B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
9/29(土) えんくみ披露宴in静岡[新富士]
2007年10月17日 (水) 02:49 | 編集
9月の出来事がまだ途中だったので続きをアップします。
その前に私のスケジュールを復習。

----------
■9月の予定(主にB'zBro系プライベート編)■

●8(土) 草加:実家(法事)
●9(日) 新横浜:mini MIX-SCENE 3rd

●15(土) 夜行バス(品川→富山)
●16(日) 富山:BIG MIX-SCENE 5th [POWER OF Pleasure]

●22(土) 夜行バス(浜松町→津山)
●23(日) 稲葉浩志バースデーパーティーin津山
●24(月) 大阪から夜行で帰TAK

●29(土) 静岡:えんくみ夫妻[披露宴&ニ次会]参加
●30(日) 東京:ビリーズブートキャンプジャパンツアー2007
----------

今回は赤字の部分。

静岡にて
・新郎:えんどっち (静岡-新富士)
・新婦:くみさん (大阪)
披露宴でした。

2人ともB'zファンのBrother同士!!
超理想的な羨ましすぎるカップル。

もちろんギターを持ってお祝いです☆

以下より軽く写真レポ。
≫ "9/29(土) えんくみ披露宴in静岡[新富士]" の続きを読む...
静岡 | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
OH JAPAN BANZAI!!&静岡出張レポ3
2006年03月21日 (火) 23:09 | 編集
普段ほとんどTVを見ないTAKUですが、
今日はTVにかじりつきでしたぁ!!

今日の王JAPANは凄かった!!

面白かった、大感動!!

キューバも強い強いと言われていたが、
まさかあんなにも白熱した試合展開になるとは!!

ホント目が離せなかったね。。

王ジャパン改め、OH JAPANおめでとう!&万歳~!!
さぁ今日はTMGを聴きながら寝るぞ!!

世界に天下のTMGの名を知らしめたぜぃ!!(違)

>>(祝)『王JAPAN』世界一おめでとう☆ランキング

静岡 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
静岡Bro邸出張2日目(エコパ&出会い裏話&ジンギスカン)
2006年03月18日 (土) 19:49 | 編集
静岡Bro邸出張初日(Music Barでギター三昧)の続きです。

富士山見学⇒パソコン設定⇒飲み⇒ギター三昧と
野郎2人で一日を楽しんだ前日。

今日はなんと静岡の理江ちゃんが来てくれる!
#特に広島と静岡と埼玉で大人気!

彼女との出会いもまた偶然かつ強力だった。

忘れもしない鳥取ライブ翌日の津山観光。

高知で偶然知り合ったWILDやっしぃ(当時出会ってまだ二回目)と、
同じく高知の夢さん関係で知り合ったのりこさんと3人で
イナバ化粧品店を見学した帰りの事だ。

イナケから東津山駅に向かうバスを降りた所で、
TAKUは突然一人の女性に話し掛けられた。

メガネをかけた、ちょっと大人しそうな雰囲気を持っていた。

話を聞いてみると、
静岡 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
静岡Bro邸出張初日(Music Barでギター三昧)
2006年03月13日 (月) 23:58 | 編集
先週の静岡出張の続きです。

再び復習&長くからのブログ読者なら皆様ご存知かと思いますが、
去年末の大忘年会のキーパーソン、えんどっちの家に行ってましたぁ!


メイン業務は最新パソコンの納品&ネット開通ね♪



夜はもちろん飲み屋!

お母様には、夕食をご馳走になったばかりだと言うのに、
今度はえんどっちに代わって車で飲み屋街まで連れてってくれましたm(__)m

惜しくも凄いカクテルが飲めるというバーが閉店だったので、
フツーの飲み屋へGO!



