B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
復活!!(四十九日終了)
2006年10月29日 (日) 22:16 | 編集
皆様、長らくブログほったらかしでスイマセンです m(__)m

本日、祖母の四十九日が終わりました。
一時はどうなる事かと心配でしたが(当時のお話)、
無事に祖父も回復?し、身内一同やっと一段落です。

空いた時間を見かけながら溜まったレポでも更新しようと思いますので、
首をながーーーーーくして待っていて下さい。

とは言っても、他にやる事一杯あるんだが…。

もうほとんどの方が分ってると思うけど、
仕事以上にギターの練習に力入れないとマズイか?
って感じです(笑)

>>順位落ちまくり?☆blogランキング
未分類 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
MステSP実況中継(B'z ALL OUT ATTACKで観客若!!)
2006年10月13日 (金) 21:37 | 編集
●登場シーン
さっき貴重なインタビューが!!
「#1090」は最初サブタイトルなかったんだねぇ。

会場のBRO情報によるとB'zは21時頃らしいぞ。
そんな訳で風呂&飯にしましょう。
3時間もTVに噛付いてられないです…。

●もう一度聴きたい名曲ベスト100x2
B'z情報 | コメント (18) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
MステSP&Be-ZERO10周年ライブ告知
2006年10月13日 (金) 14:55 | 編集
本日19:00~21:48『Mステスペシャル』です
お見逃し無く!!

FC限定のオーディエンス募集、私は最初から外れると分っていたので、
盛り上がるBroを尻目に応募しませんでした。

Mステ応募なんて眼中なしです!!

Meet&Greet(京都よしのり当選)同様、若者限定の法則がありますから…。

下記、抽選に漏れた30代前半の女性からの苦情です。
(注)とても綺麗な方です

ビーパ(B'z Party)関係者の方、是非とも読んで下さいね♪

-----
■TITLE:『ざけんなビーパ!!(仮)』

30代から上を外すなんてもっての他!!
一番ビーパに貢献してる私達を優先すべき!!
遠くたって、みんな駆けつけるちゅうねん!!
30代画面に耐えられん位の姿か?!
B'zを支えてきたのうちらじゃん!!
みんなB'zの歌聴いてるから肌艶々やし、
ハードなLIVE-GYM通ってるから、
体力もシンパイナイモンダイナイ。
そこら辺解って欲しいわぁ~
-----

因みに私、
浜崎あゆみ『appears』公開録画in天王洲アイル(当時の職場)
に参戦経験アリです(爆?)
今はどうでも良くなってますが、
『YOU』『TRUST』辺りの初期は大ファンでしたねー。

おっと脱線だ!!

こちらが本題。

明日は私も所属するBe-ZEROの10周年ライブイベント、
「Be-ZERO LIVE-GYM 2006 10th anniversary」が開催となります。

マイミクにB'zファン多い方は、嫌という程見てる告知かと
と思われますが、ご勘弁下さいませ。

□■□■□■□■□ Be-ZERO 10周年ライブ □■□■□■□□■

1996年に活動をはじめたBe-ZEROも、今年でめでたく10周年を迎えました。
これを記念して、初ライブをおこなったIMUにて記念ライブをおこないます。

あいかわらず盛りだくさんの出演バンドにより長丁場となりますが、
きっと心の底からB'zサウンドを満喫していただけると思います。

皆様のご来場をお待ちしております。

日時:2006/10/14(土) 14:00~19:30
住所:〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸1763 ライフガーデン向ヶ丘
電話:044-934-1606
場所:LIVE PERFORMANCE SPACE IMU (http://www.imu-m.com/)
小田急「向ヶ丘遊園」駅・北口から徒歩5分 (Yahoo地図,GoogleMAP)
料金:500円(ドリンク別)
出演:10周年企画バンド / 5-5-Girls / おやぢ倶楽部 / Heatstroke /
PEACE / プロジェクトT / GUITAR MAN (出演順未定)
主催:Be-ZERO (http://www.bezero.jp/)
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■

お友達お誘い合わせ上、是非ともご来場下さいませ (^^)

ではさらば (-- )>

...
..
.

この私が、そんな一般的な告知で終わらせると思いますか?

まだ先はありますよ ( ̄ー ̄)
コピーバンド | コメント (17) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
稲葉バースデー2006レポ(2nd) -リストワール津山-
2006年10月10日 (火) 22:51 | 編集
皆が気付かぬうちにじゃんじゃん行ってみましょう(笑)
稲葉バースデー2006レポ(1st) -目指せ津山!!-の続編です。

今回は裏舞台なんで、パーティー参加者も違った視点で楽しめるかも?

