B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
お別れのご挨拶
2006年03月31日 (金) 23:59 | 編集
突然ですが、今日で皆様とは...



≫ "お別れのご挨拶" の続きを読む...
message | コメント (39) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'z LIVE-GYM 2006ツアータイトル&サポートメンバー決定!
2006年03月31日 (金) 23:00 | 編集
B'zParty.com(ビーパ)より、3/31付の最新情報。

●ツアータイトル決定!!

『B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”

…モンスターガレージ?
ゲームのタイトルみたいだ(爆)

●サポートメンバー決定!!

[Keyboards] 増田隆宣
[Drums] Shane Gaalaas
[Bass] 徳永暁人(from doa)
[Vocals&Guitar] 大田紳一郎(from doa)

去年と同じメンバーですね♪
シェーンとはまともな英語で話したいものです。
(過去の例:上の空だったシェーンとのMeet&Greet)

●ツアー日程復習
B'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見て下さい。
(携帯用はこちら)

[連動企画]
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキング

8/29(火) 大阪ドーム千秋楽が1位で 8/12(土) 東京ドームを抜きました!
奄美文化センターも遠いに関わらず、いかに人気が高いか分ります。

>>ツアータイトル&サポメン決定おめでとう☆ランキング
LIVE-GYM2006 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
Mステ実況中継&ゆるぎないものひとつのコード符発見!
2006年03月31日 (金) 21:55 | 編集
現在リアルタイムMステ中☆

見たのは途中からだったんだが、
「あなたが選ぶ出会いと旅立ちの春うたリクエストBEST111」
の43位でB'zの『ARIGATO』登場♪
かなり下だけど、嬉しいねぇ。

更にドリカムとの絡みがあったね!
中村さんと「先輩先輩」と卑屈に譲り合ってる姿が印象的でした。
稲葉さんの「嬉しい楽しい大好き」はカッコよくも可愛かったかも。

続いて初登場特集で「は」~が紹介されたけど、
B'z飛ばされてるじゃん!!!
途中のアーティストでは「ソロとして」とかあったから、
対象外なんか? 期待させんなよっ(▼▼メ) y-゜゜って感じでした。

そいや月刊歌謡曲(ゲッカヨ)の最新号に、
新曲の『ゆるぎないものひとつ』と「衝動」2ndBeatの『結晶』
のコード符が載ってました。
アコギ弾きの方は要チェック!!

KAT-TUNの『Real Face』も載ってたので、
今回はゲッカヨはポイント高しです。

[業務連絡]
>ちゃぱ@ピアノ浩志へ
今回は2nd Beatの方重点的に宜しく

-----
B'zはトリらしいので落ち着いて観戦しましょう。

これについて前から思うんだけどさ。

視聴率稼ぎの為に超絶人気のB'zを引っ張りたい気持ちは分かる。

だけど、お2人の体とBrotherのイライラ解消の為にも、
たまには一番最初に出して下さいよ~!!!<テレビ朝日
...
..
.
キターーーー(゚∀゚)ーーーー
ユーミンの『卒業写真』がTAKの思い出の曲!!

-インタビュー開始-
その稲葉さんの蕎麦屋ってのは、あんどうさんでは?
最近行ってギター弾いてないなぁ。。

-ゆるぎないものひとつ開始-
クギヅケ。
個人的にはTAKのギターPLAY見まくり!!
...
..
.
幸せで一杯であります(TT)

>>B'z超サイコーーーーー!!!☆ランキング
B'z情報 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
12/28全国制覇記念大忘年会in幕張プリンスvol.4(アコギ,クイズ~翌日)
2006年03月30日 (木) 23:59 | 編集
突然ですが去年末の忘年会話。
12/28全国制覇記念大忘年会in幕張プリンスvol.3(超スペシャルゲスト&プレゼント)
の続きです。

ホテルの披露宴会場貸切で行われた、前代未聞のオフ。
TAKU全国制覇記念大忘年会(当時の超絶募集要項)。

宴の合間に、超サプライズゲストとして
来れる訳のない広島のSuperBrotherWILDやっしぃが登場!!


