B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
9/23稲葉バースデーレポ3(リストワール津山到着!~)
2005年10月31日 (月) 23:59 | 編集
(祝)人気ブログランキング一位!!

お待たせしました!
9/23稲葉バースデーレポ2(津山到着!…)の続きです。

> 会場に先行で到着している、
> 津山市民のまさあきさんに遅れる旨のメールを入れ、
> 伝説の地、リストワール津山を目指す。

パーティーの時間はとっくに過ぎている。
メンバーは急いで車に乗り込み会場を目指す。

外は夏のように暑く、車内に入る光が眩しいサイン。

そう...
9/23(土)の津山は、晴れの国おかやまを象徴するような晴天!!
今日は、天までもが稲葉さんの誕生日を祝っているのだ。

#稲○さんが出没するライブ会場だと雨が多いんだけどね(爆)
例:大雨の真駒内アイスアリーナ

リストワール津山は、津山市内からはちょっと離れた小高い丘の上。
グリーンヒルズの中にある。

通常はバスや車で行くルートとなるのだが、そうした自然豊かな場所にあるからこそ、
リストワールの良さが引き立つのだろう。

がしかし!
「私、昔自転車でコペンハーゲンまで行った事ありますよ!」
と言い放つももにビックリする。

くらやまで行くのでさえ大変なのに、
車で15分以上の距離を自転車で行っただと?!
≫ "9/23稲葉バースデーレポ3(リストワール津山到着!~)" の続きを読む...
岡山 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
TAK松本左肩骨折?!(PleasureII 読売新聞その後)&Tシャツ
2005年10月30日 (日) 23:46 | 編集
タイトルにひかれて思わずクリックした人はかなり居るであろう ( ̄ー ̄)

まず初めにこちら。

ARIGATO人気ブログランキングブッちぎりの1位!!

いつ落ちるか分からんので本日も証拠画像を残しておこう。(2005/10/30 23:30現在)


23:30現在が1670pt、昨日の今頃が1280ptだったので、
その差は390pt。10pt=1クリック(1人,1IP)だから、
1日の間に39人もの方が、ランキングへの応援クリックをしてくれたという事になる。
クリックしてない一般読者は、その30~40倍居ると思われ。

音楽総合ジャンルは全盛期よりは甘い16位。でもこれも中々! (2005/11/01 00:00現在)



要因は様々ですが、とにかく嬉しい限り。
本当に有難うございましす m(__)m 頑張ります!!

本題。
B'zLIFE | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ビックリ! ランキング1位返り咲き!
2005年10月29日 (土) 23:53 | 編集
LIVE-GYM2005も終了し、人気ブログランキングも下降を辿る一方かと思いきや、
なっなんと...
B'zLIFE | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
松本引越しセンター&イナバ物置(読売新聞絶対買い⇒幸運にもゲット⇒サイコー!!)
2005年10月28日 (金) 18:31 | 編集
(13時up)
今日の読売新聞ってそんなに凄いの?
「絶対買うべし」とのメールが流れてきた。
一体B'zに関わる何が載ってるんだ?
読売新聞な方の情報求む!

多分、買って損はないと思われるので、
Broの皆さん是非とも買ってみて下さいませ。

因みにウチは毎日と日経です。

>>B'zと人気新聞?☆ランキング
B'zLIFE | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
9/23稲葉バースデーレポ2(津山到着!…)
2005年10月28日 (金) 02:34 | 編集
クイズでボロ出まくり!
9/23稲葉バースデーレポ1(目指せ津山&B'z曲当てクイズ)の続きです。

