B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
5/5BIG MIX-SCENE 10th Anniversary@横アリ前日
2009年05月04日 (月) 04:22 | 編集
ただ今ライブに向けて某オケ作成中♪
妙な時間だけど…イナブロウのあの姿を思い浮かべると(謎)
楽しくなってきて寝れない+妙なこだわりが邪魔をする。

どんな作業かは画像と下記よりご想像下さいw
0504-1.jpg

映像と音声の分離DVD2AVIの使い方(PC限定)

↓それでは明日の横アリ(隣)をお楽しみに☆
 今回は特に来た方がいいかもですよ~

イナブロウがとにかく凄いですから!!
1秒たりとも見逃せないので、可能な限りアコギ投げ出して客席に居ます(笑)

■B'zコピバン 関東組!! Presents■
≫ "5/5BIG MIX-SCENE 10th Anniversary@横アリ前日" の続きを読む...
未分類 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
7/20(土) 年商3000億円会長 橋本ひろしPresents WILD SUMMER LIFE ~free spirit 2008~ [GREAT LIVE PERFORMANCE] 無料招待!!
2008年07月10日 (木) 03:45 | 編集
7/20(土)に渋谷でとんでもないライブイベントが開催されます!!
関東近県在住の方は渋谷を目指して下さい!!

ライブタイトルからしてとんでもないです。

その名も、
WILD SUMMER LIFE ~free spirit 2008~ [GREAT LIVE PERFORMANCE]

主催はなんと
大江戸温泉&ショップ99 等を束ねる年商3000億円のモンスターカンパニー,
キョウデングループ会長、橋本ひろし。

橋本ひろし「たまるか たまるか たまるか」WEB SITE

(↓クリックでフライヤー+プレミアムパスのPDF起動)



【詳細や申込み】
★7月20日(日)★全員無料招待します!★WILD SUMMER LIFE★レジェンドアーティスト続々登場!★

上記より抜粋。

【概要】
WILD SUMMER LIFE ~free spirit 2008~ [GREAT LIVE PERFORMANCE]
開場:16:00 / 開演:17:00
会場:渋谷O-EAST
住所:渋谷区道玄坂2-14-8(tel:03-5458-4681)


【出演アーティスト】
橋本ひろし
MARIO BAND
・佐々木忠平(めんたんぴん
斉藤哲夫
金子マリ
森園勝敏

【チケット代】
無料!!(ご招待) - (別途1ドリンク500en)

超ブレイク塾より申込むか、
上記PDFのプレミアムパスにご記入の上ご持参下さい。

【出演アーティスト詳細】
未分類 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
IT'z路上ライブ@日本武道館 開催!!
2008年05月09日 (金) 10:43 | 編集
皆様お待たせしました。
本家B'zLIVE-GYM開演直前の4/25(金)のさいたまスーパーアリーナを
興奮の渦に巻き込んだIT'zの路上ライブ!!

本日なんと日本武道館で開催します!!

-----
■IT'z路上ライブ@日本武道館
・日付:2008年5月9日(金)
・開演:17時、終演:18時半
(前代未聞!! 1時間半に渡る路上ライブ専用オリジナルセットリストです。)

・場所:4時半頃発表予定
・出演:IT'z(イナブロウ&TAKU)
-----

埼玉は本当に凄かったですね。
未分類 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
復活!!(四十九日終了)
2006年10月29日 (日) 22:16 | 編集
皆様、長らくブログほったらかしでスイマセンです m(__)m

本日、祖母の四十九日が終わりました。
一時はどうなる事かと心配でしたが(当時のお話)、
無事に祖父も回復?し、身内一同やっと一段落です。

空いた時間を見かけながら溜まったレポでも更新しようと思いますので、
首をながーーーーーくして待っていて下さい。

とは言っても、他にやる事一杯あるんだが…。

もうほとんどの方が分ってると思うけど、
仕事以上にギターの練習に力入れないとマズイか?
って感じです(笑)