大歓声の中、宴は最高のボルテージへ達した。

頃合見計らって、アコギライブが開催される。
大忘年会 | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
今から新宿で焼肉
2006年03月29日 (水) 17:11 | 編集
今から新宿で焼肉オフやります。
参加資格はB'zファン。
突発で超少人数なので、来たい方は携帯にでも連絡下さい!

>>突然行けないよ!!☆ランキング
B'zオフ | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
思い出のギター(YAMAHA APX-10S)
2006年03月28日 (火) 23:59 | 編集
今日は長い一日でした。無事に打合せは乗り越えたと思いきや、
デモでミスが発覚して焦った。まぁなんとかなったが。
昼食は上層部と一緒でかなり神経使って疲れた…。
途中何故かおやつ?に団子が10コも出てきて腹が膨れ、
夕食は全く食べる気がしなかった…。
牛乳とシューアイスのデザートで終わってしまった。

んな事はどうでもイイとして、
松本さんの誕生日後らしくギターの話を少し書こう。

マニアックにならない程度に、TAKUのROOTS的な方向で。。

先日、あるBrotherとギターの話をしていて、
とんでもない事に気付いた。

TAKUのあの名物ギター。
●YAMAHA-APX10S(B'zシールカスタム仕様)



なんと、
Guitar | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
松本さん誕生日おめでとう!!(飲むか?)
2006年03月27日 (月) 00:00 | 編集
Happy Birthday おめでとう~☆
Happy Birthday TAK~☆

ってな事で本日3/27(月)は、
あのB'zのギタリスト、

松本孝弘様のお誕生日です!!

いやーめでたい。とにかくめでたい!!

TAKと一文字しか違わないTAKU(本名)としても、
とても親近感が涌きます(爆?)

昨日は新曲のCMも見る事ができたし、
今年もB'z街道まっしぐら!!

そいや、去年の(9/23)稲葉さんの誕生日の時は...
B'z情報 | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'zPARTYにて『ゆるぎないものひとつ』のTVCM公開中!!
2006年03月26日 (日) 23:59 | 編集
えー、タイトル通りです。
なっなんとB'z PARTY.comにて、
新曲『ゆるぎないものひとつ』のTVCM公開中です。



これは…ヤバイです!!

CMだからほんの数秒だけなんだけどさ、

ニヤケまくり。感動しまくり!!
すっごくパワー貰っちゃいました。

昨日のCDTV見逃しちゃっただけに、すっごく嬉しかったです♪

FC会員の方は今すぐaccess!!

P.S.
今日はトレーニングジム行ってきました♪
(船漕ぎ)マシンロウイングを+10kgにしてみたのだが、ちと筋肉痛かも

>>B'z PARTY今日はサイコー!!☆ランキング
B'z情報 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
チケットが動く季節(掲示板&チケ募集!)
2006年03月25日 (土) 23:59 | 編集
まずWEB近況…。
最近自分の所の掲示板が最悪だ!!

全く更新できていないメインサイト(爆)、
B'zLIFE.comのあらゆる掲示板が海外系コメントスパムの嵐!!
先程まで収集が付かない状態であった…。
#同じく草加のジム(トレーニングアメニティ イーガー・ビーバー)も…。

以前対策したんだけど、また違った方式で
攻撃をしかけてくるようになった…。

夜~深夜はその対処で終わってしまったのだが、
今回のスペシャル対策でほぼ完璧!! なはず。

(どうせインフルのように亜種が攻撃を仕掛けてくるんだろうが…)

それにしても、スパムが去年じゃなくて良かった。
特にライブ会場掲示板は大人気だったからね♪

今年はURL変えて新しく設置しようかなーと思ってますが、
皆さん「こんなの欲しい!」ってのあります?

やっぱりチケット系かな?
某所の流通量はある意味ヤフオクを超えてるし、
しっかりしているとは思うけど、少しルールが厳しすぎると思うんよね…。
自己責任を前提として、信頼できる皆の間で
やりとりできるような場を作れたらと思います。

と思ったけど、自分が忙しくなりそうなので止めようかなぁ。
管理(不正記事削除)以外は、
ほったらかしでいいのなら設置します(爆?)

