B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
新年サプライズ企画発動!!
2008年01月03日 (木) 18:32 | 編集
突然ですが今から...

















≫ "新年サプライズ企画発動!!" の続きを読む...
岡山 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
9/23稲葉バースデーパーティー2007in津山Vol3(バースデーパーティー)
2007年10月09日 (火) 03:45 | 編集
9/23稲葉バースデーパーティー2007in津山Vol2(TAKU&KOHKI feat.まさあき&裕志)
に引き続いてVol3稲葉バースデーパーティー本番です。

概要はオフィシャルサイトのももタウンにアップされているので、
まだの方は是非ともご覧下さいませ♪
http://www.momotown.net/news/inaba_party2007/inaba_party.html


運営プログラムを元に画像を交えてレポートします。
(写真総数61枚なのでご注意下さい)

岡山 | コメント (13) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
9/23稲葉バースデーパーティー2007in津山Vol2(TAKU&KOHKI feat.まさあき&裕志)
2007年10月08日 (月) 21:24 | 編集
ブログ全然更新できずに申し訳ございませんm(__)m
SUPER LOVE SONGはちゃんと発売日に買って聞いてますよ♪

今回は稲葉バースデーパーティー2007in津山レポ続編をちょっとストップして、
最新コメントに残された津山Broまさあきさんの感動エピソードをご紹介します。


-----
to TAKU

僕の兄(稲葉さんと同級の)は、海外のタイで工場長をやっているんですが、
もう何年も向こうに行ったままです。
日本に帰ることも少なく年に1回会うか会わないかで、連絡もほとんど取っていませんでした。
先日、ふとメールが届いて何かな?って読んでみると、
ネットで津山を検索しているとたまたまTAKUのブログを見つけたそうです。
内容を確認していると僕が出てきて驚いたそうです。
ネット社会って凄いですね。
あんなに遠くに行ってしまった兄と、このブログでつながることができました。
兄弟と言ってもあまり会話も交わすこともなかったんですが、
おかげで話題ができてうれしかったです。

TAKU&KOHKI feat.まさあき&裕志
のステージ風景の写真も追加してください。
兄に見てもらいたいです。
自分でメールすればいいのだけれど、このブログにUPされることに意義があります。
写真はmixiのフォトアルバムのを使ってもらってかまいません。

よろしくね。
-----

という訳でまさあきさんのお兄様()含む、mixi会員外の方に向け、
TAKU&KOHKI feat.まさあき&裕志に的を絞った画像ライブレポを公開します。

稲葉さんと同級生(同じクラス)で津山高校の卒業アルバムにも一緒に写ってます。
岡山 | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
9/23稲葉バースデーパーティー2007in津山Vol1(~コピバンイベント)
2007年09月28日 (金) 16:34 | 編集
ふぅ…えんくみ披露宴(明日土曜)直前にやっと時間ができました…。

今日は朝イチのご近所スーパー広告の

「アクエリアス1ケース2L(6本入り) 698円 100名限定!!

に反応!

気付いたら開店直後に抱えてる自分がいました。

普段はこれを500mlのペットボトルに入れ、凍らせた物を持ち歩いてます。

旅で浪費する分、こういう所はぬかりなく切り詰めないとね☆
因みにスーパーとミスドは垂直落下後の自宅の目の前ですw


そんな事は良しとして、
稲葉浩志バースデーパーティー2007in津山
無事に終了。大盛況でした!!


参加者、関係者、応援してくれた全ての皆様、
本当に有難うございました。


軽く写真レポを公開しましょう。
岡山 | コメント (18) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
関東に戻ります
2007年09月25日 (火) 00:59 | 編集
今大阪駅発の夜行バスの中。
今回もとても充実したイベント&旅となりました。
皆様、有難うございましたm(_ _)m

消灯なんで無理矢理寝たいけど、眠くない現実
岡山 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
今から津山に
2007年09月22日 (土) 20:08 | 編集
行ってきます!!
皆様B'zコピーバンドステージ及び、バースデー会場でお会いしましょう。

備考として、22時~夜行バスの中なので
翌朝まで連絡が取りずらくなる事をご了承下さいませ。

バス内(ルブラン号)は去年に同じく孝紀さんと一緒です。

翌朝裕志さん&まさあきさんと合流し、
軽い練習後ライブ会場に向かう予定です。

P.S.
20周年ライブの新聞広告、ホワイトボードにベストマッチ
ライブ日程を毎日眺める楽しみができました

>>行ってらっしゃい☆ランキング
岡山 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
稲葉浩志バースデーパーティーin津山
2007年08月23日 (木) 01:02 | 編集
約2週間ぶりのブログ更新です m(__)m


9/23(日) 津山で稲葉バースデー開催です!!

