B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
長野エムウェーブ3(ライブ終了~帰宅)
2005年06月13日 (月) 02:05 | 編集
開演前に皆と別れ、一人ぼっちになったTAKU。
○フ屋の魅力的な2000円にさえ目もくれず、
一人寂しくレポ更新やギター演奏で時を過ごす。

昼間暑かったが、夜は思いのほか気温が下がり、
体が冷え、途中から気分が悪くなってしまった。

しかし皆の到着で元気を取り戻す。

震えながら、グッズ売り場近くの草原で皆の帰りを待っていると、
早速たか&TOMOコンビが来てくれた。

2時間ぶりのBroとの対面である。

なんと途中で携帯の電池がピンチになる。
しまった。これでは帰りに送ってもらう予定の
カリメログループとも合流できん…。

これはもぅ、で伝えるしかない!

と思い、草原でギターをジャカジャカ始める。

数分後。

「いや~本当に分りやすいねぇ(笑)」

とアコギの音に吸い寄せられるように、
ぽよさん、みやぁさん、ぴんくさんの
BeZEROメンバーが来る。

続いて、禁断のネタバレ曲を演奏する。
≫ "長野エムウェーブ3(ライブ終了~帰宅)" の続きを読む...
長野 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
長野エムウェーブ(会場レポ)
2005年06月12日 (日) 19:00 | 編集
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:長野エムウェーブ(M-WAVE)
●URL:
http://www.nagano-mwave.co.jp/japanese/default.html
●アクセス:
http://www.nagano-mwave.co.jp/japanese/access2.html
●日付:2005/6/3(金)
●開場/開演:16:00/17:00 ←全会場中最も早い時間帯
●キャパ:18000人(今回のアリーナツアーで最大規模?)

●TAKU特別情報
長野 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
いざ長野へ
2005年06月12日 (日) 10:06 | 編集
> ■行き■
> ●高速バス 新宿 ⇒ 長野 / 4000円
> 新宿高速バスターミナル[09:50]~長野駅前[13:27]

待ち合わせはTOMOと9時半に新宿南口のバスターミナル。

ちょっとTIMEオーバーの9時半すぎに
待合室に行くも"らしき人"が全然いない。

マジでココでいいのか? 不安になる。
直後にTOMOからTEL。

「ゴメン。南口じゃなくって西口だった(爆)」

ガビーン。それはヤバイ!
重いギターを背負って西口にダッシュ!

慣れないルートだったが、こういう時は珍しくカンが働くもの。
迷う事なく一発でバスターミナルに到着する。

途中、目の前から白Tシャツの女性2人組み発見。

時間ギリギリの行動に、
見覚えのある後姿!

間違いない!

早速声をかけるとドンピシャ。
噂の秋田小町コンビであった。
仙台以来の久々?のご対面。あいかわらず元気そうなナイスコンビで、
一緒に居るこちらも元気になる感じだ。

その先にはTOMOも待っててくれて、
なんとか時間内にバスに乗り込む事ができた。

ふと辺りを見回すと、
他にも長野へ行くっぽいバスが3台くらい停まっており、
関東から長野を目指すBROの多さを実感した。

当然車内はBROだらけ。
B'zに関する話題が飛び交っていた。
長野 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
長野晴れ!
2005年06月11日 (土) 23:06 | 編集
やったぁぁぁぁ!!

明日の長野の天気、バリバリの晴れ!!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/20/4810.html

将来リンク先が変っちゃうから嬉しさ記念で画像でも保存。
nagano-weathers.jpg


晴れと分かるまでは不安な日々だった。

空を呪った。

やるせない気分だった。

先週の北海道では、見るも無残な大雨。
ロクにギターすら弾けず、寒さに震えながら唇を噛み締めた。
盛り上がる会場を尻目に、やっとの事で雨宿りできる場所を確保。
滴る雨を眺めながら、「It's Raining...」や「闇の雨」を奏でた。
重いギターを担いで、肩を落として帰った…。

関東に戻って数日後、今度は突然の梅雨入り

接近してくる梅雨前線に…悪魔の台風(Typhoon)。

いくら確認しても雨マークの消える事ない天気。

嗚呼…また雨か。


「くそぅ…雨男、稲baの野郎~!!」

と、とても重要なお方に八つ当たりする始末。

-----
ところがどっこい、今日天気予報を見てみたら、
最高の天気じゃないかーーーー!

これはもぅ奇跡としか言いようがない!

いや、俺達の「ねがい」が天に届いたのだろうか。
晴れ女パワーの存在とか(笑)

とにかーく。

「よっしゃぁぁぁ!!」である。

長野エムウェーブ参加者の皆さん。
色々やっちゃいましょう ( ̄ー ̄)

ライブ会場で晴天!
という最高なシチュエーションを満喫しましょう☆

-----
会場の地理はサッパリで、何処にいるか分からんけど
ギターの音や人混みを便りに、気軽に遊びに来て下さいね♪

>>ブラボー長野ランキング
 ↑
タイトル意味不明。

P.S.
17葉さんゴメンなさい。でも北海道では雨男では?(爆)

P.S.2
カメラマン募集中。
#カメラはCanon IXY DIGITAL 50(購入当時のレポ)
俺の撮る写真って必然的に風景ばかりになっちゃうんで、
演奏してるトコとか皆で楽しそうな所が欲しい。

長野と言えば松本の龍王丸さんが恋しいわ。
長野 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
6/12(日) 長野エムウェーブ計画…濃いかも
2005年06月10日 (金) 23:23 | 編集
明後日に迫った、
6/12(日) 長野エムウェーブの計画。

