B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
今から広島に行ってきます!!
2007年02月11日 (日) 14:19 | 編集
現在羽田空港の出発ゲートで飛行機待ち。
久々にAIR EDGEを使ってます♪

[搭乗便]
ANA681 東京(羽田)(14:50) ⇒ 広島(16:20)

さりげなく昨晩かわとさんに会って、
広島やっしぃ専用カスタマイズモデルビデオカメラ、
WILDハンディカムをゲット。

コンディションも充電器もバッチリ。
テープもたんまり用意したので、撮影担当の方頑張って下さい。

わざわざ自宅前まで有難うございました m(__)m>かわとさん

-----
広島空港からはリムジンバスに乗ってリーガロイヤルホテル広島へ直行。

その後はやっしぃ親子&えんどっち&孝紀さん
と合流して前夜祭です。

飲みと食を満喫してきます!!

あれ?ギターの練習が…。

P.S.
残念ながら一部のBroとも面識のあるあのお方とは会えませんでした。
同じのは困難のようです(謎)

様々な計画を予定してましたが、業務多忙につき復路は自宅直行になる可能性が高いです。

>>行ってらっしゃい!!☆ランキング
広島 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
2/11-13広島計画⇒皆様の元へ?
2007年01月21日 (日) 01:01 | 編集
既にご存知の方も多いと思いますが、
2/11にギター持って思い出の地広島に飛びます。

我等が誇るSuperBrother、
広島のWILDやっしぃ結婚式に行って来ます。

ギタリストとして参加し、祝福の音色を届けると同時に、
2人が結ばれる世紀の瞬間に立ち会ってきます。

[簡易スケジュール]
-----
2/11(日) 広島入:前夜祭&ギター練習 (リーガロイヤルホテル宿泊)
2/12(月) 本 番:結婚式⇒二次会 (リーガロイヤルホテル会場&宿泊)
2/13(火) 広島出:広島観光?⇒帰玉 (←"埼玉へ帰る"という超カッコイイ新用語)
-----

行きの交通手段はもちろん空の便。
ANAの旅割を使うので、例え広島でも11900enと超激安♪

んでもって帰りも空の便を予定してたんですが、
色々迷ってたら見事旅割の期間をオーバー!!

11900⇒17600enに値上がりしてました…。

なんてこったぃ!!

ついこの間まで11900enだったのに、
まさか5700enも上がってしまうとは!!

恐るべし旅割!!

ちょっと腹が立つけど仕方ない…。

予約を逃がした自分が悪いんだ。

+5700enでも十分安いと前向きに考え、
17600enで関東に戻るとするか…。



広島 | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
広島堪能(呉観光,飲み会,カラオケオフ)
2006年07月15日 (土) 03:33 | 編集
7/14(金)、広島2日目の出来事です。

起床13時半(爆) …朝食?の広島焼き。



分かる人には分かるネタ。別名ちゃぱ高校。



呉、大和ミュージアム


広島 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
広島やっしぃ邸より実況中継!!(1年ぶりです)
2006年07月13日 (木) 21:42 | 編集
広島空港着。一年振りの感動の再会!!


機内はスーツ姿のリーマンだらけでかなり浮いてました…。

ファン必見!! クールビズやっしぃ!!



本日の荷物。やはりギターがデカイ…。



いざやっしぃ号でGo!!(一瞬なんで駐車禁止はご愛嬌という事で…)



やっしぃ邸到着! 事前にコンビニでビール大量に買む事は忘れてません。


広島 | コメント (16) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
広島名物『牡蠣(カキ)』三昧!!(愛犬ムクを交えて10kgです)
2006年02月25日 (土) 23:00 | 編集
広島からの贈り物
小さな箱が届いた
の続編かな。

広島で3日間(両親含む)もお世話になった、
SuperBrotherWILDやっしぃからの贈り物シリーズ第三弾!!
ランキング大人気!

