B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
広島グリーンアリーナ(ライブ中-ネタバレ注意)
2005年06月30日 (木) 03:07 | 編集
広島グリーンアリーナ(ライブ前)の続きです。

まず、特に珍しくもなんともないが、
広島グリーンアリーナセットリスト。
&レポ/コメント。


★★★ネタバレ注意!★★★




(ちょっと改行)




見たい人だけクリックしてね
≫ "広島グリーンアリーナ(ライブ中-ネタバレ注意)" の続きを読む...
広島 | コメント (7) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
福井大ピーンチ(独り言&ヘルプ!)
2005年06月29日 (水) 23:17 | 編集
次の会場福井(サンドーム福井)、大ピンチ!
         ↑
意味もなくflashで作られてて、今までで最も見難い(酷い)サイトかも…。

■天気■
バリバリの雨!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/18/5710.html

■交通の便■
最悪!
都内から行くには凄い中途半端な場所!

[行き]
当初は前日から夜行バスを検討したんだが、
翌日朝6~8時に到着なんて疲れるからやめた。

下記の新幹線ルートがベストだろう。
福井 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
広島から無事に帰宅!
2005年06月28日 (火) 10:50 | 編集
報告遅れちゃいましたが、
昨晩無事に広島より帰還しました。

今からやる事山積みなので、
少しずつupしていきますね。

>>頑張れ☆ランキング
広島 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ショーーーーーーック!
2005年06月26日 (日) 09:48 | 編集
昨日の広島ライブ会場周辺で、
デジカメなくしました。

今日からブログに画像をupできません。
広島レポは文章のみになります…。

>ライブに参加された方へ
Brotherhoodのオレンジストラップの付いた、
CANON IXY Digital 50を見かけた覚えのある方は連絡下さい。

512MBのSDカード付きです。
前日分までPCにバックアップ取ってるけど、
約1000枚の画像の入ってます。宝物です。

見つけた方、至急ご連絡下さいませ。

>>デジカメ見つかれ☆ランキング
広島 | コメント (4) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
広島グリーンアリーナ(ライブ前)
2005年06月25日 (土) 18:30 | 編集
今日の広島県。
晴天、気温32℃と真夏のような気候だ。
絶好のライブ日和と言って良いだろ。

待ちに待った久々の内部観戦。
席はアリーナC1,16列と中々。

PM3時頃までやっしぃ邸でまったりとすごし、
お父様の高級車で会場に直行。
まるで芸能人の気分である。

会場で一番最初に会ったのは、mixiマイミクのちゃぱだったかな。
彼女は自分から全国計画のサポートを申し出てくれた、
数少ないSuperBrotherの一人。
「これでライブかよ?」みたいなお嬢様服装に色々と騙されてしまった(謎爆)
また、初めてハンドルの由来を知ってビックリだった。

Stay-CleanのみゆちゃんにはFIXENのメンバーを紹介してもらう。
FIXENは昔からの憧れサイトの一つだったので、出会えてとても嬉しかった。
また大きなCIRCLEが広がった感じだ。

ステクリメンバーに立候補していたやっしぃも早速みゆちゃんに紹介。
早速活動に励んでいる微笑ましい光景を目にする。
広島 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
広島やっしぃ邸より実況中継
2005年06月25日 (土) 03:31 | 編集
本日は夜から広島入り。
高知で偶然出会い、鳥取で再び出会い、そして静岡で別れ、
ここ広島で新たなる再開を果たす

SuperBrotherやっしぃ邸に3連泊だ!

20:53。広島駅到着!


広島 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
突然香川 -讃岐うどんの旅-
2005年06月24日 (金) 08:30 | 編集
***6/24 早朝 in 岡山***
前日の津山観光と、リストワールの奇跡カラオケドライブの興奮が覚めやらぬ中、
岡山ビジネスホテルのベッドので目覚める。

「しっしまったぁ! また裸体じゃないか。」

どうやら俺。

ビジネスホテルのベッドので、
裸体で力尽きるという習性があるらしい(爆)

むむぅ下手したら風邪ひくぞ…注意せねば。
(それ以外にも問題ありまくりだが…)

気を取り直してTIME CHECK。
チェックアウトは10時。Hurry up!だ。
その間、今日のプランをあれこれと考える。

広島のやっしぃ邸に向かうまで、半日以上時間が余る。
そういえば、前回の四国遠征(喫煙席で死亡)の時は、電車で香川を通り過ぎただけで、
『讃岐うどん』食べなかったよな。。
香川から岡山って一時間以内で行ける近さなんだ。ふーーーん。

よし、これだ。これしかない!

