B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
8/13東京ドーム最終日
2006年08月13日 (日) 15:17 | 編集
えーと田賀&HRC朝帰りのTAKUです。

本日の東京ドームは、
いつもの場所に集合!

目標到着時刻は16時半です。アレやりますよ。

みんなで東京最終日のB'zを応援しましょう。
天気もサイコーーだぁ。

>>(祝)東京最終日快晴☆ランキング

...
..
.

路上ライブ15分程度で終了。
警備員に囲まれました(爆)

ライブ中は孝紀さん&ぴんくと魂のラーメンを食し、
これからとライブ後の富山組と合流し、飲み会です。

路上はキケンなので、もぅやめときます (^^;

>>そんな時もあるさ、ドンマイ☆ランキング
東京 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
8/12東京ドーム会場レポ
2006年08月12日 (土) 21:22 | 編集
雷雨の影響で都心電車網の中心となる
山手線が停止、京浜東北線が大幅遅延!!

ライブ会場への到着は予定を大きくオーバーした17時半となってしまった…。

そんな暗い風な書き方はやめましょう!

雨も止んだんで、いくぜ路上ライブ!!


東京 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
8/10東京ドーム軽く会場レポ
2006年08月12日 (土) 15:22 | 編集
予定より大幅に遅れて水道橋駅到着。
平日16時前なのでまだファン少なし。





絶対音感ちゃぱ@ピアノ浩志と合流。
訳あってコノヤロウ。何故スカートじゃないんだ!!(爆)



いざ東京ドームへ!! ここがメインの通りでライブ前後は群集の山です。
噴水がいい感じでとても和やかな気分になれます。



さーてと、去年の路上ライブポイントへ行くか♪

って…なんじゃこりゃーーーーーーーー!!!!(汗)
東京 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
8/12東京ドーム予定 - 14時現在超最悪な雷雨!! なんとかして稲葉さん(爆)
2006年08月12日 (土) 14:02 | 編集
まずは、

●募集
本日のチケ余ってる方居たら声かけて下さい。
B'zコピーバンドの関係者が欲しています。

あとは26,29の大阪チケ余らしている方。
私のお世話になったBroが探しています。

上記に該当する心優しいBRO様、場合はご連絡下さい。

因みに先日書いた本日分のチケットは
無事に譲り手が決まりました。

私に関しては、外に居たりBroと話してるだけでも楽しいで
入れなくても問題ありません。

だから、これ以上のお誘いに乗ることはできません m(__)m
何故なら、色んな会場で見てる私なんかより、
もっと多くのBroに生のライブを楽しんで欲しい!!
&単に金欠という噂。

それでは書いた途端に駄目になりそうな本日の予定...

●ライブ前
15時家を出る雨が落ち着いたら家を出る。

東京駅地下の大型コインロッカー(1日600en)に入れたギターを回収し、
16時すぎに東京ドーム入り。

その後路上ライブ???
場所は東京ドームホテルプリズムホール前の座れるスペース、
もしくは噴水前辺りを予定。

ただし、特殊な遊技施設に占拠され、去年のような大人数は難しそう…。
ここのちょい先に居る予定。



紅蜻蛉@津山優勝リーダーの孝紀さんも来るので、
ギターの音が鳴り響いてるかもしれません…。
東京 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
本日の東京ドーム(8/10初日)
2006年08月10日 (木) 12:56 | 編集
既に携帯メール殺到で返せないBro多数です m(__)m
下記情報を頼りに頑張って探して下さい。

それ以前にブログ書いたっきりでコメントできてなくてスイマセン…。
でも全部読んで一人笑ったりしてます♪

■チケット情報(本日限定)■
アリーナB14ブロック29列1枚譲ります。

■本日の予定■
15時に東京ドームホテルにチェックイン。
…ライブ直前までドームの屋根を見ながら涼む(爆)
じゃなくって時間見て噴水近くのプリズムホール前に居ます。

暑さでそれどところじゃない気がしますが、
目印はギターって事にしておきます。

近くには絶対音感@ちゃぱピアノ浩志WILDやっしぃが居るので、
ファンの方は気軽に話し掛けてみて下さい。

...あ、万が一私のファンなんかが居たら同じくw
皆さんと会話も楽しみたいと思ってます♪

時間は不明ですが、仕事後は紅蜻蛉@津山優勝の孝紀さんもかけつけてくれるそうです!!

