B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
みそかつ矢場とん(8/20ナゴヤドーム番外編)
2006年08月23日 (水) 00:55 | 編集
体脂肪増量の為、突発的に名古屋に行ってきました。
目指すはみそかつ矢場とんです。
(あくまでB'zはついでです。気付いたら中入ってましたがw)

今まで名古屋に『矢場とん』という専門店があるのは知らなかったのですが、
前回の出張帰りに、開店前から店の前に行列が出ていた事で、
気になりまくでした。

1時半すぎ名古屋駅に到着し、念願のお店の前に到着。

やったぞ空いてる!!
今日は日曜日と言えど、時間をズラしたのが正解だ♪



ん、しかし様子がおかしい。左を向いてみると

( ̄□ ̄;)!!

なんじゃこりゃーーーーーー!!
≫ "みそかつ矢場とん(8/20ナゴヤドーム番外編)" の続きを読む...
愛知 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
名古屋サイコー
2006年08月21日 (月) 10:33 | 編集
みそかつ矢場とんついでに、B'zが来てるというナゴヤドームに行ってきました。



気付いたらギター弾いてました。
愛知 | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
名古屋駅着11:36、ナゴヤドームは15時半前後
2006年08月20日 (日) 12:13 | 編集
現在、新幹線の中で新横浜駅。

時間はほぼ予定通り。
●のぞみ183 / 東京11:53発⇒名古屋13:36着 / 10980en

東京駅に到着直後に新幹線の乗車券と特急券を
緑の窓口で購入。

その後JR東海ツアーズにダッシュし、
明日の格安ぷらっとこだま購入。

●帰り
こだま576 / 名古屋13:01⇒東京15:56 / 7900en

-----
東京駅着いてからはギリチョのスケジュールだった。

途中でJR東海ツアーズなんて寄ったのが悪いんだけど、
新幹線乗車は発車3分前で危なかった…。
とは言え新幹線は飛行機と違って融通が利くのが良いね♪

このスケジュールなら行ける。
みそかつ食うぞ~!!!! 暑いからビールも最高だぁ!!!!

到着したらとりあえずエスパの地下街行きます。

最近更新してなかったし、名古屋の方はブログ見てないと思われるので、
こちらから適当に連絡します。

ナゴヤドームは15時半前後です。ヨロシク~

>>名古屋行ってらしゃい!!☆blogランキング
愛知 | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
そうだ、名古屋へ行こう!!
2006年08月20日 (日) 09:14 | 編集
昨日の続きです。

> 我に必要なのは…脂肪
>
> 超強力なカロリー!!!
>
>
> 脂肪を下さい(爆)


と激しく『脂肪』を欲しているジブンのカラダ。


一夜明けて、ある結論に達しました。


愛知 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
そんな訳で今日は名古屋に
2006年08月19日 (土) 15:29 | 編集
居ません m(__)m

会場に居ると思ってTELやメールくれた方、
期待させて申し訳ないっす。
明日は…うーん…。

参考までに去年の光景。
ナゴヤドーム2日目(W路上ライブ)

今年は誰が何やってるんでしょうか?w

確か紅蜻蛉の孝紀さん@津山コピバン大会優勝が行ってるはずなんだけど。
ギター(ベース?)持参かどうかは不明。

>>(祝)名古屋ドーム☆blogランキング
愛知 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ナゴヤドーム2日目(ライブ後)~翌日
2005年09月13日 (火) 15:20 | 編集
ライブ後は2ゲート前に集合。

ステクリメンバーのすがさん達と合流。

だんだん雨が大ぶりになってきて、
足元が滑って危険なので、ステクリ活動は中止になってしまった。

他に東海ステクリの他に、
関東から重さん&海民さんが来ていてビックリ。
さらにこれから車で帰ると聞いてビックリ。

知ってたら安ホテル宿泊じゃなく、一緒に帰っていたかも (^^;

現に今日の2日目のナゴヤドームでは、
ライブ後即効で帰ったメンバーもかなり居たらしい。

会場の動きは非常に慌しく、早速後片付けが始まっていた。


愛知 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ナゴヤドーム2日目(ネタバレセットリスト&簡易レポ)
2005年09月13日 (火) 14:29 | 編集
気付いたらドーム公演は福岡、東京に引き続き3戦目。
大阪も見る予定なので、ドームは全部参戦する事になります。

