B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
日産スタジアム2日目(行動概要)
2008年09月21日 (日) 12:02 | 編集
詳しくはmixi日記を見てって所ですが、
イナブロウ、カラオケGYMで2days本戦参加なるか!!

本題。
昨晩は偏頭痛で帰り際死んでました…。
今日は雨っぽいし、会場内は予想以上に涼しいので注意して下さい。
(私の場合クーラー頭に直撃みたいな状態が続き偏頭痛に)

本日は14時すぎ会場着が目標。

もう言っちゃいましょう。
≫ "日産スタジアム2日目(行動概要)" の続きを読む...
LIVE-GYM | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'z外ライブ情報(サムライタイガー、IT'z、紅蜻蛉、インディペ)
2008年04月11日 (金) 03:30 | 編集
本家B'zとは違いますが、TAKUが参戦(IT'zのみ出演)するライブ情報をアップしておきます。
どれも素敵なイベント&バンドなのでくれぐれもお見逃しなく!!

■4/16(水):サムライタイガー

Rock'n Nights Vol.3
場所:渋谷ルイードK2


料金:前2500円+D (当3500円+D)
開場:18:00
開演:18:30
参加バンド:
サムライタイガー、ベガスターズ、マリオバンド



【解説】
LIVE-GYM | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ガンズ日本武道館+α
2007年07月18日 (水) 02:15 | 編集
ブログ全然更新できずにスイマセンです…。

まず恒例?の近況。

●祖父が『要介護2』となりました
先日の祖父の騒動で、復活して祖父の寿命は伸びたけど、
母の寿命が確実に縮み、鬱になる寸前のヤバイ状況でした…。

その負の連鎖が、要介護2となる事で大幅に改善される事に!!

祖父は今まで「要支援」と「要介護1」の境目だったのですが、より重度の2への引き上げ。

=より少ない金銭負担でヘルパーを呼べる機会も多くなり、
毎日介護してる母への負担が軽減され、肉体的/精神的にも楽になるでしょう。

とりあえずは良かったです。


●連休中両親が我が家に宿泊しました
ウチに母(両親)が泊まりました。

これは母への気分転換が狙いです。
LIVE-GYM | コメント (17) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
7/7裕志さん誕生日、LIVE EARTH、えんどっち&くみさん結婚式
2007年07月07日 (土) 01:35 | 編集
●裕志さんの誕生日&LIVE EARTH in 幕張
本日7/7は裕志さんの誕生日である!!

佐賀(伊万里)の裕志さん(mixi名:九州DAN志)は、
私が全国を回ってきた中で、ありとあらゆる面においてNo.1のUltimate Brother!!

実際に出会い、話した方なら分ると思うが、
凄すぎて『究極』という言葉しか浮かばない…。

そんな裕志さんの誕生日が7/7。なんて粋な日なんだ!!

しかも今日は、
LIVE EARTH in 幕張メッセ!!

大塚愛、倖田來未、絢香、AI、Cooco等、
超実力派歌姫達のステージがなんと最前列で拝める!!(整理番号1桁)

12時からのオールスタンディング9時間ライブなので、
正直な所「体力」や「トイレ」が心配なのだが…。
本州のSHOWCASEで大人しくしてた分、幕張では堪能するぞ~!!

ライブ後は都内某所にシークレットメンバーで集まり、
翌朝まで盛り上がる予定である。こちらも楽しみだ。

更にめでたい事が続く!!

●えんどっち&くみさん結婚式 in グァム
2007年7月7日 夜7時。
えんどっち(静岡)とくみさん(大阪)がグァムで永遠の愛を誓う。

B'zとmixiがきっかけで知り合った運命の2人。

幕張でグァムを思い浮かべながら、2人を祝おうと思う。

こっちに戻ってきたらTAKU&KOHKIが待ってるぜぃ。

P.S.
勢いでイーモバイラーになってしまった…。
ノートPC主体だからCFカード型のやつね。軽く使った感じ…良い!! 早い!!
AIR EDGEあまり使ってないし解約しちゃおうかなぁ。

>>おめでとう裕志さん、えんどっち、くみさん☆ランキング
LIVE-GYM | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
7/18(水) ガンズ日本武道館
2007年06月12日 (火) 01:28 | 編集
先ほど神のお告げがあり、
『7/18(水) ガンズ日本武道館』に参戦決定しました。


気になるポジションは
...
..
.

