B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
大阪ドーム終了!!
2006年08月30日 (水) 10:00 | 編集
今からHillsパン工場&たこ焼き、
12時半の新幹線で帰還します。

千秋楽はキラキラテープが印象的でした。
直後に雨が降ったのには焦ったけど、
ライブもその後も思い出一杯の千秋楽でした。

最後にBroはもちろんの事、今回のライブを支えてくれた
スタッフの皆様、そしてB'z...

>>ライブ終了お疲れ!!☆blogランキング
大阪 | コメント (24) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
8/29大阪ドーム千秋楽直前
2006年08月29日 (火) 16:10 | 編集
さぁついにやってきました。千秋楽!!

●大阪ドーム入り / 17時前くらい
ほぼ開場と同時に大阪ドーム入りし、
びっくりドンキーが見えるセガの前辺り居る予定。
お気軽に声をかけて下さい。

●19時~
ライブ参戦、終演は21時半を予想。
セットリストは東京の3日目と同じかな?

実はまだホテルだったりするので今はこれにて失礼!

みんなで大阪ドーム盛り上げて行きましょう!!

>>(祝)B'z千秋楽!☆blogランキング
大阪 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
大阪ドーム千秋楽前日(8/28東横インより)
2006年08月28日 (月) 17:45 | 編集
本日で大阪のホテル暮らし4日目突入。
現在は東横イン心斎橋西に篭り仕事?中

安い、広い、綺麗、ネット早い!!
と良い事ずくめの東横インだったのだが、
一点大きな落とし穴が!!

FTPが使えねぇぇぇ!!

これじゃ仕事にならないじゃん(汗)
見損なったよ東横イン…21(20)番ポート塞いでるとは何事か!!
緊急依頼の少量データだったので、AIR ADGEの低速回線でやりました…。

IT(今回はWEB)系の方は注意しましょう。
というか宿泊前に要チェックですよ。

んなB'zと関係ない情報は良しとして...

●千秋楽質問
千秋楽に参加する方BROの皆様、手をあげて下さーぃ
誰が参戦するかイマイチ把握できてないです。

でも当日はめっちゃ忙しいのは明白なので、
メールの返信は期待しないで下さい。
会えない&お話できないBROが居たら申し訳ないっすm(__)m

例によってチケットは合計で10枚くらい余ってる話が来てるので、
来れば絶対見れるでしょう。
...
半端な平日にやるのがいけないんだよ!!(爆)
土日外れて千秋楽になって泣いた人も一杯いるんだぞぉ。
色んな要因があるけど、そういうのでも余っちゃうのさ。

●今日(8/28)の予定
18時半前後からお好み焼きディナーを予定。
いつも入れないレアな店なので、今日は早めに行動します。
心斎橋周辺BROで暇なBROが居たら気軽に連絡下さいね♪

夜は昨日定休日だったのでまたかすうどん食べに行きそう。

>>大阪食い倒れ最高☆blogランキング
大阪 | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
8/27大阪ドーム2日目(全く役に立たない会場レポとお食事紹介)
2006年08月28日 (月) 17:41 | 編集
●午前
爆睡

●午後
心斎橋にて富山りょうすけ達と風月ランチ

なんばにて鳥取BROかげやん主催のカラオケオフに参加

●大阪ドーム
ライブ前にBROのおしゃべり&撮影TIME。
ヨージに紹介された大阪BROのイマキ&
京都仁和寺前のいっぷく茶屋経営のギターマン安田さんと対談。

●ライブ後
アレンさん主催の貸切オフに参加。
人数40名は近くなかった?
快く招待してくれたアレンさんサンクスでしたm(__)m

●夜中
秘密のたこ焼きバーで二次会
詳細は割愛。貴重で楽しい時間でした。

AM3時頃ホテルに戻って就寝。

写真を交えてもうちょい詳しく。
大阪 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
8/27大阪ドーム2日目予定
2006年08月27日 (日) 11:19 | 編集
●大阪ドーム二日目
開場15:00 / 開演17:00
という事をお忘れなく。