> しかしみんなは元気元気。
> ここはもう、稲葉さんの生まれ故郷、津山市なのだから。

TAKU&KOHKIは津山コピバンコンテスト以来、2ヶ月振り。
ももは『SNOW』が似合う季節に1人で行って以来、数年ぶり。

それぞれの懐かしい思い出を胸に、再び津山を訪れた感動に酔いしれる。

ジャンボは初の津山。何もかもが新しく、楽しげに映ったに違いない。

途中「THE CIRCLE」の巨大な看板発見!
車内は更に盛り上がりを増す。

イナバ化粧品店、焼肉のアチャコ、東津山駅前...
見覚えのある風景が素通りしてゆく。

途中で止まらないのは、遅れているからだ。
既に11時近くなっており、予定時刻を大幅にオーバー。
ランチパーティ開催には間に合わない状況だった

●9/23(金) の予定
> 『リストワール津山(AM)』
> 11:30 ランチパーティー / 1500円
岡山 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
9/23稲葉バースデーレポ1(目指せ津山&B'z曲当てクイズ)
2005年10月26日 (水) 23:55 | 編集
一ヶ月の時を経て、今沈黙を突き破る。


再び津山の感動を巻き起こせ!!☆ランキング


9/23に開催された、
B'zのLIVE-GYMをも越えたと言われる今世紀最大のイベント。
2005稲葉Birthday Party in 津山(9/23)
関連のレポです。

まずは、行くところからです。
それだけで10時間なんでかなり長いですよ~

当時の歴史を振り返る為に、簡易予定表を
稲葉バースディーパーティー参加(津山計画)より抜粋。

----------
■稲葉バースディーパーティー(関東組日程表)■

■参加者(4名)■
孝紀(東京)、TAKU(埼玉)、ジャンボ(東京)、もも(千葉)

■簡易計画表■
●9/22(木)
21:00 国分寺集合(第一陣)⇒ギター練習(TAKU&KOHKI+α)
22:00 国分寺集合(第二陣)⇒津山に向かう

●9/23(金)
『リストワール津山(AM)』
11:30 ランチパーティー / 1500円

合間に有志で
「イナバ化粧品店、津山高校、くらや」&チェックイン?
OR
「リストワール内にてビデオ上映会」

『リストワール津山(PM)』
19:00 バースディパーティー / 6000円 *詳細別紙参照
23:00 ホテルアルファーワン宿泊(各メンバー) / 5700円

●9/24(土)
11:00 名古屋に向けて出発
17:00 名古屋到着
18:00 『THE LOOSE』のライブ(仔牛さんVoのバンド)
(OPEN: 17:30 / START:18:00 / 当日券1800円)
20:30 名古屋脱出⇒都内へ

●9/25(日)
10:00 都内着⇒解散
----------
岡山 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
業務多忙?スーツか...
2005年10月25日 (火) 04:05 | 編集
B'zと全く関係ないふつーの日記です。
本来はあっちに書くべきだけど、いいや今日はこっちにしちゃえ。

今日(ってか昨日)は午前中から都内に出勤。
終了後は八重洲ブックセンターで1万円分の書籍購入。
(久々の自己投資!)
帰宅後は適度に新聞やビジネス雑誌を読みながら寛ぎ、
夜は緊急で仕事が入ったので今までせこせこやってました。

なかなか良い感じで終わったので達成感があるぜぃ!
たまには仕事も良いもんだね ←おぃ

ってな訳で、仕事にめっちゃ集中してたので
いつものようなブログは書けませんでした m(__)m

TAKUさんって「ギター持って全国制覇!」とか
アホな事しかやってないと思ってるでしょうけど、
実は超真面目なんですよ~。見た目の通り!(←そこつっこむんじゃないぞ)
今年が例外なだけ!

今日はスーツだったしね♪

清潔感あるし、気持ちが引き締まるし、
機能的だし、この季節はとても過しやすいし...etc
実は結構好きなんだ♪<スーツ
B'zのスーツ姿もカッコイイよね。

は! スーツと言えば...服。服と言えば...
毎年恒例のOxWARDのセールがやってきましたよ。
(平社員の)父の関係で限定のセールの券が入るので、
欲しい方はメールでも下さい。(taku@bzlife.com)

ただしそのセールが何か分かる人。
その製品の価値や品質を理解できる人。
必ず行って何か買ってくれる人限定ね。

確か今週末からで、今年は田町じゃなくって
都立産業貿易センター浜松町だったかな。

意味不明な駄文日記以上。いいかげん寝ます。

P.S.
サラリーマン時代はスーツ姿であのギター背負って
出勤した事も多々アリ。満員電車で迷惑な奴だったなぁ。

>>みんなでお疲れ!☆ランキング
日記 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
TAKU全国制覇達成記念お疲れ&忘年会
2005年10月23日 (日) 23:55 | 編集
今日は凄いよ☆ランキング

超凄いオフの情報が入ってきましたよ!!
みんな覚悟して見て頂戴(笑)

大忘年会 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
24時間オフを終えて
2005年10月21日 (金) 12:51 | 編集
24時間オフを終えてのデータ集とか、簡単な感想です。

まずはこちらから...

