B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
Broの皆様へ御礼&2週連続で旅立ちます
2010年03月18日 (木) 01:32 | 編集
■Broの皆様へ御礼
主に2005年時代、ヤス、稲葉バースデー繋がりのB'zBro様へ。

皆様からのメッセージ、東京ドームの千秋楽にて
ヤス本人から受け取ました。
≫ "Broの皆様へ御礼&2週連続で旅立ちます" の続きを読む...
B'zLIFE | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
mission complete!!(B'z渋谷ジャック参戦⇒B'zサプリ全種類捕獲成功)
2008年06月18日 (水) 21:28 | 編集
B'z渋谷ジャックのメインイベント。
『B'zサプリピールオフ』16時~に参戦してきました。


格闘すること約2時間。

mission complete!!

全8枚のB'zサプリを揃える事に成功しました!!



Brother Circleがなかったら不可能だった事。

協力して頂いた皆様、有難うございました m(__)m

必要だったのは

判断力、決断力、交渉力...



そして最後はチームワーク!!



これらは仕事の場でも重要な要素ですね。


「新入社員向けの研修」にピッタリのイベントだと思いました。

ハっと我に返ります。

8枚のカード集めの為に仕事を投げ出し、
渋谷の街を闊歩する32才独身。

何やっとるんでしょうか。

しかも、サプリ集めに必死で
B'zLIFE | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
今月の予定(主にB'zBro系プライベート編)
2007年09月07日 (金) 17:47 | 編集
今月の覚え書きです。皆様参考にして下さい。

●8(土) 実家(法事)

●9(日) 新横浜
mini MIX-SCENE 3rd(横浜アリーナ) 観戦

【場所】横浜アリーナサウンドホール
【料金】1500円(前売当日共通)
【開場】12:00
【開演】13:00(時間は前後する可能性があります)

参加バンド:(順不同)
・OCEANs5
・Ha-la-tche
・FeatherFREA
・ROOTS(初ライブ)
・魔界組(北海道)
・プロジェクトK
B'zLIFE | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
旅に出ます。探してやって下さい
2007年07月27日 (金) 01:17 | 編集
どうも。
拓@XXXXで皆を困惑させてる悪い子ちゃんです。

突発旅行症候群に感染しまったようです。

仕事を途中で投げ捨て、
どこかに向かって旅立つ決意を固めました。

しかし、飛行機ではありません。
(札幌で往復5万も使ったのでコリゴリです)

もっとも手軽な新幹線です!!
(しかし夏休み時期であるが故にグリーン車です)
グリーンですよグリーン。
GREEN聴きまくらないとw


まってろ○○○!!

★さぁ、私の本日の行き先はどこでしょう?


正解者の中から抽選で、
松本さんが旭川で飲み残した缶チューハイの缶[氷結果汁ライム]
をプレゼント(嘘)
tak-kan1s.jpg tak-kan2s.jpg


ただ家族と仕事が激ヤバなので、何かあったら即効帰ります。

>>突発旅行最高!!☆ランキング
B'zLIFE | コメント (21) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
カラオケボックスでのごく一般的な光景と深夜の訪問者(過去記事リンク多し)
2007年05月25日 (金) 23:32 | 編集
今週あった音楽&BROに関わる出来事を2つ。

●23(水) 夜:TAKU&KOHKI練習
23の夜は『6/2(土) 伊万里スーパーライブ2007』に向けたTAKU&KOHKIの練習。

アコギ持参で秋葉のカラオケボックス(カラオケ館)へGo!!


カウンタでの店員さんとの会話。


店員「機種は何になさいますか?」

  「DAM,JOY Sound... などございますが」
B'zLIFE | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
4/16は2つの記念日
2007年04月16日 (月) 01:28 | 編集
ちょうど2年前の今日。

皆さんは何があったか分ります?




2005年4月16日。
B'zLIFE | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
Be-ZERO 生オケイベント2006 "MONSTER'S STAGE 「ナマ一丁!~よろこんで!」"
2006年07月01日 (土) 00:54 | 編集
奄美大島に行けないノーマルな関東の方へ。

関東で素晴らしいイベントがあります。

ふるってご参加下さい。
B'zLIFE | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
携帯見つかった!!(ギター弾いてる松本さん?)
2006年03月12日 (日) 00:58 | 編集
いやったぁぁぁぁ!!

携帯見つかりました!!

気分は六本木ベイベ~!!!!

仕事後の23時すぎ。

携帯を落としたと思われる日比谷線の『仲御徒町駅』にて、
駄目元で駅員さんに聞いたら、一生懸命調べてくれてたのだ。

そしたら六本木の忘れ物センターに、
"らしき特長"を持った携帯がある事判明!


いきなり駅員さんから、
B'zLIFE | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
稲葉さん家スルメ ~稲葉家雑煮物語~(1994年の会報Vol.24 P8インタビュー付き)
2006年02月27日 (月) 23:59 | 編集
広島名物『牡蠣(カキ)』三昧!!大人気ですね。

苦労して書いた甲斐がありました。
今回はそのコメントで話題になってた稲葉さん家のスルメにまつわるお話。

発端はさやかちゃんのコメント。

TITLE:すごっ…
> ちなみにあたしは広島・宮城に住んでおりましたので、牡蠣は相当食べてます(笑)。
> 我が家のお雑煮には大量の牡蠣が投入されます。
> 稲葉さん家のスルメぐらい、めずらしがられます(大笑)。

その後みんな「稲葉さん家のスルメ」が気になりまくり!!

