B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
B'zコピーバンドコンテスト津山大会無事に終了!!
2007年07月29日 (日) 07:35 | 編集
2007第3回B'zコピーバンドコンテスト津山大会
接戦の末、愛媛のB・B・IIが見事リベンジを果たし優勝となりました!!

伊万里スーパーライブ2007のステージを共にした
一馬君のパワフルかつ安定したドラム。
圧倒的な歌唱力を誇るVoの178KOHSHIさんの実力が光っていました。

しかし、どのバンドもサイコーでした。

1つ残念なニュースが。
コンテストとしては今年が最後のようです。

来年からは違った形での開催との事。
より盛大なイベントになる事を願っています。

ライブ後は
≫ "B'zコピーバンドコンテスト津山大会無事に終了!!" の続きを読む...
コピーバンド | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
目指せ津山!!
2007年07月28日 (土) 10:54 | 編集
心斎橋&長堀橋は所用の目くらまし。
最終の目的地はもちろん津山!!

そんな意味じゃ昨日のクイズは皆正解でしたね☆

現在は新大阪駅発の高速バス(津山エクスプレス京都号)の中。
コピーバンド | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
旅に出ます。探してやって下さい
2007年07月27日 (金) 01:17 | 編集
どうも。
拓@XXXXで皆を困惑させてる悪い子ちゃんです。

突発旅行症候群に感染しまったようです。

仕事を途中で投げ捨て、
どこかに向かって旅立つ決意を固めました。

しかし、飛行機ではありません。
(札幌で往復5万も使ったのでコリゴリです)

もっとも手軽な新幹線です!!
(しかし夏休み時期であるが故にグリーン車です)
グリーンですよグリーン。
GREEN聴きまくらないとw


まってろ○○○!!

★さぁ、私の本日の行き先はどこでしょう?


正解者の中から抽選で、
松本さんが旭川で飲み残した缶チューハイの缶[氷結果汁ライム]
をプレゼント(嘘)
tak-kan1s.jpg tak-kan2s.jpg


ただ家族と仕事が激ヤバなので、何かあったら即効帰ります。

>>突発旅行最高!!☆ランキング
B'zLIFE | コメント (21) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
ガンズ日本武道館+α
2007年07月18日 (水) 02:15 | 編集
ブログ全然更新できずにスイマセンです…。

まず恒例?の近況。

●祖父が『要介護2』となりました
先日の祖父の騒動で、復活して祖父の寿命は伸びたけど、
母の寿命が確実に縮み、鬱になる寸前のヤバイ状況でした…。

その負の連鎖が、要介護2となる事で大幅に改善される事に!!

祖父は今まで「要支援」と「要介護1」の境目だったのですが、より重度の2への引き上げ。

=より少ない金銭負担でヘルパーを呼べる機会も多くなり、
毎日介護してる母への負担が軽減され、肉体的/精神的にも楽になるでしょう。

とりあえずは良かったです。


●連休中両親が我が家に宿泊しました
ウチに母(両親)が泊まりました。

これは母への気分転換が狙いです。
LIVE-GYM | コメント (17) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
LIVE EARTH 幕張メッセ会場内より実況中継
2007年07月07日 (土) 10:50 | 編集
只今世界規模の一大環境音楽イベント、幕張メッセの「LIVE EARTH」会場内。チケットはワンツーだったけど、行く道は長く険しくかなり苦労して最前列ド真ん中ゲット! この位置で大塚愛、倖田來未etc...は凄いぞ。でもライブ始まったら押しつぶされて大変な事になりそう。もうすぐ9時間動けぬ地獄が始まる。既に喉乾いた...

>皆様へ
並んでる時から最前列で写真撮られまくりです。メディア露出度高し! 関連アーティストサイトや本、音楽情報誌、新聞等にTAKU&裕志が載っていたらご一報下さい。でも裕志さに関しては稲葉さんと間違えないで下さい。
moblog | コメント (8) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
7/7裕志さん誕生日、LIVE EARTH、えんどっち&くみさん結婚式
2007年07月07日 (土) 01:35 | 編集
●裕志さんの誕生日&LIVE EARTH in 幕張
本日7/7は裕志さんの誕生日である!!

佐賀(伊万里)の裕志さん(mixi名:九州DAN志)は、
私が全国を回ってきた中で、ありとあらゆる面においてNo.1のUltimate Brother!!

実際に出会い、話した方なら分ると思うが、
凄すぎて『究極』という言葉しか浮かばない…。

そんな裕志さんの誕生日が7/7。なんて粋な日なんだ!!

しかも今日は、
LIVE EARTH in 幕張メッセ!!

大塚愛、倖田來未、絢香、AI、Cooco等、
超実力派歌姫達のステージがなんと最前列で拝める!!(整理番号1桁)

12時からのオールスタンディング9時間ライブなので、
正直な所「体力」や「トイレ」が心配なのだが…。
本州のSHOWCASEで大人しくしてた分、幕張では堪能するぞ~!!

ライブ後は都内某所にシークレットメンバーで集まり、
翌朝まで盛り上がる予定である。こちらも楽しみだ。

更にめでたい事が続く!!

●えんどっち&くみさん結婚式 in グァム
2007年7月7日 夜7時。
えんどっち(静岡)とくみさん(大阪)がグァムで永遠の愛を誓う。

B'zとmixiがきっかけで知り合った運命の2人。

幕張でグァムを思い浮かべながら、2人を祝おうと思う。

こっちに戻ってきたらTAKU&KOHKIが待ってるぜぃ。

P.S.
勢いでイーモバイラーになってしまった…。
ノートPC主体だからCFカード型のやつね。軽く使った感じ…良い!! 早い!!
AIR EDGEあまり使ってないし解約しちゃおうかなぁ。

>>おめでとう裕志さん、えんどっち、くみさん☆ランキング
LIVE-GYM | コメント (4) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
近況報告
2007年07月06日 (金) 23:23 | 編集
●家族
祖父死亡未遂→復活→入院?→検査(全く異常なし)→退院(痴呆悪化:手におえないから帰って下さい)

「祖父完全復活」という事で世間的には良い事ではあるが、
これでは日々介護してる母に負担がかかるのは明白なので、
家族としては複雑な心境…。
ことの詳細はジムオーナーのパンプアップ日記、アンビリーバボー!読めば分るかも。

その3日後。母、胃カメラ検診。
胃癌の手術から3年目になるが、とてもキレイな胃で特に問題ないとの事。
悪性リンパ腫の血液系の方がちょっと恐いが、
あと2年何もなければ癌からは完全復帰だろう。

あと、ちょっと恥ずかしい出来事発覚!

日記 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