■24時間耐久オフ主要メンバー紹介■(カラオケ解説中心)

●とっしー
今回の24時間オフの幹事に相応しい実力の持ち主。
特にラルクが超絶的。ここまで歌いこなすのは彼が初だ。
B'zやマシンガンズのシャウト系で爆発的な歌声を見せたかと思えば、
hydeの甘く繊細な声まで表現する様はお見事!
ラルクファンの子だったら、間違いなく落ちるでしょう。
もちろんB'zも凄いです。これから書くメンバーも
みんなハイレベルで一般人は超えてます。

●daiちゃん
音域、声量ともにバツグンの実力派ボーカリスト。
彼の歌声は5年以上も前のオフ会の時から噂になっていたのだ。
当時と比べて更に磨きがかかっていたようだ。
東京ドームの外Bでも大活躍だったのは記憶に新しい。
もちろん稲葉さんのキー程度は楽勝。
とっしーとのコンビネーションのバッチリだ。
年齢はTAKUと同じ29才。とっしーがその1つ下で親近感涌きますわ♪

●SAKI
おしとやかな印象の中にも安定感のある歌声といった感じか。
始終安心して聴く事ができた。
B'zのみならず随所で往年の名曲を入れ、会場を沸かせる。
とっしーと同じくマシンガンズやラルクも歌ってるし、
並のカラオケ好きじゃないと見た!

●ダンサー
彼女の本職はダンサー。踊る事だ。…嘘
ひょんな事からついたハンドルである。
彼女も巧い。音域のみならず、声量には圧巻。
聴いていて気持ちが良かった。

●もも
メンバー最年少の22才。このブログ内でアンケートを取ったら
おそらく1,2位を争うと思われる美貌&魅力の持ち主。
女性としては珍しく「ファミレス」などの低音曲も難なく
歌いこなす事ができる所が凄い。
随所に名バラードを入れた選曲は非常にポイントが高い。
劇団で鍛えられているからだろうか...
喉に関しても最後まで一番安定していたように思う。
今後の成長に期待である! 大女優としてTVで見れる日も近いか?

●孝紀さん
一言で、次元が違う!
元ボイトレ講師の顔も持ってるので、ようはプロって事だ。
途切れる事のない確かな発声で、高音の曲も難なく歌いこなす様には唖然。
選曲はギリチョに、Raging Riverとかとんでもなく高いのばかり。
気付いたら3,5度上でハモっているのも凄い。

-----
孝紀さんはギターやベースだけではありません。
歌も超一流。毎回オフで密かに聴くのが楽しみだったりします。
&勉強させてもらってます。
でも隣に孝紀さんが居たら恐れ多くて歌えないです。アコギも同様に(笑)

●TAKU
上記メンバーに比べたらかなりヘタレ。
しかし、決して下手ではないと…思う (^^; ←どうなんだ?>ALL
B'z(稲葉さん)は声質が全く合わなず、似ていないので、
B'z歌いが一杯いる時は積極的には歌わず、ギターに専念する。
#というかギター弾いてた方が楽しい♪

強いて挙げるとすれば、B'z以外の繊細なバラード系を得意とする。
かつは女性曲とかX-JAPANとかaccessとかB'z以上にクソ高い
曲を好んで歌っていたようだが、間違った発声で喉を壊した経緯がある。