簡単に書くと

『早めに現地入りして、当日中に帰る!』

これだけなんだけど、色々情報収集したり、
Broとメールしてたら、思ったより凄い事になると判明。

濃いぞ今回の会場は!!
長野 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
長野県松本文化会館
2005年05月12日 (木) 23:14 | 編集
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:長野県松本文化会館
●URL:http://www.matsumoto-bunkakaikan.jp/
●会場/開演:18:00/18:30
●収容人数:-
●アクセス:
JR中央線松本駅下車。特急「あずさ」または特急「しなの」利用。
駅よりバスで15~20分。バスターミナル6番または7番より「浅間温泉」行き乗車。
「総合体育館前」(6番線) 「第一高校前」(7番線)で下車。240円。

●TAKUの特別情報
アコギ:広場があって最高だが、
いかんせん雨だったので外では何もできない…。
外観:広くて綺麗
警備レベル:中
ツアートラック:多分裏
(今回は雨が激しかったので断念)

サイン待ち:未確認
音漏れレベル:C(あまりできない)

内部進入:可能
グッズ販売:中
内部探検:一部可能
観客雰囲気:結構凄そう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ホテルで怒涛のレポ更新を終え、少し送れた17時に到着する。

せっかく広くて良い会場なのに、雨が全く止まず最悪だ…。




一体ドコでギターを弾けというのだ。
長野 | コメント (3) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
長野2日目(雨&蕎麦)
2005年05月12日 (木) 14:44 | 編集
秘湯と龍王丸邸を堪能し、翌日を迎える。

この日は関東でも縁の深い、BELLさんとその娘さんの
いおりちゃんに会う事になっていたので、とっても心強かった。
(仲介で携帯の連絡先を教えてくれたTOMO有難う)

ホテルも2連泊目だったので、チェックアウトの10時を
気にせずに悠々と過ごす事ができたので、
たまった過去のレポートとも少しずつ更新した。

-----
長野と言ったら蕎麦だ。

BELLさんと一緒に食べようという事になっていたので、
先行入りのメンバーとして、駅まで迎えに行く。

外に出てビックリ。
が降っているではないか!
森高千里の雨は名曲だ! なんて言ってられない程に...(爆)

不安な気持ちで早歩きする。
駅で次なる目的地、群馬への切符を購入した後、
BELLさん達と合流。

いおりちゃんとその友達のぽどりーさんにも会う。
早速名刺を渡す。

この間、さらに雨が激しさを増す。
今日一日ずっとこんな天気なのだろうか?

これはマズイな。誰も傘を持ってなさそうだ。
バスの乗車時間まではあと5分。

えーぃ。いてまえ。
唯一の男性という事もあってか俺なりの機転?を効かせ、
間の前の道路を乗り越え、コンビニに駆け込み、
メンバー分の傘を買ってくる。

そのまま急いで市内周遊バスに乗り込み、
「蔵の町」近くの蕎麦屋へと案内する。
長野 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
北せんきの湯&龍王丸
2005年05月11日 (水) 22:33 | 編集
ツアトラ&飯その後。

バスで浅間温泉に行き、まず普通の温泉に入る。
IMG_1302s.jpg

IMG_1302s.jpg

貸切状態。

次にガイドブックにも載ってない、
地図にも存在しない秘湯に行こうと決意。

30分もかけて、やっとの事で探り当てる。
その名は、北せんきの湯

場所詳細は秘湯中の秘湯(名湯)なので、現時点ではTOPシークレットとします。
もしも反響があったらそこまでの道のりを写真で公開します。

単にUPが面倒って噂 (^^;

一部公開。

発見!
IMG_1302s.jpg

長野 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
長野(松本)にてツアトラ発見
2005年05月11日 (水) 16:28 | 編集
いきなりですが、
メルマガ読者募集中です☆
読者特典なBrotherの方に最高の物を用意してあるので、
それを逃す前に購読登録お早めに。

>読者の方へ
発行遅れてスイマセンですm(__)m
そろそろイっちゃいますんで。

-----
現在、長野(松本は孝弘)に宿泊中の俺。
今日は一日オフだったので、<浅間温泉に行ってきました。

その途中のバスの中で、ふっと窓を外にやったら
信州大学を超えた辺りの明日の会場らしき所で、
ツアートラック発見。

写真はカメラが間に合わず、ちょっと先に行って
信号で止まった時撮影した物です。
IMG_1267s.jpg

ド真ん中にあるやつ。分かるかなぁ (^^;
会場で言うと裏口の駐車場かな。

●今日の昼食
木曾屋の田楽定食 / 1000円(田楽8本ver,5本verは850円)
dengakuteishokus.jpg

超ヘルシーでしかも美味しかった。
が、俺には物足りなかったかも。
サイドメニューも頼めば良かったかな。

外国人観光客に対するおばちゃんの流暢な英語での接客が見事でした。

ツアートラックと田楽に乾杯!
長野 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
東横イン松本最強!
2005年05月10日 (火) 23:53 | 編集
上越公演の後、
 1.春日山(新潟上越)~長野 / 普通列車(86分)
 2.長野~松本(孝弘) / 普通列車(72分)
の低速の長旅を終え、23時すぎやっとホテルにチェックインできました。

場所は既に計画でup済みだけど、
東横イン 松本駅前本町

2言で表現するなら、

超最強!

あーんど。

(・∀・)イイ!


何が凄いか?って言ってるそこのキミ! (←『快楽の部屋』風にね)

のためにポイントを書いてみよう。
長野 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
