B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
御宿東鳳物語2(おんやどとうほうものがたり通)
2005年04月27日 (水) 02:30 | 編集
就寝3時間。起床8時。
睡眠時間は4時間半。まぁいいか。

急いで普段着に着替え、朝食バイキングへ。

歩いてビックリ!
食堂までの道のりが普通じゃないのだ。
≫ "御宿東鳳物語2(おんやどとうほうものがたり通)" の続きを読む...
福島 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
御宿東鳳物語(おんやどとうほうものがたり)
2005年04月27日 (水) 01:53 | 編集
Bro総勢15名で盛り上がりまくった飲み会の後、
B'z宿泊中と噂のあった御宿東鳳(おんやど とうほう)話。

時間は既に0半時を回っているというのに、
最終バス停の東山温泉駅から、旅館に携帯で送迎をお願いしたら、
なんと迎えに来てくれた。

これだけでも顧客満足度大幅アップである!

颯爽と部屋に戻り、浴衣に着替え、
いざB'zの待つ(と思われる)6Fの大浴場へI Wanna GO NUDE GO~♪

さぁ夢の扉を開いて、
稲葉さんと松本さんの裸体に遭遇だぁ ( ̄ー ̄)
福島 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
會津風雅堂(ライブ後~オフ会)
2005年04月26日 (火) 23:31 | 編集
時は20時半。
ライブ開始の18時半から、2時間ピッタリでライブは終了した。

以下、up忘れてたタイムテーブルの写真。
TIME

今しかないと思い、ギターを持って会場を出てくるBroに合わせるように、
ギターをジャカジャカかきならず。

すると、突然女性に声をかけられる。

「あのぅこれからどうするんですか?」

「良かったらカラオケとか飲みでも行きませんか?」

逆ナンされてしまった☆

しかしこちらもジャンボ中心の飲み会(オフ会)があったので、
逆に(普通に?)こっちから来ませんか? と誘う事となった。

ギターの音の吸い寄せられるように、TOMOがやってきた。

どうやらギターをかき鳴らす俺は

絶好の待ち合わせスポット

となっており、見ず知らずのBroも重宝していたらしい(笑)

よって携帯で友達と連絡が取れなくなったBroの皆さん、
俺の近くに来るとはぐれた友達の再会できる確率が飛躍的に高まります。
お勧めです<TAKU

無事にジャンボと彼のBro、はるみちゃんとの遭遇。
ライブ後

現地会津人のはるみちゃんの車の乗せられ、飲み会場へGo!

と行きたい所だったが、
途中にとんでもなく強烈なエサが待ち構えていた!

さぁ。この風景、皆さん何だと思いますか?
群がる携帯カメラ

ここからは掲載許可を貰ったTOMOのレポートを交えて紹介。
福島 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
會津風雅堂(開演後~音漏れ絶好スポット)
2005年04月26日 (火) 20:00 | 編集
外は恐ろしく寒く、これ以上居る事は苦痛となった。

会場は見渡すと怪しげな入り口があるではないか。
別入り口看板

別入り口


既に一般の人も座っており、入っても問題なさそうだ。

早速中に入る。外とはうって変って暖かい。
しかも、ライブの音が聞こえてくる。
ここは絶好のスポットだぞ。

さらに中を進む。
福島 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
會津風雅堂(~開演)
2005年04月26日 (火) 19:10 | 編集
重いギターを抱えながら会津風雅堂へ。
会津風雅堂


先に会場しているであろう元会社の同期ジャンボや、
行きのバスで一緒になったTOMOに連絡する。

しかし、通じない。
TOMOはグッズでも買っているのだろうか。

しばし会場を見渡す。

イケル! この会場はイケルぞ!

場内にはグッズ販売か、開場するまで入れないようで、
外にはBroの人だかりがわんさか居る。

しかし朝からロクに飯を食べていないので、
腹が減っては戦はできぬだ。

後ろの露店で販売されていたアツアツのたこ焼を
ほお張りながら、また同じ場所に戻り、
グッズを買い終えたTOMOとさくらや場内のBroを見ながら仲間を待つ。

さーて、腹も満たされた所だし、
そろそろ出すかぁとギターを取り出す。

弾こうとしたら、megねぇさん登場。

TOMO曰く、
mixiで知り合ったのだが実は実家の近所のおねーちゃんだった、
らしい。スゴ!

早速名刺を渡す(笑)
福島 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
会津若松~東山温泉(関係者?)
2005年04月26日 (火) 16:45 | 編集
定刻15時半に会津若松駅到着。
青森に比べたら少ないものの、
4時間20分のちょっと長めのバス旅だった。

バスを降りると、目の前には会津若松駅。
観光地としても有名であり、人の流れも多い。

aizu01-ekis.jpg

福島 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
会津若松へ
2005年04月26日 (火) 15:10 | 編集
次のライブ会場は福島県の会津若松だ。
青森に引き続き、今回の移動も格安の高速バス。

4/26[昼]11:10(新宿着)

4/24[夕]15:20(会津若着)

ギターは既に旅館に到着しており、体は楽。
会場には何人かのBroが居るので、楽しみである。

早朝、携帯メールを確認しててビックリ!
福島 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