今日のプラン。
香川 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
リストワール津山⇒岡山(カラオケドライブ)
2005年06月23日 (木) 23:59 | 編集
6/23の津山観光後、夕~夜の出来事。

リストワール津山で極上の時間を過したのも束の間、
俺には刻々とタイムリミットが迫っているのだった。

終電である。

予定では21時半すぎの津山駅発の電車に乗って、
今日中に岡山入りし、ホテル(岡山ビジネスホテル)にチェックインせねばならない。

ところが、次々と起こる嬉しい奇跡の中
「十六夜日記のお願い」「誕生会の誘い」etc...
で、どう考えても終電に間に合わない時間になってしまう。

落ち込む俺を見て、なおさんが笑顔で言い放つ。
岡山 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
リストワール津山(L'HISTOIRE) -十六夜物語(いざよいものがたり)-
2005年06月23日 (木) 21:35 | 編集
津山観光センター見学の次は、
稲葉さんがこよなく愛したハンバーグを食べられるという、
「リストワール津山」へ。

■リストワール津山(L'HISTOIRE)■
イナバ化粧品店(イナケ)でのパンフ。



(追加情報)
ぐるなび リストワール津山
オフィシャル? リストワール津山
岡山 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
津山観光(イナバ化粧品店~津山高校~くらや~津山観光センター)
2005年06月23日 (木) 20:50 | 編集
神戸ライブ翌日。

AM11時ピッタリにホテルのロビーでチェックアウト手続きをしていると、

「TAKUさん!」

と、突然2人の女性に声をかけられる。

なっなんと昨日出会ったばかりの、
FIXENSTAY-CLEANと深い関わりのある「なお&あお」コンビではないか!

話を聞いてみると、これから車で津山に行くという。

俺の今日の予定は、さーちゃんに姫路でも案内してもらった後、
岡山のホテルで宿泊する。という以外は全くの未定
孤独のRUNAWAY、重い荷物を背負っての辛い一人旅となる。

しかし今、
目の前には津山(岡山)に行こうとしている2人組...
岡山 | コメント (0) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
神戸ワールド記念ホール(2日目)
2005年06月22日 (水) 21:37 | 編集
神戸二日目の昼を迎えた。

まずは、新宿で開催したウチ(B'zLIFE)オフ会にも来た事のある
姫路のBRO、さーちゃんが来てくれるとの事で三ノ宮で待ち合わせ。

一緒に遅めのランチ。

●今日の昼食
『多田』/ 神戸牛ステーキ&蕎麦めし 1300円

本場の蕎麦めしや、
ワサビでステーキを食べるのは初めての経験だった。
しかし物凄いボリュームで死んだ…。

-----
その後俺はいったんホテルに戻り、ギターを持参。
ポートライナーの駅で待ち合わせ、いざライブ開場へ。

昨日と同じ「市民広場駅」問う到着。
時間が遅いのであまりBROらしき人はいない。


兵庫 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
神戸ワールド記念ホール最強!
兵庫 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
音盛れ観戦⇒路上⇒飲み
2005年06月21日 (火) 23:25 | 編集
ステクリ(Stay-Clean)後は、楽しみな音漏れ観戦TIME。

一仕事終えた後のビールみたいな感覚だ。(←オヤジ臭い表現)

音盛れレベル特Aの会場の目の前に陣取り、
皆でライブを楽しむのだった。



途中、あまりの音漏れの激しさに

「これはヤバイ。楽しみがなくなる」

とよしのりが脱出する。そのまま実家に帰ってしまう。

チケットが入らなければ明日は来ないだろうとの事。
うぅぅ今度会うのはいつになるかねぇ。

20:40前後。
ライブ終了!

と同時にステクリの正規メンバーは、再び活動に戻る。

俺自身も、アホな事ながら「アコギを弾くという」活動があるので、
ここでいったんメンバーとはお別れ。

何を思ったか、一人で会場の階段を下った右手の植木の所に腰掛
ギターを奏でていた。
兵庫 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
STAY-CLEAN in 神戸
2005年06月21日 (火) 19:32 | 編集
自分自身が関わったのでStay-Cleanについて書く。

●Stay-Cleanとは何か?

