B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
1/26自TAKオフ会光景
2008年01月27日 (日) 15:19 | 編集
宮崎、清武ACTION翌日某マンションにて誕生日オフ会開催。

主賓は18:30宮崎より羽田到着後、即効自TAKへ!
多すぎる旅の荷物を片付けた後、待機していた参加者が合流。

[参加者:計11人]
TAKU、ヤス、ごん、ゆぅ、りん、としお、ハル、じゅん、とも、なお、よーすけ
≫ "1/26自TAKオフ会光景" の続きを読む...
B'zオフ | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
1/25 清武ACTION (清武町文化会館光景&宮崎最終日出発ホテルアウト直前レポ)
2008年01月26日 (土) 10:56 | 編集
極上だった宮崎観光ホテル(東館)チェックアウト前の軽い写真レポ。
主に1/25清武町文化会館関係です。

ライブ会場前にモアイ。



超激レア、永久保存決定!!
SHOWCASE限定スカイブルーのツアトラ!!




宮崎 | コメント (10) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
1/24宮崎光景 25AM:幸せな32才誕生日♪ 目指せACTION清武!!
2008年01月25日 (金) 10:21 | 編集
1/25(金) 32才誕生日の朝。
皆様からのお祝いmessageが届き、とても幸せな気分です☆

天気も晴天です。B'zもくるし万物の全てが祝福してくれている気分。

それでは昨日の写真レポを軽く。

今回の宿泊地、宮崎観光ホテル(東館)。



宮崎 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
B'z SHOWCASE2008 -清武ACTION- 1/25(金) 32才誕生日 宮崎計画!!
2008年01月23日 (水) 02:55 | 編集
[早朝追記]
今日は朝から雪…。東京23区で積雪3cmです。
静観の構えでぬくぬくと在TAK業務のはずだったのに、
こんな日に限ってメイン仕事先から呼び出されるハメに…。
でも宮崎から呼び出されるよりはマシと前向きに考えます!!

**********
さて本題。
1/25(金) B'z SHOWCASE2008 -清武ACTION-。

1/22(火) 10時受付開始。

ひかり電話と携帯の2台体制で10時から1時間ほど頑張ってみましたが、
当然のごとく玉砕でした。

「地元優先(エリア規制)、キャパ800人、10時半には完売」

とか色んなマイナス情報が飛び交ってたので、悔いは全くないです。


チケの有無は関係ないです。


そこにB'zが居るから、我は旅立つ。


例え中に入れなくとも、
誕生日に超プレミアムなSHOWCASEという、
B'zからの最高のプレゼントがあるという現実。

これを考えるだけでもニヤけてる自分が居ました♪

妄想が多くて、宮崎のガイドブック買い忘れて帰TAKしちゃいましたよ(笑)


しかし既に計画はあります。
旅立ち前の恒例、逝ってみましょう。


■宮崎計画■(簡易版)
宮崎 | コメント (24) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
[祝]1/25(金) 32才記念日SHOWCASE宮崎決定!!
2008年01月22日 (火) 09:36 | 編集
1/25(金) 清武町文化会館 決定ですね。

ちょうどその日は32才の我が誕生日!!
一生に一度のB'zからのサイコーのプレゼントです。

激戦&制限厳しいので中は多分無理でしょうが、
とりあえずチケより先に「空」と「宿」を確保しました(爆)
価格は去年の札幌SHOWCASEに匹敵か? いやこういう時は考えないようにと

という訳で新年サプライズ企画第3弾。

1/25の宮崎(音漏れ)行って来ますw

どうせなら観光&食も楽しんできますよ。
24の午前には現地に到着し、26の夕方まで居るので
お時間ある方がいたら遊んで下さい☆

>>(祝)誕生日GYM!!☆ランキング

...1時間格闘しましたが玉砕しました。
10時半頃完売したって?
宮崎 | コメント (15) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
BGVでインディペ!!&ゼブラTAK山頭火稲葉邸
2008年01月18日 (金) 00:01 | 編集
タイトルはちゃめちゃ気にするべからず。

まずどーでもいい話。
去年1玉(L)178円もしたトマトが値下がりし、6玉(M)で198enに!!
喜んで飛びついてみたものの、クソ寒くて全く食べる気しません…。
イチゴが手頃なのは素直に嬉しいですね♪

本題。

■BGVでインディペ

まずはBGV
http://bgv.jp/(モバイル用)

ACTIONのスコアダウンロードや、B'z LIVE-GYM2008チケ優先予約で、
(2年ぶりくらいの遅咲きで)話題沸騰中です。

既にご存知の方も多い?と思いますが、BGVは
BEING GIZA VERMILLIONの頭文字を取った略称です。

…Bが付く短い文字列は全般的に大好きなのでOKとします(笑)

●BGV登録会員へ朗報!! (軽く夢さんdw!と被ります)
Independent Love Songs[ILS(インディペ)] | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
IT'z 1st SHOWCASE終了!!
2008年01月17日 (木) 02:02 | 編集
お忙しい最中にご来場頂き、本当に有難うございました m(__)m
全国各地からの声援も届いていましたよ!!