その後ライブ参戦!!

ライブ後は同じくプリズムホール前集合。

有志で適当に飲んだ後、東京ドームホテル内のゴージャスルームで
アクアブルーパーティー2006を開催します。

以上、時間ないので後半かなり適当。

それでは東京ドームで会いましょう!!

TAKU&B'zを応援してくれる方はクリックお願いしますm(__)m
 ↓    ↓
>>(祝)東京ドーム初日晴天サイコー☆ランキング
東京 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
8/10(木)東京ドーム確認等
2006年08月06日 (日) 00:30 | 編集
突然ですが、8/10(木)東京ドームに
参戦する予定の方、手を挙げて下さい。

そんな事を突然聞いたのは、
広島からSuperBrotherWILDやっしぃが来東するから!!

今は訳あって...

東京 | コメント (17) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
9/7東京ドーム会場レポ(完成版)
2005年09月09日 (金) 03:31 | 編集
(簡易版をupgradeしたので読んで下さい。写真もかなり増えてます)

9/7東京ドーム最終日がやってきた。

天気は大荒れ。
台風が接近しており、出発を考えていた15時すぎあたりから
猛烈な暴風雨が関東を襲った。

しかし、30分後運良く天候が回復する。

地元最寄り駅で虹を見る。


今日は良い事がありそうだ。

水道橋駅に到着したのは、夕方4時半。

既に大半のメンバーが到着しており、
携帯には苦情の嵐が(汗)

東京ドームシティ構内を歩いていると、
あの待ち合わせ場所を目指すと、
ステクリメンバーが手を振ってくれてた。

京都のみゆちゃんには、黒おたべのおみやげを貰ってしまった♪
ARIGATO~

到着を待ちわびていた外でB'zを演ろうじゃないか(略して外びー)
のVo、dai&TOMOでいきなりアクアブルー。





途中、怪しげ…いや、楽しそうな風景に引寄せられてくる新たなるBroも数々。

バンドをやっているというグラサンで決めた番町に、ヒデ。
名前は聞いてないけど女の子二人組み。

興味津々で覗いたり、遠巻きに避けてる方も (^^;
まぁ一般的には後者が通常かと。

只今「月光」中。ぴんくさんの鍵盤が入ってイイ感じです。


因みにギター持った人の右手が握力70kgですw
スチール缶見ると激しく潰したくなりますね(爆)。そんな意味ではWILDの資格あり?

そうそう。
路上ライブの写真は全てちゃぱ。
ピアニストだけでなく、今日はカメラマンとしても大活躍!
東京 | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
9/7東京ドーム本日の予定
2005年09月07日 (水) 13:33 | 編集
9/7東京ドーム本日の予定。

mixiコミュ外でB'zを演ろうじゃないか(リンク先はmixi会員限定)
のギタリストとして狩り出される模様。

文字通り「ストリートで思いっきりB'zがやりたい。」
人のためのコミュ。コミュ参加者は23名。

予定開始時刻は16時。

開催場所は前日飲み会の「集合場所」と同じ所。



敵は警備員暴風雨
と悪条件だらけ!

今の関東の天気、とんでもねぇっす!!
ホントにできるのか? それ以前に行けるのか?

P.S.
人員不足につきギタリスト募集中。
ちゃぱ借ります m(__)m>FEAR

>>B'z&Typhoon No.14最強☆ランキング
東京 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
アクアブルーParty&東京ドーム最終日
2005年09月07日 (水) 13:06 | 編集
の後は「なんとか帰宅組」の他、
・アクアブルーParty in 東京ドームホテル34階ツインルーム
・新宿でカラオケオール
の2手に分かれる。

俺は当然前者。予想外に
TAKU、ジャンボ、やっしぃ、きんちゃん、あお、あや、りえ
と7人も集まった。

さぁ「アクアブルーParty」のスタートだ。
東京 | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
9/5東京ドームオフレポ『TAKU&WILDやっしぃを囲う会(WILD祭)』
2005年09月07日 (水) 04:46 | 編集
9/5東京ドーム会場レポ(東京ドームホテル~ライブ後)の続き。

ライブ後は『TAKU&WILDやっしぃを囲う会(WILD祭)』だ。

その前に、当日深夜3時半頃参加者に送信された概要メール。


■9/5(月)東京ドームライブ後オフ詳細■

[会場]
『周之家』水道橋店

[場所]
JR中央線『水道橋』駅(西口)徒歩1分
TK WEST B1F
TEL.03-3288-0185

[料金]
3700円(税込)…豪華コース飲み放題付き!

