B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
俺は、君のためにこそ死ににいく
2007年05月16日 (水) 00:49 | 編集
俺は、君のためにこそ死ににいく

さりげなく見てきました。


感動、衝撃、儚さ etc..
様々な感情が交錯しました。


蛍の光に照らされ、零れ落ちそうになる涙を堪えながら、


ある決意が固まりました。


決めた!!



≫ "俺は、君のためにこそ死ににいく" の続きを読む...
鹿児島 | コメント (13) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
なんてこったぃこんな時にPCが?!
2005年07月15日 (金) 19:29 | 編集
鹿児島最終日(7/14)~羽田~帰宅の続き。

> さてさて、レポートでも書くか。

と、メールを受信。
この計画でもお世話になっているTOMOからだ。
以前俺が関わった、自宅PCで質問?らしい。

●SUBJECT(件名)
鹿児島 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
鹿児島最終日(7/14)~羽田(帰宅)
2005年07月15日 (金) 18:34 | 編集
7/12,13と二日間の公演を終え、7/14。
鹿児島最終日の朝がやってきた。

連泊したホテルともおさらばだ。

ここで俺にはちょっとした計画があった。
ギターだけ事前に沖縄に送って、軽装備で帰ろう♪

と思ったら、甘かった。

鹿児島から沖縄まではフェリーを使って中4日もかかるので、
どう考えても間に合わないとの事。

では空港便はどうか?
と確認してみたら、翌日に届くけど4700円と割高!
そんなに出してられるかぃ!!

仕方ないので、羽田までギターを持って帰る事にする…。

外に出れば晴天で蒸し暑い。
昨日のスコールと交換してくれぃってくらい良い天気。

重いギターを背負って、ホテルと天文館の間にある
現地人もお勧めの鹿児島ラーメン 豚とろへ。


鹿児島 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
鹿児島アリーナ2日目(7/13-データ)
2005年07月15日 (金) 15:20 | 編集
こういうのは今じゃなくっても将来役立つ。
前日とあまり変らないけど、一応データ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:鹿児島アリーナ
●URL:
http://www.kagoshima-con.or.jp/facilities/article.php?id=1
●アクセス:↑参考
●日付:2005/7/13(水)
●開場/開演:17:30/18:30(18:40) / 終演:20:46
鹿児島 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
鹿児島アリーナ2日目(まとめレポ)
2005年07月15日 (金) 13:14 | 編集
鹿児島2日目の朝がやってきた。

ホテルは連泊なので何時に起きても問題ないのだが、
8時くらいに起床。午前中は簡易レポ更新や、今後の計画を煮詰める。

メールは現地で会うメンバーのプライオリティ(重要度)が
必然的に高くなる。(遅れた方スイマセン…)

さりげなくチケットを余らせていたBROの仲介とかもやってた。

広島の夢さん(dw!というMLみたいな物)がきっかけで会う事になった
宮崎のナツキさんは、深夜2時からサイン待ちで2番らしい。凄ぇぇ!!

-----
午後は天文館にてランチ。

天気は晴天。とても暑くて、鹿児島に来たんだぁ!
という事を実感。途中の河にて。

鹿児島 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ただ今~
2005年07月14日 (木) 23:40 | 編集
ってかこの時期に友達のPC壊れたぁぁ!
明日朝から電話サポートだ!

>>お帰り! でもそれは大変だ☆ランキング
鹿児島 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
鹿児島アリーナ(ライブ前後レポ 会場~ステクリ~飲み)
2005年07月12日 (火) 23:39 | 編集
鹿児島アリーナ(初日)のライブ前後に特化した写真付きレポ。

●ライブ前
正直、鹿児島は不安な会場だった。
知り合いが誰もいないからだ。

ただしそれはこの計画を始めた当初、4月の昔話。

京都で会ったみゆちゃんがきっかけで知り合ったSTAY-CLEANから
有名サイトのFIXENのメンバーと知り合う事にまで発展。

今回の会場では、デジカメをレンタルしてもらっていた
なおさん含4人む謎のFIXEN美女軍団に、
最初から最後までとってもお世話になるのだった。

いきなりの対面はもとより、タクシーあいのり(中型5人)で、
後ろを窮屈にさせちゃったりとか、
細かい所でお邪魔してしまった感じが (^^;

ライブ前は結構慌しくって、あっちこっち行ったり来たりしてた感じ。

会場に行った直後の様子。開場1時間前という事で結構混雑してる。


鹿児島 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
鹿児島アリーナ(初日簡易報告)
2005年07月12日 (火) 19:50 | 編集
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:鹿児島アリーナ
●URL:
http://www.kagoshima-con.or.jp/facilities/article.php?id=1
●アクセス:↑参考
●日付:2005/7/12(火)
●開場/開演:17:30/18:30(実際は18:40くらい)

●TAKUの特別情報(奇跡の会場)
・天気予報:曇
・チケ状況:かなり余りあり

・キャパ:狭い!(5700くらい?)
・綺麗さ:B+
・座る所:向かいの公園にベンチに少し、あとは階段とかしかない。
・休憩スペース:公園、階段とか
・トイレ:公園のが使える
・食 事:特になし

・アコギ:芝生とか公園が良いかな
・警備レベル:高い(特にツアトラ)
・ツアートラック:全部アリ…でも
・グッズ販売:会場向かい
・ガチャガチャ:↑の隣

・音漏れレベル:不明(初日は中に入ってたんで)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気BLOGランキング
鹿児島 | コメント (13) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
デジカメ物語2(鹿児島でデジカメ3人衆、集結!)
2005年07月11日 (月) 23:40 | 編集
奇跡を呼んだデジカメ物語 -Miracle Brother-の続きです。

> 7/7の幕張会場で、私TAKUにデジカメを手渡し
> して下さった「ヒガシさん」
>
> その節は本当にどうも有難うございました。
>
> 貴方はMiracle(奇跡の)Brotherです。
>
> お礼がしたいと書いちゃうと多分駄目だと思うので (^^;
> ...Brotherになりましょう!
>
> 一言でも良いので、
> こちらにメールを頂けたら嬉しい限りです。

と、今度はヒガシさんの捜索願いを出していた訳ですが(爆)

本日、ヒガシさんご本人から
...
..
.
鹿児島 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
鹿児島計画(簡易版)
2005年07月10日 (日) 23:13 | 編集
早い! もう明後日が出発か。

●航空便
[行き 7/12] JAL1867
羽 田[11:00]~鹿児島[12:40]

[帰り 7/14] JAL1868
鹿児島[13:45]~羽 田[15:25]
鹿児島 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
鹿児島アリーナ参戦決定! チケ余りあります
2005年07月10日 (日) 13:42 | 編集
えーーー突然ですが、

7/12 鹿児島アリーナ
急遽参戦決定しました。

隣は...
旭川の某有名ラーメン屋さんで、
松本さんが飲み残した缶チューハイの缶をゲット (←なが!)
した時に行動を共にし、その後も佐賀,高知,静岡,幕張と、
カリメロ並に遭遇頻度の高い、関東BROそのえちゃんであります。
とても貧乏なのを知ってるので…ちょっとお勉強価格であります。

有難う~!
鹿児島 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
