B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
1/26自TAKオフ会光景
2008年01月27日 (日) 15:19 | 編集
宮崎、清武ACTION翌日某マンションにて誕生日オフ会開催。

主賓は18:30宮崎より羽田到着後、即効自TAKへ!
多すぎる旅の荷物を片付けた後、待機していた参加者が合流。

[参加者:計11人]
TAKU、ヤス、ごん、ゆぅ、りん、としお、ハル、じゅん、とも、なお、よーすけ
≫ "1/26自TAKオフ会光景" の続きを読む...
B'zオフ | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
12/29自TAKにてオフ会開催
2007年12月29日 (土) 18:34 | 編集
今から2005年(COR)時代の仲良しBro達と自TAKにてオフ会開催です。
まず最初はビリー。何故かビリー!!

もちろんオールです。(寝たい方は奥の部屋でゆっくりと)
バルコニーからの景色は曇りで最悪だけど、
明日なら富士山を拝むことができるかな。。

そいや、1/16(水) の夜は時間空けまくっておく事をオススメします。
六本木で20時~スーパースペシャル凄いことが起こりますよ。
詳細は後日アップしますが、来なきゃ新年が始まったとは言えませんよね。

それでは皆さん楽しい年末をお過ごし下さい。

P.S.
これだけじゃ酷いので年越し前にもう少しマシなブログをアップします。
B'zオフ | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
3/5(月) 幕張で新年会やります
2007年02月28日 (水) 02:01 | 編集
業務多忙につき全くアップできずに申し訳ございません…。

本題です。

突然ですが、来週の月曜(3/5)に幕張で新年会やります!!

集合は京葉線の海浜幕張駅に19時すぎ。
開始は19時半~を予定。

かなり遅めの時期なので新年会は建前。
メインとしては、B'zファンサイトのパイオニア、FIXEN管理人ユウジさんの歓迎会です!!
年に数回の恒例行事として、遥々宮崎から仕事宴会の為にやってくるのですから(爆)

店は確かここだっけかな…。
はなの舞 カルフール幕張店

飲んで食いまくっても、3000enでお釣が来るのは確実です。
予約しないでも楽勝なんで、当日の飛び入り参加も大歓迎です♪

月曜で遠方の幕張という、とんでもない悪条件ですが…。
興味がある方、久々にBroと集まりたい方が居ましたらお気軽に連絡下さいませ。
(ギターは持参しませんのであしからず)


幕張と言えば、
2005/12/28のTAKU全国制覇達成記念お疲れ&忘年会
- in 幕張プリンスホテル 46階スカイバンケット (宿泊付きの究極のオフ会)

が記憶に新しいですな。

今は耐震偽装問題で揺れたアパホテル系列になっちゃったので、
当時の面影を残しながらも中身は???って状況です。
#因みにアパホテルも東横インも2005年かなりお世話になってます(笑)

幕張テクノガーデン方面には、1年程往復4時間かけて出勤してた時期もあります。
幕張メッセは、ユウジさんと始めた会った場所です。
その翌日は、広島で落としたデジカメが戻ってきて『奇跡のデジカメ』物語が生まれました。

運命を感じずには居られない思い出の地、幕張
久々に行くのが楽しみになってきました!!

>>思い出に乾杯!!☆ランキング
B'zオフ | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
あんどう蕎麦屋忘年会
2006年12月30日 (土) 23:59 | 編集
突然だが『あんどう蕎麦屋』の話題を書く。


●あんどう蕎麦屋とは?
-----
稲葉さんが、横浜国立大学の学生時代(1年生の中盤~卒業)
に住んでいたアパートだ。
3階建てのこのビルの1階が「あんどう蕎麦屋」(蕎麦屋)、
2階/3階がアパートになっており、
当時の稲葉さんは3階の302号室に住んでいた。
-----

実は、この稲葉さんと深い関わりのある「所縁(ゆかり)の蕎麦屋」で、
ギターを弾いた事がある奇特な人間が、歴代で2名居る。

1人は、1990年代後期のB'zコピーバンド界に革命をもたらした、
アコギ界の風雲児、私の中では巨匠でもある、のぶろーさん。

彼の奏でる音色と歌声は、特に古くから活動しているB'zコピバンプレイヤー、
いわゆる重鎮(じゅうちん)の胸に深く刻み込まれており、今でも伝説となっている。
(現在は結婚し山口で幸せに暮らし中)

そしてもう1人は、私(TAKU)である。

自分でも驚いたのだが、今から約7年前に開催された新年会に、
あのアコギを持って参戦?していたらしい。


蕎麦屋でアコギライブ

このあり得ない光景は、当時のあんママ(あんどう蕎麦屋のママ)に
強烈な印象を与えたという。


自分の奏でるギターで歌い/踊り盛り上がってくれるBrother(*)達。
(*当時はBroなんて言葉はなかった)

