B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
B'zParty18年継続会員記念品到着!!
2010年02月01日 (月) 14:59 | 編集
知りたくない方は見ないで下さいね~

B'zParty(ビーパ)の18年継続会員の記念品が到着しました!!
(因みに会員番号は47617と今では稀少?な4万番台、3桁の方も身近な所にいます♪)
0201bz18th1.jpg
0201bz18th2.jpg
今回の品はコインケースらしい。
≫ "B'zParty18年継続会員記念品到着!!" の続きを読む...
日記 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
2009年お世話になりましたm(__)m
2009年12月31日 (木) 22:24 | 編集
今年は結婚という人生の大舞台の影響もあってか、B'z関連の活動はあまりできず。
こちらのブログの更新もままなりませんでした。

だと言うのに、アクセスして頂いた方々、本当に有難うございましたm(__)m
リアルにお会いしたり、直接メッセージを頂いたりと多くの方にお世話になり、
大感謝の一年でもありました。

来年も宜しくお願い致します。

IT'zとしてはYouTubeに年末年始と動画をアップするのでどうぞお楽しみに☆
日記 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
9/19(土)結婚式会場『ホテル軽井沢エレガンス』
2009年09月15日 (火) 23:12 | 編集
最近これ系の話題ばかりで申し訳ないです。
身内の結婚式ではありますが、
問い合わせがあったのでこちらにも掲載しておきます。



●会場:ホテル軽井沢エレガンス
http://www.karuizawa-elegance.jp/

●住所
〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町旧軽井沢1314  
ブライダルサロンTEL:0267-42-3945
一般TEL.0267-42-8188

●概要
新郎:山本 拓 / 新婦:映美子

2009年9月19日(土)
12:00 挙式(森のチャペル軽井沢礼拝堂)
13:00 披露宴(ブランシュ)
15:00 お披楽喜
----------

P.S.
世露死苦は一昔前良く見かけましたが、
お披楽喜という漢字は初めてです! 何か新鮮☆

[その他連絡事項]

●10/10(土) 結婚式二次会
まだ詳細は決まってないですが10/10(土)の夕方以降に、都内で結婚式二次会を計画中。
音楽が基本となる楽しいものになるでしょう。
気軽な会費制ですので、興味ある方はコメでも残して下さいませ☆
&予定を空けておいて下さい (^^)
日記 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
結婚します
2009年08月20日 (木) 23:59 | 編集
突然ですがタイトルの通り、
日記 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
タクティス社長ブログ
2009年04月29日 (水) 01:26 | 編集
4月より「タクティス社長ブログ」を真面目に書き始めました。

音楽以外のITや日常についてはこちらに綴っておりますので、
興味のある方はぜひとも読んで下さいませ♪
ブックマークなんか嬉しい限りです!!

■タクティス社長ブログ(TAKUTICE)
http://blog.takutice.com/

それでは今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
日記 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
(株)タクティス法人設立登記申請 / 法務局
2008年08月29日 (金) 23:59 | 編集
本日午前中、埼玉県草加市内の法務局に足を運び
(株)タクティスの法人設立登記申請してきました!!
0829touki1.jpg
0829touki2.jpg

大雨が予想されたのに、何故か今は晴れ♪
天候にも恵まれ、中々良い形でのスタートとなりそうです。

「2008/8/29(金) 大安吉日」

某新聞には「焼き肉の日」と書かれていましたが(爆)

私にとっては一生忘れる事のない思い出深い日となるでしょう。


とは言え、書類のチェックを経て正式に登記が完了するのは9/3以降です。

写真は登録免許税の為の収入印紙、150,000(15万en)の領収書です。
0829touki3.jpg

現物は10万、5万と書かれた2枚の小さな紙切れ。
こんな金額のデカイ印紙は扱った事がないので貼るのに緊張しました…。
日記 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
もうすぐ母の日+α
2008年05月07日 (水) 22:30 | 編集
もうすぐ母の日ですね♪

去年は母が大好きなワンチャンをプレゼントしたのですが、

ふたを開けた瞬間…爆発!!

母(TEL)「・・・・・嬉しいけど、何これ???」

ド偉い事になり大失敗(大失態)でした…。

詳細は2007年5月日記:散々な母の日へ。

やはりスタンダードが一番という事を学習。

結果、今年はノーマルな花を贈る方向で。
日記 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
夢の共演!! チック・コリア&上原ひろみ Concert Duet in 日本武道館
2008年04月30日 (水) 23:40 | 編集
全然ブログ更新できず申し訳ございませんm(__)m
今の日付的にはGW明けですが、少し過去の事を書きますね。

IT'z 2nd LIVE in 原宿翌日の4/30は、B'z LIVE-GYM2008 ACTIONに先駆けて
日本武道館に行ってきました。

目当ては前回このブログでも紹介した事のある、
世界で活躍中のジャズピアニスト、上原ひろみちゃん。
+彼女の巨匠チック・コリア。
日記 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
バルコニーの悲劇!! 幻の白い壁!!(奇跡の濃霧)
2008年03月26日 (水) 02:04 | 編集
[注]PCからの閲覧を推奨

3/22~26出張後シリーズ続編。

時は帰TAK直後の23(日)に遡る。

バルコニーに出て久々に眺める地平線にたそがれ。

左手のエアコン室外機に目をやった瞬間固まる。

なっなんじゃこりゃー!!!!

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!



( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!