以来、選曲には注意していて、あまり無謀な事はしなくなった。
この音は歌いにくい、ここから先は裏声になって声に張りがなくなる!
とか自分の限界音域を把握した上での、無難な選曲にしている。
が、たまに「輝くサイン」などネタを披露し、皆の驚く顔見るのも好き(笑)
B'zオフ | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
24時間オフレポ2(20時間耐久カラオケ編)
2005年10月20日 (木) 12:17 | 編集
24時間オフレポ1(ケーキバイキング編)の続き。

ヒルトンから無料送迎バスに乗り、
再び新宿駅西口に戻ってくる。
あやぴーとはここでお別れ。…正解と言えます(笑)

これから20時間耐久カラオケが待っているのですから。

駅周辺は、水曜日の18時近くという事もあったか、
仕事帰りのサラリーマンでごった返していた。

歌舞伎町に向かう途中、ももが「MARS」と書かれたビルを発見。
思わず嬉しくなるが、ちょっと恥かしいので撮影は断念 (^^;

■二次会 20時間耐久カラオケ■
> ●18:00~38:00
> カラオケ歌広場 新宿5号区役所前店
> 新宿区歌舞伎町1-2-2エイチエフ歌舞伎町ビル
> TEL.03-3209-5570

地獄の会場「歌広場」に到着。



店員さんと価格交渉中のとっしー。



現在時刻は18時すぎ。今から翌日の14時までの20時間使う旨を解説中(笑)
特に驚きもせず、ふつーに対応してる店員も凄いです。
B'zオフ | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
24時間オフレポ1(ケーキバイキング編)
2005年10月19日 (水) 23:56 | 編集
24時間耐久オフのレポです。

■一次会 ケーキバイキング■
> 14:30~17:30 ケーキ食べ放題
> ヒルトン東京 マーブルラウンジ

参加メンバーは平日の昼間という事で集まりが悪く、
TAKU、とっしー、もも、あやぴーの4人のみ。

14:00に新宿駅西口のシャトルバスターミナルで待ち合わせ。

結局一番遅かったのはTAKUだった?
だって電車が止まっちゃったんだもん…。
事前に連絡も入れた事だし、セーフにしといてね!

やっぱりこの2人が居るとシャッターを切らずは居られません。


そして、こうして2人を前面にUPしてるのには、
それなりの理由があるので、ファンの皆様は期待してて下さい。

バスに乗ってヒルトンへ! ワイワイと遠足気分ですわ♪
B'zオフ | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
24時間耐久オフ(ちょい修正)
2005年10月18日 (火) 23:59 | 編集
本日(10/19)~明日にかけて、 ←ミスってました (^^;
24時間耐久オフを決行します。

■開催場所■
新宿

■内容■
●14:30~17:30 ケーキ食べ放題
ヒルトン東京 マーブルラウンジ

●18:00~38:00 カラオケ20時間
カラオケ歌広場 新宿5号区役所前店
新宿区歌舞伎町1-2-2エイチエフ歌舞伎町ビル
TEL.03-3209-5570

■集合時間・場所■
14:00 JR新宿駅西口
B'zLIFE | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
[mixi限定ネタ]マイミクあと1人で100人突破(達成!)
2005年10月17日 (月) 23:10 | 編集
先日のmixi話がきかっけで、
このブログ読者マイミク(お友達)が増えてます。

それがきかっけとなって、

TAKUのマイミク、
あと1人で100人突破です。

記念の100人目は誰になるか?!

(mixi会員限定ですが)これがTAKUのプロフィールページです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=191151
写真も内容も変更したので、良かったら覗いてみて下さいね♪

でも、このブログと連携しててmixi独自の日記システムが使えない都合上、
足跡帳やキリバンはやってません (^^; あしからず。

P.S.
別に私はmixi運営会社の回し者ではありません。
本当に使えるし、皆さんにも是非ともやってほしい!
と思って書いています。
実際やってて…面白いですよね?>mixi使ってる方々へ

>>mixiって何?凄いよ!☆ランキング

■そして夜■
日記 | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ぎゃー地震!
2005年10月16日 (日) 16:07 | 編集
今かなりでっかい地震があった!!
ビックリした~

