B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
愛器Let'sNote不調&12/1横浜行き断念
2007年11月30日 (金) 11:31 | 編集
(注)
前半はPC系の話題です。自分メモ的なマニアックな話題含みます。
興味がない方は読み飛ばして下さい。

[本文ここから]
早朝、ノートPCの異常に気付く。

ノートPC解説:Panasonic Let's Note CF-T2 約2年前中古購入しバリバリに活躍中。奄美にも行ったw


なんてこったぃ!! …動かない!!!!

起動こそしているものの、数分放置しておくとハードディスク付近から
「キシューン」「キシューン」という嫌な音がしてフリーズ…。
マウスポインタ不動、キーボード反応なし…。

IT業界歴10年の野生のカンが働く。


マズイな…HDDの寿命が近い!!


自分の中の方程式。

「パソコン=壊れる」

これは紛れも無い事実である。
≫ "愛器Let'sNote不調&12/1横浜行き断念" の続きを読む...
PC | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
新たなる出会い(B'zファンのBeing所属プロ作曲家) Vol.1
2007年11月29日 (木) 23:59 | 編集
物語は、突然届いた一通のメールから始まった。

-----
Date:2007/10/12(金) 18:19
Title:こんばんは
-----
私のマイミクさんの中に、「こば」さんっているの。

TAKUさん知ってるかなぁ?
ビーイングだと思うけど、岩田さゆりちゃんの『Thank You For Everything』って曲。
名探偵コナンのエンディング曲にもなってたんだけどね。
それ作曲した人なの。
バンドもやっていてね。PCでも聴けるよ。結構私好みの曲です。

今日のこばさんの日記で「明日草加市駅前2時からイベントする」って書いてたので、
もしお時間があれば(無いと思うけど)行ってみたらどうかしら~?
って思ってメールしたの。

こばさんも、いつかは稲葉さんと呑みに行きたい!と思ってるらしいですよ!

(匿名希望)
-----

...
..
.

なっなんじゃこの突発メールは?! (^^;

Independent Love Songs[ILS(インディペ)] | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"の抽選結果…(+松本の龍王丸さん)
2007年11月15日 (木) 20:38 | 編集
B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"の抽選結果がついに出ましたね!!

私の希望は下記でした。 …既に某所にup済みチョイ編集ver

-----
第1 06 2008年 2月 6日(水) 京都会館
第2 25 2008年 5月10日() 日本武道館
第3 27 2008年 5月14日(水) 日本武道館
第4 21 2008年 4月26日() さいたまスーパーアリーナ
-----

[理由]
> 第1 06 2008年 2月 6日(水) 京都会館
LIVE-GYM2005のホールの中で最も希少価値のある
スーパープラチナチケットだったから。

一人寂しくギターを弾いていたのがきっかけで、
ステクリのみゆ、いっぷく茶屋の安田さん、強運のM&G男よしのりなどに出会えた
思い出深い会場だから。
CIRCLE OF Brotherの第2波は、京都が原動力だったと言っても過言ではない。
(第1派は思い出の北海道…旭川)


地元優先で当たらないのは分ってるけど、の問題。
『京都会館』と選択して、第一希望で申し込む事に意義がある。

もちろんチケットがなくても遊びに行く予定。
宿泊は霊と一緒のいっぷく茶屋?!

三世代B'zファンの
安田さん夫妻(親)、まゆみちゃん(子)、朱里ちゃん(孫)待ってて下さい!!

> 第2 25 2008年 5月10日() 日本武道館
さいたまより近いのがなにより大きい。
ガンズで行ったばかりだし、思い出が一際強いし、
TMGでもかなり良かったし、武道館はまた行きたいと思ってた。
土曜なら平日より行く価値はあるだろう。

> 第3 27 2008年 5月14日(水) 日本武道館
とりあえず武道館は行きたいので次に競争率が低いであろう平日で。
第3希望なら(たぶん)当たるだろう。

> 第4 21 2008年 4月26日() さいたまスーパーアリーナ
同じ埼玉のクセに、電車乗換2回で1時間以上かかる
ある意味許せない会場(爆)
#同じ1時間なら北海道に飛ぶ!

他にも
・3,4階席でしか見た事ない(なんだあの角度は!!)
・TAKU&KOHKIの路上ライブがわずか2曲で警備員に止められた(2001年ELEVENツアーの時)
etc...悪い思い出の方が多い会場。

だけど埼玉県民としての心は残っていたので、
とりあえず第4希望でいいやと。

まとめると、京都は絶対無理だけど、次の本命の武道館は行けるだろ。
さいたまは…まぁ適当に。という埼玉県民にあるまじきエントリーでした。

そして昨日、抽選結果が!!
LIVE-GYM2008 ACTION | コメント (31) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
祖父葬儀・告別式
2007年11月11日 (日) 23:59 | 編集
11/10(日)。
我が祖父の葬儀・告別式が草加市内の斎場にてしめやかに営まれた。





その模様は叔父さんのブログにも掲載されているので心して読んで欲しい。

涙なしには見ることのできない、ブログ業界初!!
喪主著の写真付き葬儀レポートである。

●ジムオーナーのパンプアップ日記『絶対にあきらめない!』
2007年11月11日:大役を終えて



----------
祖父は半生、



日記 | コメント (9) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
[幽霊話]祖父の隣の部屋で一晩過ごしてきました
2007年11月08日 (木) 02:50 | 編集
暗い話続きでは何なので、少し明るめ?の話題を書きますね。

まず祖父の件。諸事情により
・納棺 09(金)
・通夜 10(土)
・葬儀 11(日)
となりました。

今日はまだ木曜日。
日数的に余裕が出来たので、こんな風にブログを書いてる自分が居ます。

叔父さんのトレーニングジムEagarBeaverも、
11/8(木)17~22時は緊急営業となりました。

早速足を運んでみようと考えています。


本題はこちら。

幽霊話であります!!

昔は全く信じてなかったのですが、
「弟の恐怖体験」と「SpecialなBroとの出逢い」がきかっけで
その存在を認めざるを得なくなりました…。

日記 | コメント (18) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
祖父他界
2007年11月06日 (火) 17:59 | 編集
実は先週、身内(義理の叔母)の通夜/告別式でした。

そしてたった今、近所の病院に入院していた
母方の祖父が亡くなりました…。

1年と2ヶ月前に亡くなった祖母の後を追うようにして。

しばらく喪に服すこととします。
日記 | コメント (19) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'z LIVE-GYM 2008 ACTION(ツアー日程復習&ランキング)
2007年11月05日 (月) 18:47 | 編集
そういえばまだ一度も『B'z LIVE-GYM 2008 ACTION』について書いてなかった…。

記念にこんなん作ってみました♪
B'z LIVE-GYM 2008 ACTION 第一希望(ライブ会場)ランキング
(おまけ:B'zコピーバンドランキング)
#基本PC用だけど携帯からもイケるはず
#2年前の使いまわしだけど気にしない

続いてLIVE-GYM2008ツアー日程、TAKUの特別アレンジバージョン。

[特徴]
各会場オフィシャルサイトのアクセスマップ(交通案内)への直リンク入り(PC限定)。
クリックすれば会場への行き方が瞬時に分かる!
#他のサイトは単にTOPへのリンクでアクセス情報までは表示しない
LIVE-GYM2008 ACTION | コメント (6) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