今回は巨大なクール宅急便です。



恒例の伝票チェーーーック☆
毎回コレが楽しみなのですよ ( ̄ー ̄)

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
広島 | コメント (14) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
広島からの贈り物
2005年12月07日 (水) 20:16 | 編集
突然広島から大きな箱が届いた。




伝票を見てみる。
広島 | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
広島観光(さらば広島、さらばやっしぃ)
2005年07月04日 (月) 13:17 | 編集
広島グリーンアリーナ(2日目)ライブ後の翌日。

6/27(月)
広島最後の一日がやってきた。
今日は休日のやっしぃと一緒に広島観光である。

やっしぃ家族に別れを告げ、駐車場に向かう。
心なし哀愁漂うやっしぃの背中...



観光の前に…デジカメ対策だ!

まず、アクアブルーを溢して壊れたやっしぃのEXILIMを修理する為に、
カシオのリペアセンターに寄る。
羨ましい事に、無償修理可能らしい。

続いて警察に寄り、広島会場でなくしたCanon IXY DIGITAL 50
紛失届けを出す。
こちらは見つかり次第連絡をくれるとの事だが、
7/4現在、何の音沙汰もなし…。

悔やんでも仕方がない。
さぁ新たな気持ちで広島観光だ!
中学の修学旅行以来だ。
広島 | コメント (5) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
広島グリーンアリーナ(2日目)ライブ後
2005年07月04日 (月) 09:44 | 編集
広島グリーンアリーナ(2日目)の続き。

ライブ終了!

[19:17](開演+2:17)
一斉に場内からBroが出てくる。



さーて、軽くギターでも弾くかな。

と思っていると、
ライブを終えたばかりのちゃぱがぶっ飛んでくる。

「TAKU,TAKU! 紙と鉛筆!!!」

「早く早く!」

何事かと思いながらも、急いでバッグをまさぐり、
一枚の紙切れとペンを差し出す。

は! まさかして本当にやってくれたのか?!<あの曲の耳コピ
紙と鉛筆って、まさか暗記?!

そう思っている最中、
目の前のちゃぱの信じられない行動を目にする。
広島 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
広島グリーンアリーナ(2日目)
2005年07月03日 (日) 22:04 | 編集
6/26午後、広島二日目(ライブ前) お好み村スペシャルランチの続き。
やっしぃ親父さんの送迎で、単身ライブ会場に到着。

まずは、一番近くで待ってくれていたちゃぱと合流。
前日のお嬢様?系とはうって変わってのタンクトップ姿。
どうやら「暑さに耐えられない」という学習能力が働いたらしい(笑)

荷物を預け、これまた先行到着しアリーナ入り口付近で待機している
なおさんの元にダッシュ!!

津山以来の再会だ。友達の紹介を受けると同時に、
念願のデジカメをレンタルしてもらう。

機種は500万画素,2.5インチの大型液晶,手ブレ防止機能,
をコンパクトなボディに内臓した超人気機種、Panasonic LUMIX DMC-FX7
+充電器やマニュアル含むフルセット。
性能は俺が紛失したCanon IXY DIGITAL 50を遥かに凌ぐ。

次に会う予定の7/12鹿児島初日公演までの期間限定だが、
大切な最新機種を、出会ったばかりの野郎に貸してくれるなんて…
いくら感謝しても感謝しきれない思いだった。

簡単な使い方を教わり、再びちゃぱの元へ。
今日は大切な打ち合わせがあるのだ。

その前に、中々可愛かったので「撮影テスト」という名目で
シャッターを数回押してしまう。
さっきご本人様から掲載許可を貰ったぞ♪
広島 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
広島二日目(ライブ前) お好み村スペシャルランチ
2005年07月02日 (土) 20:02 | 編集
少し安心した気分で眠りについた広島初日の続き。

6/26(日)
SuperBrotherやっしぃ邸での2日目の朝がやってきた。
10時半に目覚めるが、本人の姿が見えない。
そうか…やっしぃは朝6時から仕事だったんだ!

