B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
【B'zチケ急募】9/20日産スタジアム&2008稲葉Birthday Party in TSUYAMA
2008年08月15日 (金) 16:17 | 編集
●9/20(土)日産スタジアムチケ
探してます!! 情報ある方はご連絡下さいませ♪

そんな私は20は断念し、路上ライブと音漏れのみ。
参戦は9/21千秋楽です!!

会社資本金の為の節約とは言え、6/14の横アリから日産まで
一度も参戦しないのは我ながら信じられないです (^^;

●2008稲葉Birthday Party in TSUYAMA
今年はIT'zのイナブロウと共に出演します。
皆様お楽しみに☆

[自分用メモ]
9/22(月) ANA655 羽田12:45-岡山14:00
空港からの送迎はまさあきさんとか勝手に書いてみるw


22のパーティーと27のコピバンは
まだ参加を受け付けていますのでどうぞお気軽に (^^)

-----
[稲葉バースディパーティ概要]
≫ "【B'zチケ急募】9/20日産スタジアム&2008稲葉Birthday Party in TSUYAMA" の続きを読む...
LIVE-GYM2008 ACTION | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
IT'z横浜アリーナ路上LIVEのお知らせ(B'z LIVE-GYM2008 ACTION便乗企画)+伝説のさいたま路上LIVE光景(IT'z逮捕?)
2008年06月13日 (金) 11:27 | 編集
●IT'z路上ライブ@横浜アリーナ
[場所]新横浜駅前or横浜アリーナ近くのどっか
[出演]IT'z
[開演]17:00
[終演]18:00
[料金]無料!!
[天敵]警備員

[過去秘蔵写真](1-2:たか@おやぢ倶楽部、3-5ヤス様ご提供)
4/25さいたまスーパーアリーナの路上観客風景(MAX150名)







やりすぎて警備員召喚するも凄すぎて止められずw
しかしその後...
LIVE-GYM2008 ACTION | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
5/9(金) 日本武道館 IT'z路上ライブレポ(B'z LIVE-GYM2008 ACTION番外編)
2008年05月10日 (土) 11:43 | 編集
そんな訳で、
B'z LIVE-GYM2008 ACTION 5/9(金)の日本武道館初日に参戦してきましたぁ!!

とは言ってもこれは主にIT'zの路上ライブレポになります。

自TAKを出たのは16時前。まず感じたのは武道館の近さ。
乗り換え2回もあるさいたまスーパーアリーナ(屈辱の第五希望)より、
半蔵門線で直通「九段下」の武道館の方が遥かに近く行き易かったです♪

まずは超プレミアムな武道館チケを譲ってくれた埼玉BROのテリチキと合流。
なんと彼は夢を求めてNZ(ニュージーランド)に留学しており、
現地からライブお誘いのメールをくれたのですよ!!

再会の握手後、ツアトラ前で記念撮影。



続いて名古屋のあおくびめぐみんと恒例の股裂き撮影。


#後にこのあおくびさんがとんでもない事になります!!


大事な日に限って遅れるIT'zイナブロウ(爆)の到着と同時に路上ライブ会場へ。

場所は九段下2番から会場向かった、武道館入り口。
北の丸公園近く。門と門の間の隅っこです。

若手ギタリストりょうすけにチューニングや演奏を任せながら、
携帯からブログ&mixiにアップしてました。

IT'z路上ライブ開演前の和やかな光景。



この辺からカメラは★武道館股裂-GYM★彡へ。
さすがあおくび大根布教活動の第一人者!!
私の求めるアングルで優秀なカメラの腕前を見せてくれました。
本当に有難うm(__)m

■IT'z 路上ライブ@日本武道館開催!!
LIVE-GYM2008 ACTION | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
4/25IT'z路上ライブinさいたま
2008年04月26日 (土) 16:45 | 編集
アリーナCゲートジョンレノン前で開催され、
大盛況で幕を閉じました。
観客(約)150名+警備員です(爆)m(_ _)m
恐るべしイナブロウパフォーマンス
私が今まで生きてきた最も盛り上がったライブでした。

しかしながら警備員含む関係者の皆様、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

天気もありき、本日は自粛します。
LIVE-GYM2008 ACTION | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
4/25(金)さいたまスーパーアリーナ[初日]+α
2008年04月24日 (木) 11:23 | 編集
●4/16Rock'n Nights Vol.3
まずはさいアリの前にこちら。

4/16(水)のサムライタイガー宮内さんプロデュース、
Rock'n Nights Vol.3に参加してくれた皆様、有難うございました m(__)m

ここには書けない超凄くて、超プレミアムな事目白押しで、
のような時間でしたね。。

あのお方もB'zBroに囲まれとても楽しかったようです♪
ギターのサインは永久のお宝です!!