●昨日の情報
時間によってはグッズ待ち凄いです。エスカレータから更に伸び、
地下鉄の入り口付近まで達してました。

MONSTER'Sカレーパン、あまりの人気に
9:00~30個、15:00~60個の
一日計90個限定なったそうです。

だけど今日15時からってドーム参加組からしたら大変だよね(爆)
開演16時半と早いし。

●11時半すぎ
富山りょうすけ組と合流し、風月でお好み焼き
今回で二回目だけど美味いからいい。

●12時半
鳥取かげやん主催のカラオケオフにちょっとだけギタリスト参加。

自分メモ。
カラオケ シダックス 大阪千日前クラブ
御堂筋線なんば駅の15番出口を出てすぐの
大阪市中央区難波3-4-14
6-6631-3885

●15時半
大阪ドーム入り

[特別BRO]
京都仁和寺前の「いっぷく茶屋」経営の安田さん親子+お孫さんと合流
Oさんにチケ仲介。

関東BROのそのえちゃんと合流。

●居る予定場所(ライブ前とライブ後)
セガ前、ビックリドンキー前、アリーナ2,3の間のくぼんだ所。
のどこか。気軽に電話下さい。メールだと既に60%以上の方に返信できてませんm(__)m
コメントもできてません…。

●夜の予定
未定。
かすうどん3日連続になったりして(笑)

以上、東横イン心斎橋西からでしたぁ!!
今から出発します。って既に時間押してる…。

>>TAKU&B'z頑張れ!!☆blogランキング
大阪 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
8/26大阪ドーム初日(情報&軽い写真レポ)
2006年08月26日 (土) 20:56 | 編集
まず始めにチケット情報。

8/27(日) スタンド下段一枚 譲ります
持ち主は京都仁和寺前の「いっぷく茶屋」経営の安田さん関係。

8/29(火) 千秋楽 合計で7枚余ってる話あり

以上、興味のある方はtaku@bzlife.comまでメール下さいませ。

■8/26出来事■

●午前
HILLSパン工場カフェ。

噂のMONSTERパン11時で売り切れ。
急いでる方は早く行くべし。




大阪 | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
大阪計画(大阪一週間♪)
2006年08月24日 (木) 13:23 | 編集
なんとか大阪に行けるようになったので計画をUPします。

ライブのない前半はいつもお世話になってる北海道Broと合流し、
大阪のB'z食のスポットを案内します。
後半も全国各地のBROと合流すると同時にLIVE-GYM、仕事に励みます。

それでは行ってみましょう。大阪一週間!!

■8/24(木)■ 大阪入り⇒大阪観光

[交通]
こだま541 / 東京11:56発⇒新大阪15:56着 / 10000en(ぷらっとこだま適用)
…現在乗っててこのブログを書いてます。

[宿泊]
チサンホテル心斎橋 / 16時半イン予定 / 1200en(楽天トラベルポイント使用)

実はギターは既に名古屋のホテルからこのホテルに送ってます。
会津若松の御宿東鳳(おんやどとうほう)物語みたいに、
B'z関係者と間違えられて待遇良くなったら面白いなぁ♪
あの時は太田さんになりすまし楽屋に行く事も可能だったかも(笑)

●特別合流予定BRO

[北海道宴会(遠征)組]
いく(旭川)、リサ(旭川)、かよ(北見)、りり(札幌)
+途中から大阪のヨージ(+相方)

●観光予定地
大阪城

●食事予定
鶴橋風月(アメ村店)or おはら … お好み焼き
HRC ⇒ RockRock

■8/25(金)■ 大阪満喫+食い倒れ
大阪 | コメント (18) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
稲葉バースデーパーティーin津山2006開催!!
2006年08月23日 (水) 15:40 | 編集
B'zの稲葉浩志様の誕生日まで、あと一ヶ月となりましたね。

それに合わせてついにやってきました。
『稲葉バースデーパーティーin津山』

●『稲葉バースデーパーティーin津山』とは?
稲葉さんの誕生日(9/23)に、稲葉さんの生まれ故郷である津山にBrotherで集まり、
盛大に誕生日を祝おう!! というパーティーです。

毎年全国各地から多くのBroがやってきて、去年は80名のBroが集いました。
今年で9年目となる、歴史深い年に一度の人気イベントです。

内容は
 至福のランチ&極上ディナー&バースデーケーキに、
 コピーバンドの生ライブ、アコギライブ、プレゼント交換会etc...
普通のオフ会とは訳が違います。

さすがに稲葉さんは本人は来ませんが、稲葉さんの母校"津山高校のOB"や、
稲葉さんと深い関わりのある方~
稲ママ/稲パパ、お兄様(くらや経営の社長)も普通に顔を出したりします。

また、ここで書かれた寄せ書き(稲葉さんへのお祝いメッセージ)は、
稲ママから直接稲葉さんの手に渡ります。

パーティの開催場所は、稲葉さんがこよなく愛したという伝説のハンバーグが食べられる、
リストワール津山・ダニエルマルタン
既に多くのファンが訪れ、その味に魅了されただけでなく、
2Fにある稲葉浩志ファンクラブルームで優雅で楽しい時間を過ごしています。

