B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
永遠の翼(NEWS ZEROとWBSの葛藤)
2007年05月08日 (火) 23:59 | 編集
永遠の翼。
まだゲットできてません…でも明日は平気なはず。
○×△□にαβγだから別にい…いやさすがにそれは(謎)


本題。
『NEWS ZERO』にB'z出演しましたね!!

普通じゃない事が大好きなので、皆さんとは全く異なる
極めて自己中心的な視点で、『永遠の翼』とは関係ないこと書きますw


焦点は永遠の翼ではなく、NEWSです。
興味のない方は読み飛ばして下さい。


> 『NEWS ZERO』にB'z出演!!

その情報を知った時の感想。


(; ̄Д ̄)
≫ "永遠の翼(NEWS ZEROとWBSの葛藤)" の続きを読む...
B'z情報 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'zPartyにて新年の挨拶&TAKUの初夢
2007年01月02日 (火) 08:29 | 編集
●B'z Partyにて、B'zお2人の新年の挨拶!!
B'z Party会員サイトで、B'zのお2人の
『新年の挨拶』がなんと動画で見られます!!

TOPページのEVENTから入って下さいね♪




詳細は、聴いてのお楽しみって事で!


●TAKUの初夢
-----
初夢(はつゆめ)とは、新年に初めて見る夢。
この夢の内容で、1年の吉凶を占う風習がある。
12月31日から1月1日にかけての夜は眠らずに過ごすのが一般的だったため、
1月1日から1月2日にかけての夜に見る夢を初夢とする。
-----

1/1-2にかけて、初夢を見ちゃいました。


内容が超凄い!!


B'z情報 | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
MステSP-B'z中島美嘉GLAY⇒ネタ
2006年12月22日 (金) 23:34 | 編集
久々にMステ。
B'z出ましたねー♪

来年の正月は2人の過去を振り返るべく、
焼肉でも食べに行きましょう!!

肝心の曲ですが、「衝動」は聴き飽き…おっと。

個人的には『MONSTER』なんかで会場を驚愕させて欲しかったですね。
まぁ大衆向け音楽番組と考えるなら「衝動」で納得か。

歌詞の間違えはご愛嬌って事で♪
稲葉さん、喉を大切にして下さいね(><)
なんか最後まであんま出てなかったんで…。

松本さんのPLAY&白ギターにも惚れ惚れですわ♪


その後も適当に流して聴いてたら…うぉぉぉ!!
B'z情報 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
MステSP実況中継(B'z ALL OUT ATTACKで観客若!!)
2006年10月13日 (金) 21:37 | 編集
●登場シーン
さっき貴重なインタビューが!!
「#1090」は最初サブタイトルなかったんだねぇ。

会場のBRO情報によるとB'zは21時頃らしいぞ。
そんな訳で風呂&飯にしましょう。
3時間もTVに噛付いてられないです…。

●もう一度聴きたい名曲ベスト100x2
B'z情報 | コメント (18) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
(祝)紅蜻蛉決勝進出&Happy Birthdayアルバム収録 他自分のニュース。
2006年05月24日 (水) 01:33 | 編集
内容色々まとめて書きます。

■嬉しいニュース■

●『紅蜻蛉』津山コピバンコンテスト予選通過!
・最終選考会ノミネートバンド決定!第1次審査結果発表!2006
当然の結果でしょう。さすが我等の紅蜻蛉。
次こそは優勝。そして孝紀さんはダブルMVP受賞なるか?
メンバーの
「孝紀さん、いなっち(スター)、オン様、346、りゅー」
頑張って下さい!!

他のバンドの方々も期待しています!!

去年は最前列楽勝だったけど、今年は激戦だろうなぁ…。
紅蜻蛉ファン凄いもんな。

[去年の光景]
B'zコピーバンドコンテスト津山大会(本編)

■微妙なニュース■
B'z情報 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
5/15(月)アルバム曲映像収録エキストラ募集結果ご案内
2006年05月13日 (土) 23:21 | 編集
この度はBZ-PARTY.COMで募集しました
「アルバム曲映像収録 観客エキストラ募集」に
ご応募いただきありがとうございました。
今回、応募者多数につき抽選の結果、
B'z情報 | コメント (20) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'z PARTY緊急告知! アルバム映像エキストラ募集!!
2006年05月10日 (水) 22:28 | 編集
既に全国各地で情報が飛び回ってると思いますが、
男性限定でエキストラの募集がありますなぁ。

■緊急告知!アルバム曲映像収録エキストラ募集!
<応募フォームはこちら>

もちろん応募しましたよ!