日記 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
3/22(土)~26(水) 出張翌日裕志さんまさかの拓宅3泊4日!!
2008年03月26日 (水) 00:58 | 編集
出張から戻った後全くブログを更新できず申し訳ございません。
3/22(土)~26(水)までの出来事を記します。

特に全国各地の裕志さんファンの方は注目下さい。

●3/22(土)
18時すぎ無事に仕事終了!!
BROの皆が六本木のTAKバースデーを楽しんでいる頃、
シングルルームで一人寂しくコンビニ弁当。
何だこの格差は!!

●3/23(日)
AM7:00起床。9時に鈴○脱出。
乗り換え駅の名古屋であおくび大根とランチ。
親近感ありまくりの山本屋で味噌煮込みうどん。





仮眠時間確保の為こだまで約3時間かけて東京へ。

途中人身事故に見舞われるも、なんとか帰TAK。

気付いたら我が家に裕志さん+マネージャ!!



出前で特上寿司を注文。

30分後、寿司と一緒にご近所Broのあいちゃん&りんちゃん到着。
こやつら…狙って来たか?
(本人曰く、まさか一緒とは!!)

寿司TIME。
日記 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
[近況]3/20~桑名⇒鈴○(仕事)⇒???
2008年03月22日 (土) 12:41 | 編集
現在仕事で鈴○サキトに居ます。
軽く前後の出来事を。

●3/20(木)
鈴○出張に備えて先行で三重県(桑名)入り。
現地Bro:Kaijiと会い接待を受けるw
岐阜Bro:rokiと対面。一緒に飲む&カラオケ。
21才の大学三年…若!!&歌激巧!!
あいかわらず居酒屋(志麻)の料理は美味だった。

その後Kaiji邸へ移動し、ギター:拓、ピアノ:roki、Vo:Kaijiでのセッション。
かなりテキトーにやってたが中々楽しかった♪

付いたら夜中の3時。明日はかなり早いので慌てて就寝。
日記 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
2008年の衝撃!! 生涯忘れぬ奇跡の名曲に出逢う:関山藍果『The Moment of Dreams』
2008年03月18日 (火) 02:51 | 編集
3/16(日)夜、それは偶然に起こった。

アイロンをかけながら、何気なく
NHKスペシャル ミラクルボディー第2回 マイケル・フェルプス 世界最強のスイマー
を見ていた時である。

物語も終盤もさしかかった頃、TVの画面から流れ出る音楽に釘付けとなった…。


稲妻が体の中を突き抜けた!!


幻想的かつ滑らかで優しげなメロディーラインに重なる、
天使のような澄んだ伸びやかな美しい歌声。
それでいて勇気が涌いてくるような躍動感!!

全人類が感じた全ての心地良さと前向きな心を一体化した、
天から降り注ぐ光のシャワーをずっと浴び続けているような不思議な感覚。。

今まで聴いた事のない未知の世界である。


「( ̄□ ̄;)!! なっ…なんだこの音楽は!!!!」
日記 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
近況とか次の旅先
2008年03月10日 (月) 03:20 | 編集
●近況
四泊五日の旅の代償は仕事の雨あられ。流石に大変だった。

先週最後の締めくくり、土曜は都内某所に箱詰めで神経磨り減る重要任務!!
無事に終わって一安心。色々あったけど夕食も楽しめて良かった♪
日曜はジム(EagerBeaver)にも行けず家事に終わった感じ…。
最近誰も使ってない北部屋の掃除まで定期的にやるとは我ながら偉い!!

&無駄に買い込み消費困難となっているいちごとパインが食べたい方、
どうぞお気軽に遊びにきて下さい。

●花粉症(近況続編)
嫌な季節がやってきた。
目が痒い。鼻が痒い!! 喉が痛い、妙な咳が治らない…。

蚊の被害は少なかったが、花粉に関しては地上100mなど全く関係なかったらしい。

近所の小中学校には大量のスギの木!!

上昇気流に乗って大量に紛れ込んでくる感じだ…。


今年はちゃんと耳鼻科に行こうかな…。
日記 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
近況(レコーディング、実家-ジム、大雪)
2008年02月03日 (日) 21:31 | 編集
宮崎SHOWCASE(音漏れ観光食満喫)誕生日オフ後遺症で全く日記を書けていなかったので
適当にまとめて更新。

----------
●1/28(月):レコーディング
IT'zのVo:イナブロウのオーディションに向けレコーディング。

アコギ(Ovation)+イナブロウのハモリを入れながら数テイク。


最終的に納得のいくオケができた。
これくらい弾けてれば満足♪

同時に少しでも協力する事ができて嬉しい☆


オーディションを想定し熱唱するイナブロウ(仕事前)。

日記 | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
[遅]新年あけまして(以下省略)…。
2008年01月02日 (水) 01:51 | 編集
皆様、遅ればせながら新年あけまして(以下所略)…。

これ以上は、2年連続3回目と言う事であえて自分からは何も書きません。
直メは別として、汎用文やmixi等へのコメントも控えてますm(__)m

何か気付いちゃった方も特に気にしないで下さい。
基本的には来るもの拒まずで、気にしないタイプ。
私情がこもったものならばむしろ嬉しいです!!

年末について少し。

29日は2005年(COR)時代の仲良しBroと我が家でオフ会でした。


メンバー一同忙しい最中だったので、

開演:19時 ⇒ 終演:20時半。

歴代ベスト5に入るでしょうか…。
時間にしてわずか1時間半の短時間オフでした。


日記 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