***その1分後***
震源地は茨城県南部で、草加にかなり近い…。
気になる震度は「4」でした。
むぅぅ関東地方も要注意だよな。

いつ帰宅難民になるか分からないし、
紅○蛉のリーダーを見習って
軍手や懐中電灯を持ち歩こうかな…。

B'zとは関係なくってスイマセン。
書きたかったんで。

>>地震に用心☆ランキング
日記 | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
mixiでBrotherに出会う
2005年10月15日 (土) 01:24 | 編集
今日っつーか昨日は東京で仕事でした。
出勤時間は14時でした(爆)

まずは秋葉でネットワーク機材を買ったんだけど、
某社に一任されてて自分で好きな物買えるのは気分良し!
30000円もする超最新の無線LANルータ買っちゃった♪
ヨドバシのポイントも溜まってウハウハ☆

でも…仕事があるとまとまったレポなんて書けないね。
なので今日はいつもと違った話題を少し。

----------
最近mixiの中で全国計画で知り合ったBroに数多く出会うようになった。
嬉しい限りだ。

ここ2週間以内に、マイミク(お友達リスト)になったBrotherを紹介しよう。
B'zLIFE | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
秋葉原メイドカフェツアー
2005年10月13日 (木) 14:21 | 編集
要注意ブログ警報☆ランキング

本日のブログの内容は萌え&おやぢ向けです。
一般の方は注意して下さい。

----------
仕事ばかりはやってれん!
たまにはストレス発散。という訳で、
昨日はB'zファン同志のプチオフ会。

人生初体験の秋葉原メイドカフェツアーに行ってきました。

参加メンバーが凄い!
・もも(22才:女?優?)
・あやぴー(21才:女子大生)

という千葉が生んだ逸材、超キュートな最凶コンビ+
・TAKU(29才:ギター侍)

です。

本来はTAKUなんて参加できる立場ではないんですが、
訳あって便乗させて貰う事となりました。

----------
13時に秋葉原駅電気街口で待ち合わせ。

まずはチチブ電気前の自販機へ行って、プリンシェイクとご対面。



販売機を撮影する怪しい2人。
しかし彼女達に言わせるとそれを撮影するTAKUさんの方が怪しい。
うん確かに、しかも背中にはギター背負ってます。



プリンシェイクを手にしてご満悦のもも&あやぴー。


ももはバイト先の事務所がめっちゃ近いので、ちょっと変装。
あやぴーはさりげなく「一眼」持ってるのにこだわりを感じます。

プリンシェイクの注意書きの通り、
みんなで合わせて
「せーの、1,2,3,4,5~」
と缶を5回シェイク。
こんな些細な所が楽しいですな。

味は…まぁプリンだな。そりゃそうだ。

振らなかったら飲むのに苦労しそだうだけど、
3回くらいの方が適度に固まりが残ってて良いかもね。

さぁ、魅惑のメイドカフェを目指しましょう。
B'zオフ | コメント (16) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
業務多忙です…おまけで軽く津山
2005年10月12日 (水) 03:29 | 編集
お仕事頑張れ!☆ランキング

うぅ今日は稲葉バースディーパーティーについて書こうと思ってたのに...
業務多忙で何も書けませんでしたぁ(TT)

やっぱりああいうレポートってまとまった時間があって、
集中して取り掛かる時間がないと駄目!

これだけじゃ酷いんで、少しだけ写真をup。


岡山 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
おすぎ祭り(お酒を愛でる会) 歌舞伎町オフ?レポ
2005年10月10日 (月) 23:22 | 編集
昨日UPした『おすぎ祭り(お酒を愛でる会)』に行ってきましたぁ。
本日はその軽いレポを。

幹事TOMOのメールより
> ☆1次会:開始19:30~22:00飲み&食事会
> 集合場所&時間・・・19:00から19:20の間に以下の現地前集合で!
> 会費・・・3000円
> 1次会場所:ASA(アサ)
> アクセス JR新宿駅東口徒歩6分 TEL 03-3232-1892

待ち合わせ場所は歌舞伎町のド真ん中。とっても怪しかった。[詳細地図]