FIXEN内の、Stay-Cleanオフィシャルサイトより抜粋。
-----------
2003年、各ライブ会場での
【ゴミのポイ捨て】や【喫煙マナーの悪さ】【退場後の会場が汚い】
という話題が持ち上がりました。
 今後B'zファンであるBrotherとして、
できるだけお二方に気持ち良くライブを行ってもらうと同時に
私達自身もB'zファンであることを誇りに思える行動を取ろう!
と始まったのがこの活動です。

【Love&B'zクリーンキャンペーン!“Stay‐Clean”】と名付け、
ライブ会場での自分の周りのゴミは拾う!退場後の会場のゴミ拾い!
をコンセプトに活動をして行きます。
共感してくれた方、気軽に一緒に“Stay‐Clean”どうですか?
-----------

リーダーのgreenさんを筆頭に、
「北海道、関東、甲信越、東海、近畿、中国、四国、九州/沖縄」
の8地域ごに分かれ、LIVE-GYMに合わせて各地のメンバーで活動している。
(詳細:活動メンバー一覧)

京都会館と、この神戸会場で出会ったみゆちゃんは、
キーパーソンと呼ばれる近畿地区のリーダーである。

説明からライブ会場に話を戻そう。
兵庫 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
神戸ワールド記念ホール(初日)
2005年06月21日 (火) 19:01 | 編集
ホテルサンルートソプラ神戸を脱出し、
ポートライナーの貿易センタービル駅から会場を目指す。




どこから乗っても、どんな区間でも一律240円。
なんていうか、微妙という感じのお値段です。
会場一時間前の16時ということで、車内にはBROらしき人が結構居た。

「市民広場」到着!



やっぱりわんさか出てきた!



さぁ外へ。 ん?屋台があるぞ。



見えたぞ。あれが神戸ワールド記念ホールだ!


兵庫 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
いざ神戸へ!(新幹線-東京~三ノ宮)
2005年06月21日 (火) 10:41 | 編集
■実況中継レポ■

[7:30] 地元発
大荷物を背負って地元駅から地獄のラッシュへ
大迷惑な野郎でした<俺

[8:56] 東京駅
やっとの事で新幹線乗車。

[9:43] 小田原
5分あったのでこの画面までなんとか開けて更新できた。

って書いてup中に凄い勢いで新幹線が走り出してまったく更新できなかった。
トンネル多いのも痛い。

[9:45] 熱海
うーむ『こだま』って色んな駅に停車するから時間かかるね。
まぁ10000円で東京から新大阪に行けるなら良いか♪
しかもドリンク付だ!
個人的にはドリンクバーだったらサイコーなのに。
水でも茶でも一般人の10倍は飲むからなぁ。


兵庫 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
神戸~広島計画
2005年06月21日 (火) 04:23 | 編集
詳細はまだギリギリまで検討中の下記エクセルファイルを参照の事。
B'z LIVE-GYM 2005 in 神戸、広島プラン(6/21~6/27) / 28.5KB

エクセルが見れない方は下記を参照下さいませ。

・6/21(火) 『神戸ワールド記念ホール(初日)』
・6/22(水) 『神戸ワールド記念ホール(2日目)』
・6/23(木) 『姫路見学』
・6/24(金) 『フリー→広島へ』
・6/25(土) 『広島グリーンアリーナ(初日)』
・6/26(日) 『広島グリーンアリーナ(2日目)』
・6/27(月) 『広島市内見学』

■詳細■
兵庫 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
エコパアリーナでStay-Cleanメンバーに遭遇!
2005年06月20日 (月) 23:38 | 編集
重要な事を書き逃していました。

6/17静岡エコパ初日のライブ後、
ギターをジャカジャカ弾いてたらなんとぉ!

京都会館で会ったみゆちゃんに引き続いて、Stay-Clean(ステクリ)
のメンバーに遭遇。

というか、
東海地区キーパーソンの「すがさん」と「みずきさん」
が声をかけてくれたのでした。

すっごく嬉しかったです!

今後の活動、応援しています。

●Stay-Cleanとは?