[集合場所](昨日のアコギスペース)
東京ドームシティ内、プリズムホール南口前
(ベースボールカフェの噴水挟んだ向い)

[集合時間]
集合21:00=>移動開始21:15/開始21:30

迅速に行動せねば間に合わないスケジュールですので、
何卒ご協力お願いします。
ライブ参加者以外の方は直接現地に行ってもかまいませんが、
事前にご連絡下さい。

[TAKU連絡先]
ここでは内緒

[参加者:25名] ←当日追加になった
TAKU、やっしぃ、孝紀、ちゃぱ、FEAR、きんちゃん、
かわと、もも、あお、あや、たり、たり(連れ)、
ぽどりー、dai、ジャンボ(元同僚)、yuki、まー(北海道)
のろ、トモ、なみ(mixi)、なみ(連れ)、ダンサー、聖、陽、りえ

-----
お陰様で28名の個室を確保できました!
…ギターできるか?

それでは明日は宜しくお願い致します。

人気BLOGランキング
東京 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
9/5東京ドーム会場レポ(東京ドームホテル~ライブ後)
2005年09月07日 (水) 01:35 | 編集
まずは恒例のコイツを書いておこう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:東京ドーム
●URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/
●アクセス:
http://www.tokyo-dome.co.jp/traffic/
●日付:2005/9/4(日)、9/5(月)、9/7(水)
●開場/開演:16:30/18:30(20:45)

●周辺施設
東京ドームシティ
東京ドームホテル
LaQua(ラクーア)

●TAKUの特別情報
・天気予報:9/4晴れ、9/5雨、9/7雨?
・チケ状況:平日程余りあり
・キャパ:55,000 人
・綺麗さ:A
・アコギ:晴れなら色々だが雨だと辛い
・警備レベル:高!(ライブ後の路上で注意された…)
・ツアートラック:なかったはず
・グッズ販売:中と外
・ガチャガチャ:外
・サイン待ち:知らん
・音漏れレベル:B++ (かなり良く聞こえる)

●施設設備等
LaQua(ラクーア)があるので色々寛げます!
・座る所:東京ドームシティ
・休憩所:ラクーア
・食 事:ドーム&ラクーア内各種飲食店
・トイレ:ドーム内、ラクーア、東京ドームホテル
・自販機:アトラクションズエリア23番付近、ラクーア
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気BLOGランキング
東京 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
9/4東京ドーム初日簡易レポ
2005年09月05日 (月) 13:24 | 編集
東京ドーム初日。凄かったです!

時間ないので長文レポは置いといて、画像+簡単なコメントでご紹介。

東京ドーム最寄のJR水道橋駅。



東京ドームシティ。



さーてと路上でもやるか。
東京 | コメント (6) | トラックバック (2) | ▲サイトトップ
9/4(日)東京ドーム前警報(黄色の総武線ピンチ!)
2005年09月03日 (土) 10:29 | 編集
9/4(日)の東京ドームに参加される方へ要注意!ってか警報

同日、国立霞ヶ丘競技場にてSMAPのコンサートがあるらしい。
競技場の観客収容数は6万人

これがB'zファンに悲劇をもたらす。

最悪な事に、
・SMAPライブの終了時間がB'zとほぼ同じ
・最寄駅は総武線「千駄ヶ谷」駅「信濃町」駅より徒歩5分

と、見事にB'zLIVE-GYMの東京ドームとバッティングする…。

スタジアム級のコンサートが、同日近所で2つ。

B'zとSMAPを合わせた観客数は、10万人を優に超える。
周辺の公共交通機関は間違いなく麻痺する。

特に黄色い電車の総武線(東京・千葉方面)。

B'zのライブが終わった頃は、既にSMAPファンに占拠されており、
乗れないと思った方が良い。



前に似たような事があった時は、駅は入場規制で人が溢れ。
臨時便も出ず、終電逃して帰れなかった人も続出したらしい。

そんな訳で、
9/4(日)の東京ドームで、
特に『総武線』を使って帰る予定の人は要注意!