あのWILDやっしぃもハマったというゆで落花生。
なるほどビールに良く合うぜ。



えんどっちはずっと中生で、「真の漢」を感じさせる飲みっぷり。
TAKUはまぁ病み上がりって事もあって普通に中生数杯+サワーに
最後熱燗って感じでした♪

2件目に以降と思ったら、日曜日の夜って事でどこも閉まっている。
仕方ないので帰ろうとタクシーに乗ってしばらくしていると、
えんどっちが途中でいきなり反応。

「( ̄□ ̄;)!!」

「お兄さん。そこで止めて!!」
静岡 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
出張報告(初日夕方まで) 全国制覇関係のenです
2006年03月06日 (月) 10:29 | 編集
突発出張の答え。

SuperBrotherWILDやっしぃの大親友でもある、
某酒豪の方のご自宅に訪問でした。

場所は富士山が美しい静岡県某所です。

静岡と言ったら誰が住んでいるか、特に去年の大忘年会を知る方ならご存知ですよね?
イナバ化粧品店やリストワール津山にも飾られているという、
伝説の全国制覇タオルを持ち込んだあのコンビですよ。

TAKU自身はエコパやナゴヤドームでめちゃめちゃお世話になってます。
詳細は12/28全国制覇記念大忘年会in幕張プリンスvol.1(+メンバー紹介1)
の下の方をみるべし。

そんなお方から

「このくらいの予算でパソコン一式頼むわ」

と頼まれたのが二ヶ月前。

とにかくお世話になってる方だし、
自分の技術を信頼してくれて一任してくれた訳だし、

単に買って「はぃこれ使ってね♪」

はちょっと違うだろ~!!

「限られた予算の中で最高品質の物をチョイスし、直接届けたい!」

という想いがあったんですよ。
(他にも色々やる事あるし)

それが二ヶ月の時を経て実現したのでした。

以下より軽く写真を交えて。
静岡 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
エコパアリーナでStay-Cleanメンバーに遭遇!
2005年06月20日 (月) 23:38 | 編集
重要な事を書き逃していました。

6/17静岡エコパ初日のライブ後、
ギターをジャカジャカ弾いてたらなんとぉ!

京都会館で会ったみゆちゃんに引き続いて、Stay-Clean(ステクリ)
のメンバーに遭遇。

というか、
東海地区キーパーソンの「すがさん」と「みずきさん」
が声をかけてくれたのでした。

すっごく嬉しかったです!

今後の活動、応援しています。

●Stay-Cleanとは?

京都の時も書いたけど、改めて。
オフィシャルサイトより抜粋
-----
2003年、各ライブ会場での【ゴミのポイ捨て】や【喫煙マナーの悪さ】【退場後の会場が汚い】
という話題が持ち上がりました。
 今後B'zファンであるBrotherとして、できるだけお二方に気持ち良くライブを行ってもらうと同時に
私達自身もB'zファンであることを誇りに思える行動を取ろう!
と始まったのがこの活動です。
【Love&B'zクリーンキャンペーン!“Stay‐Clean”】と名付け、
ライブ会場での自分の周りのゴミは拾う!退場後の会場のゴミ拾い!
をコンセプトに活動をして行きます。
共感してくれた方、気軽に一緒に“Stay‐Clean”どうですか?
-----

>>頑張れStay-Clean☆ランキング
静岡 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
エコパアリーナレポ更新完了!
2005年06月20日 (月) 00:51 | 編集
お待たせしましたぁ。
ついに完成、エコパアリーナレポ!
詳細はスクロールするか↓をクリックしてね♪

●新規レポ(下記3本追加)…6/18(2日目)
エコパアリーナ2日目(ランチまで)
エコパアリーナ(2日目)
さらばエコパアリーナ(愛野駅までの道のりは辛いよ-画像多し)

●既存レポ…6/17(初日)
いざ掛川へ(実況中継)
エコパアリーナ(会場レポ)
エコパアリーナ後(~飲み)

●辛かった事
重いギターと旅行カバンを背負っての、
愛野駅まで果てしない道程
ギターだけでも大の男が10秒で音を上げる重さ。
それに旅行カバンが加わるから普通じゃないよ…。
その間足を止めて20枚は写真撮ってるし。

●結構嬉しかった事
男性BROが増えた♪

----------
さーてこれから神戸の計画をfixさせねば!

>>レポARIGATO☆ランキング
静岡 | コメント (2) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
エコパから無事帰宅!
2005年06月19日 (日) 00:01 | 編集
エコパから帰ってきました。

ライブが始まると同時に帰るという、
スケジュール通りの非常識行動でした(笑)

重いギターを背負って、愛野駅まで
徒歩15分の道のりは、果てしなく長かったです。

-----
レポは明日になっちゃうかもです。
新幹線では神戸の計画とか練ってたんで、
全く書けてないっす…。

もう少し待っててね!