荒削りでツッコミ所満載のライブでしたが、
生イナブロウを楽しんで頂けたでしょうか?

皆さんが気になってると思われるセットリスト。

------------------------------
■1/16(水) 六本木LIVE Setlist
------------------------------
01.純情ACTION
02.ねがい

---MC1(TAKU登場)---
03.HOME
04.遠くまで
05.ハピネス
06.FRIENDSII(インスト)
07.SNOW

---MC2---
08.キャンドル(doa)

---MC3(TAKU登場2)---
09.SUPER BIG
10.YOU&I
11.スイマーよ2001!!

(休憩2分)

---MC4(アンコール?)---
12.月光
13.バッコミ000-18
------------------------------

軽い?コメント。
IT'z | コメント (14) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
IT'z Raining...(最終練習&ギターケース)
2008年01月12日 (土) 23:59 | 編集
本日はIT'z(イッズ)の1stSHOWCASEに向けた最終練習でした。
場所はカラオケ館 六本木店

「機種は何でもいいから広い部屋にして下さい。」

という要望に対し当初は難色を示していた店員でしたが、
既に顔を覚えられたみたいです。

スムーズに一番広い部屋に案内されましたw

練習は…めちゃめちゃ楽しいです!!
なんつったって隣に稲葉さんが居るんですからね。

稲葉さんのライブを独占してる気分。

歌はもちろんの事、「これでもか!! これでもか!!」
と出てくる稲葉節のアドリブMCには脱帽&震撼です。

イナブロウは紛れもない天才だと改めて実感しました。

たった2人の練習でこうなんだから、ライブでIT'zのステージを見る
BROの皆さんはどうなっちゃうんだ?って感じです。

客席に居れないのが本当に悔やまれます(TT)

という訳で皆さん、楽しみしていて下さい。

あと3日です!!

B'zだらけの1時間。記念すべきIT'zの1st SHOWCASE!!
仕事を投げ出してでも、仮病で会社を休んででも
来る価値があるライブになる事ををお約束します。

特に偶然から生まれたあの曲のアレンジ(ってか展開)は激ヤバ!! 必聴です!!!!
衝撃が待っているでしょう。ライブ後一番の話題になる事間違いなし♪



実の本題はこちら。

IT'z | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
新ユニットIT'z 1st SHOWCASE in 六本木|1/16(水) 20時~[新年サプライズ企画第2弾]
2008年01月09日 (水) 02:48 | 編集
仕事とギターの練習に追われて津山のレポ書いてる時間ありません…。
早く知りたい方はまさあきさんあたりのmixi日記を参考にして下さい(逃)
落ち着き次第アップしたいと思います。(がどうだか?)

さてさて本題。新年サプライズ企画第2弾発動します!!


あの「イナブロウ」と「TAKU」が2008年1月7日に新ユニットを結成しました。

ユニット名は(とりあえず?)...



IT'z | コメント (14) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
新年サプライズ企画発動!!
2008年01月03日 (木) 18:32 | 編集
突然ですが今から...

















岡山 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
[遅]新年あけまして(以下省略)…。
2008年01月02日 (水) 01:51 | 編集
皆様、遅ればせながら新年あけまして(以下所略)…。

これ以上は、2年連続3回目と言う事であえて自分からは何も書きません。
直メは別として、汎用文やmixi等へのコメントも控えてますm(__)m

何か気付いちゃった方も特に気にしないで下さい。
基本的には来るもの拒まずで、気にしないタイプ。
私情がこもったものならばむしろ嬉しいです!!

年末について少し。

29日は2005年(COR)時代の仲良しBroと我が家でオフ会でした。


メンバー一同忙しい最中だったので、

開演:19時 ⇒ 終演:20時半。

歴代ベスト5に入るでしょうか…。
時間にしてわずか1時間半の短時間オフでした。


日記 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
