B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
SHOW CASE2006 限定Tシャツ
2006年06月29日 (木) 17:58 | 編集
現在横須賀会場敷地内のサブウェイ。

隣はかわとさん、前にはたかさん、左前には
りょうすけ夫妻、ちゃぱ、新たり知り合ったBro。

凄い賑やかで盛り上がってます。

さてさて本題。

リクがあったんでアップしちゃいます。
1着2500en,サイズはS,M,L,LX。

既にSサイズは売り切れました。





さぁもう少しでライブだぁ!!

忙しい中アップお疲れって方はクリックして下さい(笑)
  ↓     ↓
>>横須賀サイコーーー!!☆ランキング
SHOW CASE in 横須賀 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ハピバ最悪(Happy Birthday)
2006年06月28日 (水) 23:27 | 編集
毎度恒例の最悪シリーズです。

B'z New Album『MONSTER』。フラゲしてたのですが、
あまりに多忙でまともに聴けたのは今日でした…。

そしてついに来ましたね。
ファン待望の『Happy Birthday』

聴いた感想。



review | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
SHOW CASE in 横須賀芸術劇場 6/29(木)
2006年06月27日 (火) 00:05 | 編集
SHOW CASE in 横須賀芸術劇場 6/29(木)
ゲットしましたぜ!!

11時すぎ頃に情報をくれた関東とは全く関係ない地域のA様。
本当に有難うございました m(__)m

それにしても...
最初の会場は奄美大島なのに、フタを開けたらなんと神奈川の横須賀?
更にはぴあの特電で平日月曜10時からなんて、
想定外にも程がありますよ!!!

会場の情報を軽く。

横須賀芸術劇場


SHOW CASE in 横須賀 | コメント (16) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ただ今出張帰りの新幹線
2006年06月23日 (金) 21:11 | 編集
新幹線ひかり車内にて、本日の夕食?






出張場所はいつものトコでした。

それでは停車駅の静岡を発車してしまう前に即効up!

>>出張お疲れ!!☆ランキング
...
..
.
マジに忙しくてブログやmixiどころじゃないです…。
日記 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
Bro大歓迎♪京都のオアシス、仁和寺目の前『いっぷく茶屋』潜入レポ
2006年06月11日 (日) 23:26 | 編集
いやー、先日のMステ最高でしたね。

稲葉さん歌詞間違えたりしてたけど、

やっぱり時代は...

AKB48!!(爆)

まさかあのようなアイドルグループが存在するとは驚きでした。
秋元康さん、とんでもない事を考えますな。

しかし!

あの程度のレベルなら、ウチの拓庵のメンバーもイケるんじゃないか?
と思いましたです。2人は応募しなかったのかしら?年齢制限? まぁいいか。

えーと本題。

先月末の事ですが、そうだ! 京都行こう♪の続きです。

突然の鈴鹿出張(三重県)に乗じて、京都に行ってしまったアレです。

それでは逝ってみましょう!
京都 | コメント (17) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
稲葉浩志逮捕?(MVP盗作疑惑/SPLASH!は問題作)
2006年06月07日 (水) 18:35 | 編集
SPLASH!&MVP、前回にも増して最悪。
近年稀に見る問題作ですな。

まず店頭に陳列されたSPLASH!を見て思った事。

ふざけんなよ!!(怒怒怒)


いくら待っても...
review | コメント (26) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ざけんなmixi,B'zLIVE-GYM2006福岡/東京(土)求む,札幌,奄美では宜しく!
2006年06月04日 (日) 13:10 | 編集
最近多忙で全く更新できずスイマセン。
そんな中でもアクセスしてくれる皆さん、有難うございます m(__)m

皆さんに諸連絡です。

●ざけんなmixi!(だからmixiメールはなるべく控えて)
ここ2,3ヶ月前から、mixiにアクセスする度にネットが落ちます(*)
原因は分かってますが、ざけんなmixiです。やってられません…。

最近は、運良く一発でmixiアクセスに成功し、
更に気分が良い時だけmixiサーフィンしてます。
ただでさえ少ないですが、コメント発見した時はレアと思って下さい。

こんな状況なんで、
TAKUへのmixiメール送信はなるべく控えて下さい
"受信箱"を開くまでストレスの固まりです。
アド知ってる方は、mixi経由でなく直メール下さい。PCメールが確実です。
(mixiメールはWEBメーラーとして最悪のデキだと思ってるんで、できれば使いたくない)


>マイミクの皆様へ
そんな訳で申し訳ございません m(__)m

>mixi使ってる皆様へ、興味がある皆様へ
嫌ってるのは私のような奇特な人だけです。

サービスとしては良いです。面白いと思います。
だからmixiやってる方は今後も楽しんで欲しいし、
まだ未体験の方は是非とも入会してみて下さいね。

世界が広がります!

(TAKUの場合ネット落ちますが…)
LIVE-GYM2006 | コメント (13) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