コマ劇場の正面入り口まで主賓のおすぎ(雪ん子)を迎えに行き、
半年振りのご対面~

釧路の時とはまた違って大人っぽく可愛くなってたね。
本当にキノコだったけど(笑)

おすぎ@風俗無料案内所の隣(爆)


さぁ奥のビルに入りますよ!
B'zオフ | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
歌舞伎町行ってきます!
2005年10月09日 (日) 17:29 | 編集
かつてB'zx3で知り合った、
5年以上の付き合いになるB'zオフ仲間が、
武者修行の為にカンボジアに旅立つ。

今日が最後の宴『おすぎ祭り(お酒を愛でる会)』である。

主賓のおすぎ(雪ん子)ってのは
最近の北海道思い出レポにも出てくる
20前半(だっけ?)のとてもHiで面白い子。
#あの時は寒い中来てくれてARIGATOでした。

ファンも多いので、参加者も凄いだろうね。
ノリに関しても、9/5東京ドーム後のWILD祭
に匹敵する一大イベントになると思われ。

----------
4/16の釧路遠征時代
「大蔵大臣確保」
といきなりメールをくれて、炉辺焼きの店で
支払いを余儀なくされたのが懐かしい(笑)
旅の初期(ホール時代)はうまいもんばっか食べてたなぁ。


これを読むのは宴から帰ってきてからだろうが、
に向かって頑張って欲しい。

同じサイタマンとして(爆) 誇りに思っているぞ。

おっと、もうすぐあと2時間くらいで集合時間。
そんでは『歌舞伎町』に行ってきますわ。
慣れてるから楽勝だけど。

♪旅立ちの朝に~ 君の背中に~♪

P.S.
B'zx3(B'z B'z B'z)出身の方ってブログ読者に居ます?
津山レポ遅れてます...ってか書けてません。

>>行ってらっしゃい☆ランキング
B'zオフ | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
11/12(土) BeZERO Extra LIVE-GYM 開催決定!!
2005年10月08日 (土) 23:50 | 編集
LIVE-GYM情報来ました☆ランキング

mixiでバトン回ってるから知ってる人も多いかもしれませんが、
BeZERO Extra LIVE-GYM 開催決定しましたぁ!!

下記より詳細を。

■LIVE TITLE■
BeZERO Extra LIVE-GYM
『The Circle of "RUN" ~未熟な旅は終わらない~』

●主催
COPY BANDS GROUP of B'z
Be-ZERO[http://www.bezero.jp/]
TAKUも所属する数10人規模のB'zコピーバンド団体です。10年の歴史があります。

●日時/場所
日時:11月12日(土) 開場16時30分 開演17時00分
場所:F.A.D YOKOHAMA http://www.fad-music.com/
   石川町駅(根岸線)から徒歩10分 [MAP]
   会場キャパ(150人前後かな)
LIVE-GYM | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
本日はレポお休みm(__)m ネタ1本
2005年10月07日 (金) 03:20 | 編集
何故か業務多忙です。
明日…ってか今から6時間後に東京駅近辺でお仕事。
昨晩はその準備に追われてましたよ。

本日はこれでカンベンして下さい。
B'zLIFE | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
4月の北海道回想シーン(さらば大阪2?)
2005年10月06日 (木) 00:39 | 編集
Brother BANZAI☆ランキング

さらば大阪(9/20)の続き?かな。

> 再び日程表を眺める。
>
>
> 色々な思い出が蘇る...

●ホール
01 4/17 (日) 釧路市民文化会館 / 北海道
02 4/19 (火) 旭川市民文化会館 / 北海道
...
..
.


北海道か。

最初の釧路、寒かったよな...