-----
やっしぃ > 松本さやか、稲葉さん家のスルメってなんだろ?
あみ > 私も稲葉さん家のスルメ気になりました!
TAKU > ところで皆が気にしてるスルメって?
-----

それを見た彼女がレスをしてくれました。

> スルメネタですいません。
> 10年前ぐらいの年末年始の会報でお雑煮のハナシが出てて、
> 稲葉さんが「ウチの雑煮には餅と、細かく刻んだ野菜と、
> スルメみたいなのがぐわーって入ってる」っておっしゃってまして。
> 当時の会報インタビュアーもあたしも個人的にエラいびっくりして
> っていうのを思い出すんです。めずらしがられるお雑煮に関して。
> お持ちの方はBe+wiZ Vol.24のP.008でご確認下さい(笑)。

さすが松本さやかちゃん。

なんせ彼女は、知る人知る超有名人。Brotherの鏡ですから。
会員数2000人以上を誇った1998-2000年代のB'zMLで、
撤収屋&情報屋として大活躍していた輝かしい実績があります。

ってな訳で引っ張りだして来ましたよ!
会報がない(&出すの面倒?)な読者様の為にもね。

この特製ファイルは大のお気に入り。今のに比べてとても作りが良い♪





右上の画像によると年代は1994年。
B'z LIVEGYM1994『THE 9th BLUES』の真っ最中だったらしい。
(当時高校2年生だったTAKUは大宮ソニックに参加。しかし高熱で記憶がありまない…)

さやかちゃんの書く「Be+wiZ Vol.24のP.008」激写!



以下より頑張ってテキスト化しました。

稲葉浩志『スルメ雑煮』特別インタビュー
~ 大阪城ホール楽屋にて、紙コップに入ったお茶を啜りながら ~
(B'z PARTY会報[Be+wiZ] Vol.24 P.8の記事)
B'zLIFE | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
2/26はB'zの日&mixiこぼれ話
2006年02月26日 (日) 23:59 | 編集
マイミクのいく&りっちゃんの日記で判明!
2/26はB'zの日らしいです。

全く気付きませんでした。

アルファベット順で数えると、
・B=2
・Z=26

なので『2月26日はB'zの日』らしい。

うーむ深い。考えた人偉い!!

歴史では二・二六事件しか浮かばない、
古い頭の私には到底無理です。

そいや、mixiで面白い人ハケーン。
B'zLIFE | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
イナバウアー&津山コピバン日程調整!
2006年02月24日 (金) 00:29 | 編集
某ニュースのチャンネルで
イナバウアー」という言葉を聞いて、
TV凝視&耳ダンボ(笑)

フィギュア界に「イナバウアー」
なんて言う素晴らしい技があったんだね。
(恥かしながらさっき知りました…)

「頑張れ、荒川静香!!」


B'zLIFE | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'z&思い出&楽しさ満載のランク王国登場!
2006年02月12日 (日) 23:59 | 編集
突然ですがランキングが一杯出来ました。

かなり楽しいのもあります。
携帯からも投票可能なのでバシバシやって下さいませ☆
B'zLIFE | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
握力が6xkg&B'zの体力知りたいよね
2006年01月18日 (水) 23:59 | 編集
内容的には、日夜トレーニング励み、
全国制覇を可能にした体力を創り出した
全国制覇裏話3(Training-GYM)
の類似となるのか?

今日は10日振りにジムに行ってきた。
あっちのブログでいうEBT184。184回目のトレーニングだ。

まず最初に、自慢の握力測定。

垂直にした握力計を握り、思いっきり力を入れる。


結果は?
B'zLIFE | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
稲葉さんの声帯は?(錦織 健を見て思う)
2006年01月17日 (火) 01:06 | 編集
昨日は半端な時間に仮眠してました。

んで夜の事。

炬燵に入っていたら、偶然「音楽番組」っぽいのが
やっていたのでしばらく眺めてみる。

ゲストはオペラ歌手の錦織 健

彼に関するクイズに混じって、
中々面白いのがあったので書いておこう。

●下記の歌手で声帯が違う人は?


-----
1.和田アキコ
2.氷川きよし
3.Gackt
4.稲葉浩志
-----

さぁみんなも考えてみよう

B'zLIFE | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'z喰いタン衝動2nd⇒結晶!!
2006年01月14日 (土) 20:40 | 編集
B'z情報に詳しい皆の事だ。
既に知ってる人がほとんどだと思うけど...

今日(土)の日テレ21時~
喰いタン」とか言うドラマ?で
「衝動」の2ndBeat『結晶』が流れるぞ!!

TAKUはすっかり忘れてたんで、
自分用メモ的な意味も込めてアーーップ。

前回のコナンの時は暢気に風呂入ってて涙を飲んだので、
今回はTVの前でスタンバイ!

あと20分切ったぜ!!

それにしても雨で憂鬱な一日だったね。。
(ってか今台風みたいに凄いんですけど)
地震もあったし。

[21時20分すぎ]
まだ流れません…。ドラマ見させる戦略か?!(爆)

>>2ndBeatも大好き☆ランキング
B'zLIFE | コメント (20) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
