B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
鈴○(三重)→心斎橋(大阪)→津山(岡山)→京都
2007年03月31日 (土) 09:05 | 編集
今回の私の旅の行動範囲です。

個人的には極めてフツーなのですが、
マイミクに笑われたのであえてタイトルにしてみました♪

現在、大阪は長堀橋のホテルです。
アークホテル大阪という所なのですが、
ルートイン系なのでビジネスマン系の最低限の設備はありそれなり良いかも♪
(しかしワイシャツの深夜クリーニングが1着840enと
法外だったので断念しました…)

----
昨晩はB'zの松本さんが絡む心斎橋のポイント高いお好み焼き屋で飲み。



大阪なのに広島焼きでした。相変わらず美味でした☆


去年のかすうどん等含めて、埼玉人が大阪人を案内するのは妙な気分(笑)

でも現地の方はあえてお店でお好み焼きなんぞ食べないみたいですね。

つき合わせてしまったささやかなお礼に、
賞味期限の関係でおみやげにはしにくい『赤福』をPresentでした♪

今日は10時にチェックアウトし、ZEROの改造車で津山に向かいます。
あれはやりすぎなんで機会があったらアップします(笑)

土日の天気は本州全土的に雨のち晴れとか意味不明ですね (^^;
考えないようにします。

冒頭に戻って今回の行動範囲。

「鈴○(三重)→心斎橋(大阪)→津山(岡山)→京都」

今晩は津山に宿泊しようか、夜間に京都へ移動しようか迷い中ー

でもそんなのも楽しいものです。

突発旅行サイコー!!!(爆)

>>行ってらっしゃい☆ランキング
SP | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
突然ですが本日夜
2007年03月30日 (金) 13:19 | 編集
心斎橋(大阪)行きます!!

業務が順調で各地のBroともうまい具合に連絡が取れたのです☆

まずは業務終了後の夕方、鈴○から大阪(心斎橋)へ移動。
現地Bro(ZERO+α)と合流して飲み会。

甲賀流のたこ焼、お好み焼き、かすうどんetc...

何を食べようか悩み中です♪

ちなみに昨日の昼食は"ちまき"2つ。
夕食はあられとキットカット。

今日の朝は和洋折衷バイキングでした。
はちゃめちゃですね(笑)

夜は心斎橋近くの宿を確保。

翌日土曜日はZEROの改造車で津山へGo!!

まさあきさんと合流し花見&
リストワール津山で即席アコギライブ予定です。

その翌日(日曜)は京都に寄ります。

文章じゃ意味不明だと思うので分かりやすく。
SP | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
新デジカメゲット!!(さらば奇跡のデジカメ)
2006年12月24日 (日) 00:05 | 編集
さりげなく新デジカメをゲットしました。

機種はCANON IXY Digital 600の中古品。


仕入先は、ヤフーオークションです♪
...
..
.

な訳ないだろうが!!

詐欺にあったばかりのヤフオクなんかで、二度とデジカメなんぞ買わん!!
(最近家電系で大きな事件もあったみたいだし…)

信頼ガタ落ちのヤフオクなんかじゃなくって、
超凄い方から格安で譲って貰ったのですよ。

え゛、何が凄いのかって?

気になる方は、彼のサイトを見て下さい。

B'z本家やBrotherのサイトとは全く趣きの異なる、新世界が体験できますよ。

地上100mを超える都内の超高層マンションに住み、
美しい風景や独自の視点で生活情報を発信し続けている超人気サイト!!
SP | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
そうだ! 京都行こう♪
2006年05月27日 (土) 11:18 | 編集
ってな訳でまだ鈴鹿で仕事中すが、
この後昼から突発で京都行ってきます。

テーマは再会。
SP | コメント (16) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
突然ですが今から
2006年05月20日 (土) 11:17 | 編集
仕事で鈴○サー○ットに行ってきます!

超緊急呼び出しで大変そうだけど、ちょっと嬉しい場所です♪
全国計画で飛び回るの慣れてて良かったです(笑)
#因みに私は埼玉県人です

新幹線で移動中は暇だと思うので、携帯メールでも下さい。

ではさらばじゃ!!

P.S.
B'zと関係なくてスイマセン。
あっちにB'zスポットなんてある訳ない?

>>頑張れTAKU!☆ランキング

SP | コメント (21) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ジンギスカンキャラメル速報!!
2006年05月07日 (日) 09:53 | 編集
ジンギスカンキャラメル速報です。

松本さん(西さん)楽勝!



The Break


SP | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
現場到着作業中?
2006年03月05日 (日) 17:06 | 編集
場所は…この近く。



第一の作業はこいつw

SP | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ジンギスカンキャラメル大反響!!
2006年02月03日 (金) 23:59 | 編集
昨日のジンギスカンキャラメル
ネタがネタだというのに、あのコメントの多さにはビックリでした!