他のルートで帰る事をお勧めする。

地方から来て「当日の新幹線で東京駅から帰るよ」
なんて人が居たら、更に注意。

新幹線の指定席は、より遅い便変更。
場合によっては、都内で宿泊を視野に入れた方が良いかも。

TAKUはバリバリに「総武線@SMAPファン大漁」
を使うので、どう帰ろうか迷い中…。

今の所は、
・タクシーで東京駅方面へ(1000円程度)
・丸の内線の後楽園(こうらくえん)駅で他の駅へ(池袋まで2駅)
とか検討中。

何も知らない方も居ると思うので、
皆さんもお友達やBroに教えてあげて下さい。

>>SMAPよ。同じ日に競技場でやるなよ!☆ランキング
東京 | コメント (11) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
東京ドーム前アナウンス1
2005年09月03日 (土) 09:27 | 編集
■■■TAKU&WILDやっしぃを囲う会■■■(参加状況)
●9/3 9時現在の参加者(16名)
TAKU、やっしぃ、孝紀、ちゃぱ、きんちゃん、かわと
もも、あお、あお(連れ)、たり、たり(連れ)、
ぽどりー、dai、ジャンボ、yuki、まー(北海道)

[備考]
・一部確認中含む
津山コピバンコンテスト関係者が紛れてます
・二次会参加者は若干名ですがいます(笑)

締め切りは本日の22時となっております。
お早めに!

■■■チケット情報■■■(同伴者募集!)

●九月四日東京ドームチケットあります!
さとみ20歳さんより。

どなたかチケット余ってるので一緒にライブ楽しみませんか♪
一緒に行くはずの友達行けなくなっちゃったので(>_<)
席は一階40列474番です。ぜひ②メールして下さいっ!!
ちなみにあたしはライブ初ですf^_^;よろしくです☆

興味のある方はライブ会場掲示板より連絡を取って下さい。

P.S.
昨日は昼すぎから何故か仕事。
夜は有楽町で飲み⇒帰宅後即死亡でした…。

何もできなかったので今から怒涛のレポや情報UP予定。
でもやらねばならぬ事だらけで「爆発しそうになってる!」

>>頑張れあと少しで東京ドームだ!☆ランキング
東京 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
9/5(月)東京ドームライブ後オフ(飲み会)参加者募集中
2005年09月01日 (木) 00:51 | 編集
9/5(月)東京ドームライブ後、オフ会を開催します。

■一次会■
●TAKU&WILDやっしぃを囲う会
----------
・日付 9/5(月)
・時間 21:30~23:30(集合21:15/開始21:30)
・場所 JR中央線「水道橋駅」徒歩1分
・店舗 周之家 水道橋店
・料金 3700円(通常価格6,510円の飲み放題付豪華コース)
・参加者 内緒
・お客様 SuperBrother:WILDやっしぃ(from広島)
----------

[解説]
このブログに何度も登場している噂の超有名人。
WILDやっしぃが遥々広島から東京ドームにやってきます!
全国計画で貧困中のTAKUが、広島のやっしぃ邸で3連泊し、
家族の方にまでお世話になったSuperなBrother様であります。

彼にとっては9/5の東京ドームが今年最後のLIVE-GYM。
気合入れまくりで来るらしいです。
金髪WILDやっしぃに大変身するらしいです。

その他の『やっしぃの想いや当日の計画』は
下記のテキストファイルを参照下さい。
B'z LIVE-GYM2005東京ドーム(東京♪)

そんなおちゃめなやっしぃと飲みたい,語りたい,つついてみたい,
WILDな飲みっぷりを一目でも見てみたい!
ライブモードの時のグラサンを取ってみたい
などなど思ってる方、もれなくご参加下さいませ♪

私TAKUは幹事&単なるサブメンバーですが、
もちろんTAKUに会いたい方もヨロシク。
B'zのコピーバンド会で超有名な方々も揃うので、
メンバー的にはかなりプレミアムと思われます。
人気BLOGランキング
東京 | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