記念にキャプチャー画像でもUPしておきますか♪







男性諸君、盛り上げてきましょう。

女性諸君...
B'z情報 | コメント (23) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
松本引越しセンター&イナバ物置(PleasureII)、読売広告大賞特別作品賞受賞!
2006年05月04日 (木) 11:02 | 編集
こういった話題は疲れるので詳細にupしない予定だったんだが、
今回はちょいと嬉しいから載せてしまおう。

本日何気なく新聞読んでたら、
B'zファンとして超嬉しい記事発見!

国内を騒がせたPleasureII(松本引越しセンター&イナバ物置)の新聞広告が、
読売新聞広告大賞の「特別作品賞」に選考されました。
B'z情報 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
Mステ実況中継&ゆるぎないものひとつのコード符発見!
2006年03月31日 (金) 21:55 | 編集
現在リアルタイムMステ中☆

見たのは途中からだったんだが、
「あなたが選ぶ出会いと旅立ちの春うたリクエストBEST111」
の43位でB'zの『ARIGATO』登場♪
かなり下だけど、嬉しいねぇ。

更にドリカムとの絡みがあったね!
中村さんと「先輩先輩」と卑屈に譲り合ってる姿が印象的でした。
稲葉さんの「嬉しい楽しい大好き」はカッコよくも可愛かったかも。

続いて初登場特集で「は」~が紹介されたけど、
B'z飛ばされてるじゃん!!!
途中のアーティストでは「ソロとして」とかあったから、
対象外なんか? 期待させんなよっ(▼▼メ) y-゜゜って感じでした。

そいや月刊歌謡曲(ゲッカヨ)の最新号に、
新曲の『ゆるぎないものひとつ』と「衝動」2ndBeatの『結晶』
のコード符が載ってました。
アコギ弾きの方は要チェック!!

KAT-TUNの『Real Face』も載ってたので、
今回はゲッカヨはポイント高しです。

[業務連絡]
>ちゃぱ@ピアノ浩志へ
今回は2nd Beatの方重点的に宜しく

-----
B'zはトリらしいので落ち着いて観戦しましょう。

これについて前から思うんだけどさ。

視聴率稼ぎの為に超絶人気のB'zを引っ張りたい気持ちは分かる。

だけど、お2人の体とBrotherのイライラ解消の為にも、
たまには一番最初に出して下さいよ~!!!<テレビ朝日
...
..
.
キターーーー(゚∀゚)ーーーー
ユーミンの『卒業写真』がTAKの思い出の曲!!

-インタビュー開始-
その稲葉さんの蕎麦屋ってのは、あんどうさんでは?
最近行ってギター弾いてないなぁ。。

-ゆるぎないものひとつ開始-
クギヅケ。
個人的にはTAKのギターPLAY見まくり!!
...
..
.
幸せで一杯であります(TT)

>>B'z超サイコーーーーー!!!☆ランキング
B'z情報 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
松本さん誕生日おめでとう!!(飲むか?)
2006年03月27日 (月) 00:00 | 編集
Happy Birthday おめでとう~☆
Happy Birthday TAK~☆

ってな事で本日3/27(月)は、
あのB'zのギタリスト、

松本孝弘様のお誕生日です!!

いやーめでたい。とにかくめでたい!!

TAKと一文字しか違わないTAKU(本名)としても、
とても親近感が涌きます(爆?)

昨日は新曲のCMも見る事ができたし、
今年もB'z街道まっしぐら!!

そいや、去年の(9/23)稲葉さんの誕生日の時は...
B'z情報 | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'zPARTYにて『ゆるぎないものひとつ』のTVCM公開中!!
2006年03月26日 (日) 23:59 | 編集
えー、タイトル通りです。
なっなんとB'z PARTY.comにて、
新曲『ゆるぎないものひとつ』のTVCM公開中です。



これは…ヤバイです!!

