B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
3/5(月) 幕張で新年会やります
2007年02月28日 (水) 02:01 | 編集
業務多忙につき全くアップできずに申し訳ございません…。

本題です。

突然ですが、来週の月曜(3/5)に幕張で新年会やります!!

集合は京葉線の海浜幕張駅に19時すぎ。
開始は19時半~を予定。

かなり遅めの時期なので新年会は建前。
メインとしては、B'zファンサイトのパイオニア、FIXEN管理人ユウジさんの歓迎会です!!
年に数回の恒例行事として、遥々宮崎から仕事宴会の為にやってくるのですから(爆)

店は確かここだっけかな…。
はなの舞 カルフール幕張店

飲んで食いまくっても、3000enでお釣が来るのは確実です。
予約しないでも楽勝なんで、当日の飛び入り参加も大歓迎です♪

月曜で遠方の幕張という、とんでもない悪条件ですが…。
興味がある方、久々にBroと集まりたい方が居ましたらお気軽に連絡下さいませ。
(ギターは持参しませんのであしからず)


幕張と言えば、
2005/12/28のTAKU全国制覇達成記念お疲れ&忘年会
- in 幕張プリンスホテル 46階スカイバンケット (宿泊付きの究極のオフ会)

が記憶に新しいですな。

今は耐震偽装問題で揺れたアパホテル系列になっちゃったので、
当時の面影を残しながらも中身は???って状況です。
#因みにアパホテルも東横インも2005年かなりお世話になってます(笑)

幕張テクノガーデン方面には、1年程往復4時間かけて出勤してた時期もあります。
幕張メッセは、ユウジさんと始めた会った場所です。
その翌日は、広島で落としたデジカメが戻ってきて『奇跡のデジカメ』物語が生まれました。

運命を感じずには居られない思い出の地、幕張
久々に行くのが楽しみになってきました!!

>>思い出に乾杯!!☆ランキング
B'zオフ | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
今から広島に行ってきます!!
2007年02月11日 (日) 14:19 | 編集
現在羽田空港の出発ゲートで飛行機待ち。
久々にAIR EDGEを使ってます♪

[搭乗便]
ANA681 東京(羽田)(14:50) ⇒ 広島(16:20)

さりげなく昨晩かわとさんに会って、
広島やっしぃ専用カスタマイズモデルビデオカメラ、
WILDハンディカムをゲット。

コンディションも充電器もバッチリ。
テープもたんまり用意したので、撮影担当の方頑張って下さい。

わざわざ自宅前まで有難うございました m(__)m>かわとさん

-----
広島空港からはリムジンバスに乗ってリーガロイヤルホテル広島へ直行。

その後はやっしぃ親子&えんどっち&孝紀さん
と合流して前夜祭です。

飲みと食を満喫してきます!!

あれ?ギターの練習が…。

P.S.
残念ながら一部のBroとも面識のあるあのお方とは会えませんでした。
同じのは困難のようです(謎)

様々な計画を予定してましたが、業務多忙につき復路は自宅直行になる可能性が高いです。

>>行ってらっしゃい!!☆ランキング
広島 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
90%復活!!(話題色々)
2007年02月09日 (金) 22:20 | 編集
お陰様で元気を取り戻してきました。
喉口内炎10コ症も完治の方向です。


早速ジムに行ったらすこぶる調子が良い!!

ベンチもレッグプレスも体調を崩す前の重量でこなす事ができ、
最近低迷気味だった『握力』も右:67kgとやっと並の値に戻りました♪

今月中に70kgくらいに戻すつもりです。

因みにチンパンジーの握力は200キロ。

オランウータンは300キロ。

ゴリラは500キロ。


そしてなんと!!



コアラの握力は…


日記 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
死んでました…
2007年02月02日 (金) 23:26 | 編集
1/25の誕生日翌日から約一週間。
激務+体調不良+原因不明の頭痛/吐き気と喉痛で死んでました…。

ネットなんぞやる気がしませんでした…。

皆様のコメントはきちんと読んで元気は貰えていたのですが、
全然コメントできずに申し訳ないです m(__)m




特にが最悪!!
日記 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