LIVE-GYM | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'zコピーバンドの集い1stEVENT【BIG MIX-SCENE】無事に終了!!
2006年05月07日 (日) 10:00 | 編集
ふざけるのも程々にしてと。。

B'zコピーバンドの集い1stEVENT【BIG MIX-SCENE】
お陰様で大盛況のうちに幕を閉じました。

凄すぎでしたね。サイコーでしたね!!
あれで1500enなんて信じられません。

このような素晴らしいイベントを主催/運営し、
すべてをやり遂げた孝紀さん@津山MVP様、
出演バンド皆様、二次会幹事のBELLさん、
お会いした皆様、本当にお疲れ様でした m(__)m






個人的なサプライズ。
LIVE-GYM | コメント (14) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
KAT-TUN最高!!
2006年05月07日 (日) 09:33 | 編集
えー昨日の事ですが、
今を時めくKAT-TUNのライブ会場(の隣)まで行ってきました。

その途中での出来事。



え゛何故こんな所にKAT-TUNファン?が群がる?



うぉぉ!! なんじゃこりゃーーーーーー!!
LIVE-GYM | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
5/6 B'zコピーバンドの集い1stEVENT【BIG MIX-SCENE】開催
2006年05月01日 (月) 08:03 | 編集
5/6は凄いイベントが待ってるぜ!!
来なきゃ一生の損!!

下記、開催者孝紀さんの告知分より。


GWの最終土曜日にライブを行いますので、お時間のある方は
是非とも遊びに来て下さい。m(__)m

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めて
告知させて下さい。

Be-ZERO10周年生オケともども、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

-----
タイトル :B'zコピーバンドの集い1stEVENT【BIG MIX-SCENE】
日時   :5月6日(土)
開場   :13:30
開演   :14:00
終演   :19:00過ぎ(予定)
場所   :横浜アリーナサウンドホール(新横浜徒歩数分)
http://www.iris.or.jp/~info-sh/index.html
チケット代:前売り、当日共通1500円

出演予定バンド(出演順)

・その他バンド [?]
・Emotional Vibration [山梨]
Fay'z [茨城]
The Break [富山]
紅蜻蛉 [東京]

【BIG MIX-SCENE】宣伝サイト
http://www.bigmix-scene.com/
携帯用
http://www.bigmix-scene.com/li/


TAKUは観客として参加です。

持参品はアコギではなくジンギスカンキャラメルとします。
興味がある方は声をかけて下さいね (^^)

それではこのイベントについて独自を解説を。
LIVE-GYM | コメント (13) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
LIVE遠征は危険と隣合わせ。早めの行動、Typhoonには気を付けよう!
2006年03月17日 (金) 23:59 | 編集
昨日はTyphoon No.15の時のような暴風雨!!
そして今日もめちゃめちゃ風が強かった!!

1Fで新聞読んでた時、何気なーく外見たら、
2Fのベランダにあるはずの「物干し竿」が窓の外に!
( ̄□ ̄;)!! なんじゃこの光景は?!

驚いて2Fのベランダに飛んでいくと、両脇で物干し竿を固定していた
紐が切れ、片方だけで支えている「宙吊り」状態だった。

強風が原因だ。

しかし、まさか物干し竿が風で吹き飛ばされるとは想定外。
ホリエモンもビックリだ。

洗濯物もめちゃめちゃでかなり凄い光景だったから
すぐに直さず写真撮っておけば良かったと後悔…。

そんな状態だから、公共交通機関も半分は麻痺した。
列車は徐行や運転見合わせ、空の便も決行した。

こんな時にツアーや出張じゃなくって良かったと思う。

現に悲劇も起きたから。。
LIVE-GYM | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
津山コピバンコンテスト開催決定!(極上極楽夕食&素直に喜べない現実)
2006年02月21日 (火) 21:23 | 編集
津山の前に職場での出来事。

豪華弁当&100円飲み屋(軽く京都の思い出含む)に引き続いて、
本日の夕食(弁当)は...





うな重

でしたぁ。

値段はなんと2500en。 ←もちろん無料!