早速TAKUの元に所に問い合わせが来てるのを少し。

■B'z LIVE-GYM 2006 チケット募集■
LIVE-GYM2006 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
大阪/福岡ドームe+プレオーダー(誕生日&チケ抽選の悲劇)
2006年03月24日 (金) 23:59 | 編集
本日は私の父&偶然にもマイミクのかよさんの誕生日でした!!

という訳で、

Happy Birthday おめでとう~
Happy Birthday to you~☆

#UPしたのは深夜すぎだから過ぎちゃったけど…。

前者の方は確か56才だったかな。
とてもその年には見えない若さなのが凄い!!
&相変わらずとんでもない食欲なのに痩せてます。
…何者なんだあの親父は!!(爆)

そいやe+(イープラス)のメルマガで
■e+★B’z 大阪・福岡公演 プレオーダーのお知らせ
ってのが届いてましたね♪

ドームは(不本意ながらも)、
ほとんどの方がFC当選したと思われますが、
まだゲットできていない方はe+に急げ!!

FC延長ミスって間に合わなかった方も急げ!!

e+(イープラス)│B'z LIVE-GYM 2006

チケット話に便乗して、
Broから届いたとっても楽しい悲劇のメールを大公開。
LIVE-GYM2006 | コメント (13) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'zTV出演情報!(でも魁!音楽番付はドコ行った?)
2006年03月23日 (木) 22:28 | 編集
今日とはってはあまり旬じゃ話題じゃありませんが、
4/12発売の新曲『ゆるぎないものひとつ』に合わせて
B'zTV出演目白押しです!!

以下、素晴らしい情報を発信してくれる心の友、B'z PARTY様より。
#普段は毒吐きまくりですが、今日は特別表現にしてあげようぞ ホトトギス(爆)

「ゆるぎないものひとつ」プロモーションビデオ先行映像とTVCM映像が、
以下の日程で放送となります。
どちらも初公開となりますので、ぜひ、チェックしてみてください!

※P.V先行映像
  3月24日(金)朝:民放各TV局ワイドショー番組内予定

※TVCM映像
  3月25日(土)深夜:TBS系 「CDTV」
      ・テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」内



ってあれ?!
B'z情報 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
もも雑誌デビュー&ハイトーン堪能&キリバンゲット!!
2006年03月22日 (水) 23:29 | 編集
B'zとはあまり関係ない私事ネタになっちゃうかも。
今日はNEWS&良い事が3つありました。

●1.もも様、雑誌デビュー!!
我らがBrotherのアイドル。(自称)千葉が生んだ美女!
拓庵のステージで大活躍してくれたあのもも様が、
全国区の有名雑誌でデビューしました。
日記 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
OH JAPAN BANZAI!!&静岡出張レポ3
2006年03月21日 (火) 23:09 | 編集
普段ほとんどTVを見ないTAKUですが、
今日はTVにかじりつきでしたぁ!!

今日の王JAPANは凄かった!!

面白かった、大感動!!

キューバも強い強いと言われていたが、
まさかあんなにも白熱した試合展開になるとは!!

ホント目が離せなかったね。。

王ジャパン改め、OH JAPANおめでとう!&万歳~!!
さぁ今日はTMGを聴きながら寝るぞ!!

世界に天下のTMGの名を知らしめたぜぃ!!(違)

>>(祝)『王JAPAN』世界一おめでとう☆ランキング

静岡 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
LIVEチケで不具合?(B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える)
2006年03月20日 (月) 23:59 | 編集
ここ最近『B'z LIVE-GYM2006』のチケット予約に関して、
ある事件が多発している。


チケットの発注ミスである。

抽選に申し込んだ時は2枚だったはずなのに、

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!

・当選結果見たら1枚だった。
・申込ハガキ見たら1枚だった!!


ふっふざけんなよ。

今年のLIVE-GYMは一人で見るのかよおぃ!!