こちらは去年の様子です。
9/23稲葉バースディパーティ2006inリストワール津山(&軽く裏話)


**************************************************
●企画番号1.前夜祭

9月22日(土)午後7時~翌朝午前4時(閉店まで) 前夜祭
午前0時に向けてカウントダウンして「HAPPY BIRTHDAY!!」
参加費は参加人数確定後に算出します。

会場 カラオケ「アジアンビートボエボエ」
(津山インター降りてすぐ左 ユーズボール内)
岡山県津山市河辺844-1  ℡ 0868-21-1331
http://www.townpita.com/0903025649

●企画番号2.コピバンイベント

後援:第三回B'zコピーバンドコンテスト津山大会実行委員会
http://bz.tsuyama.tv/

9月23日(日)午後2時~5時(詳細は調整中です)

[出演バンド]
岡山 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
9/23稲葉バースディパーティ2006inリストワール津山(&軽く裏話)
2006年12月31日 (日) 13:39 | 編集
既にご存知の方も多いかと思いますが、
9/23稲葉バースディパーティ2006inリストワール津山
のレポが、オフィシャルサイトのももタウンにアップされました。


詳細は下記をご参照下さい。

●2006稲葉浩志バースディパーティ イン津山
(2006.9.23 レストラン「リストワール津山」)

> 今年もTAKUさんKOHKIさんも東京から駆けつけてくれて、
> 津山のマサアキさんとコラボレーション。
> 素敵な演奏とボーカルを聞かせてくれました。

という感じで、「TAKU&KOHKI feat.まさあき」の写真も何枚かあります♪

初参加なのに関わらず、最後の「お疲れ~」まで任されて
ノリノリだった桑名BroのKaiji(元:Tom'z)
なんかもメインでカッコ良く写ってますな。

「あ、みんな居る居る~」

って写真を眺めてるだけでも楽しい思い出が蘇ってきます♪



ブログ読者特権で今だから話せる裏話
岡山 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
無事に帰宅!!(津山市役所稲葉さん&御礼プレミアCD他)
2006年11月25日 (土) 21:58 | 編集
一週間振りに自宅に帰ってきました。

まずは荷物の整理で1時間半。
今やっと落ち着いて風呂に入る前です。

「疲れた~ 明日はお休み!!」

と言いたい所ですが、出張報告書を仕上げねば…。
他の仕事が溜まりまくっていし…。

とりあえず今日は何もかも忘れて、
早めに寝る事とします!!

そういえば、津山市役所から、
岡山 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
渚園&京都終了!!
2006年11月20日 (月) 21:39 | 編集
●11/19(日)
無事『渚園』でのLIVE-GYM終了しました。

まさか本家のLIVE-GYMの天気までコピーする事になるとは…。

どしゃぶり雨でした。

しかし、そんなもの凄い悪天候の中だと言うのに、
観客動員数は100名近く!!

ビックリしました!!!!&とても嬉しかったです。

有難うございました m(__)m

そんな中参戦してくれたBRO、関係者、出演者の皆様
今回は本当に有難うございました m(__)m

●11/20(月)
んで翌日の今日は、京都のいっぷく茶屋。

TAKU&KOHKIのアコースティックライブ開催!!

