B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
福岡2日目(本日の予定)
2006年07月30日 (日) 12:36 | 編集
その前にホテルの部屋がヤバイ!!

・携帯圏外

≫ "福岡2日目(本日の予定)" の続きを読む...
福岡 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
福岡初日の軽いレポ
2006年07月30日 (日) 12:11 | 編集
空港から荷物持ち担当のユウジさん。



ギター侍専用送迎車、4号のFORESTER CROSS SPORTS



福岡ドーム!!





会場では色んなBroに会ってお話タイム。

今が旬の...
福岡 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
福岡初日終了!!
2006年07月30日 (日) 04:21 | 編集
野外音漏れ観戦の予定でしたが、気づいたら中入ってました。
ライブの後は飲み&カラオケ。
TAKU&KOHKIのアコギコーナー交えた超絶ヒートアップカラオケで、
下手したらライブ以上に盛り上がりました。
最後に博多ラーメンで締め。

何故か今、紅蜻蛉優勝の孝紀さんが同じ部屋に居て、
極秘の打ち合わせ中です。
どうやら明日早朝から旅立つそうです。
目的地は予想外の所ですが、まだ内緒。

とりあえず明日もあるので早め?に寝ます。

●諸連絡
全国計画始まって以来のピーンチ!!
ホテルの部屋、携帯圏外です。
確実に連絡が取りたい方はパソコンにメール下さい。

>>福岡初日お疲れ!!☆ランキング
福岡 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
福岡ドームプラン(MONSTER'S GARAGE in 福岡ドーム)
2006年07月28日 (金) 21:46 | 編集
うーん、業務多忙につき予定だけでレポが書けてません。
今年はキビシー!! しかし、時に休息も必要。

思い出の地であり、多くのBROが参戦する福岡ドーム。
参戦しない訳がありません!!

■7/29(土)■ 福岡入り⇒ライブ野外試聴

[移動]
羽田⇒福岡空港 / JAL1715 / 11:40→13:25 / TOUR(28000en-飛行機往復&1泊込み)

福岡空港からはお出迎えアリ。

[宿泊]
八百治博多ホテル / TOUR(28000en-飛行機往復&1泊込み)
天然温泉&サウナ付きのビジネス?ホテルです。
ツアーにあった中で一番快適そうで安い所を選んだはず。
部屋はもちろんブロードバンド対応です。
因みに今年はThinkpadX31ではなくLet's Note CF-T2です。

●MONSTER'S GARAGE in 福岡ドーム(初日)

[時間]
開場16:30 開演18:30 終演(予想)21:15

[座席]
音漏れレベルB-の野外ベンチ特等席
…去年は調子悪かったのでベッドにして寝てた覚えが(爆)

そして夜は!!
福岡 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
9/16(金) 大阪ドーム予定(M&G当選者取材)
2005年09月16日 (金) 01:29 | 編集
9/16(金) 大阪ドーム予定。
個人的なBIGイベントがあるので書き残しておこう。

16時前後に会場入りし、
「Meet&Greet」に当選したよしのりを取材する。

よしのりは京都会館でギター弾いてる時に声をかけてくれたバンドのVo。
#その時の詳細は京都会館3(小さなライブ会場)を読んでね♪

その後、神戸で再会し、みゆ&ずっきと
一緒にステクリ活動をしたりと交流を深めた。

二ヶ月後急に「Meet&Greet」に当選した!
ってメールがあり、ぶったまげもんだ。

そして明日がついにM&G当日。

ふっふっふ。
奴がどんなに緊張しているかが見物 ( ̄ー ̄)
一体B'zの2人に何を言うのだろうか。
何をリクエストするのだろうか。

集合時間の17時10分時間ギリギリまで張り付き(笑)
招待状なんかも激写してくるのでお楽しみに。

身近なBroが当選したのは初の事なんで、
第三者でも楽しみです。

隣の人は微妙だと思うけど (^^; ⇒その訳

その他の予定としては、路上か。

今日はオフ会に参加して事で結構Hiな気分なんで、
誰も歌う奴いなかったら、ライブ後でもたまには自分で歌うかな。
それなりにリクはあるんだよな(ないか?)