ってやつ。

他にも
・間違えて1枚にしちゃった

・2枚だったはずなのに1枚だった


という方います?


多分ないとは思うのだけど、
95.178%は本人のミスだと思うのだけれど、

至る所でシステム障害や誤作動が起こっているこのご時世。

まさか...

度重なるチケットの予約注文殺到に、チケット処理が間に合わず、
LIVE-GYM2006 | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
えいご漬け&ポーション&王JAPAN
2006年03月19日 (日) 23:59 | 編集
しまったぁ英語にハマってた!!

えいご漬け(改訂版)というソフトが超面白くて、
気付いたら24時をすぎていた。。
(それでブログの更新遅れました…)

今はファイナルファンタジーXII(FF)やってる人も多いと思うけど、
TAKUはプレステ2持ってないからね。
やりたくても出来ないのだ。
本体と合わせて貸してくれる心優しい方を待とう。

それにしてもえいご漬け!


試しに買ってみて良かった~。

ハマル、面白い、そして実用的!!!

俺はこんなのを待ってたぜ~!! って感じです。

英語を忘れてたアホにはもってこいです。
#このB'z版とかあったらサイコーなんだけど

正直、前のブログで紹介した
日記 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
静岡Bro邸出張2日目(エコパ&出会い裏話&ジンギスカン)
2006年03月18日 (土) 19:49 | 編集
静岡Bro邸出張初日(Music Barでギター三昧)の続きです。

富士山見学⇒パソコン設定⇒飲み⇒ギター三昧と
野郎2人で一日を楽しんだ前日。

今日はなんと静岡の理江ちゃんが来てくれる!
#特に広島と静岡と埼玉で大人気!

彼女との出会いもまた偶然かつ強力だった。

忘れもしない鳥取ライブ翌日の津山観光。

高知で偶然知り合ったWILDやっしぃ(当時出会ってまだ二回目)と、
同じく高知の夢さん関係で知り合ったのりこさんと3人で
イナバ化粧品店を見学した帰りの事だ。

イナケから東津山駅に向かうバスを降りた所で、
TAKUは突然一人の女性に話し掛けられた。

メガネをかけた、ちょっと大人しそうな雰囲気を持っていた。

話を聞いてみると、
静岡 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
LIVE遠征は危険と隣合わせ。早めの行動、Typhoonには気を付けよう!
2006年03月17日 (金) 23:59 | 編集
昨日はTyphoon No.15の時のような暴風雨!!
そして今日もめちゃめちゃ風が強かった!!

1Fで新聞読んでた時、何気なーく外見たら、
2Fのベランダにあるはずの「物干し竿」が窓の外に!
( ̄□ ̄;)!! なんじゃこの光景は?!

驚いて2Fのベランダに飛んでいくと、両脇で物干し竿を固定していた
紐が切れ、片方だけで支えている「宙吊り」状態だった。

強風が原因だ。

しかし、まさか物干し竿が風で吹き飛ばされるとは想定外。
ホリエモンもビックリだ。

洗濯物もめちゃめちゃでかなり凄い光景だったから
すぐに直さず写真撮っておけば良かったと後悔…。

そんな状態だから、公共交通機関も半分は麻痺した。
列車は徐行や運転見合わせ、空の便も決行した。

こんな時にツアーや出張じゃなくって良かったと思う。

現に悲劇も起きたから。。
LIVE-GYM | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
FFポーションプレミアムボトル(全6種類)が売ってた!!
2006年03月16日 (木) 06:39 | 編集
B'zファン必見!FFのポーションはアクアブルー&OCEAN!!と、
昨日のB'zで歌って身につく英会話 ソングリッシュ(確定申告後)
の続きです。

実は昨日確定申告の帰りにセブンイレブンに入ったら、
なんと大量のポーション(限定版)発見!!


珍しくデジカメを持ち合わせていなかったので携帯(SO506ic)で撮影。
場所は京浜東北線川口駅東口から徒歩15分という偏狭の地でした。

先週は売り切れ店続出の
超貴重品がずらーーーーっと並んでる訳ですよ。

気付いたら...