TAKUにとっても思い出深い地で、先日のTV局取材含め、 ←オンエアいつなんだろ...
年に数回は埼玉から足を運んでいます。

それでは行ってみましょう。

岡山 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
みそかつ矢場とん(8/20ナゴヤドーム番外編)
2006年08月23日 (水) 00:55 | 編集
体脂肪増量の為、突発的に名古屋に行ってきました。
目指すはみそかつ矢場とんです。
(あくまでB'zはついでです。気付いたら中入ってましたがw)

今まで名古屋に『矢場とん』という専門店があるのは知らなかったのですが、
前回の出張帰りに、開店前から店の前に行列が出ていた事で、
気になりまくでした。

1時半すぎ名古屋駅に到着し、念願のお店の前に到着。

やったぞ空いてる!!
今日は日曜日と言えど、時間をズラしたのが正解だ♪



ん、しかし様子がおかしい。左を向いてみると

( ̄□ ̄;)!!

なんじゃこりゃーーーーーー!!
愛知 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
名古屋サイコー
2006年08月21日 (月) 10:33 | 編集
みそかつ矢場とんついでに、B'zが来てるというナゴヤドームに行ってきました。



気付いたらギター弾いてました。
愛知 | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
名古屋駅着11:36、ナゴヤドームは15時半前後
2006年08月20日 (日) 12:13 | 編集
現在、新幹線の中で新横浜駅。

時間はほぼ予定通り。
●のぞみ183 / 東京11:53発⇒名古屋13:36着 / 10980en

東京駅に到着直後に新幹線の乗車券と特急券を
緑の窓口で購入。

その後JR東海ツアーズにダッシュし、
明日の格安ぷらっとこだま購入。

●帰り
こだま576 / 名古屋13:01⇒東京15:56 / 7900en

-----
東京駅着いてからはギリチョのスケジュールだった。

途中でJR東海ツアーズなんて寄ったのが悪いんだけど、
新幹線乗車は発車3分前で危なかった…。
とは言え新幹線は飛行機と違って融通が利くのが良いね♪

このスケジュールなら行ける。
みそかつ食うぞ~!!!! 暑いからビールも最高だぁ!!!!

到着したらとりあえずエスパの地下街行きます。

最近更新してなかったし、名古屋の方はブログ見てないと思われるので、
こちらから適当に連絡します。

ナゴヤドームは15時半前後です。ヨロシク~

>>名古屋行ってらしゃい!!☆blogランキング
愛知 | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
そうだ、名古屋へ行こう!!
2006年08月20日 (日) 09:14 | 編集
昨日の続きです。

> 我に必要なのは…脂肪
>
> 超強力なカロリー!!!
>
>
> 脂肪を下さい(爆)


と激しく『脂肪』を欲しているジブンのカラダ。


一夜明けて、ある結論に達しました。


愛知 | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ヤバイ!! 体脂肪が...
2006年08月19日 (土) 23:59 | 編集
今日は土曜日ですがそんなの関係ないです。普通に仕事でした。
でも思ったより早く終わったので、またまたトレーニングジム(EagerBeaver)に行ってました。
最近ナマってたんでね♪

まず最初にカラダスキャン(HBF-359-W)で久々に体格測定。

そしたらなんとぉ!!!!!

体脂肪率...
日記 | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
そんな訳で今日は名古屋に
2006年08月19日 (土) 15:29 | 編集
居ません m(__)m

会場に居ると思ってTELやメールくれた方、
期待させて申し訳ないっす。
明日は…うーん…。

参考までに去年の光景。
ナゴヤドーム2日目(W路上ライブ)

今年は誰が何やってるんでしょうか?w

確か紅蜻蛉の孝紀さん@津山コピバン大会優勝が行ってるはずなんだけど。
ギター(ベース?)持参かどうかは不明。

>>(祝)名古屋ドーム☆blogランキング
愛知 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ちょい復活!!(最近の出来事)
2006年08月19日 (土) 15:11 | 編集
最近の出来事を軽く。

●業務多忙!!
20日のみ名古屋に行く予定でしたが、
今日になってまた怪しくなってきた(汗)
うーん…。

明日(20日)のチケットが余ってるらしいので、
欲しい方はメール下さい。

●(トレーニング)ジム
日記 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
8/13東京ドーム最終日
2006年08月13日 (日) 15:17 | 編集
えーと田賀&HRC朝帰りのTAKUです。

本日の東京ドームは、
いつもの場所に集合!