ライブ後限定のネタバレSONG。H.Bとか宜しいんじゃないかと。

>>Meet&Greet羨ましい~☆ランキング

P.S.
皆さんの周りでM&Gの当選者っています?
つーか今日寝るの何時になる事やら…名刺の数が足りないんだ。
福岡 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
福岡最終日(羽田空港でビックリ)
2005年09月05日 (月) 12:43 | 編集
福岡最終日(福岡空港~機内)…メンバーに遭遇の続き。

快適な機内を堪能し、無事羽田に到着。

ラッキー☆

到着ゲートの荷物の所で、
またしてもシェーン&増田さんコンビ発見!

ほんの数メートル先に居る。

マネージャーらしき人と一緒で、かなり慌しい様子。

シェーンはソフトケースに入ったギター?+αで軽装だったが、
増田さんが凄かった!

KEY関連の機材全部じゃないか?と思う程の大量の荷物で、
カート2台に山積みとなっていた。

かなり目立っていたが、
気付いていたのはウチらくらいだったと思う。

残念ながら、稲葉さんと松本さんは発見できなかった。

その後、空港内で軽く食事。
色んなライブ会場を回っている
TAKU、カリメロ、そのえちゃんというメンバーだったので
かなり盛り上がった。

帰ろうと思ったら、次の飛行機の到着が近い。

ひょっとしたら稲葉さん&松本さんが出てくるんじゃ?

という期待で胸が高まる。

「よし、この便だけ見てから帰ろう」

一向は到着ゲートへ。
福岡 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
福岡最終日(福岡空港~機内)…メンバーに遭遇
2005年09月04日 (日) 13:45 | 編集
福岡ドーム二日目(ライブ後~飲み)の続き。
朝目覚めたら9時半。ヤバイ、アウトは10時だ。
即効でシャワーを浴び、チェックアウトの準備をする。

LANの使えるホテルに泊まった意味がないなと思いながら、
ホテルのロビーでブログを更新する。

福岡終了(ホテルのロビーから)

適度な時間にホテルを出て、サンルートのカリメロと合流。
福岡空港を目指す。

前日Sちゃんから、行きの失敗を踏まえ、
ギターを機内に持ち込む際の貴重なアドバイスを貰っていた。

とにかく早めにインして、早めに楽器を持っている旨を
伝えてくれとの事だった。
福岡 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
福岡ドーム二日目(ライブ後~飲み)
2005年09月04日 (日) 12:58 | 編集
体調不良でテンション低い
福岡ドーム二日目(朝~会場レポ)の続き。

ライブ終了まで後5分。さーて移動でもするか。
海の見える場所近くにひっそりと隠しておいたギターを取り出し、
(あんなの持って取材できません)、目印の大鷹前に移動。

会場内から続々とBroが出てくる。

数分後、やたらハイテンションな方々続々と登場。
皆イイ顔してる。物凄い楽しそうだ。

それを見ているうちに、結構元気になってきた♪

特に3号がおおはしゃぎで大感謝された。…後に抱きつかれる(笑)
うんうん。チケを譲る事ができて本当に良かった。そっちかぃ。

大はしゃぎのさーちゃんも良い味出てた。
直後にパシリのカメラマンとしてコキ使われる。

隅に目をやると…あれま!
またしてもデジカメのヒガシさん発見。
このお方、必ず近くにいるぞ。

結構揃ってきた所で記念撮影。


#目の前のフラッグは熊本のようこちゃんの手作り。
福岡 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
福岡ドーム二日目(朝~会場レポ)
2005年09月04日 (日) 02:12 | 編集
昨日(福岡初日レポ3)の続き

朝8時。2時間半前にセッティングしておいた
モーニングコールの電話がけたたましく鳴り響く。

非常に体が重いが、頑張って起きる。
シャワーで無理矢理目を覚ます。

朝食は東横イン特性おにぎり。
流石福岡。都内とは訳が違う。味噌汁が思った以上に美味い!

ただがおにぎり&味噌汁だが、ちょっと幸せな気分で腹が満たされる。
更に気合を入れ、前日のライブレポ執筆。

楽しみに待っている読者の顔を思い浮かべながら、
少しだけ残したメモと、記憶の糸を辿り
詳細にレポを執筆。

途中、2号からメール。

3号が本日急遽ライブ参戦する事となったので、
「チケット余ってない?」との事。
福岡 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
福岡初日レポ3(ライブ後飲み&カラオケ)
2005年09月03日 (土) 19:19 | 編集
福岡ライブに参加した皆さん、お元気ですか?