4本購入してました(爆)


1本630enだから2520enの計算です。

プレミアムボトル(全6種類)だしさ。
全部とは言わないまでも数本は違うのが欲しいの!!
#3+1で最後の一本は未開封保管用です。



このクリアカードってのも気になる。


過去のFF世代の人間としては、どんなのが出るか非常に気になるのだ。

さてとスペック調査だ。

おぃ!!





たったの100ml?!

通常版は120mlだった。

プレミアムボックスのクセして、
通常版より少なくてどうすんだよ!!!(爆)


まぁいいか。
今回は瓶とカードと限定品って所に希少性があるんだよね。

いざ開封!!

おぉ、さすがプレミアム。カードもカッコイイ感じ♪



クリアカードはこんな感じでした。


???でも何か分からん。飛空艇か?(←まだあるの?)

本体を取り出すとプレミアムな輝き☆(わざとらしい稚拙な処理)



いかにもポーション。

ってか、ポーションを超えたクリスタルな上質なイメージ。
さすが限定品のプレミアムモルツ(違!)

中身はエリクサーが入っててもおかしくない見栄え!!

特に上のとんがりが良い感じです。とっても高級そうです!!

では蓋を開けてみましょうか♪
B'zグッズ | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'zで歌って身につく英会話 ソングリッシュ(確定申告後)
2006年03月14日 (火) 23:59 | 編集
実は最近、頭を悩ます日が続いていた。
確定申告のせいである。

会社組織を離れてしまった今、
税務処理は全て自分の手で行わねばならないのだ。

なんせ今年が初だったので、色々分らない部分もあり、
書類が完璧に完成したのは締め切り3/15の前日…。

-----
今日はその確定申告の書類提出の為に、川口税務署まで足を運んできた。
本当は郵送で良いんだけどさ。
最初くらいは真面目に行って自分の手で提出しようと思ってね。

流石に締め切り前日という事もあって、会場は激混み!!
ドームクラスの会場のサイン待ち風景を彷彿させた。

途中からは特設の受付も出きて、20分待ちくらいだったかな。
書類は全てやるぞ確定申告2006という素晴らしいソフトで使ったのでほぼ完璧。
すんなりと通ってしまった。

これで一安心。次は一年後と考えると少しは気が楽だ。
税金も戻ってくるしね~♪

こっからが本題。


帰り道!

今Brotherの間で話題を呼んでる素晴らしい書籍を発見!!
B'zグッズ | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
静岡Bro邸出張初日(Music Barでギター三昧)
2006年03月13日 (月) 23:58 | 編集
先週の静岡出張の続きです。

再び復習&長くからのブログ読者なら皆様ご存知かと思いますが、
去年末の大忘年会のキーパーソン、えんどっちの家に行ってましたぁ!


メイン業務は最新パソコンの納品&ネット開通ね♪



夜はもちろん飲み屋!

お母様には、夕食をご馳走になったばかりだと言うのに、
今度はえんどっちに代わって車で飲み屋街まで連れてってくれましたm(__)m

惜しくも凄いカクテルが飲めるというバーが閉店だったので、
フツーの飲み屋へGO!



あのWILDやっしぃもハマったというゆで落花生。
なるほどビールに良く合うぜ。



えんどっちはずっと中生で、「真の漢」を感じさせる飲みっぷり。
TAKUはまぁ病み上がりって事もあって普通に中生数杯+サワーに
最後熱燗って感じでした♪

2件目に以降と思ったら、日曜日の夜って事でどこも閉まっている。
仕方ないので帰ろうとタクシーに乗ってしばらくしていると、
えんどっちが途中でいきなり反応。

「( ̄□ ̄;)!!」

「お兄さん。そこで止めて!!」
静岡 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
携帯見つかった!!(ギター弾いてる松本さん?)
2006年03月12日 (日) 00:58 | 編集
いやったぁぁぁぁ!!

携帯見つかりました!!

気分は六本木ベイベ~!!!!