Vol.4も6月に開催されますのでお楽しみに☆

●4/25(金)さいたまチケ譲ります
4/25(金)さいたまスーパーアリーナ初日のチケ。
平日金曜という事で、各所からチケットの余り情報や同伴希望が出ています。

席は200レベル(スタンド2階)が4枚くらい。

もしも仕事後でも良いからさいたまでB'zを見たい!!
という方は携帯に直メor(知らない方は)下記にご連絡下さい。
ticket@bzlife.com ←@を半角にすること

開場は18時、開演は19時~となっております。

チケットがない方も多分会場行けば誰かしら余らせてるでしょうし、
後述する路上やってる我々に声かければ良い事あるかもしれません。

[備考]
・人気ないのかさいまたは?(爆)
・私はチケットブローカではありません。一般人です。

●路上ライブ
LIVE-GYM2008 ACTION | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
本日MステSPにB'z?(新曲でおもうこと)&さいたまスーパーアリーナチケ到着!!(&Pleasure92TIME)
2008年04月04日 (金) 13:00 | 編集
IT'zの2ndライブin原宿(後日詳細アップ)に向け、昨日バレーコードでアコギを弾きすぎ、
左手人差し指が腱鞘炎気味…。少し指を動かすだけで痛い。
危機感を感じたので、人差し指に2本の針串刺し状態でこのブログ書いてます。
#正確にはEBの叔父さんに貰った一般人使用可能な安全針ね♪

本題。まずは少し嬉しいB'zNews。

●本日MステSPにB'z
本日のMステSPにB'zの名前が!!

出演するかは謎ですが、新曲のBURN~フメツノフェイス~やってくれないかな♪

流し見でもしてみよう。

●最近思う事:新曲の発売日
4/16(水)はBURN~フメツノフェイス~の発売日ですが、実は素直に喜べない現実が…。

最近、新曲(シングル)を買う楽しみがなくなってます。

発売前に聴く機会が多すぎ、新曲の新鮮さが薄れています。
発売日の時点で新曲はもはや旧曲であり、飽きているのです…。

店頭でCDを手に取り、ルンルン気分で帰宅し、
光輝くDiskを取り出し、デッキに入れて再生ボタンを押した時のドキドキ感は
高校時代のそれと比べたら10%にも満たないです…。

発売前にYouTubeの動画を見たり、ネットから歌詞を探し出したり、
更にギターまで弾いてる自分の姿にはしばしば疑問を感じますが、
「CDが売れない」のはこうしたファンの心理を逆手に取り、
発売前に流しまくるメーカーの売り方にも問題あるかなと。

CMとタイアップし、店頭でプロモを流しまくるのもいいでしょう。
サイトで試聴できるのも嬉しい事です。

でもでも!!

たまには、

一切の予備知識なしに新曲を聴いてみたい。

と思っているのは、私だけではないはず。


だからこそ、
ライブで突然の新曲を聴けるのは困惑するも嬉しく、アルバムのシングル外の曲や、
2ndBeat(一般で言うc/w:カップリングウィズ)に注目が集まるのでしょうね。

B'z LIVE-GYM Pleasure'95 BUZZ(千葉マリン)での『LOVE PHANTOM』は
衝撃で鳥肌が立ちましたし、2ndBeatの『Pleasure'91』や『恋心』を
初めて聴いた時の感動は、今でも忘れません。


んな訳で、B'zの(メイン)新曲BURN~フメツノフェイス~ではなく、
2ndBeatの『yokohama』や3rdの『希望の歌』に夢膨らませる今日この頃。


変な時代になったなぁ。


とは言え、B'zはもちろんのこと、
音楽を通じて我々に夢を与えてくれる関係者の皆様には感謝感謝です m(__)m

先取りを好む自分が悪いですよ。


●さいたまスーパーアリーナチケ到着!!

唯一申し込んだFC抽選枠。
B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" 4/25(金) さいたまスーパーアリーナ
のチケットがやっとこさ到着しました。

奇跡(屈辱)の第五希望という事で、Meet&Greetの当選確率(2006年に当選した吉の取材光景)や
アリーナ最前列の可能性が異常に高い、お宝チケであります。



期待に胸を膨らませて開封!!





LIVE-GYM2008 ACTION | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
TAKUのB'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" 参戦予定会場
2008年04月03日 (木) 12:32 | 編集
4/1のB'z COPYBAND CountDown LIVE 2008-2009 "FINAL ACTION"
エイプリルフールネタでした。

少しでも騙された読者様…スイマセンw
ノリノリでコメントしてくれた方々…有難うございました m(__)m

とは言え、あの程度のライブ今の我々が本気で動けば実現できるレベルでしょう。
(書いててこれはできると思いました)

本当にやる時は再度正式に告知しますので、
いつかその時を楽しみにしていて下さい。

さてさて本題。

某コミュにup済み、TAKUのB'z LIVE-GYM ACTION参戦予定会場です。
もちろんSHOWCASE(清武ACTION)のように外じゃなくって、中ですよ!!

■TAKUのB'z LIVE-GYM 2008 "ACTION" 参戦予定会場
LIVE-GYM2008 ACTION | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
2/28~3/3 愛媛(B'zLIVE)⇒徳島⇒大阪⇒京都(LIVE)⇒大阪 酔狂プラン発動!!
2008年02月15日 (金) 20:09 | 編集
突然ですが...

B'z LIVE-GYM 2008 ACTIONの
2/28(木) 愛媛県県民文化会館参戦決定しました!!