>>笑って~お帰り☆ランキング
静岡 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
さらばエコパアリーナ(愛野駅までの道のりは辛いよ-画像多し)
2005年06月18日 (土) 21:20 | 編集
> 静岡で会ったみんなとは、これでお別れだ。
>
> さらばエコパアリーナ

夕暮れが美しい愛野駅までの歩行者専用道路。


しかし、ギター&旅行カバンという重量級のフル装備での
果てしない道のりは、並じゃぁなかった。

まずちょっと進んだ橋の左手に、専用駐車場。
178ナンバーは何台停まってたかな?



まだ最初の最初。ひたすら歩く。


静岡 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
エコパアリーナ(2日目)
2005年06月18日 (土) 18:40 | 編集
●15:00
ついにエコパアリーナ到着。

タクシーを降りた直後の風景。



前日とはうって変わっての晴天。

驚いたのがダ○屋の声。

前日の
「チケット余りあるよ~」
から
静岡 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
エコパアリーナ2日目(ランチまで)
2005年06月18日 (土) 14:46 | 編集
エコパ2日目突入。
前日の飲みの影響が少し残っていたが、運良く朝6時に目覚める。

レポがまだだったし2度寝したら時間がなくなる!
と思い、頑張って起床。

ずーっとPCの前で作業し、
なんとか前日のレポの更新を終える。

身支度はもちろんの事、メールや計画などやる事だらけだったので、
あっと言う間にチェックアウトの10時になってしまう。

●10:00~
やっしぃ&えんどうさんと合流し、チェックアウト。

外に出ると、暑い。物凄い晴天だ!
しかし、このメンバーの中で今日ライブ会場に足を運ぶのは俺のみ。

涙のお別れが待っているのだった。

駅のホームでえんどうさんが去り、そして...
さらばやっしぃ…。


(変装前…というかこちらが真の姿。前日のはLIVE-GYM特別バージョンでした♪)

本当にお世話になりました m(__)m

ついに一人ぼっちになってしまう。
静岡 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
エコパアリーナ後(~飲み)
2005年06月18日 (土) 02:00 | 編集
音盛れ観戦していると、例によってダ○屋が話しかけてくる。

「アリーナあるよアリーナ!」

「1枚…」
静岡 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
エコパアリーナ(会場レポ)
2005年06月17日 (金) 19:00 | 編集
●16:30
エコパ敷地内到着!(天候:曇り)

いざ会場へ!(タクシーを降りた直後)



今回の会場は左下のアリーナ。



後ろはスタジアムだけど記念に。
左からえんど~さん、やっしぃ、俺。



ついにエコパアリーナ到着!



って事で恒例のデータ。
静岡 | コメント (2) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
いざ掛川へ(実況中継)
2005年06月17日 (金) 15:44 | 編集
いよいよ静岡エコパの日がやってきた。

昨日?の就寝:早朝4時。起床:8時半。
睡眠時間4時間半。
このくらい寝れれば充分か?

少し眠い目をこすりながら残った作業を行い、
準備を済ませ、東京駅へ向かう。

30分前に到着し、10分前には乗車。


出だし好調である。

新幹線内では、愛機(ThinkpadX31)からメールを書いたり、
携帯で現地BROと連絡を取ったりしていた。

そしたら、
思った以上に会えそうなBROが居ると判明!

BIGNAME(SuperBrother)としては、同期のジャンボ。
京都で会ったSTAY-CLEANのみゆちゃんは
静岡メンバーにも話をしておいてくれたらしい。

皆友達と一緒だったり、グッズやらで慌しいと思うので、
「全員集合」という事はないだろうが、
昨日挙げたメンバー+10~15人にはなりそうだ。
静岡 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
渚園の思い出
2005年06月17日 (金) 10:41 | 編集
●渚園の思い出
静岡県と言えば「渚園」
JR東海ツアーズも1993年と2003年の渚園の時からお世話になった。

以下、俺の過去の某所よりお宝画像。

『JAP THE RIPPER』関係。
1993-0801-bzjaps.jpg

bzjapinfos.jpg

bzjapbustourinfos.jpg


今回は浜松や弁天島には行かないけど、
思い出一杯の静岡県に行ってきます!

「月光」のLIVE RIPPER アルペジオver弾いてきます。

天気もなんとか晴れてくれるっぽい。
会えるBROもあれから増えたぞ♪

いくぜーー!

>>行ってらっしゃい☆ランキング
 ↑
有難う。お陰様で凄いです!
静岡 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
