B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
都内某所にてB'zじゃないParty
2005年07月31日 (日) 23:18 | 編集
本来ならあっちに書くべき内容だがまぁいいか。

本日は都内某所にてヒミツの「Tea Party」に参加。

まずはそこで出会った素敵な方々の紹介。

#別ウィンドウ表示
----------
●アーティスト 作品:手作り絵本「あなたは大切なたからもの」等
ららひな(さおり)さんmixi(会員限定)

●イラストレーター
こぐちりえさん

●プロ演奏家(ピアノ・キーボード演奏,作曲,講師)
水岡のぶゆきさん

●エッセイスト&料理研究家カリスマ主婦
安井レイコさん
----------
見事に異業種混合でジャンルバラバラ!
≫ "都内某所にてB'zじゃないParty" の続きを読む...
日記 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
リストワール津山(キング・オブ・ハンバーグ)
2005年07月29日 (金) 18:51 | 編集
津山市民まさあきさんの案内で津山観光中のTAKU様ご一行。

イナバ化粧品店に続いて、リストワール津山へGo!
ぐるなび リストワール津山
オフィシャル リストワール津山






中に入るや否や、店長の石原さんから物凄い感謝される。
岡山 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
津山観光(津山RareBrother~イナバ化粧品店)
2005年07月28日 (木) 01:25 | 編集
B'zコピーバンドコンテスト飲み翌日の24日は、軽く津山観光。

実はその数日前から、鳥取で会い、
(軽い)路上ライブを共にしたまさあきさんから、

「時間を合わせてなんとか会える機会はないか?」
「またギターで歌わせて欲しい!」

というメールを何通か貰っていた。

メール交換してると、やたら津山に詳しく、
仕事帰りがどうとか、やたら近くに住んでそうな気配。

「もしや!」
と思って聞いてみると、ドンピシャ!
岡山 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ツアーグッズランキング作ってみました
2005年07月26日 (火) 23:51 | 編集
突然ですが、かねてから構想のあったランキングを作ってみました。
今回は今が旬?なツアーグッズ中心♪

☆人気ツアーグッズランキング
LIVE-GYM2005 CIRCLE OF ROCK編


☆不満爆発! ツアーグッズワーストランキング
 LIVE-GYM2005 CIRCLE OF ROCK編(baku)


携帯電話にも対応しています (しているはず)

80%は本番(20%はテスト)なので、パソコンの方も携帯の方も、
どしどし投票してみて下さいませ♪
ランキングの種類もどんどん増やして、
もっと分りやすい場所に起きますね。

●ご意見募集
「こんなランキングがあったら面白いのでは?」
「○○のランキングが知りたいな」 etc...
色々なご意見/要望お待ちしています。

合わせて、さりげなくcgi得意な方募集中(私はヘタレ↓です)

●備考(ヘタレ開発者向け)
ベースとしたのはCJ-Clubの
MultiVote -(01/10/20 v4.1)複数投票生成システム。

マルチに投票を管理できる非常にデキ良いプログラムだったのだが、
使ってみたら痒い所に手が届かないちょっと惜しい内容だったので、
気合でcgiをカスタマイズ。

下記を実現させました。

・携帯電話対応
分岐処理を入れて接続元が携帯電話の時は、
邪魔なテーブルタグを生成せず、liタグでリスト表示させる。
余計な表示を削る。

・Ads対応
WEBの世界ではもやはスタンダードでしょう。
しかし投票後の動作がおかしい…うーむ。まぁいいか(爆)

●コメント
久々にいじったのでちょっと頭が痛いぞ…。
まぁいつバグが出るか分らんが、
個人的に納得の行くものができたので良しとしよう。
今の所ここまで実現できてる投票系のcgiはない…はず。

今の所配布の予定はありません。(というか規約で禁止されている)
苦手なデザインは後々という事で。

は! こんな事やってないで残ったレポ書かないと!!

>>さぁみんなで「投票」しよう♪
 ↑
うげ! ちょっとピーーーンチかも。宜しかったらクリックお願いしますm(__)m
B'zLIFE | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'zコピーバンドコンテスト後飲み会(焼き鳥一ばん)
2005年07月25日 (月) 23:50 | 編集
B'zコピーバンドコンテスト津山大会の後は、飲み会へGo!