2005/4/19の旭川市民文化会館(思い出)のサイン待ちで、
1番前から名刺を配っている時に偶然知り合った旭川のいくの紹介で、
2006年の札幌ドームで出会った奈良Bro:Joeyのお誘いです。
…あいかわらず出会いの経緯や地域がちゃめちゃですねw

Joeyは希少な野郎のタメ、なおかつ旅好きで我が家にも何度か泊まりに来てます♪


そんな訳で愛媛に行く事になったのですが、発作が起きた模様です。
せっかく愛媛に行くのですから、愛媛だけで終わる訳がありません!!

(心境...)
全国制覇って言われる割には、
それは2005年(CIRCLE OF ROCK)の全ライブ会場制覇略(異?)称であって、
実は全ての県に行った訳じゃないんだよな…。

四国だと徳島がまだ...

よっしゃ。同じ四国内だし近い近い♪
愛媛の帰りにぷらっと徳島にでも寄ってみよう。

...
..
.

ん?

徳島と大阪って結構近くない?


最近大阪行ってないし…
鳴門海峡渡って、たこ焼でも食べに行くか☆

...
..
.

いや待て、大阪なら京都だろ。

特に仁和寺前のいっぷく茶屋はここ1年くらい行ってないし…。

よっしゃぁ、京都も決定!!!

こんな感じで愛媛の帰りの寄り道先が次々と出てくる始末。

現地Broに予定を伺いながら、2,3日かけて酔狂なプランついに完成!!
LIVE-GYM2008 ACTION | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"の抽選結果…(+松本の龍王丸さん)
2007年11月15日 (木) 20:38 | 編集
B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"の抽選結果がついに出ましたね!!

私の希望は下記でした。 …既に某所にup済みチョイ編集ver

-----
第1 06 2008年 2月 6日(水) 京都会館
第2 25 2008年 5月10日() 日本武道館
第3 27 2008年 5月14日(水) 日本武道館
第4 21 2008年 4月26日() さいたまスーパーアリーナ
-----

[理由]
> 第1 06 2008年 2月 6日(水) 京都会館
LIVE-GYM2005のホールの中で最も希少価値のある
スーパープラチナチケットだったから。

一人寂しくギターを弾いていたのがきっかけで、
ステクリのみゆ、いっぷく茶屋の安田さん、強運のM&G男よしのりなどに出会えた
思い出深い会場だから。
CIRCLE OF Brotherの第2波は、京都が原動力だったと言っても過言ではない。
(第1派は思い出の北海道…旭川)


地元優先で当たらないのは分ってるけど、の問題。
『京都会館』と選択して、第一希望で申し込む事に意義がある。

もちろんチケットがなくても遊びに行く予定。
宿泊は霊と一緒のいっぷく茶屋?!

三世代B'zファンの
安田さん夫妻(親)、まゆみちゃん(子)、朱里ちゃん(孫)待ってて下さい!!

> 第2 25 2008年 5月10日() 日本武道館
さいたまより近いのがなにより大きい。
ガンズで行ったばかりだし、思い出が一際強いし、
TMGでもかなり良かったし、武道館はまた行きたいと思ってた。
土曜なら平日より行く価値はあるだろう。

> 第3 27 2008年 5月14日(水) 日本武道館
とりあえず武道館は行きたいので次に競争率が低いであろう平日で。
第3希望なら(たぶん)当たるだろう。

> 第4 21 2008年 4月26日() さいたまスーパーアリーナ
同じ埼玉のクセに、電車乗換2回で1時間以上かかる
ある意味許せない会場(爆)
#同じ1時間なら北海道に飛ぶ!

他にも
・3,4階席でしか見た事ない(なんだあの角度は!!)
・TAKU&KOHKIの路上ライブがわずか2曲で警備員に止められた(2001年ELEVENツアーの時)
etc...悪い思い出の方が多い会場。

だけど埼玉県民としての心は残っていたので、
とりあえず第4希望でいいやと。

まとめると、京都は絶対無理だけど、次の本命の武道館は行けるだろ。
さいたまは…まぁ適当に。という埼玉県民にあるまじきエントリーでした。

そして昨日、抽選結果が!!
LIVE-GYM2008 ACTION | コメント (31) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'z LIVE-GYM 2008 ACTION(ツアー日程復習&ランキング)
2007年11月05日 (月) 18:47 | 編集
そういえばまだ一度も『B'z LIVE-GYM 2008 ACTION』について書いてなかった…。

記念にこんなん作ってみました♪
B'z LIVE-GYM 2008 ACTION 第一希望(ライブ会場)ランキング
(おまけ:B'zコピーバンドランキング)
#基本PC用だけど携帯からもイケるはず
#2年前の使いまわしだけど気にしない

続いてLIVE-GYM2008ツアー日程、TAKUの特別アレンジバージョン。

[特徴]
各会場オフィシャルサイトのアクセスマップ(交通案内)への直リンク入り(PC限定)。
クリックすれば会場への行き方が瞬時に分かる!
#他のサイトは単にTOPへのリンクでアクセス情報までは表示しない
LIVE-GYM2008 ACTION | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