>>順位落ちまくり?☆blogランキング
未分類 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
現在ブログ閲覧障害中
2005年09月12日 (月) 22:40 | 編集
昨日の朝6時頃から全く更新もままならず、
閲覧も非常に遅い状態が続いています。
このブログはレンタルなんで普及を待つしかないっぽい。
UPしたい事が一杯あるのに参った…。特に画像系が最悪だ。

>>もう待てないよ…☆ランキング
未分類 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
目次テスト
2000年01月01日 (土) 00:00 | 編集
G/Wを記念してこんな感じで目次作ろうと思います。
気長に待ってて下さい…。

■ホール■


●釧路市民文化会館
[日程]4/17(日)…前日入り
[天気]曇(海風吹いてて激寒!)

[交通ルート/宿泊/料金等]
移動:ANA743 羽田(15:15)⇒釧路(16:45 ) / ツアー
   ⇒釧路空港連絡バス[釧路空港→釧路市役所](釧路全日空ホテル近く) / 55分 / 910円
宿泊:釧路全日空ホテル / ツアー / メンバーと一緒だったとの噂
会場:釧路市民文化会館 (会場/開演)17:30/18:00

[ツアー詳細]
予約サイト:トラベル子ちゃん
・ANA往復(羽田→釧路、旭川→羽田)、釧路全日空ホテル一泊込み / 29200円
 (フライト時間指定追加料金1200円x2含む)

[振り返ってレポ]

***4/16***
人生初の北海道。期待に胸を膨らませ、飛行に飛び乗れなかった…(爆)

ソフトケースに入ったギターは預かって貰えないと判明。
しかも隣の窓際に座らせなければならないとは!!
まぁ仲良く並んで来れたので良しとしよう。

北海道なんて誰も知り合いがいない。不安で一杯だ。
だけどラッキー♪
関東Broが他のホールの抽選に外れ、運良く第四希望の釧路に当たってしまったのだ(爆)
ホテルや会場で会える事となり、とても心強かった。
その不運なるメンバーとは、B'zMLやB'zx3のオフで面識のある
うねっち、雪ん子、エリーさん+mixiのこいちゃん。

この頃はまだリッチに見えたのだろう...
いきなり「大蔵大臣確保!」とか言われ、
ホテル裏の飲み屋(ろばた煉瓦)で奢るハメに。
でもワイワイ楽しく飲めて、ぐっすり眠る事ができた♪
ろばた焼きサイコーーー。食を満喫です!

***4/17***
ツアーのメンバーが同じホテルに泊まってるかもしれないという事で、
他のホテル泊の関東メンバーがわざわざこちらのホテルに来てブランチ。

そのままチェックアウト。そう、今日もう移動日なのだ(後述)。
しかしあまりに荷物が多いので、今度はこちらが関東メンバーのホテルに向い、
荷物を置かせてもらう。

先行でギターを持ってライブ会場に向かう。
タクシーで1000円前後だったろうか。
1人でタクシー使うなんて、当時のTAKUさんてリッチね。
(おかげで後半死ぬ…ってか皆さんの送迎のお世話になる)

釧路市民文化会館到着!!
なんじゃこりゃーーー何もない!!
しかも恐ろしく風が強くて寒い…。さすが北海道。4月でも侮れない。
(あとで聞いた話だと釧路は海風が吹くので特に寒いとか)
重装備でもかなり体に堪えた。
外では手がかじかんでギターなんぞまともに弾けたもんじゃない。

本来はあいボク計画と言って、TAKUのギターで
『あいかわらずなボクら』を歌って貰う予定だったのだが、
んな変人は何所にもいない。
それ以前にクソ寒いので、誰もライブ会場の外になんか居ない。