場所は「焼き鳥一ばん」
住所等地図

会場キャパが狭いので、参加希望者が殺到するのを避ける為
詳細は伏せてB'zMLやBeZEROメンバー限定で募集していた
シークレット的な飲み会だ。

TAKUはさりげなく鳥取ライブ後の津山観光の夜に行ったので、今年で2回目。

しかし前回はくらやから自転車(レンタサイクル)で
夜道に適当に行ったので忘れていた…。

-----
ライブ会場に戻る。

宴会開始時間の19時をすぎてもあれこれあれこれお喋りしながら
歩いていた為、幹事グループとはぐれてしまう。

「あちゃーどこだっけ?」 と思って、
さっき別れたばかりの富山のりょうすけ夫妻に声をかけたら、
先日行ったばかりだし「TAKUさんの為ならご案内しますよ!」 との事。

やっしぃは超重いギターを担いでくれたりで、
なんだかとんでもない待遇の元で宴会会場へ。
岡山 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
津山終了~!!
2005年07月24日 (日) 22:43 | 編集
TAKU@津山発夜行バスです。
(ってメールみたいだな)

早い消灯に合わせて
たらふくご飯を食べて中生2杯を飲んで
バスに乗り込みました。

明日の朝7:15分に新宿到着予定。
足りないレポは帰宅次第UPしますね。

現地で会った皆様、バンドメンバーの方々本当にお疲れ様でした。
そして旅を応援して下さった皆様、有難うございました。

この二日間を振り返ってみると、
とても貴重で楽しい思い出に残る時間でした。

津山BANZAI!

以上、津山発夜行バスの中から最後の更新でした。
帰宅したら倒れた本棚が待ってそうです (--;

>>津山遠征お疲れ☆ランキング!!
岡山 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'zコピーバンドコンテスト津山大会(本編)
2005年07月24日 (日) 20:29 | 編集
■本番前■
TAKU、やっしぃ、yu-na、ぽどりー、せーや、
みやぁ~、れな、さやか
の8名でアルネ内で昼食を済ませ、リハを見学する。

食事後。モザイクが逆に怪しい…。



会場内では
TOMO、さーちゃんと合流。

5年来になるオフ仲間の、都内に居るはずの「かいか」が居るのにもビックリ。
当時はまだ高校生だったが今は立派な社会人。
出演者のマネージャ兼カメラマンで密かに、ってより無理やり来たらしい。



特別審査員で、某バンド団体マスターのか○とさんがいるのに皆ビックリしてた様子(笑)


かわ○さんは凄いんですよ!

■本番■
> 2.開会 14:45~
いよいよ開会。審査員集結。


本当は俺もあのステージに立っているはずだったのに、一般審査員公募で落とされた。
女性が多い&都内が少ないらしいので頷けるかも。

> 3.演奏 15:00~17:30
1待ちに待った各バンド演奏開始!!
#今回は岡山国体に関わるイベントだったので2曲は必ず課題曲の『RUN』

軽い画像と軽いコメントで紹介。
岡山 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
本日の予定(津山)
2005年07月24日 (日) 09:48 | 編集
22:30の夜行バスで都内へ。

それまでのほぼ一日は、
専属ドライバーがついての津山観光&
リストワール津山の特別室で演奏会?となりました。

これから会うまさあきさん、宜しくお願いします m(__)m

昨日の結果には納得いかないが仕方がない、現実か…。
詳細?は帰宅したら書きますね。

>>そいつは凄いぜ☆ランキング
岡山 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
津山簡易レポ(羽田~岡山~公開リハ)
2005年07月23日 (土) 14:02 | 編集
起床4時半、睡眠2時間。
眠い目をこすりながら羽田空港へ。

BeZERO&マイミクのさやかちゃんに遭遇。
機内でせーやさん&ぽどりーさんに遭遇。

岡山空港到!!
沖縄より暑いぞ(爆)

空港にてやっしぃ&yu-naさんと合流。

178号に乗り込み、いざ津山へ!