残念ながら皆が居て恥ずかしいので写真はなし。

今回も由緒正しきお店の品だったので、
とっても上品な味わいで、ニヤケながら食べてました(笑)

しかもあと3人分も残ってたらしい。

お腹一杯だったので断念しましたが…。

手付かずの美味しい物が捨てられちゃうなんて勿体ない。。


話を戻して津山。

今年もB'zコピーバンドコンテスト津山大会が開催されるそうですね♪

詳細は下記。

[PC用]
http://bz.tsuyama.tv/

[携帯用]
http://bz.tsuyama.tv/i/

上記オフィシャルサイトからコピペ。

■第2回B'zコピーバンドコンテスト津山大会(概要)
・コンテスト参加バンドを募集しています!
  受付期間: 2006年5月8日(月)~5月15日(月)
・第1次審査(デモテープ審査) 結果発表は6月ごろ
  課題曲は 「愛のバクダン」 「RUN」の2曲! 
・最終選考会
  と き: 2006年7月29日(土)15:00~(予定)
  ところ: アルネ・津山東広場(岡山県津山市中心商店街・野外特設ステージ)
   詳しくは開催要項をご覧ください



●気になる点
LIVE-GYM | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'zコピバン大会 Smash!&プロK(1.Smash!裏話&ライブ会場)
2006年02月21日 (火) 03:20 | 編集
18(土)の事ですが、久々にB'zコピバン大会に行ってきました。

お目当ては我らがSmash!

まずはちょいと裏話。二次会で分ったこと。

Smash!のリーダーは孝紀さん@津山MVPとばかり思っていたら、
なんとメンバー最年少のおざ(23才将来弁護士)だった。

彼の熱意が

> ・Vo:たか (BeZEROでも屈指の実力を誇るおやぢ倶楽部のVo)
> ・Gt:おざ (BeZEROで数多くの経験を誇る若手の弁護士候補)
> ・Ba:孝紀 (ご存知津山で唯一MVPのKOHKIさん)
> ・Ke:346 (さんしろーさん。津山コピバンの決勝に進出した紅蜻蛉のメンバー)
> ・Dr:りゅー (同じく津山コピバンの決勝に進出した紅蜻蛉のメンバー)

ような素晴らしいメンバー構成を実現させたらしい。
おざと孝紀さんとはBeZEROの生オケイベントや、
他にも何度かバンドを組んでいるので珍しくはない。
が、全く異なるバンドのたかさんや、
更には紅蜻蛉のりゅー君&346さんまで
引っ張ってきてしまうのには驚いた。

バンド名のSmash!はおざの大好きな、
洋楽バンドのアルバムの曲名からとったらしく
…一言で適当だったとか(爆)

ついで。

Voのたかさんがライブ直前まで
「スーパーたか@Smash!」(だっけ?)
みたいなハンドルだったのは、
ハンドルネーム占いで『大吉』が出たからだったとか(笑)
なんでスーパー付くのかと思ってたら、そういう事だったんです。

では本編に行きましょう。
LIVE-GYM | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'z(裏)コピバンライブ行ってきました!!
2006年02月19日 (日) 01:03 | 編集
行ってきましたよ。


いや。

「行ってきました」というか、

さりげなく開催してきました。


究極のB'zコピーバンドライブ


便乗の隠しイベント
LIVE-GYM | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
今日はB'zコピバンライブ!!
2006年02月18日 (土) 10:21 | 編集
昨晩は体調悪くて死んでました。
なんとか復活したのでこの日記を書く。

今日はコピバンライブ。
時間のある人は来るべし!!

----------
日時:2月18日(土)
場所:六本木ライブハウス「EDGE」
http://www11.ocn.ne.jp/~edge/access/access.html
時間:12時半~15時半
出演バンド:Smash!、プロジェクトK
ジャンル:B'zコピーバンド

●EDGE詳細

[住所 ]
-東京都港区六本木5-18-21 FIVE PLAZA B2F

[交通]
-日比谷線 六本木駅3番出口下車 徒歩6分
-南北線 六本木一丁目下車 徒歩6分
-大江戸線 六本木駅3番出口下車 徒歩7分

[アクセス]
「六本木」駅から外苑東通りを東京タワー方面へ真っ直ぐ歩くと
(途中 ドンキホーテ「左側」、ロアビル「右側」通過)
右手にオレンジ色のカフェレストラン「Va-tout」(バトゥー)があり、
その角を右に曲がると直ぐ「麻布やま」とうい焼肉屋が見えます。
そのビルの地下2Fです。

[お問い合わせ]
-TEL/FAX 03-3505-4561 -E-mail edge@luck.ocn.ne.jp
----------

●Smash!について

メンバーが凄い!