チケットは前日FCチケをBroからTAKUさん特価?で入手(謎)
ARIGATOございましたm(__)m >タカシさん

席は「スタンド2ゲート 三塁側-L 35通路 23列」
というよく分からない所。

ナゴヤドームには超高層の5階席ってのもあるらしいので、
それに比べたら良席というカテゴリになるかな。

入ってみてビックリ。

良席どころか、超レアな良席だった!
ココはあの曲であのポイント地点。期待できるぞ。

以下より福岡ドームと変らないけど、
ネタバレセットリスト

まだ見たくない方は絶対にクリックしないで下さいね。
愛知 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ナゴヤドーム2日目(W路上ライブ)
2005年09月13日 (火) 11:59 | 編集
9/11ナゴヤドーム2日目のお昼。
えんどっちと合流し、栄駅でランチ。

お勧めの「うなぎ/ひつまぶし店」へ行くが、なんと定休日…。


「うーむどこへ行こう…」と店の隣で調べている間に、
入れ替わり立ち代り、同じお店を前に茫然と立ち尽くす人が10組はいた(笑)
こんなにお客さんが求めているのに定休日だなんて勿体ない。

気持ちを切り替え他の店舗へ。
名前的に、俺にとっては非常にポイントが高いお店だ。

愛知 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ナゴヤドーム初日(音漏れ~飲み会)
2005年09月13日 (火) 02:55 | 編集
ブログが不調でアクセスも更新もできない状態が
約1日続いてました…。

なんとか復旧したっぽいので新たにup。
路上ライブ後のナゴヤドーム初日(音漏れ~飲み会)。

-----
会場を目の前にして、富山のりょうすけさんから驚くべき言葉が。

「B'zじゃなくって、TAKUさんに会う為に来た」

え゛ぇぇぇぇぇ?! 普通じゃ考えられない。

現にチケットは持っていなかったし、
開演時間が近づいてきたので、
一緒に音漏れ観戦しながらお話する事に。

途中、移動する風景を撮影されてしまった(笑)
しかしデカイギターだ。よく持ち運ぶぜ<俺



さーて普通の取材に戻ります。
恒例のコイツ。
愛知 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
名古屋ドーム初日(路上ライブ)
2005年09月11日 (日) 10:24 | 編集
ナゴヤドーム初日(名古屋~ホテル)の続き。

予定より1時間遅い、17時半の到着だった(爆)
(まぁ予定はあくまで予定)

会場を正面にしたエスカレーターの近くに居るとの事で、
早速歩いてみると、らしき場所が目の前ではないか!


もの凄い人だかり。警備員らしき人も歩いている…。

たかさんが電話で話していた「路上は厳しいだろう」
という言葉の意味が分かった。

振り返ると、外びー(mixi限定)のメンバーが待ち構えていた。
遅れてスイマセン m(__)m

ここからの写真は奇跡のデジカメ三人衆の一人、
なおの撮影した写真を交えてご紹介。
愛知 | コメント (6) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
ナゴヤドーム初日(名古屋~ホテル)
2005年09月11日 (日) 09:08 | 編集
ナゴヤドーム当日の朝がやってきた。

今回は
> こだま573号 東京[12:23]~名古屋[15:19] / 7900円

という遅めの新幹線だったので、行動が非常に楽だった。
久々に5時間以上睡眠できたし、出発前に余裕を持って準備できた。

とは言え、準備なんて物は今日で37公演目になる俺にとっては、
もはや手馴れた物だが(笑)

-----
新幹線の乗車時間の半分はメール&PC。
残りは仮眠を取ったりと中々くつろぐ事ができた。

車内ではB'zファンらしき女性も数名見かけたが、
いかにも万博の夫婦も居て、宿の予約的観点から、
「敵はこいつらか?」と思った。

ご存知名古屋は、愛知万博の終了前の駆け込み参加者の影響で、
宿を確保する事が困難。
今日10日に至っては、カプセルホテルさえ満室。
愛知を離れ、岐阜県内の宿の予約を余儀なくされた者も居る。

途中、やっしぃの大親友のえんどっちから、
同じ車両の自由席に乗り込んだとの携帯メールを受信。
愛知 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
名古屋(ナゴヤドーム)計画
2005年09月10日 (土) 00:42 | 編集
今日はは何故か11~21時まで仕事でした。
まだ真面目に働くつもりはないんだけどな(爆)
呼び出し食らった…まぁたまには"Cool Biz. STYLE"もいいか。

さーて、明日はいよいよ名古屋ですね!

恒例の軽い予定をup。


愛知 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