それは自身にとっても最高の時間であり、
今のアコギを奏でている自分の姿があるのは、
『あんどう蕎麦屋』での体験があったからこそだと思う。


即ち、『あんどう蕎麦屋』にはTAKUのRootsがあるのだ。



そして月日は流れる。
B'zオフ | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
東京ドーム8/12急募!&カラオケオフ飛び入り参加(ある意味最強メンバー)
2006年08月08日 (火) 03:03 | 編集
まず最初にチケ話。

8/12(土)の東京ドームチケが1枚余ってます。

席はスタンド1F。隣はとても信頼の厚いTAKUと同年の男性BROであります。
興味のある方はtaku@bzlife.comまで連絡下さい。

-----
そんでは本編。日曜日のこと。

突発で『ある意味最強メンバー』
のバースディカラオケオフに参加してきました。
タイミング良い所でお呼びがかかったのです!
誕生日系との事なので軽いプレゼントを買って向かいました。

■気になるメンバー■
B'zオフ | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ユウジさんを囲う会in幕張 &札幌軽く
2006年07月24日 (月) 12:58 | 編集
一泊二日の強行スケジュールで昨晩北海道から帰ってきました。
帰りの便がギリチョだったので、アンコール前に会場を出るという
悔いはありましたが、一言でサイコーでした。

特にタカさん含む北海道Broのみんな、本当に有難う。
また遊びに行きます!!

レポはもしも時間があったら。

今回はこっちが本題。
本日あのFIXEN管理人、ユウジさんが宮崎から幕張にやってきます!!

ユウジさんと会ってみたいという方が居たら連絡下さいね。
場所は海浜幕張駅付近、時間未定という状態なので
直接私の携帯にでも連絡下さい。

それでは仕事に戻ります!!

>>札幌遠征お疲れ!!☆ランキング
B'zオフ | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
今から新宿で焼肉
2006年03月29日 (水) 17:11 | 編集
今から新宿で焼肉オフやります。
参加資格はB'zファン。
突発で超少人数なので、来たい方は携帯にでも連絡下さい!

>>突然行けないよ!!☆ランキング
B'zオフ | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
今から新橋で飲み会です
2006年02月01日 (水) 18:45 | 編集
今から新橋で飲み会です。

メンバーはそのえちゃん&カリメロという
SuperSpecialDeepなメンバー。

そのえちゃんは昨日の日記でも書いた旭川のサイン待ち。
カリメロとは、会津若松で名詞を渡した時の一瞬の会話がきっかけで
交流が発展したという偶然の出会いだった。

この3人だけで集まる事になるのは、
8/29福岡ドームの後の羽田空港以来かな。
B'zオフ | コメント (14) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ユウジさんを囲う会
2006年01月24日 (火) 23:59 | 編集
本日、幕張で飲んでましたあ!
お相手はあの泣く子も黙るFIXENの管理人のユウジさん+α。

詳細は後日UP予定ですが、
皆様にHappy Birthdayを祝って貰えて
とっても思い出になる一日となりました。

ホントARIGATO~

&あと数分ででミソジです (^^;;

終電で帰宅します。
ちなみに今八丁堀という駅です。

>>オフ会最高”!!☆ランキング
B'zオフ | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
忘年会無事に終了!!(感謝)
2005年12月29日 (木) 23:59 | 編集
2日間に渡る大忘年会の方、無事に終了しました。

一言で、サイコーでした!

特に「あのサプライズ」には、本当にやられたって感じです。
想定外の出来事であり、全く予期してませんでした。
見事ハメられました(笑)

ちょっとだけ写真を公開しましょう。
B'zオフ | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
忘年会開催直前
2005年12月28日 (水) 19:11 | 編集
現在幕張プリンスホテルのコーナースイート、
トリプルルームの中。めっちゃ広い!
さっき会場も見てきたけど、凄すぎです!!
景色が並じゃない!!
...
もうちょっとしたら始まるかな。
でも結構遅れてる人がいるので時間押すのは確実でしょう。

皆さんもそれぞれの年末を楽しんで下さいませ。

>>(祝)今年最後の大イベント☆ランキング
B'zオフ | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
明日はいよいよ忘年会!
2005年12月27日 (火) 22:43 | 編集
その前に今日。
残業&人大杉改め、荷物大杉でミレナリオなんて行ってる余裕なかった…。
まぁいいか。

さてさて明日はいよいよ全会場制覇達成記念の大忘年会!
B'zオフ | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
なお歓迎プチオフ
2005年12月21日 (水) 23:59 | 編集
昨日の出来事。
リストワール津山十六夜物語[番外編]奇跡の3人衆、某所に集う
の続きです。