肝心の自分の体調はというと…

まだ気分が悪いです。。

嘘々。
48時間を経た今、やっと浄化された模様です。

その間は通常の食事でさえも躊躇する程でした。
SP | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ジンギスカンキャラメル(北海道発の究極にマズイキャラメルの物語)
2006年02月02日 (木) 23:59 | 編集
さりげなくすすきの食い倒れ道楽にupしてたネタ話。

-----
1/26旭川(初日)松本ラーメンセットアコギカラオケ後、雪道の中何気なく入ったローソンで、
長年探し求めていた伝説の商品を見つけたのです。

その名も、ジンギスカンキャラメル



何が凄いかって、ジンギスカン味のキャラメルですよ?
その時点で普通じゃありません。

究極のマズさで有名なのです。
知る人ぞ知る、凶悪商品なのです!!



しばらく避けていたのですが、
本日チャレンジしてみる事としました。
SP | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
さらば北海道(札幌⇒旭川⇒羽田)
2006年01月30日 (月) 18:32 | 編集
昨晩はほとんど寝ずにずっと仕事やってました。
チェックアウトも12時に伸ばすハメになって+800円になちゃった。
どっかのホテルみたいw

だけど特別キャンペーンなのでそれでも合計価格4200円。安すぎ!
大浴場は広いし、狸小路のド真ん中で全く雪の影響受けないし、
入ったら予想以上に広くて綺麗で良いホテルだったなぁ。

チェックアウト後は札幌駅までの徒歩が辛かった。
超吹雪で風邪ひくかと思ったぁ。
こっちでもふぶきでも傘を差さないのが普通らしいので、
あの中を歩くのかよ!って結構衝撃でした。

予定では旭山動物enだったんだけど、
悪天候&仕事の影響で断念。

旭川駅のベンチでLet's NOTEを使って仕事中やってました (^^;

あと今日は誰にも会えないと思ってたら、
いくさんに同じくサイン待ちの時に知り合った
よしかちゃんに会うことができました♪
少しの間だったけど食事できて光栄です。

再び一人になって今は旭川空港。
19:10の最終便で関東に戻ります。

あ!ギターはホテルから送りました。
送料は2100en。うーんお土産代が飛ぶなぁ。

[現在時刻:21時半]
無事羽田空港に戻ってきました。
しっかし都内は真夏のように暑いな(爆)
向うで抵抗ついたみたいです。

>>さらば北海道☆ランキング
SP | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
すすきの食い倒れ道楽(B'zサイン付き)
2006年01月30日 (月) 00:00 | 編集
一人になった札幌(すすきの)二日目の夜。

めちゃめちゃお腹が減ったので食い倒れ道楽です。

まずはタカさんお勧めのスープカレー屋さん。
SHO-RIN(ショーリン)

●チキン野菜スープカレー / 1100en + ラッシー(クーポンで無料)






スープカレーは初体験。
どろどろしたカレーより実はこうしたスープ系の方が好きなので、
とっても美味しく食べられました♪

でも少し食べにくかったなぁ。
スプーンで肉を剥いだり、野菜切ったりしたんだが、
ナイフが欲しかったかも。
SP | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
小樽でB'zスペシャルアイテム発見?
2006年01月29日 (日) 19:52 | 編集
昨晩は飲み屋を三軒ハシゴし、すすきのナイト終了。
就寝したのは朝の6時くらいだったか。

今日は昼間に起きて小樽観光。

ファンには嬉しいB'zアイテム盛り沢山だったのでご紹介。

場所はオルゴール工房『海鳴桜』(KAIMEIRO)。

裏から入ったので凄い所にある…。



こんな感じの店内。全部オルゴール!!



ココでオリジナルオルゴールも作れるらしい。






今、ポイント高い文字があったのに気付きました?
SP | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
1/28あれこれ(旭川⇒札幌)
2006年01月28日 (土) 19:31 | 編集
●深夜
グランドナイトを終え、深夜4時くらいに就寝。

●朝
11時に旭川グランドホテルチェックアウト

●昼
半年前に松本さんの缶チューハイの山頭火3・6号店に連れて行ってくれた
MemorialBrotherとも言うべき、富良野のにやさんと合流。

『梅光軒』にてラーメンを食しながら、
当時に思い出話に華を咲かせる。

富良野のラベンダー畑も一度は行ってみたいな。
でも時期を間違うと観光客だらけでめっちゃ超混雑するらしい。

哀愁漂う旭川とのお別れ風景。


撮影:にやさん
SP | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
旭川2日目(1/27) ジンギスカン&グランドナイト
2006年01月28日 (土) 18:31 | 編集
ちょっと前後してますが昨日の話題。

気温の感覚が麻痺、とうか現地に最適化されてきた感じ。
これはかなり暖かい方ですね♪



昨日の夕食。

CORツアー中に松本さんが足を運んだ
ジンギスカン『大黒屋』


SP | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
緊急事態発生!!
2006年01月28日 (土) 15:48 | 編集
現在ライラックと言う列車で北の大地を縦断中。

しかーし。

氷結にやられました!!

前日松本さんで氷結果汁(ライム)で
盛り上がってたバチがあたったのでしょうか…。

緊急事態の内容は、
鉄橋付近で氷結が落ちてきて運転席に落下。
列車の前消灯?(ぜんしょうとう)ってのががぶっ壊れたらしいです。

先ほど列車が緊急停止し、今駅で応急処置中です。

いやー北国ならではですなぁ。

ちなみに旭川は脱出しました♪
次の目的地をお楽しみに!

>>たまにはこんな事もあるさ☆ランキング
SP | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