仕事後の23時すぎ。

携帯を落としたと思われる日比谷線の『仲御徒町駅』にて、
駄目元で駅員さんに聞いたら、一生懸命調べてくれてたのだ。

そしたら六本木の忘れ物センターに、
"らしき特長"を持った携帯がある事判明!


いきなり駅員さんから、
B'zLIFE | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
マズイ携帯落とした!!
2006年03月11日 (土) 10:22 | 編集
マズイです!!
(多分)電車の中で携帯落としました…。

8時13分、東武伊勢崎線『谷塚』駅発の電車の一番後ろの車両です。
多分『仲御徒町』駅が怪しい。

さっき駅の忘れ物センターに問い合わせたけどまた届いておらず。
見つかっても月曜日になっちゃうかも。

サービス利用の一時中断中でしばらく携帯は繋がらないので、
急ぎの方はPCの方にメール下さいませ。

奇跡のデジカメのヒガシさんみたいな人が拾ってくれたらなぁ。。

ちなみにこれから経○連の中でお仕事ですが、
ライブドアとは全く関係ありませんのであしからず。

>>早く見つかれ!!☆ランキング
日記 | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
Mステ津山&B'zLIVE-GYM2006チケ当選結果
2006年03月11日 (土) 00:13 | 編集
■Mステ津山■
まずはMステの話題。出ましたね~我等の津山!

Mステ見るの久々だったんで「Mトピ」なんて
コーナーがあるの知らなかった…。

その中で津山の稲葉浩志君のメモリアルロードマップを元に
稲葉化粧品店⇒くらや⇒リストワール津山
の軽~ぃ紹介でしたね (^^;

特筆すべきサプライズもなく淡々と進んで行った感じ…。
#これなら我々が出演したTBSワンダフルの方が長かったかも(爆)

でもやっぱりTVにクギ付けだった!!

去年何度も行った所が目の前で紹介されてるんだもん。
嬉しくない訳がないって♪

イナケではもう少しカメラを回せば
全国制覇タオルが映ったのでは?とか思ったり。
でもいつも見慣れた風景は微笑ましかったです。

くらやはお兄様は難しいかもだけど、ワッフルぐらい映して下さいよ。
ってのが正直な感想かな。

なのでここで映しますw 自分でも食べたいし。
春だけ、今だけ!くらやの苺ワッフル


リストワール津山(9/23稲葉誕生日レポより)では、
「インターネットでB'zファンに大人気」
って書かれてたメニュー表の後に

「名物178ハンバーグ」の紹介があったけど、

そのインターネットって
B'z情報 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
稲葉故郷津山がMステに登場!&LIVE-GYM2006当選者発表
2006年03月09日 (木) 23:59 | 編集
■津山がMステに登場■
これは既に多くのBroが知ってると思うけど、
明日のMステで津山が紹介されます!
特に稲葉さんファン&津山に興味ある人は絶対見るべし!!

以下、もっとも信憑性のある、TAKUのマイミクにも居る
ももタウン管理人のKさんの情報。
イナバ化粧品店掲示板からです。

***************
みなさんこんばんは。
B'z情報 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'zファン必見!FFのポーションはアクアブルー&OCEAN!!
2006年03月08日 (水) 23:59 | 編集
今国内を騒がせているポーションの話題です。
深~ぃ訳があってB'zファンにも必見です!!
見なきゃ絶対に損しますよ。

既に限定品はなく、最後に残った通常版の2本のみゲット。
価格はリーズナブル。1本200enです。



拡大。クリスタルが美しい。



裏面拡大。


賞味期限は07年1月15日。

ここで衝撃の事実発覚!!

なんという事でしょう...

ファイナルファンタジーの回復アイテム、



ポーションには賞味期限があった!!


あまりにもショッキングです。

もしも、エリクサーにも賞味期限があったとしたら
ひどいもんですよね~

生き返らせようと思って飲ませても...

「あれ、生き返らないじゃん?」

「ガビーン。俺のエリクサー、賞味期限一週間過ぎてるじゃん(汗)」

なんて事が想定される訳です。

って、

バーチャル[仮想]じゃなく、
リアルな現実世界の売り物だから...