久々になお&あお+α(後述)に会ってきました。

----------
まずは仕事後。

目の前にあるヒューザー本社ビル前で、取材陣を取材
全国計画中の取材グセが抜けない自分ではあった。…まぁそれはご愛嬌♪
じゃ済まない方も居ますよね m(__)m

なお&あおとは、最初はB'zツリーのあるお台場で合流予定だったのが、
予定より仕事が長引いてしまったので、
直接次の目的地へ向かう事となった。

東京駅から総武線に乗り込み『津田沼』へ。

ところが、早く到着しすぎてヒマになる。

本屋で立ち読みしながらふと思い出す!

…ん? 津田沼。

津田沼って言ったら、
B'zオフ | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
12/28(水)『大忘年会』締切迫る!!
2005年12月11日 (日) 23:41 | 編集
12/28の全国制覇記念の大忘年会、
ただ今参加者を大々募集中です!!

というか、締切忘れてる方も居ると思うので、
再アナウンスです (^^;

■詳細■
携帯用

PC用

上記より抜粋。
----------
「B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK」
TAKU 全国制覇達成記念お疲れ&大忘年会


場所:千葉県 幕張プリンスホテル 46階スカイバンケット
http://www.princehotels.co.jp/makuhari/
日程:12/28(水)
時間:19:00~21:00
会費:忘年会のみの参加→¥8,000-
   忘年会&宿泊参加→¥17,000-
◆忘年会会費は、バイキング料理と
 2時間のフリードリンク、会場費を含みます。
宿泊:OK! 希望の方は宿泊手配致します
   (宿泊のみはないのでご了承下さい) 。
   ちなみに宿泊はトリプルの部屋とツインの部屋を用意しています。
   お子様連れの方で、ベッドを1名として使う場合は
   通常料金でお子様も1名分です。
   添い寝程度でしたら(ベッド共用)、1名分料金でOKだそうです
   (アメニティグッズを用意して頂けるので申告をお願いします)。
◆お部屋はご好意により、高層階を用意して頂いています。
 ちなみに幕張プリンスホテルは50階建てです☆
 今年幕張のLIVEに参加した方は、分かるかと思いますが、
 海浜幕張で一番目立つ高い建物です。
◆宿泊の通常料金はツイン¥32,000-ぐらい
 するのでかなりお安くなっています。

幹事:カリメロ
Blog:http://blog.livedoor.jp/mayu2480/

■参加希望の方■

 参加希望の方は、カリメロ宛にメールをお願いします。
mail:mayu2480@white.livedoor.com
   #もしくはTAKU(taku@bzlife.com)宛てでもOK♪

☆HN:
☆本名:
☆連絡先アドレス:
☆宿泊希望(トリプルorツイン):
☆何かあれば一言:

以上をコピペして使って下さい。

◆募集期限:12/17(土)
特に、宿泊ご希望の方は早めに連絡お願いします。

----------

もちろんTAKUは宿泊です!
あんなに安く泊まれる機会はない♪

年末…いや今世紀最後のB'zイベント
皆さんで盛り上がりましょう!!

メールお待ちしています♪

>>究極のB'zオフ開催決定に乾杯!☆ランキング
B'zオフ | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
富山Bro『りょうすけ祭』写真付き簡易レポ!
2005年11月20日 (日) 23:55 | 編集
11/19夜~11/20早朝にかけて、噂の宴で盛り上がってました。

■はじめに■
今回の宴のそもそもは、富山BROのりょうすけが、
モトリークルーのライブで関東(さいたまスーパーアリーナ)に来るので、
TAKU&りょうすけ&嫁の3人で飲むか!
という2ヶ月以上前の話が発端だった。

最初はしっぽりと居酒屋ってなイメージだったんだけど、
「どうせならもっと盛り上がるか!」っつー事で、
気付いたら、富山Babyりょうすけ祭になっていたという...

方向性が決まって、詳細が煮詰まったのは前日の深夜。

途中から仕事関係で全く身動きの取れなくしまったTAKUから、
自動的に幹事のバドンがちょこさんに回っちゃった感じ(爆)
その節は本当にどうも有り難うございましたm(__)m > ちょこさん

■本編■
以下より、写真中心の簡易レポ。

21時アルタ前にて第一陣集合!
左からジャンボ、aki、もも、TAKU(仕事後ギターケース?)、カメラマンちょこさんです。



色々あって22時くらいにかまどかに入店。

24時までが生ビール&焼き鳥が198円という事で注文しまくります。
皆ペース早いです。

途中からライブを終えたりょうすけ夫妻が合流!
B'zオフ | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