■9/23(土) 午前9時:目指せリストワール津山!!■

究極の津山Brother、まさあきさんの送迎でパーティー会場の
リストワール津山・ダニエル・マルタンに向かうTAKU&KOHKI。


合間に携帯メール着信。

差出人は今年の津山コピバンコンテスト後の2次会カラオケで偶然知り合った、
津山市民の夏海ちゃんだ。(携帯サイトB'z&FRIENDS運営中!)


本文。

「TAKUさん。お久しぶりです!!」
岡山 | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
稲葉バースデー2006レポ(1st) -目指せ津山!!-
2006年10月10日 (火) 17:00 | 編集
かなり遅くなっちゃいましたが、記念すべきB'zの稲葉さんの誕生日9/23に
リストワール津山・ダニエル・マルタンで開催された
稲葉バースデーパーティーin津山2006」の簡単な写真付きレポです。

まずは前日の話題から。

■9/22(金) 出発■

> ●交通:夜行バス(京急高速バス ルブラン号)
>
> [21:35]浜松町バスターミナル(8番乗り場)⇒[翌6:05]津山(中鉄バス津山バスセンター)

浜松町駅21:35発の夜行バスに乗り、津山到着は翌朝の6時。

偶然にも紅蜻蛉の孝紀さん@津山コピバンコンテスト優勝と同じバスでした!!

こちらが2人の機材になります。


アコギ、ベース、譜面、譜面台、エフェクター、ノートパソコン(with AIR ADGE)とお泊りセットですね。
我々にとってはごく普通の装備ですが、はぃ普通じゃないですね(笑)
互いに本職はIT系なので、ノートパソコンは絶対に外せません。

バスは空いていたので、運良く窓際の席に座る事ができました♪
この窓際ってのがポイントです。

夜行バスの消灯時間は恐ろしく早く、乗って30分くらいしたら真っ暗になっちゃいます…。
今回は乗車が21時半ですから、22時が消灯時間。

そんな時間に寝れる訳がありません…。ある意味地獄です!!

ならば「携帯メール」でもやってろ!!
と思う人が居るでしょうが、これがまた難しい。

真ん中の座席に座ると快適に睡眠できないばかりか、
携帯のまばゆい光が真っ暗な夜行バス車内を照らし、
就寝中の他の乗客の迷惑になり、心苦しくて打ってられない状況になります。
(一般常識のない方は別)

最近はカーテン付きの車両もありますが、全てとは限らない。

ですから、夜行バスはなるべく窓際の座席を確保し、
携帯メールは壁際に寄り添ってこっそり打つのが基本でしょう。

消灯時間後は、ノートパソコン使うのなどもっての他!!
やるにしても、至難の技です!!
京都会館の帰りのように「草加せんべい」などかじろうものなら、
ボリボリという音が闇夜のバス内に響き渡り、喉を通すまでが苦痛です。

だから夜行バスでは寝るしかないんです…。

でも早すぎる!!


毎回そんなジレンマに襲われる訳です。

今回は仕方ないから、
すきっ腹に酒で強制就寝の方向にしました。


連日の仕事や例の件の疲れもあってか、
気付いたら朝になってました。


それから1時間もすると見慣れた津山の光景が!!



岡山 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
9/1大阪なんばHatch LIVE映像配信日決定を今更
2006年10月04日 (水) 22:53 | 編集
皆様、長らくブログ更新できずに申し訳ないっす。。

趣味って状況じゃなく、家と仕事の方で
色々ありすぎて書くモチベーション&時間が…。

mixiに至っては偶然開いた時にフィーリングでコメントするくらいかな。
最近全くもって活用していない&見ていないので、
約210名のマイミクの皆様、本当にごめんなさいm(__)m

えー既にご存知の方も多いと思いますが、
忘れそうなので自分用メモ的にアップします。

去年物凄いお世話になったマイミクyu-naさんより。

----------
■9/1大阪なんばHatch LIVE映像配信日決定■

http://www.networklive.jp/news/index_060928.shtml

大変お待たせ致しました。

9/1 大阪・なんばHachで収録された
「B'z Network LIVE in Japan Supported by dwango」のLIVE映像配信が決定致しました。
視聴の方法は配信先によって異なります。下記、各配信サイトにてご確認下さい。
LIVE-GYM2006 | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