会場に入ってくるカップルに声をかける。

「あのぅスイマセン。今、暇じゃないですか?」
「宜しかったらこのギターで一緒に歌いません」

「ハァ? 遠慮しとくよ。」

マッチ売りの少女の気持ちが分った。

ヤバイ、段々と不安になる。

なんとTAKU、ギターを隠してひとり寂しく会場の隅に座り込んでしまう。

風が身に染みる。

なんのために俺こんな事やってるのんだろ。

もう帰ろうかな…。

ギターを隠して会場周辺を散策。
とは言ってもホールなので5分とかからない。
多分10くらいは回った。

階段の上からはツアトラが見えた。

仕方がないので、あとから合流した関東メンバーで路上決行。
数曲歌ってたら突然ある男性に声をかけられる。
千葉県在住のともさんだった。
なんと、出発前にB'zMLに投稿した文を読んで探していてくれたらしい。

これがきっかけとなり、TAKUと全く面識のなかった中では
記念すべき計画初の、第一号のBrotherとなる。
以後多くの会場でお世話になり、
特に大阪ドームでは多くのB'zスポットを紹介してもらう。
沖縄でも会ったのには驚いた。
全ライブ会場中の遭遇確率は間違いなくベスト5に入るだろう。

会場入り口にはギターを持った謎の男性が居た。
向こうも気にしている様子。
勇気を出して話し掛けてみると、なんと都内在住。
チャリで野宿しながら回ってるというではないか!
なんて方だ。このクソ寒いのに野宿とは!!

ギターはあまり弾けないのでおまけみたいなもんらしい。
なんじゃそりゃーーー!!
さらに聞くとパソコンも持ち歩いてるそうで、凄い自分と被った。
世の中不思議な人も居るもんだ。ってそれは自分じゃん!!

色々立ち話


そのまま凍てつく大地、釧路市民文化会館の外で
ずーーーーーーっとライブが終わるのを待った。
風邪ひきそうになったんで3/4は中に居たかなぁ。
何名かに名刺配った。まだ初期段階のやつ。

夜は微妙なカラオケ。
マネキンとか哀しきdreamerとか普通のカラオケにない選曲が目立ち、
どう考えてもネタバレだった。
まぁネタバレ平気な人だから良いけどね♪

カラオケボックス内で夕食を済ませ、
重いギターを背負って釧路駅に向かう。

23時初の寝台夜行列車『まりも』…。
ここからは孤独との戦いだ。

次なる目的地、旭川では何が待っているのだろう。
人一人がやっと寝れる、独房のような簡易ベッドで静かに目を閉じた。

なお、まりもに関しては他にもエピソードがある。
都内の秋葉原のみどりの窓口で購入したのだが、
駅員さんが「はっ? 何それ何所の列車よ?」
みたいな顔で必死になって探していたなぁ。
後ろは長蛇の列だった…スイマセン。
もう北海道の列車は都内では買わないようにします m(__)m

[レポ]…当時手探りだったので全く充実していない。
ライブ前日(先行釧路入り…目指せ釧路全日空ホテル)
  ⇒記念すべき旅立ちの日の夜までの出来事。
釧路全日空ホテルにて
  ⇒前日は飲み。朝目覚めた時に書いたらしい。
あいボク計画失敗?(in釧路市民文化会館)
  ⇒当初はギターで歌ってもらう予定だったのに、誰一人かからず…計画失敗か?
釧路市民文化会館
  ⇒やってきました記念すべき1つめのLIVE-GYM会場、釧路市民文化会館!! 寒!!




旭川市民文化会館
青森市文化会館
會津風雅堂(会津若松)
佐賀市文化会館
大分グランシアタ
愛媛県県民文化会館
高知県立県民文化ホール
上越文化会館
長野県松本文化会館
群馬県民会館
鳥取県民文化会館
京都会館

■アリーナ■
グランディ21(仙台)
真駒内アイスアリーナ
長野エムウェーブ
エコパアリーナ(静岡)
神戸ワールド記念ホール
広島グリーンアリーナ
サンドーム福井
幕張メッセ・イベントホール
鹿児島アリーナ
沖縄コンベンションセンター

■ドーム■
福岡ドーム
東京ドーム
ナゴヤドーム
大阪ドーム
大阪ドーム[千秋楽]
未分類 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