--------------------
■釧路の思い出
かじかんだ手で「あいボク」を奏でたり、
震えながら写真を撮ってもらったっけ。

この時は全国計画のTAKUの事を知ってる人なんて
ごく一部の人だったから、身も心も寒かった。

一緒に盛り上がったのは関東の身内(いわゆるオフ仲間)がほとんどだった。


左からエリー(千葉)さん、雪ん子(埼玉)、うねっち(埼玉)、
TAKU(埼玉)は寒さで顔面硬直中...
一番右のともさん(千葉)は、B'z ML(risky-friends)でTAKUを知り、
一番最初に会いに来てくれた記念すべきBrotherだった。
以降、色んなライブ会場で出会い、最後の大阪でもお世話になる。


そうだ、この写真の後、
皆ライブ会場へ消えて誰もいなくなったんだ!
北海道 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
さらば大阪(9/20)
2005年10月05日 (水) 01:57 | 編集
少しずつ更新中!☆人気BLOGランキング

さーちゃん達との涙の別れの後、
重い足取りで駅のホームへ。

御堂筋線に乗り、新大阪駅を目指す。

あとは帰るだけだ。


今までの自分だったら、
前売り券を買って格安で帰るのが常だったが、
今日は帰りの便も、帰宅時間も決めていなかった。

それだけ帰るのが惜しかったのだろう。

そのお陰で、悲しかったけど、
大きな感動を体験することができた。

人は、出逢う事で喜びを分かち合い、
別れる事で強くなると思う。

少なくなった財布からなけなしのお金を取り出し、
新幹線「のぞみ」の切符を購入する。

9/20、14時51分。
TAKUはライブ会場最後の地、大阪を発ちます。


#↑さりげなく自由席で少しでも安く帰る魂胆 (^^;

残念ながら、ホームにはBrotherのかけらもなかった…。



時刻通りにやってくる新幹線。

常人の倍以上はあろう荷物の扱いにも慣れたものだ。

邪魔にならぬよう、最後部座席の余分なスペースにギターを置き、
身軽な装備で座席に着く。

メールを受信しようと取り出したノートPC(Thinkpad X31)を、
まじまじと見つめる。
大阪 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
9/23稲葉バースディパーティイン津山レポ(オフィシャルももタウン発)
2005年10月03日 (月) 16:03 | 編集
凄いレポ到着しました☆ランキング

9/23(土)にリストワール津山で開催された、
稲葉浩志バースディパーティ(予定詳細)のレポ情報です。

ただしTAKUはまだ書けてないので、今日はとっても凄い所から。

え゛何が凄いかって?

稲葉化粧品店リストワール津山のホームページを手がけた、
ももタウンの管理人、小林さんのレポですから。
モノが違います! 正真正銘のオフィシャルです!!
岡山 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
大阪最終日(9/20)
2005年10月02日 (日) 23:55 | 編集
更新したんで読んで下さい☆BLOGランキング

ついに大阪最終日の朝がやってきた...
いや、やってきてしまったというべきか。

チェックアウト準備を済ませ、
5日間もお世話になったハートンホテル心斎橋を後にする。



宿泊費は6900x4(泊5日)=27600円

普通のビジネスホテルにしては高いが、
高速ネット環境に、アメリカ村のド真ん中という好立地でとても便利だった。



しかし、現実は朝まで遊びほうけていたので、
4,5時間の睡眠と荷物置き場に終わってしまい、
とても有効的に活用できたとは言えなかったな (^^;
大阪 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
千秋楽の夜の思い出2(9/20)
2005年10月01日 (土) 18:45 | 編集
最近ヤバイか?☆人気BLOGランキング

千秋楽の夜の思い出の続き。

B'zの打ち上げで貸切状態になっていたRRを諦め、
新たに2次会会場を探す。

時間も0時を回っているし、現地の地理に詳しい者もいない。
大変になるかと思ったら、すぐに決まった。

ジャンボが大学時代の友人を呼んで、
その友人がお勧めの場所に連れ行ってくれたのだ。

到着したのは、心斎橋から徒歩10分くらいのバー。
かなり大きくて、ダーツやビリヤードも楽しめる。

大人の夜の最後を飾るに相応しい場所である。

総勢8名で中央のテーブルを囲み、新たにKANPAIする。
#HRCではないので、残念ながらOCEANカクテルみたいのはない。

ちょっと音楽が大きめで話しずらかったが、
皆思い思いの話題で盛り上がる。

ふと向うに目をやると...
大阪 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