途中山道に入り迷い、yu-naさん山道で半分ダウン。
なんとか戻る。
岡山 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
津山計画
2005年07月22日 (金) 23:29 | 編集
TAKUの旅は、
アリーナツアーが終わってもまだ終わらない~

頑張れ『紅蜻蛉-AKATOMBO-』を踏まえて津山計画をUP。

■7/23(土)■
●行き:空の便
JAL1681 羽田[7:25]~岡山[8:40] / \10700 ←激安

ただしそれに乗る為には
地元谷塚駅、5時21分の始発に乗る必要が...
起床は最低でも4時半くらい?
ぐはぁ…寝ないと!

その後は岡山空港から
広島のSuperBrotherやっしぃの178号で津山に向かいます。

mixiのyu-naさん、バンド仲間&マイミクのさやかちゃん、
の計4人でワイワイガヤガヤって所でしょうが、
俺睡眠不足で死んでそうです…。
岡山 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
頑張れ『紅蜻蛉-AKATOMBO-』
2005年07月22日 (金) 22:37 | 編集
既にご存知の方も多いと思いますが、
明日津山に行ってきます。

待ちに待った、
『B'zコピーバンドコンテスト津山大会』の決勝戦を見に行きます!
http://www.city.tsuyama.okayama.jp/shoukou/bz.html

●真の目的1
最終選考会へのノミネートされた
紅蜻蛉-AKATOMBO-の応援の為。

[詳細]
B'zコピーバンドコンテスト津山大会・結果発表

岡山 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
沖縄最終日(おみやげTIME)
2005年07月20日 (水) 23:50 | 編集
適度にお買い物&観光の日だったかな。

朝起きた時から、何故か『タコライス』の文字が頭に浮かんで離れない。
遠くに行けばめっちゃ美味しいのに出会えるが
面倒なんで適当に国際通りを闊歩。
安さにひかれてコイツを選択。


…あまりの量の多さにギブアップした。
この俺が全部食えないなんて…後は味がしつこかったな。

その後は
ブルーシールアイスクリームとトロピカルジュースで
喉を潤しながらお土産買TIME2。

俺の基本はポルシェの紅芋タルト
沖縄で最も人気のあるお菓子じゃないかな?
見た目も綺麗で美味しいし、とても喜ばれる。


沖縄 | コメント (15) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
沖縄3日目(沖縄美ら海水族館とか)
2005年07月19日 (火) 23:50 | 編集
今日は一日オフ。
沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館に行ってきましたぁ!

入り口。



でか!!!





大王イカ(体長20メートル)



夜はまた現地で知り合ったBro?交えて軽く飲み会。



豚足だめだったぁ!!
今でも強烈な味が舌に残ってて、思い出すだけでも吐き気が...
ソーメンチャンプルが美味かった♪

最後は適当なバーへ。
『BraziliaBar』…名前の通りとっても怪しかったが、
中々良い思い出となった。また数年後に来るぜ!(笑)



就寝は2時だったかな。

晴れてれば海辺とか最高だったんだが、
ずーーーーっと曇りだったのが痛い...
まぁ過ごしやすかったから良しとしよう。

明日夕方の飛行機に乗り、夜羽田着です。
おみやげタイムは昨日から継続中。
近日中に会う予定で、身に覚えのある方はお楽しみに♪

>>魚でかい!&沖縄お疲れ☆ランキング
 ↑
おかげさまでまた一位返り咲き! 今後ともヨロシク。
沖縄 | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
沖縄コンベンションセンター2日目
2005年07月18日 (月) 23:50 | 編集
連日睡眠不足が続いていたので、起きたのは10時すぎ。
会場に行ったのは15時すぎくらいだったかな。
途中早すぎるって事でDFSに行こうとしたのだが、
物凄い渋滞で引き返すハメになった (^^;

そうこうしてる間に適度な時間になって、
会場に到着したのは会場直前の17時前くらい。

例によって凄い混雑。



立地場所と人混みを考え、ギターとかは避ける事とする。

ちょっと進んだ所から会場の入り口付近


噴水の所で寛げるのが良いね。

人混みと暑さが苦痛だったし、まだ開演まで1時間はあったので、
そのまま施設を通り過ぎ...
沖縄 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
沖縄コンベンションセンター初日(データ&セットフリスト)
2005年07月17日 (日) 23:25 | 編集
沖縄コンベンションセンター初日。
恒例の「データ編」行ってみましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:沖縄コンベンションセンター
●URL:
http://www.oki-conven.jp/
●アクセス:
http://www.oki-conven.jp/access/
●日付:2005/7/13(水)
●開場/開演:17:00/18:00(18:40) / 終演:20:17

●TAKUの特別情報
・天気予報:曇り時々スコール
・チケ状況:かなり余りあり、ダ○以外に普通にBroが余らせてた!