CMだからほんの数秒だけなんだけどさ、

ニヤケまくり。感動しまくり!!
すっごくパワー貰っちゃいました。

昨日のCDTV見逃しちゃっただけに、すっごく嬉しかったです♪

FC会員の方は今すぐaccess!!

P.S.
今日はトレーニングジム行ってきました♪
(船漕ぎ)マシンロウイングを+10kgにしてみたのだが、ちと筋肉痛かも

>>B'z PARTY今日はサイコー!!☆ランキング
B'z情報 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'zTV出演情報!(でも魁!音楽番付はドコ行った?)
2006年03月23日 (木) 22:28 | 編集
今日とはってはあまり旬じゃ話題じゃありませんが、
4/12発売の新曲『ゆるぎないものひとつ』に合わせて
B'zTV出演目白押しです!!

以下、素晴らしい情報を発信してくれる心の友、B'z PARTY様より。
#普段は毒吐きまくりですが、今日は特別表現にしてあげようぞ ホトトギス(爆)

「ゆるぎないものひとつ」プロモーションビデオ先行映像とTVCM映像が、
以下の日程で放送となります。
どちらも初公開となりますので、ぜひ、チェックしてみてください!

※P.V先行映像
  3月24日(金)朝:民放各TV局ワイドショー番組内予定

※TVCM映像
  3月25日(土)深夜:TBS系 「CDTV」
      ・テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」内



ってあれ?!
B'z情報 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
Mステ津山&B'zLIVE-GYM2006チケ当選結果
2006年03月11日 (土) 00:13 | 編集
■Mステ津山■
まずはMステの話題。出ましたね~我等の津山!

Mステ見るの久々だったんで「Mトピ」なんて
コーナーがあるの知らなかった…。

その中で津山の稲葉浩志君のメモリアルロードマップを元に
稲葉化粧品店⇒くらや⇒リストワール津山
の軽~ぃ紹介でしたね (^^;

特筆すべきサプライズもなく淡々と進んで行った感じ…。
#これなら我々が出演したTBSワンダフルの方が長かったかも(爆)

でもやっぱりTVにクギ付けだった!!

去年何度も行った所が目の前で紹介されてるんだもん。
嬉しくない訳がないって♪

イナケではもう少しカメラを回せば
全国制覇タオルが映ったのでは?とか思ったり。
でもいつも見慣れた風景は微笑ましかったです。

くらやはお兄様は難しいかもだけど、ワッフルぐらい映して下さいよ。
ってのが正直な感想かな。

なのでここで映しますw 自分でも食べたいし。
春だけ、今だけ!くらやの苺ワッフル


リストワール津山(9/23稲葉誕生日レポより)では、
「インターネットでB'zファンに大人気」
って書かれてたメニュー表の後に

「名物178ハンバーグ」の紹介があったけど、

そのインターネットって
B'z情報 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
稲葉故郷津山がMステに登場!&LIVE-GYM2006当選者発表
2006年03月09日 (木) 23:59 | 編集
■津山がMステに登場■
これは既に多くのBroが知ってると思うけど、
明日のMステで津山が紹介されます!
特に稲葉さんファン&津山に興味ある人は絶対見るべし!!

以下、もっとも信憑性のある、TAKUのマイミクにも居る
ももタウン管理人のKさんの情報。
イナバ化粧品店掲示板からです。

***************
みなさんこんばんは。
B'z情報 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
復活!!&ビーパにてゆるぎないものひとつ視聴開始!
2006年03月03日 (金) 17:51 | 編集
峠は昨晩だった模様。
本日昼まで寝て熱を測ったら37℃でした。

食欲も出てきたし、意味不明な苦しさもなくなってきたし、
頭も働くようになってきたし、体感で70%は回復です。

これで明日ゆっくりすれば100%の復活!のはず。

やはり、24.5才という若さが早期復活を可能にしたのでしょう。

母も順調に回復してきてます。

皆様、本当にご心配おかけしました m(__)m

■体調の変化■
B'z情報 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
