B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
さらばサンドーム福井
2005年07月05日 (火) 11:30 | 編集
今日のサンドーム福井...

天気:曇りのち晴れ
気温:適度でとても過ごし易い

-----
Broとも一杯会えたし、満足です。

自分で「当日のライブ前に帰る!」と決めた強行日程だったけど、
もう帰らないといけないってのが辛い…。




さらばサンドーム福井。

その後、鯖江駅まで徒歩15分の道のりを一人とぼとぼ歩き、
無事20:39鯖江駅発の電車~福井駅へ。

●今日の夕食
適当な福井駅前の飲み屋で、ソースカツ丼定食 / 630円

+中生+おでん(大根、愛のバクダン)

21:40の発車10分前に、無事東京行きのバスに乗り込む。
(半端な時間だけにさすがにBroらしき人はいない…)

これでお腹も一杯で大満足。
あとは寝るだけだ!

ってか強制消灯で寝るしかない…。
東京駅着は翌朝6時を予定。

-----
最後に香店さんへ。
ランチ&鯖江駅~会場までの道のり、楽しかったです。
本当にお世話になりました。どうも有難うございました。

>>福井お疲れ!☆ランキング

P.S.
実は音盛れ観戦中に広島レポ書いてたり (^^;
福井に居るのに都内のちゃぱに
「ライブ二日目の広島の天気何だったっけ?」
とか聞いたり、凄い変な気分だった。
福井 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
サンドーム福井(会場レポ)
2005年07月05日 (火) 01:07 | 編集
目指せサンドーム福井!の続き。
香店さんの178号に別れを告げ、サンドーム福井の会場前に下り立つ。

まずは、恒例のデータからイってみよう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:サンドーム福井
●URL:
http://www.sundome.or.jp/
●アクセス:
http://www.sundome.or.jp/a1/q1.html
●日付:2005/7/2(土)
●開場/開演:17:30/18:30

●TAKU特別情報
・天気:曇りのち晴れ

・綺麗さ:B+
・座る所:普通にあり
・休憩スペース:左隣の会議管理棟
・トイレ:↑の中。2Fが穴場だったらしい
・食 事:↑の中。駐車場前の路上には「屋台」もあり

・アコギ:全て会場敷地内なので少し注意が必要
・警備レベル:中
・グッズ販売:会場右手
・ガチャガチャ:会場正面入り口近く
・ツアートラック:会場正面右隣に青いやつ
・音漏れレベル:B-(マイナス)
       普通の音漏れって感じ

・チケ状況:開演前でアリーナ1枚50000円
・会場周辺施設:特になし、鯖江駅まで遠い
        駐車場も一杯あるので車がベター
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会場前の天からは、光が降り注いでいる。
今日のサンドームにという名に相応しい光景ではないか!


しっかし駐車場待ちの車が凄いな。

振り返ると左手に屋台。山のむこうは多分雨。



道路を横切り、敷地内に突入。
福井 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
目指せサンドーム福井!
2005年07月04日 (月) 19:48 | 編集
広島レポも無事に終了したので、先日の福井会場の話題。
サンドーム福井に行ってきますの続きだ。

起床8時。
前日?の就寝が5時だったので、
眠い目を擦りながら東京駅を目指す。

●行き 「新幹線+特急」/ 交通費:13940円
> 1、東京[11:36]==(ひかり371)==>米原[13:51]
半分はPCやら携帯メール、もう半分は寝ていた。

新幹線に乗り込んで約2時間半後、
無事に「米原」に到着する。

ぶっちゃけ、北陸と縁のない関東人だったので
このような近畿と北陸の玄関口となる駅が存在する事を知らなかった m(__)m
今回の旅は色々と勉強になる。

さらに恥かしい事を書くと、
ココ米原(まいばら)を「よねはら」と読んでいた(爆)
鳥取の米子(よなご)を「まいこ」と読んだ事もあったなぁ。
高知のはりまや改めはりやま橋も懐かしい。
うーん日本語って難しいわ☆

皆さんも、人には言えない勘違い、
読み違いとかあったら、こっそり教えて下さいね。
福井 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
さらばサンドーム福井
2005年07月02日 (土) 22:01 | 編集
今日のサンドーム福井...

天気:曇りのち晴れ
気温:適度でとても過ごし易い

-----
Broとも一杯会えたし、満足です。

自分で「当日のライブ前に帰る!」と決めた強行日程だったけど、
もう帰らないといけないってのが辛い…。




さらばサンドーム福井。

その後、鯖江駅まで徒歩15分の道のりを一人とぼとぼ歩き、
無事20:39鯖江駅発の電車~福井駅へ。

●今日の夕食
適当な福井駅前の飲み屋で、ソースカツ丼定食 / 630円

+中生+おでん(大根、愛のバクダン)

21:40の発車10分前に、無事東京行きのバスに乗り込む。
(半端な時間だけにさすがにBroらしき人はいない…)

これでお腹も一杯で大満足。
あとは寝るだけだ!

ってか強制消灯で寝るしかない…。
東京駅着は翌朝6時を予定。

-----
最後に香店さんへ。
ランチ&鯖江駅~会場までの道のり、楽しかったです。
本当にお世話になりました。どうも有難うございました。

>>福井お疲れ!☆ランキング

P.S.
実は音盛れ観戦中に広島レポ書いてたり (^^;
福井に居るのに都内のちゃぱに
「ライブ二日目の広島の天気何だったっけ?」
とか聞いたり、凄い変な気分だった。
福井 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
サンドーム福井に行ってきます
2005年07月02日 (土) 09:19 | 編集
本日のサンドーム福井プラン詳細。

●場所/日時
7/2(土) 『サンドーム福井』 17:30/18:30 (アクセス)

●行き 「新幹線」/ 交通費:13940円
・東京[11:36]==(ひかり371)==>米原[13:51]
・米原[13:58]==(しらさぎ55)==>鯖江[14:51]

☆問題だった「鯖江駅」~「会場まで」☆
mixiの178な私コミュ管理人、
香店(かおてん)さんの178号にあいのり決定~!!!! 有難うございましたぁ。

気になる天気...
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/18/5710.html
午後から雨の確率30-50%…良くはなったけどなんとも言えない。

現地で会えるBro
結構居そう♪

●帰り「地獄の夜行バス」 / 交通費:8300円
ライブ終了は20:45と予想されるから、途中で抜け出すだろうな。

・鯖江[20:39]~福井[20:53]
・福井駅前京福バスターミナル[21:50]~東京駅[翌6:00]

バスの中で寝て、朝6時に東京駅。
7/13(日)は半日死んでいると思われます。

P.S.
3000だったら入るか?(謎)

>>行ってらっしゃい☆ランキング
福井 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
福井大ピーンチ(独り言&ヘルプ!)
2005年06月29日 (水) 23:17 | 編集
次の会場福井(サンドーム福井)、大ピンチ!
         ↑
意味もなくflashで作られてて、今までで最も見難い(酷い)サイトかも…。

■天気■
バリバリの雨!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/18/5710.html

■交通の便■
最悪!
都内から行くには凄い中途半端な場所!

[行き]
当初は前日から夜行バスを検討したんだが、
翌日朝6~8時に到着なんて疲れるからやめた。

下記の新幹線ルートがベストだろう。
福井 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