今日は俺一人でやっしぃ邸だ。
麻布十番の真っ赤なTシャツにトランクス姿で階段を下り(爆)
ご両親におはようの挨拶。
もはや家族同然である。

やっしぃ母が用意してくれた遅めの朝食を採る。
メニューはトーストにハムエッグ、サラダ、デザート。
事前に俺の好き嫌いを聞き、納豆やうめぼしと言った
日本人食メニューは排除してくれていたのだ。

途中、やっしぃ父がやってきて、
日本の若者と将来についてのお話。

「ドッ…ドキ。ちょっと胸が痛いわ…」

ライブまで時間があるので、それまでは
好きなようにすごし、お昼は一緒に食べに行こう。
その後は直接ライブ会場まで乗せて行ってくれるとの話しだった。

昼過ぎまでは自分のノートPC(ThinkpadX31)で
レポやメール等の事務作業、会場で会う予定のBroと調整を行っていた。
広島 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
デジカメ捜索願い2(CANON IXY Digital 50)
2005年07月01日 (金) 13:16 | 編集
既に皆様ご存知だと思いますが、
広島初日の開演前、デジカメ無くしました。

その後、会場に連絡取ったり、警察にも届け出ましたが
まだ見つかりません(TT)

こんな感じのまるごと無くしました。
(携帯から画像ファイルが見つかった)
DSC00024s.jpg


品名:CANON IXY Digital 50
特徴:純正ケース入り、Brotherhoodのオレンジストラップの付き
中身:512MBのSDカード付き(画像約1000枚)
広島 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
(広島初日)ライブ後カラオケ&デジカメその後
2005年07月01日 (金) 12:29 | 編集
広島グリーンアリーナ(ライブ中-ネタバレ注意)の続き。

ライブ後は再びちゃぱ&ステクリ/FIXENメンバーと合流!

音感に優れたちゃぱを連れてアコギじゃなくって、
まずは気になるデジカメ探し (^^;

やっぱり駄目で諦め&開き直りモードになる。

同じくアクアブルー(ビール)でデジカメを駄目にしたやっしぃは、
うなだれながらもステクリ活動に勤しんでいた! 素晴らしい!
中国地方のステクリメンバーは少ないので、心強い戦力となるであろう。

バスの時間と門限のあるちゃぱお嬢様?とは途中でお別れ。

その後は、みゆちゃん&FIXENメンバーとカラオケに行く!
広島 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
広島グリーンアリーナ(ライブ中-ネタバレ注意)
2005年06月30日 (木) 03:07 | 編集
広島グリーンアリーナ(ライブ前)の続きです。

まず、特に珍しくもなんともないが、
広島グリーンアリーナセットリスト。
&レポ/コメント。


★★★ネタバレ注意!★★★




(ちょっと改行)




見たい人だけクリックしてね
広島 | コメント (7) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
広島から無事に帰宅!
2005年06月28日 (火) 10:50 | 編集
報告遅れちゃいましたが、
昨晩無事に広島より帰還しました。

今からやる事山積みなので、
少しずつupしていきますね。

>>頑張れ☆ランキング
広島 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ショーーーーーーック!
2005年06月26日 (日) 09:48 | 編集
昨日の広島ライブ会場周辺で、
デジカメなくしました。

今日からブログに画像をupできません。
広島レポは文章のみになります…。

>ライブに参加された方へ
Brotherhoodのオレンジストラップの付いた、
CANON IXY Digital 50を見かけた覚えのある方は連絡下さい。

512MBのSDカード付きです。
前日分までPCにバックアップ取ってるけど、
約1000枚の画像の入ってます。宝物です。

見つけた方、至急ご連絡下さいませ。

>>デジカメ見つかれ☆ランキング
広島 | コメント (4) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