京都の時も書いたけど、改めて。
オフィシャルサイトより抜粋
-----
2003年、各ライブ会場での【ゴミのポイ捨て】や【喫煙マナーの悪さ】【退場後の会場が汚い】
という話題が持ち上がりました。
 今後B'zファンであるBrotherとして、できるだけお二方に気持ち良くライブを行ってもらうと同時に
私達自身もB'zファンであることを誇りに思える行動を取ろう!
と始まったのがこの活動です。
【Love&B'zクリーンキャンペーン!“Stay‐Clean”】と名付け、
ライブ会場での自分の周りのゴミは拾う!退場後の会場のゴミ拾い!
をコンセプトに活動をして行きます。
共感してくれた方、気軽に一緒に“Stay‐Clean”どうですか?
-----

>>頑張れStay-Clean☆ランキング
静岡 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
エコパアリーナレポ更新完了!
2005年06月20日 (月) 00:51 | 編集
お待たせしましたぁ。
ついに完成、エコパアリーナレポ!
詳細はスクロールするか↓をクリックしてね♪

●新規レポ(下記3本追加)…6/18(2日目)
エコパアリーナ2日目(ランチまで)
エコパアリーナ(2日目)
さらばエコパアリーナ(愛野駅までの道のりは辛いよ-画像多し)

●既存レポ…6/17(初日)
いざ掛川へ(実況中継)
エコパアリーナ(会場レポ)
エコパアリーナ後(~飲み)

●辛かった事
重いギターと旅行カバンを背負っての、
愛野駅まで果てしない道程
ギターだけでも大の男が10秒で音を上げる重さ。
それに旅行カバンが加わるから普通じゃないよ…。
その間足を止めて20枚は写真撮ってるし。

●結構嬉しかった事
男性BROが増えた♪

----------
さーてこれから神戸の計画をfixさせねば!

>>レポARIGATO☆ランキング
静岡 | コメント (2) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
エコパから無事帰宅!
2005年06月19日 (日) 00:01 | 編集
エコパから帰ってきました。

ライブが始まると同時に帰るという、
スケジュール通りの非常識行動でした(笑)

重いギターを背負って、愛野駅まで
徒歩15分の道のりは、果てしなく長かったです。

-----
レポは明日になっちゃうかもです。
新幹線では神戸の計画とか練ってたんで、
全く書けてないっす…。

もう少し待っててね!

>>笑って~お帰り☆ランキング
静岡 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
さらばエコパアリーナ(愛野駅までの道のりは辛いよ-画像多し)
2005年06月18日 (土) 21:20 | 編集
> 静岡で会ったみんなとは、これでお別れだ。
>
> さらばエコパアリーナ

夕暮れが美しい愛野駅までの歩行者専用道路。


しかし、ギター&旅行カバンという重量級のフル装備での
果てしない道のりは、並じゃぁなかった。

まずちょっと進んだ橋の左手に、専用駐車場。
178ナンバーは何台停まってたかな?



まだ最初の最初。ひたすら歩く。


静岡 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
エコパアリーナ(2日目)
2005年06月18日 (土) 18:40 | 編集
●15:00
ついにエコパアリーナ到着。

タクシーを降りた直後の風景。



前日とはうって変わっての晴天。

驚いたのがダ○屋の声。

前日の
「チケット余りあるよ~」
から
静岡 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
エコパアリーナ2日目(ランチまで)
2005年06月18日 (土) 14:46 | 編集
エコパ2日目突入。
前日の飲みの影響が少し残っていたが、運良く朝6時に目覚める。

レポがまだだったし2度寝したら時間がなくなる!
と思い、頑張って起床。

ずーっとPCの前で作業し、
なんとか前日のレポの更新を終える。

身支度はもちろんの事、メールや計画などやる事だらけだったので、
あっと言う間にチェックアウトの10時になってしまう。

●10:00~
やっしぃ&えんどうさんと合流し、チェックアウト。

外に出ると、暑い。物凄い晴天だ!
しかし、このメンバーの中で今日ライブ会場に足を運ぶのは俺のみ。

涙のお別れが待っているのだった。

駅のホームでえんどうさんが去り、そして...
さらばやっしぃ…。


(変装前…というかこちらが真の姿。前日のはLIVE-GYM特別バージョンでした♪)

本当にお世話になりました m(__)m

ついに一人ぼっちになってしまう。
静岡 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
エコパアリーナ後(~飲み)
2005年06月18日 (土) 02:00 | 編集
音盛れ観戦していると、例によってダ○屋が話しかけてくる。

「アリーナあるよアリーナ!」

「1枚…」
静岡 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
エコパアリーナ(会場レポ)
2005年06月17日 (金) 19:00 | 編集
●16:30
エコパ敷地内到着!(天候:曇り)

いざ会場へ!(タクシーを降りた直後)



今回の会場は左下のアリーナ。



後ろはスタジアムだけど記念に。
左からえんど~さん、やっしぃ、俺。



ついにエコパアリーナ到着!