目標到着時刻は16時半です。アレやりますよ。

みんなで東京最終日のB'zを応援しましょう。
天気もサイコーーだぁ。

>>(祝)東京最終日快晴☆ランキング

...
..
.

路上ライブ15分程度で終了。
警備員に囲まれました(爆)

ライブ中は孝紀さん&ぴんくと魂のラーメンを食し、
これからとライブ後の富山組と合流し、飲み会です。

路上はキケンなので、もぅやめときます (^^;

>>そんな時もあるさ、ドンマイ☆ランキング
東京 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
8/12東京ドーム会場レポ
2006年08月12日 (土) 21:22 | 編集
雷雨の影響で都心電車網の中心となる
山手線が停止、京浜東北線が大幅遅延!!

ライブ会場への到着は予定を大きくオーバーした17時半となってしまった…。

そんな暗い風な書き方はやめましょう!

雨も止んだんで、いくぜ路上ライブ!!


東京 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
8/10東京ドーム軽く会場レポ
2006年08月12日 (土) 15:22 | 編集
予定より大幅に遅れて水道橋駅到着。
平日16時前なのでまだファン少なし。





絶対音感ちゃぱ@ピアノ浩志と合流。
訳あってコノヤロウ。何故スカートじゃないんだ!!(爆)



いざ東京ドームへ!! ここがメインの通りでライブ前後は群集の山です。
噴水がいい感じでとても和やかな気分になれます。



さーてと、去年の路上ライブポイントへ行くか♪

って…なんじゃこりゃーーーーーーーー!!!!(汗)
東京 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
8/12東京ドーム予定 - 14時現在超最悪な雷雨!! なんとかして稲葉さん(爆)
2006年08月12日 (土) 14:02 | 編集
まずは、

●募集
本日のチケ余ってる方居たら声かけて下さい。
B'zコピーバンドの関係者が欲しています。

あとは26,29の大阪チケ余らしている方。
私のお世話になったBroが探しています。

上記に該当する心優しいBRO様、場合はご連絡下さい。

因みに先日書いた本日分のチケットは
無事に譲り手が決まりました。

私に関しては、外に居たりBroと話してるだけでも楽しいで
入れなくても問題ありません。

だから、これ以上のお誘いに乗ることはできません m(__)m
何故なら、色んな会場で見てる私なんかより、
もっと多くのBroに生のライブを楽しんで欲しい!!
&単に金欠という噂。

それでは書いた途端に駄目になりそうな本日の予定...

●ライブ前
15時家を出る雨が落ち着いたら家を出る。

東京駅地下の大型コインロッカー(1日600en)に入れたギターを回収し、
16時すぎに東京ドーム入り。

その後路上ライブ???
場所は東京ドームホテルプリズムホール前の座れるスペース、
もしくは噴水前辺りを予定。

ただし、特殊な遊技施設に占拠され、去年のような大人数は難しそう…。
ここのちょい先に居る予定。



紅蜻蛉@津山優勝リーダーの孝紀さんも来るので、
ギターの音が鳴り響いてるかもしれません…。
東京 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
本日の東京ドーム(8/10初日)
2006年08月10日 (木) 12:56 | 編集
既に携帯メール殺到で返せないBro多数です m(__)m
下記情報を頼りに頑張って探して下さい。

それ以前にブログ書いたっきりでコメントできてなくてスイマセン…。
でも全部読んで一人笑ったりしてます♪

■チケット情報(本日限定)■
アリーナB14ブロック29列1枚譲ります。

■本日の予定■
15時に東京ドームホテルにチェックイン。
…ライブ直前までドームの屋根を見ながら涼む(爆)
じゃなくって時間見て噴水近くのプリズムホール前に居ます。

暑さでそれどところじゃない気がしますが、
目印はギターって事にしておきます。

近くには絶対音感@ちゃぱピアノ浩志WILDやっしぃが居るので、
ファンの方は気軽に話し掛けてみて下さい。

...あ、万が一私のファンなんかが居たら同じくw
皆さんと会話も楽しみたいと思ってます♪

時間は不明ですが、仕事後は紅蜻蛉@津山優勝の孝紀さんもかけつけてくれるそうです!!

その後ライブ参戦!!

ライブ後は同じくプリズムホール前集合。

有志で適当に飲んだ後、東京ドームホテル内のゴージャスルームで
アクアブルーパーティー2006を開催します。

以上、時間ないので後半かなり適当。

それでは東京ドームで会いましょう!!