・Vo:たか (BeZEROでも屈指の実力を誇るおやぢ倶楽部のVo)
・Gt:おざ (BeZEROで数多くの経験を誇る若手の弁護士候補)
・Ba:孝紀 (ご存知津山で唯一MVPのKOHKIさん)
・Ke:346 (さんしろーさん。津山コピバンの決勝に進出した紅蜻蛉のメンバー)
・Dr:りゅー (同じく津山コピバンの決勝に進出した紅蜻蛉のメンバー)

ってな訳で紅蜻蛉のメンバーの中に
たかさんとおざと入ってるという、
TAKUにとっては夢のメンバーです。
こんな組み合わせ二度とないんじゃないか?
ってくらい凄いです。

プロジェクトKについてはTAKUはお初なので未知数です。
・Vo:清川肛志
・Gt:よーすけ+サイドギター?
・Ba:ナンシー
----------

孝紀さんによるとサプライズもあるみたい。
幕張みたいにやっしぃが出てきたりして(爆)

そんでは参戦者の皆様、ライブ会場で宜しくです♪

P.S.
時間ないので書きなぐりました。でもポイントは外してないはず。
…しかし本調子じゃないなぁ。。

>>コピバンライブ最高!!☆ランキング
LIVE-GYM | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
Happy Valentine(週末はB'zコピバンライブ!!)
2006年02月14日 (火) 23:31 | 編集
「Happy Valentine...」

結構普通の日でしたが何か?

こっちが本題かな。

詳細は後日書きますが、
今週土曜日(2/18)の昼は予定を空けておくべ~し!!

六本木でTAKUオススメの超絶B'zコピーバンドのライブがあります。

行かなきゃ一生の損です。
LIVE-GYM | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
衝動コナン&和歌山が熱いぜ!!
2006年01月07日 (土) 23:59 | 編集
忘年会レポの続き書こうと思ってたが時間なくなってもうた…。
(現在時刻ファミレス午前3時一時間前)

●衝動
誰かさんがミソジーズになる1/25発売のB'zNewシングル『衝動』

既にフルで聴いてるBroもいるみたいだが、
まだ視聴のみでもどかしい方もかなり居るであろう。

そんな方に朗報だ。
ってか忘れてる方も居ると思うので復習。

日テレ(4ch)の「名探偵コナン」を忘れるべからず!

1/9(月) 19:00~

のオープニングだ。

ちなみにその日は仕事だ!!
(ここ3,4年祝日は仕事の日の方が多い)

まぁいいか。結構好きなんだ。電車空いてるし♪

成人の日だが、さすがに東京のオフィス街
に晴れ着姿は見かけないかな。

あ、衝動と全く関係ない話だね。

続いてこちら。

●和歌山が熱い!!
明日1/8(日)は、和歌山が熱い!!
新年初のSuperSpecialコピバンライブだ。

近くのライブ好きなBroは是非とも足を運んでみるべし。

(詳細は下記)
B'zコピーバンド New Year SHOWCASE!!!

ニュービーズ、TheBreak、イレギュラー、
B'zコピーバンド3バンドによる新年のSHOWCASE

出演者の中でTAKUが実際に会ってるのは、
我らが富山のりょうすけ、2ndギター&超絶コーラスのゆーじ。
津山コピバンコンテストで決勝戦に出場したニュービーズのリーダー、
「松本さんもどき」こと西さん。
&まだ会ってないけどマイミクのゆみっち(Bass)。

出演者の皆様のサイコーのステージパフォーマンスと、
ライブの大成功を祈っております!!

P.S.
津山MVPの孝紀さん。
密かにステージ立つんじゃないかと期待してます。
もちろんベースorアコギ持って向かってますよね?

>>ライブ成功を祈るぜ!!☆ランキング
LIVE-GYM | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