賞味期限があって当然か。

再びラベルに戻りましょう。



容量は120ml。栄養剤としては適度な量でしょう。
(限定品はもっと少ないと聞きました)

成分に青色1号と記されているのが健康的には気になります。



ホントに安全な飲み物なのかよ!(爆)



まぁ、赤から黄色(←ねがい風に)

じゃないだけで良しとしましょう。



続いてコップに注いでみました。

おぉぉぉぉこの色は!!!
B'zグッズ | コメント (13) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
Broで英語が得意な方募集!
2006年03月07日 (火) 21:10 | 編集
えー突然ですが、真のB'zファンのBrother様で
下記の条件に該当する方を募集します。

・B'zの稲葉さんの話す英語が大好き
・英語のヒアリングが大得意
・英文タイピングが大得意(当然ミスなし)

アレのヒアリングが面倒でねぇ(謎)
自分の英語力じゃとても疲れるので、
途中で断念しちゃいました…。

立候補者にはちょっとしたサプライズ&新感覚が待ってます☆
即ち特典(プレゼント)ありって事です…必然的にだけど。
それはカッコいいと惚れ惚れする事間違いなし。
お楽しみに~!
募集 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
FFのポーション、コンビニで大好評発売中!
2006年03月07日 (火) 12:25 | 編集
本日からコンビニでポーションが手に入るそうです!

B'z&FFファン旭川BROのよしかちゃん情報によると、
化粧箱入りの限定品が手に入るのはセブンだけ
既に売り切れ店続出らしく、入手困難とのこと。

味はいかにも回復系っぽい栄養ドリンクとか。
FFファンで欲しい方はセブンにhurry up!

あ! WEB記事発見♪
FINAL FANTASY XIIとのコラボレーション商品化
CMもやってるみたいだね~

-----
もう限定品は無理っぽいから、試しに普通のを何本か買ってみるかな。

既に飲んだ方います?

因みにTAKUのFF歴は2~5まででそれなりに熱中した。
特に2のパーティーアタックは新鮮でした(笑)

P.S.
1/100000個の確率でラストエリクサーが入ってるらしい(嘘)
…効くならハイポーションも欲しいかも。

>>ポーション飲みたい!!☆ランキング
日記 | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
出張報告(初日夕方まで) 全国制覇関係のenです
2006年03月06日 (月) 10:29 | 編集
突発出張の答え。

SuperBrotherWILDやっしぃの大親友でもある、
某酒豪の方のご自宅に訪問でした。

場所は富士山が美しい静岡県某所です。

静岡と言ったら誰が住んでいるか、特に去年の大忘年会を知る方ならご存知ですよね?
イナバ化粧品店やリストワール津山にも飾られているという、
伝説の全国制覇タオルを持ち込んだあのコンビですよ。

TAKU自身はエコパやナゴヤドームでめちゃめちゃお世話になってます。
詳細は12/28全国制覇記念大忘年会in幕張プリンスvol.1(+メンバー紹介1)
の下の方をみるべし。

そんなお方から

「このくらいの予算でパソコン一式頼むわ」

と頼まれたのが二ヶ月前。

とにかくお世話になってる方だし、
自分の技術を信頼してくれて一任してくれた訳だし、

単に買って「はぃこれ使ってね♪」

はちょっと違うだろ~!!

「限られた予算の中で最高品質の物をチョイスし、直接届けたい!」

という想いがあったんですよ。
(他にも色々やる事あるし)

それが二ヶ月の時を経て実現したのでした。

以下より軽く写真を交えて。
静岡 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
現場到着作業中?
2006年03月05日 (日) 17:06 | 編集
場所は…この近く。



第一の作業はこいつw

SP | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
行ってきます!
2006年03月05日 (日) 09:08 | 編集
結局、睡眠は1時間程でしたが今から出張行ってきます。
さて、ドコへ行くでしょう?
ヒントは東京から高速バスで2時間程のトコ。
日本国民ならず、海外の方も憧れの地のひとつ。
一言で国内有数の名所ですね。

>>行ってらっしゃい☆ランキング
日記 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
