B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
津山終了!! そして今から
2006年09月24日 (日) 09:36 | 編集
京都に行ってきます。
津山10:10発の津山エクスプレス京都号(京都~津山)で、
13:05京都駅着です。

13:30頃にいっぷく茶屋予定で、去年も今年もお世話になった
大阪のZEROも来てくれる様子。

昨日の事を少し。
TAKU&KOHKI feat.まさあき
練習時間は当日の1時間くらいって言い訳もありますが、
所々のミスはご愛嬌って事で (^^;
全体を通せばなんとかなったかな。。
『月光』では津山コピバンコンテストに連続出場してる
禅&音猿のモトさんがKEYで入ってくれたのが凄い嬉しかった。
めちゃめちゃ音に厚みが出て感動倍増でした。

音猿さんの生ライブもサイコーでした!!
孝紀さんがベース弾いてるし(笑)
TAKUも愛のバクダンにてアコギで飛び入り参加♪
更には夢さんがVoという正に夢のような編成だったかも。

そして稲葉さんの誕生日を祝ってくれた参加者の皆さんもサイコー!!

P.S.
詳細はまだ書けませんが、11/19(日)リストワール津山で
一大イベントが開催されます。絶対に空けておいて下さいね!!
私ももちろん行きますし、もっと凄い関係者も揃うかも。。

>>稲葉さん誕生日サイコー☆BLOGランキング
岡山 | コメント (15) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
津山計画(稲葉バースデーパーティーin津山2006)
2006年09月22日 (金) 01:11 | 編集
まずは祖父の件に関して。

まだ身内一同慌しい日々ですが、無事に葬儀も終わり、
なんとか落ち着きつつあります。

メッセージを頂けた皆様、重ね重ねですが有難うございましたm(__)m

我々身内に起こった心霊現象に関しては、
叔父さんが綺麗にまとめてます。興味ある方はAXSしてみて下さい。
ジムオーナーのパンプアップ日記『絶対にあきらめない!』

最後はなんと-20000enで火葬場に宿泊しました。
30分ごとに目覚めて全然寝れませんでしたが、出ないで助かりました。
深夜、祖母の遺体の隣にある鏡付きのトイレに行くのが一番怖かったです。

お通夜と葬儀でビックリしたのはお坊さん。
・2名体制
・年齢が自分より年下
・年収3000万円!!

2名という事でハモリやコーラスを期待しましたが、同じ音程でした。
年収は下手な会社社長より多いのでは? 30才より下とは…。

んで本題。
岡山 | コメント (12) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
弟の恐怖体験
2006年09月18日 (月) 10:52 | 編集
私には2つ下の弟(28才社会人)が居る。

世渡り上手で、何に対しても強いタイプ。

霊感も全くなく、というか全く信じておらず、
呆気羅漢(あっけらかん)としている。

昨晩、その弟が祖母の屋敷に宿泊した。

祖母が亡くなった当日、
足音が聞こえた(出た)という叔父さんの話しに対し、

「ははははそんなの出るわけねぇよ!!」

「むしろ出るなら会って話しがしたいな♪」

「もしも出たらメールするね☆」

そんな軽い言葉を残して。

自分の布団まで持って、楽しそうに出かけていった。



朝起きたら弟からメールが届いていた。

予想としては
「全然面白くない。出なかったよ!!」

ってな内容。

がしかーし。想定外の事が書かれていた。
日記 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
納棺の儀
2006年09月18日 (月) 01:13 | 編集
最も心配な一日が終わりました。
入院中の祖父に、祖母の死が告げられる運命の日が…。

正直ぶっ倒れて連鎖反応という最悪な結果も想定されましたが...
日記 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
御礼/納棺そして葬祭場に宿泊
2006年09月17日 (日) 10:56 | 編集
多くのコメント有難うございました。
皆様の心、しかと受け止めました。
とても励みになると同時に、力が涌いてきました。

本日は祖父への真実の告白の後、納棺です。

生前は花が大好きだった祖母。
いくつもの美しい枕花に囲まれ、光り輝いて見えました。

火曜日の告別式まで、祖母の最後を見届けてきます。

というのはですね...

お通夜当日は火葬場(葬祭場-谷塚斎場)に宿泊決定!!

いくら旅&宿に慣れているとは言え、その辺のビジネスホテルとは
訳が違うので、ちょっと怖いです…。
いや、ちょっとどころじゃなくてシャレになってないです。
祖母以外にも控えてるので、トイレに行く時とか、
何度か謎の浮遊物体?との対面があったりして。

実家では既に出たという話があるので、
それはそれで嬉しいですが、せめて夢の中がいいかな。

絶対音感でも有名なあっちの世界が見えちゃう霊感少女の話によると、
黄色が危険信号、赤が激ヤバで超危険らしい。
白とか青白い系なら多分平気でしょう…。

級下降中の不人気人気blogランキング...
日記 | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
突然の訃報…祖母が!!
2006年09月15日 (金) 23:52 | 編集
突然ですが、母方の祖母が亡くなりました。
17(日):納棺、18(月):お通夜、19(火)葬儀告別式です。
享年80才、心不全でした。

今日は朝から身内一同で大騒ぎ。
今やっと自宅に戻り落ち着いた所です。

既に関係者には連絡していますが、
17日の富山B'zコピーバンドの集い2ndEVENT【MONSTER'S PASSION】
の出演は断念します…。


少し思い出話しを。
日記 | コメント (21) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
明日から恒例の鈴○出張
2006年09月07日 (木) 00:59 | 編集
久々にジムに行って2時間も鍛えてきたので今日はヘトヘト。
体脂肪はまだ10%を切ってますが、アップしてましたよぉ♪

んで本題。明日から恒例の○鹿出張に行って来ます!!
今回はマジメに仕事です。

予定では木金のみっちり2日間だけど、目標は金曜の夕方終了。
無事に終わったら前回みたいに桑名宴会部長のTom'z師匠と合流してまた飲みたい所♪
孝紀さんとのギター練習も控えてるから、
さすがに京都のいっぷく茶屋は難しいかな。。

そんな楽しみ考えながら旅立ってきます。

●mixi参加者の方へ諸連絡
TAKU専用承認制コミュ『CIRCLE OF Brother』にて
大阪満喫プラン(食い倒れツアー) with 北海道美女宴会組(8/24-25)の写真レポ掲載中。
既に大反響です!!
凄すぎてこのブログではとても公開できません。
気付いていない会員の方は是非とも見て下さいな♪

>>出張頑張れ!!☆blogランキング
WORK | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'zコピーバンドの集い2ndEVENT【MONSTER'S PASSION】
2006年09月04日 (月) 01:56 | 編集
■B'zコピーバンドの集い2ndEVENT【MONSTER'S PASSION】■

●詳細
日時   :9/17(日)
場所   :高岡もみの木ハウス
所在   :富山県高岡市御旅屋町1222-2エルパセオB1(TEL:0766-24-1987)
開場   :15:00
開演   :15:30
終演   :20:00過ぎ(時間は前後する可能性があります)
チケット代:前売り、当日共通1000円

●出演予定バンド
コピーバンド | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
