B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
高知の皆さんスイマセン
2005年05月07日 (土) 22:06 | 編集
はりやま橋だと思ってました…。

うぉ! さすが四国(高知)。
「はりやま(針山)」だなんてイキな名前付けてくれるじゃねぇかと
思ってたんですよ。

二度と忘れない地名だって。

そしたら何?

ホントは、はりまや橋だって?!

関東のBROがそう言っているのを聞いて、
ドキっとしましたです。

いやぁ…思い込みって恐いですね。

バリバリ現地の土佐っ子の方に

はりやま橋まで行く路面電車乗り場はココですか?」

とか質問しないで良かったです。

ほ。

そいや歌も有名らしいし。
...俺って知らなすぎ?

皆さんも、言葉ちょっと読み違えたり、
勘違いとか思い込みってないですか?

にしても高知はライブ会場もオフ会も
物凄いパワーがあって、超最強でした。
高知 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
無事帰還(母の日ヤバ!)
2005年05月07日 (土) 21:53 | 編集
最後の新幹線で死亡したけど、
無事に四国から帰ってきましたぁ。

たまにはちょっと違う話題をこっちでも。

読者の皆さん、明日の母の日ってどうします?
TAKUは毎年ネットで花を注文して、
プレゼントしてたんだけど、
今年はこの全国計画のせいで…忘れてた(爆)

明日は1日オフ(B'zオフじゃないよ)なので何か買って来ようかなぁ。

それか、今まで家を空けていた分、手伝ってあげたり
一緒にご飯とか食べるのも良いよね。

リーズナブル?な所では寿司おごるとか。
うーん何か違うかなぁ (^^;

P.S.
九州,四国のレポアップが遅れてますが、
明日から次の上越文化会館(5/12)までには完全UPします。
もう少しお待ち下さいませ。

mixiでのコミュ参加者も募集中であります♪
高知 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
高知県立県民文化ホール3(会場データ編+α)
2005年05月06日 (金) 23:19 | 編集
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:高知県立県民文化ホール
●URL:http://www.kochi-bunkazaidan.or.jp/~hall/
●会場/開演:18:00/18:30
●収容人数:-
●アクセス:伊予鉄市内電車(道後温泉行)で南町県民文化会館前で下車

●TAKUの特別情報
アコギ:かなり厳しそうだけど、ヤっちゃった(爆)
外観:汚い(爆)
警備レベル:中
ツアートラック:横と物凄い遠く()
(警備なしで楽勝)

サイン待ち:未確認
音漏れレベル:D(ほとんど無理)

内部進入:不可能
グッズ販売:中
内部探検:無理
観客ノリ:凄ぇぇぇパワーある
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開演後の静かな風景中心に。

オレンジホールってのがイカします。



こんな感じで、扉は硬く閉ざされ中には進入できません。
トイレも使えないし、最悪だ! (まぁ公園があるけど)


高知 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
高知県立県民文化ホール(パワフル円陣編)
2005年05月06日 (金) 17:30 | 編集
再び会場に戻る。

公園を抜け



横から会場を見渡す。



なぜかヤシの木らしき物体が見える。
高知はパイナップルやパパイヤ、マンゴーも実りそうな雰囲気だ。

そこ真ん中の通路部分、ひょっとしてナイスポジションじゃないか?
と気付き、ギターを取り出してジャカジャカはじめる。
高知 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
高知県立県民文化ホール(ツアトラ編)
2005年05月06日 (金) 16:38 | 編集
目指すは高知県立県民文化ホール

愛媛に引き続き、今回の高知も一人ぼっちかもしれない。
という不安要素はなかった。

何故なら、事前に会う約束をしていたBROが数名居るからだ。

佐賀で一緒になったそのえちゃん。
愛媛で協力してくれたさちこさんの友達の涼さん。

さらにはその涼さんが参加すると言っていたオフ会幹事の
かこさんと、さらにそのオフに参加するメンバーetc...

CIRCLEがさらなるCIRCLEとなって、会うBROが増えたのだった。

全く初めての土地なのに、とても楽しみだった。

ラッキーな事に雨んも止んでいたので、
悠々と会場に向かう。
高知 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
高知~愛媛移動(雨+ホテル)
2005年05月06日 (金) 14:55 | 編集
無事に愛媛の公演を終え、翌日の朝を迎える。

5/5 愛媛、5/6 高知の連続公演。
今日はそのまま高速バスを使って、高知まで行かねばならない。

新たな気分で外を見渡す。

( ̄□ ̄;)!!

バリバリの雨!



全国計画始まって以来の傘を使う羽目に。

ところがあまりに荷物が巨大なため、折りたたみ傘
あまり意味をなさなかった。

バス停は専用の建物があるはずなので、運悪く工事中。
ベンチの唯一濡れていない部分に荷物を置き、
自分は立って待つハメに...



使ったバスはこいつ。
ホエールエクスプレス松山線 3号
⇒松山(松山市駅)11:00 ~ 高知(高知駅)13:30 / 3500円

一気に愛媛(松山)から、高知までぶっとぶ事ができるのだ。
電車に比べて遥かに楽である。
高知 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