・キャパ:とても狭い(5000くらい?)
・綺麗さ:B+
・座る所:ベンチはないけど色々(噴水や花壇の所とか)
・休憩所:施設の裏手のトロピカルビーチ最高!
・食 事:レストラン
・トイレ:レストランの下(他の施設内のは開演後しか利用できず)
・自販機:駐車場の付近

・アコギ:かなり無理ある
・警備レベル:中
・ツアートラック:駐車場の壁際(全然見えない)
・グッズ販売:正面隣
・ガチャガチャ:↑の隣
・サイン待ち:穴場!
・音漏れレベル:B+(中々良い)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気BLOGランキング

沖縄 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
沖縄コンベンションセンター(初日会場レポ)
2005年07月17日 (日) 20:50 | 編集
んぎゃぁ!! 沖縄2日目...で強烈な暴風雨に驚く様子をupしたのだが、
どうやらその時間帯が一番酷かったようで、後は小雨になってきた。

時間も時間なので会場の沖縄コンベンションセンターを目指す。

移動手段はレンタカー。
一番安いSUZIKIの軽自動車のKei。最初っから鳥の糞までついた酷い車種(爆)
アクセルを踏んであまりの遅さにビックリする。
まぁ半分は渋滞だったから問題はなかったけど。

会場近くは満車につき、少し離れた臨時の青空駐車場へ。
レンタカーが非常に多い為、178ナンバーは見つけられなかった。



荷物を背負って徒歩2分くらい。会場が見えてきたぞ!



歩け歩け~



会場が見えた。



思い思いの場所で寛ぐBro。
適度に曇ってて風が強いので、結構気持ちいい。


沖縄 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
んぎゃぁ!! 沖縄ライブ初日...
2005年07月17日 (日) 14:49 | 編集
朝~昼にかけては平気だったんだけど、
14時半くらいから
沖縄 | コメント (1) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
沖縄初日終了(夕食は、ゆうなんぎい)
2005年07月16日 (土) 23:59 | 編集
シェーンとMeet&Greetの後は、国際通りを歩いて夕食へ。

こだわりの家庭料理の店『ゆうなんぎい』に行ってみた。
開店して間もないというのに結構な行列で、30分は待たされたかも。



その間は店長さん?が
とても丁寧に料理の事について説明してくれたり、
ユーモアあふれる人でとても面白かった。

特徴もお勧めも何もない、
普通の沖縄家庭料理屋さんだって(笑)

中に入ったらどんどん料理が出てきて、結構気持ちが良かった。
これなら開演前の待ち(笑)も解消できるね。

注文したのを適当にup。

フーチャンプル



ラフテー



試しに頼んだラッキョウの天ぷら


うねっち曰く「ありえない」からあえて選んでみたとか

その他にはご飯セットにオリオンビール、
なんだかあの特殊な魚の空揚げやら豆腐やら
色々頼んであっという間にお腹が一杯になった。

特にフーチャンプルが最高。
ゴーヤチャンプルは定番だけど、最近はどこでも食べられるから
あえて他のチャンプルを選ぶのも面白いと思う。

ゆうなんぎい。
入るまではちょっと混雑してるけど、
沖縄料理初心者~地元の玄人まで万人にお勧めなお店♪

沖縄お勧め食事の口コミでも
いかに支持されているかが分かる。

その後は再び国際通りを歩き、
定番のブルーシールアイスクリームへ。

マスカット&アロエとかいう食べたら普通じゃんってのを頼んでしまったが、
手違いで混ざっていたのか中から芋味のアイスが出てきてそれが美味しかった(笑)