ついでに北海道のゆきえさん、たかさん、にやさん、
よしかちゃん、志音ちゃん元気? 見てるかなぁ (^^;

できましたぜ、怒涛の福岡初日ライブ後レポ。

----------
順番的には福岡ドーム(初日)ネタバレセットリスト&レポの続きかな。

ライブ内容については、ネタバレにつき詳細は割愛。

アレがアレだったのにはちょっと不満だったが、
かなり楽しめる演出だった。

TAKU&greenという、最強コンビで
楽しんだ記念になるライブでもあった。

いつもはライブ会場の外で一人寂しく皆の帰りを待つのだが、
今日は違う。

ハイテンションの中に入って皆と盛り上がれるのは良いね。

しかもドーム初日の直後という事で、
皆の予備知識はZERO。

あーだこーだ、あれが凄かったとか、
盛り上がりまくり!!

入って良かったーと思うのだった。
その節はサンクスでした>greenさん&1,2号

興奮冷めやらぬ状態の中で、HRCの前で待ち合わせ。
天神にて、まーぼー主催の宴が控えているからだ。

その間はHRC前に並んでいた富山のりょうすけさんグループと
アレで遊んでいたっけな♪
(さっきからアレばかりでスマヌ。ネタバレになるので…)

福岡ドームの階段下は、24時間TVの会場でもあったので、もの凄い混雑だった。


メンバーが揃った所で、皆でタクシーに乗って天神へGO!

我等のタクシーには、FIXEN謎の美女軍団の2号、3号と、
予定外にデジカメのヒガシさんの姿も(笑)

嬉しいお客様である。
まさか広島でなくしたデジカメがenとなり、
千葉(幕張)でMiracleな出会い、鹿児島で出会い、
さらにはココ福岡で一緒に飲む事になるなんて、夢にも思わなかった。
福岡 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
福岡初日レポ2(ライブ前) 福岡ドーム(ヤフードーム)
2005年09月01日 (木) 23:44 | 編集
福岡初日レポ1(羽田~福岡~会場) ちょっと苦労話の続き。

雨は単なる通り雨だったようだ。
福岡ドーム改め「Yahooドーム」に到着した頃には止んでいた。



今年初めてのドーム会場。

規模はホール、アリーナの比ではなく、超巨大。
人人人の嵐である。

ダ○屋さんは階段の下に居た。


運の良い事に、九州には
福岡 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
福岡初日レポ1(羽田~福岡~会場) ちょっと苦労話
2005年08月31日 (水) 02:28 | 編集
■いざ福岡へ
待ちに待った福岡出発の朝がやってきた。

今日が記念すべきドームの初日。
ライブも見るし、会うBroも一杯いるし。

頑張るぞー! と意気込みたい所だったのだが、
準備に手間取り、前日の睡眠は2時間半。
かなりグロッキーな状態で空港に向かう事に…。

航空券は関東Broのカリメロが、バースデー割引のチケを用意してくれたので、
東京から福岡でも片道12700円という激安さ。超ARIGAT!

げげ!
ホールツアーの時、福岡経由で佐賀に行った時は、
博多まで新幹線で5時間もかかったんだね。しかも片道22310円とバカ高。
何アホやってんだ?<過去の裕福?な俺

-----
カリメロと羽田空港で合流するも、先日のHRCで会ったばかりだし、
ライブ会場でもベスト3の遭遇確率を誇るBroの一人なので、
あまり久々という気はしなかったような(笑)

出発まで1時間以上あるので、今回は何もないだろうとタカをくくっていたら、
ギターのおかげで、またしてもトラブル発生!
福岡 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
帰宅するも、レポ駄目そう(爆)
2005年08月30日 (火) 00:27 | 編集
色々あって帰宅は夜でした…。
もう体力の限界。今日は正常な時間に寝ます。
レポupは明日になりそうっす。

それだけじゃ何なんで軽くネタを一つ。

福岡 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
福岡終了(ホテルのロビーから)
2005年08月29日 (月) 10:44 | 編集
今回の旅は睡眠不足との戦いだった。
二日間の睡眠時間は約5時間。

さすがに最終日に疲れが来た模様で、
頭痛と吐き気に見舞われ半死亡状態。
福岡 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
福岡ドーム(初日)ネタバレセットリスト&レポ
2005年08月28日 (日) 12:50 | 編集
以下より、超ネタバレです。
見たくない&知りたくない方は絶対にクリックしないで下さい。

それか、以下をクリックしてくれたらとっても嬉しいです♪
>>福岡ドーム頑張れ☆ランキング

●福岡ドーム初日ネタバレセットリスト&簡易レポ
福岡 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