TAKU&B'zを応援してくれる方はクリックお願いしますm(__)m
 ↓    ↓
>>(祝)東京ドーム初日晴天サイコー☆ランキング
東京 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
東京ドーム8/12急募!&カラオケオフ飛び入り参加(ある意味最強メンバー)
2006年08月08日 (火) 03:03 | 編集
まず最初にチケ話。

8/12(土)の東京ドームチケが1枚余ってます。

席はスタンド1F。隣はとても信頼の厚いTAKUと同年の男性BROであります。
興味のある方はtaku@bzlife.comまで連絡下さい。

-----
そんでは本編。日曜日のこと。

突発で『ある意味最強メンバー』
のバースディカラオケオフに参加してきました。
タイミング良い所でお呼びがかかったのです!
誕生日系との事なので軽いプレゼントを買って向かいました。

■気になるメンバー■
B'zオフ | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
8/10(木)東京ドーム確認等
2006年08月06日 (日) 00:30 | 編集
突然ですが、8/10(木)東京ドームに
参戦する予定の方、手を挙げて下さい。

そんな事を突然聞いたのは、
広島からSuperBrotherWILDやっしぃが来東するから!!

今は訳あって...

東京 | コメント (17) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
出張終了!!(実は桑名でBROと飲んでました)
2006年08月05日 (土) 02:10 | 編集
水~金までの二泊三日を予定していた鈴○サキトさんへの出張。

思った以上に業務が捗り、木曜の夕方に終了したんで、
夜は三重県桑名のBrother、Tom'zさんと飲んでましたぁ♪

そん時の話を少し。

まずTom'zさんとは全く面識がありません。

知り合うきかっけは去年の名古屋ドームの路上ライブ!!


遠くの階段から盛り上がる我々の姿を見て興味を持ち、
試しにネットで検索してみたらこのブログを発見。
コメントしてくれた所から出会いに発展しました。

どうやらTAKUが何度か出張に行ってる鈴○の途中の桑名に住んでるらしく、
以前から「飲みましょう」と言ってたのに、
突発的に京都に遊びに行ってしまったり
その後はお互いの都合で全く時間が合わず…
近いのに遠いという状況で全く飲みが実現できていませんでした。

今回も駄目かなぁと思いながら近鉄線(帰路)で名古屋に向かっていたら、
「今日時間あります」のメールが!!

こちらも仕事はきっちり終わり、バリバリにビールが飲みたい気分。

追い討ちをかけるように「接待します」なんて言葉が飛び出したら
東京なんぞに帰る訳には行かんでしょう(笑)

急遽、今来た路線を引き返し、自宅とは逆方向の桑名へ戻る事に。

30分後『桑名駅』到着。

早速電話をかけると、なんと駅まで
白のエスティマで迎えにいきますとの事。

おぉぉ!! 初対面なのにいきなり凄いVIP待遇だ!!

待つ事数分。

スポーティーなフォルムのエスティマから姿を現したのは、

三重 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
次は三重県出張!!(遠征じゃなく仕事です)
2006年08月02日 (水) 02:04 | 編集
昨晩夜中、無事に福岡から帰宅したのも束の間、
明日(水)から金曜まで三重県の鈴○サキトさんに行く事となりましたぁ!!
今度はマジメに仕事ね仕事!!

自分用メモ的キーワード。

[クライアント系]
sysprepで環境複製用のマスタ・イメージを作成する

[サーバー系]
Windows Server 2003

[詳しい方に質問]
もう回避策にしたんで済んだ事なのだけれど...
sysprep実行後のHDD(C,D)をイメージ化⇒リカバリCD(DVD)化
するのに最適なソフトがあったら教えて下さい。
インストールなくCDブータブルがベスト。
Ghostの2003辺りが良いんかな?

ごく一部のマニアックな方を除き意味不明でスイマセン m(__)m

ようは、
・出張でめちゃめちゃ忙しい
・内容はマニアックなIT系
って感じです。

しかーし!! 仕事が終われば時間できるので、金曜の夕方以降、
京都~三重~名古屋辺りで暇なBROが居たら声をかけて下さい♪

ん、普通に京都と書いてしまった。余力があったら
また仁和寺前の安田さん邸『いっぷく茶屋』でも行こうかなぁ。
ってか↑のレポの続き書けない…。

それ以前に明日は6時前起床だった。
この辺で寝ておいて資料は新幹線の中にしよう…。

P.S.
30日の福岡はライブ以上にモツ鍋サイコーーーでした(爆?)
あのテーブルで「やべぇ」を連発した皆様、また食べに行きましょう(笑)

>>出張頑張れ!!☆ランキング
WORK | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