再び国際通りを抜け、曇り空の中怪しい風が吹く夜道を歩き、ホテルに戻る。
その後は冒頭に書いたシェーンのレポ執筆にかなりの時間を費やし、
就寝が4時になってしまう…。死んだように眠る。

いきなりMeet&Greetがあるとは...凄い一日だった。

>>沖縄初日お疲れ!☆ランキング
沖縄 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
シェーンサイン&握手会(Shane Gaalaasファンの集い)
2005年07月16日 (土) 22:31 | 編集
さりげなく行く直前UPした
シェーンのミニライブ&握手会 in 那覇(ライブ前日)

> ■Shane Gaalaasファンの集い■
> 日付:7/16(土) 沖縄ライブ前日
> 時間:16:00開場/16:30開演
> 場所:ROCK in OKINAWA(高良レコード店2階)
> 条件:
> シェーンのCD購入者に整理券配布。
> ミニライブ・握手会を1時間弱で予定。

に行ってきましたぁ!

そん時のレポを軽く?

●目指せシェーンのイベント会場!
国際通りの途中にある「高良レコード」
を目指して歩くこと5分。

怪しげな行列を発見!



もしや! と思って近づいていくと...
沖縄 | コメント (25) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
いざ沖縄へ
2005年07月16日 (土) 13:50 | 編集
前日?の就寝4:00,起床7:30。
眠い目を擦りながら羽田空港へ。

●コインロッカー
ギターは空港のコインロッカーなので移動がとても楽だったのだが、
支払い金額を見てビックリ!

1500円!

分かっていてはいたが、前の職場だと飯が3杯も食える金額だったので、
高! と思うのだった。
ギターはBIGだし、3日分だから仕方ないよね。。
沖縄 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
沖縄計画(7/16~20)
2005年07月16日 (土) 09:20 | 編集
突然?ですが、本日沖縄に行ってきます。

■空の便■
●行き
7月16日(土) ANA 127 羽田[11:55]~沖縄[14:25]

●帰り
7月20日(水) ANA 132 沖縄[16:35]~羽田[18:55]

●気になる価格
沖縄 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
シェーンのミニライブ&握手会 in 那覇(ライブ前日)
2005年07月16日 (土) 02:16 | 編集
さりげなく、最近の俺のB'z系情報ネットワークはかなり進化している。
とてもココには書けないヒミツな情報も山ほど!
(皆に聞かれても教えられないのも少し…)

まぁ今回の話は普通で、しかもどっかに
書かれてるみたいだけど、知らない方の為に。
沖縄 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
なんてこったぃこんな時にPCが?!
2005年07月15日 (金) 19:29 | 編集
鹿児島最終日(7/14)~羽田~帰宅の続き。

> さてさて、レポートでも書くか。

と、メールを受信。
この計画でもお世話になっているTOMOからだ。
以前俺が関わった、自宅PCで質問?らしい。

●SUBJECT(件名)
鹿児島 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
鹿児島最終日(7/14)~羽田(帰宅)
2005年07月15日 (金) 18:34 | 編集
7/12,13と二日間の公演を終え、7/14。
鹿児島最終日の朝がやってきた。

連泊したホテルともおさらばだ。

ここで俺にはちょっとした計画があった。
ギターだけ事前に沖縄に送って、軽装備で帰ろう♪

と思ったら、甘かった。

鹿児島から沖縄まではフェリーを使って中4日もかかるので、
どう考えても間に合わないとの事。

では空港便はどうか?
と確認してみたら、翌日に届くけど4700円と割高!
そんなに出してられるかぃ!!

仕方ないので、羽田までギターを持って帰る事にする…。

外に出れば晴天で蒸し暑い。
昨日のスコールと交換してくれぃってくらい良い天気。

重いギターを背負って、ホテルと天文館の間にある
現地人もお勧めの鹿児島ラーメン 豚とろへ。


鹿児島 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
鹿児島アリーナ2日目(7/13-データ)
2005年07月15日 (金) 15:20 | 編集
こういうのは今じゃなくっても将来役立つ。
前日とあまり変らないけど、一応データ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:鹿児島アリーナ
●URL:
http://www.kagoshima-con.or.jp/facilities/article.php?id=1
●アクセス:↑参考
●日付:2005/7/13(水)
●開場/開演:17:30/18:30(18:40) / 終演:20:46
鹿児島 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
鹿児島アリーナ2日目(まとめレポ)
2005年07月15日 (金) 13:14 | 編集
鹿児島2日目の朝がやってきた。