って事で恒例のデータ。
静岡 | コメント (2) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
いざ掛川へ(実況中継)
2005年06月17日 (金) 15:44 | 編集
いよいよ静岡エコパの日がやってきた。

昨日?の就寝:早朝4時。起床:8時半。
睡眠時間4時間半。
このくらい寝れれば充分か?

少し眠い目をこすりながら残った作業を行い、
準備を済ませ、東京駅へ向かう。

30分前に到着し、10分前には乗車。


出だし好調である。

新幹線内では、愛機(ThinkpadX31)からメールを書いたり、
携帯で現地BROと連絡を取ったりしていた。

そしたら、
思った以上に会えそうなBROが居ると判明!

BIGNAME(SuperBrother)としては、同期のジャンボ。
京都で会ったSTAY-CLEANのみゆちゃんは
静岡メンバーにも話をしておいてくれたらしい。

皆友達と一緒だったり、グッズやらで慌しいと思うので、
「全員集合」という事はないだろうが、
昨日挙げたメンバー+10~15人にはなりそうだ。
静岡 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
渚園の思い出
2005年06月17日 (金) 10:41 | 編集
●渚園の思い出
静岡県と言えば「渚園」
JR東海ツアーズも1993年と2003年の渚園の時からお世話になった。

以下、俺の過去の某所よりお宝画像。

『JAP THE RIPPER』関係。
1993-0801-bzjaps.jpg

bzjapinfos.jpg

bzjapbustourinfos.jpg


今回は浜松や弁天島には行かないけど、
思い出一杯の静岡県に行ってきます!

「月光」のLIVE RIPPER アルペジオver弾いてきます。

天気もなんとか晴れてくれるっぽい。
会えるBROもあれから増えたぞ♪

いくぜーー!

>>行ってらっしゃい☆ランキング
 ↑
有難う。お陰様で凄いです!
静岡 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
6/17,18 エコパアリーナ(静岡)計画
2005年06月15日 (水) 23:40 | 編集
いよいよ明後日に迫ったエコパ!

・6/17 (金) エコパアリーナ(静岡) / 静岡 18:00/19:00
・6/18 (土) エコパアリーナ(静岡) / 静岡 17:30/18:30

の日程です。

簡単に書くと、
・初日:夕方行って宿泊
・翌日:ライブ開始と同時に帰宅
・交通ルートは新幹線
って感じ。

次にキツイ日程が迫っているから、
早めに帰って体力を温存したいのだ。
・6/21 (火) 神戸ワールド記念ホール / 兵庫 17:30/18:30
・6/22 (水) 神戸ワールド記念ホール / 兵庫 17:30/18:30
・6/25 (土) 広島グリーンアリーナ / 広島 17:30/18:30
・6/26 (日) 広島グリーンアリーナ / 広島 16:00/17:00

以下計画詳細。
静岡 | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
長野エムウェーブ3(ライブ終了~帰宅)
2005年06月13日 (月) 02:05 | 編集
開演前に皆と別れ、一人ぼっちになったTAKU。
○フ屋の魅力的な2000円にさえ目もくれず、
一人寂しくレポ更新やギター演奏で時を過ごす。

昼間暑かったが、夜は思いのほか気温が下がり、
体が冷え、途中から気分が悪くなってしまった。

しかし皆の到着で元気を取り戻す。

震えながら、グッズ売り場近くの草原で皆の帰りを待っていると、
早速たか&TOMOコンビが来てくれた。

2時間ぶりのBroとの対面である。

なんと途中で携帯の電池がピンチになる。
しまった。これでは帰りに送ってもらう予定の
カリメログループとも合流できん…。

これはもぅ、で伝えるしかない!

と思い、草原でギターをジャカジャカ始める。

数分後。

「いや~本当に分りやすいねぇ(笑)」

とアコギの音に吸い寄せられるように、
ぽよさん、みやぁさん、ぴんくさんの
BeZEROメンバーが来る。

続いて、禁断のネタバレ曲を演奏する。
長野 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
長野エムウェーブ(会場レポ)
2005年06月12日 (日) 19:00 | 編集
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:長野エムウェーブ(M-WAVE)
●URL:
http://www.nagano-mwave.co.jp/japanese/default.html
●アクセス:
http://www.nagano-mwave.co.jp/japanese/access2.html
●日付:2005/6/3(金)
●開場/開演:16:00/17:00 ←全会場中最も早い時間帯
●キャパ:18000人(今回のアリーナツアーで最大規模?)

●TAKU特別情報
長野 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