安田さんに最強の環境を用意して頂き、
かなり盛り上がりました♪

合間にコナンカーのイベントに参加し、
関係者の方々と涙の再会を果たせたのも本望でした。

>>渚園&京都&天然がすNVGーーー!!☆ランキング
岡山 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
岡山到着!!(いきなり悲劇…)
2006年11月18日 (土) 12:27 | 編集
まさあきさんと合流し、早速記念撮影しようとしたら、
奇跡のデジカメが壊れてました…。

充電したばかりの電池2本を使って電源ボタンを入れても、
まったく反応せず…通電せず(TT)

落ち着いたら再充電とか色々やってみようと思うけど、
動かない確率高し…。

こんな状況なんで、
誰かデジカメ貸して下さい m(__)m ←切実
(SDカード使えるタイプで、できれば充電器付)

これから約一週間の旅の工程をデジカメなしで過ごすなんて、
信じられませんわ…。

...
..
.

それか新規購入?

秋葉ならまだしも、津山だと+10000enくらいしそうだ。

こちらの天気は曇りです。

明日は渚園とも噂されてますが、頼むもってくれーーー!!

P.S.
コメントできずにスイマセンです…。

ラジオで福山雅治が津山の事話してたらしいですね?
しかもイナバルームの管理人、まさあきさんを褒めてる風な表現で?
詳細知ってる方教えて下さい♪

>>津山頑張れ!!☆ランキング
岡山 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
津山プランUpgrade(11/18~24プチ全国計画?)
2006年11月17日 (金) 19:29 | 編集
うぅぅやる事多すぎって全く時間がありま…シェーン(爆)
徹夜モードのボロボロで出発の予感…。

とりあえず今はギターやブログより仕事が最優先ですが、
中々面白いネタがあるのでここに残しておきます。

津山後、恒例の鈴○出張が確定しました。

これにより、前回の津山プランを大幅にアップグレードさせる事となりました。

プチ全国制覇の予感です。。
岡山 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
19日ライブ後打上げ参加者募集!!(マルタンスペシャルParty in リストワール津山)
2006年11月16日 (木) 23:14 | 編集
直前になって申し訳ございませんが、
正式なるPR許可が出たのでアップします。

19日のコピバンライブ後(携帯用リンク)、スペシャルな打上げを開催します。

■マルタンスペシャルParty in リストワール津山■

[場所]:リストワール津山ダニエル・マルタン
[時間]:18:30~(2,3時間かな? 途中退場自由)
[会費]:4500en
[特長]
・ダニエルマルタンシェフのフランス郷土料理食べ放題
ボジョレーヌーボー飲み放題


[参加資格]
B'zファン

[参加者]
コピバン出演メンバー(一部)+Bro+内緒♪(←ココがポイント)

岡山 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
津山計画(11/18-20)
2006年11月14日 (火) 01:20 | 編集
11/19(日) 津山にて今世紀最後の究極のB'zコピバンイベント開催!!
に関する『津山計画』を発表します。


一体私は年に何回津山に行ってるんだ?って感じですが、

それだけ思い入れのある場所って事です。
紅蜻蛉の孝紀さんが『津山は第二の故郷』と言っていましたが、私も同感です。

では逝ってみましょう。
岡山 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
11/19(日) 津山にて今世紀最後の究極のB'zコピバンイベント開催!!
2006年11月02日 (木) 03:16 | 編集
昨日は21:00~23:00まで新宿の某スタジオでギターの練習でした。
何故かって? ライブの予定があるからですよ!!

もう既に知ってる方も多いますが、封印が解かれたっぽいんで、
正式にこっちのブログでも告知しましょう。

個人的な観点からは、
今世紀最後の究極のB'zコピーバンドイベントです。

来れない方は一生後悔すると思うので、その辺ヨロシク。

■イベント名■
『天然ガス自動車全国PRキャラバン』

●日時:11/19(日) Start 14:00/End 16:30(予定)
●場所:岡山県津山市 グリーンヒルズ津山特設会場
   #リストワール津山・ダニエル・マルタンの裏にある
   #広大な草原の中にある野外特設ステージです。

●出場バンド

音猿 (旧『禅 -ZEN-』)
紅蜻蛉 -AKATOMBO-
TAKU&KOHKI feat.まさあき&RU:


■ここが凄い!!■

お前さー。何が「今世紀最後の究極のB'zコピーバンドイベント」だよ?
って思う方も居るでしょう。

んな訳でこのイベントの凄い所を書きます。
岡山 | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