ホテルは連泊なので何時に起きても問題ないのだが、
8時くらいに起床。午前中は簡易レポ更新や、今後の計画を煮詰める。

メールは現地で会うメンバーのプライオリティ(重要度)が
必然的に高くなる。(遅れた方スイマセン…)

さりげなくチケットを余らせていたBROの仲介とかもやってた。

広島の夢さん(dw!というMLみたいな物)がきっかけで会う事になった
宮崎のナツキさんは、深夜2時からサイン待ちで2番らしい。凄ぇぇ!!

-----
午後は天文館にてランチ。

天気は晴天。とても暑くて、鹿児島に来たんだぁ!
という事を実感。途中の河にて。

鹿児島 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ただ今~
2005年07月14日 (木) 23:40 | 編集
ってかこの時期に友達のPC壊れたぁぁ!
明日朝から電話サポートだ!

>>お帰り! でもそれは大変だ☆ランキング
鹿児島 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
鹿児島アリーナ(ライブ前後レポ 会場~ステクリ~飲み)
2005年07月12日 (火) 23:39 | 編集
鹿児島アリーナ(初日)のライブ前後に特化した写真付きレポ。

●ライブ前
正直、鹿児島は不安な会場だった。
知り合いが誰もいないからだ。

ただしそれはこの計画を始めた当初、4月の昔話。

京都で会ったみゆちゃんがきっかけで知り合ったSTAY-CLEANから
有名サイトのFIXENのメンバーと知り合う事にまで発展。

今回の会場では、デジカメをレンタルしてもらっていた
なおさん含4人む謎のFIXEN美女軍団に、
最初から最後までとってもお世話になるのだった。

いきなりの対面はもとより、タクシーあいのり(中型5人)で、
後ろを窮屈にさせちゃったりとか、
細かい所でお邪魔してしまった感じが (^^;

ライブ前は結構慌しくって、あっちこっち行ったり来たりしてた感じ。

会場に行った直後の様子。開場1時間前という事で結構混雑してる。


鹿児島 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
鹿児島アリーナ(初日簡易報告)
2005年07月12日 (火) 19:50 | 編集
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:鹿児島アリーナ
●URL:
http://www.kagoshima-con.or.jp/facilities/article.php?id=1
●アクセス:↑参考
●日付:2005/7/12(火)
●開場/開演:17:30/18:30(実際は18:40くらい)

●TAKUの特別情報(奇跡の会場)
・天気予報:曇
・チケ状況:かなり余りあり

・キャパ:狭い!(5700くらい?)
・綺麗さ:B+
・座る所:向かいの公園にベンチに少し、あとは階段とかしかない。
・休憩スペース:公園、階段とか
・トイレ:公園のが使える
・食 事:特になし

・アコギ:芝生とか公園が良いかな
・警備レベル:高い(特にツアトラ)
・ツアートラック:全部アリ…でも
・グッズ販売:会場向かい
・ガチャガチャ:↑の隣

・音漏れレベル:不明(初日は中に入ってたんで)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気BLOGランキング
鹿児島 | コメント (13) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
デジカメ物語2(鹿児島でデジカメ3人衆、集結!)
2005年07月11日 (月) 23:40 | 編集
奇跡を呼んだデジカメ物語 -Miracle Brother-の続きです。

> 7/7の幕張会場で、私TAKUにデジカメを手渡し
> して下さった「ヒガシさん」
>
> その節は本当にどうも有難うございました。
>
> 貴方はMiracle(奇跡の)Brotherです。
>
> お礼がしたいと書いちゃうと多分駄目だと思うので (^^;
> ...Brotherになりましょう!
>
> 一言でも良いので、
> こちらにメールを頂けたら嬉しい限りです。

と、今度はヒガシさんの捜索願いを出していた訳ですが(爆)

本日、ヒガシさんご本人から
...
..
.
鹿児島 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
