B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
青森駅話
2005年04月24日 (日) 13:53 | 編集
定刻通りAM8時青森駅到着。

体感気温は2,3℃と言った所だろうか。
都内と同じ格好ではやはり寒い。

ジャンパーのファスナーを一番上まで上げ、
重い荷物を背負いながら青森駅を歩く。

ベンチでメール受信。
「??????!!!!」
仕事?でトラブル発生!! ←やってるんですか?<俺

駅前のドトールに入り、AIR EDGE経由でネットに接続しながら
その対応をやっていた。

席に座るな否や、ちょうど良い所に
コンセントを発見したので、店員さんに確認してからは
もう俺の独壇場。
ドトールはビジネスルームと化していた。
入ったのが8時半。
出たのが12時だった。

ふぅまだ収集がついていない。

消沈する気持ち。
駄目だ頭が混乱してくる…。
計画はどうなってしまうんだろう。
気分転換すべく、
駅弁の「帆立釜飯」900円とペットボトルのお茶を持ち、
IMG_0501s.jpg

青森ベイブリッジへ。
IMG_0505s.jpg

青森湾を眺めながら一人寂しくも、優雅に弁当を食べる。
青森の海の向こうには、青森最北端、下北半島が見える。
まぁ、たまにはこんなんも良いだろう。
IMG_0511s.jpg

カモメらしき飛行物体が目前数1メートルに着陸したので、
弁当のご飯をハシでつまんで「ホィ」っと投げてあげた、
らむさぼりつくように食べていた。
2羽になった時の写真。
IMG_0506s.jpg


しばし今後の予定を考えた後、再び駅へ。

…あの弁当量が少なすぎ! 足りねぇ!

今度は駅前の定食屋さんの看板が目に入り、
ついつい「帆立貝焼き定食」750円を注文してしまう(爆)
IMG_0512s.jpg

美味しかったけど、弁当の1時間後くらいだったので、
多めのご飯がちょっと辛かった。

よし! 腹ごしらえも充分だ。時間も頃合になった。
単身でB'zLIVE-GYM会場の青森市民文化会館へいくぞ!

そうそう。
俺にとっては重要な話題を書き忘れていた。
大きな荷物と、トイレ(爆)

特にトレイは、よく食べ/飲む人なんで(1人3リットルは自信あり!)、
常人の数倍はお世話になる機会が多い。

そこで邪魔になるのが巨大な荷物。
ギターが入るような大きなコインロッカーは全て埋まっており、
使えない状態だったので、仕方なしに持ち歩いた。

が、大の用をたすには、ちょっと無理だ。
ギター(人間の大きさくらいはある)がでかすぎて個室に置けないし、
外においておくのもなんとも忍びない…。

こんな時は車椅子利用者用の「多機能トイレ」が役立った。
指一つで扉が自動的に開閉するし、中はとても広い。
安心して荷物を敷地内に置ける。
ついでに歯磨きや洗顔もこの中で行った。

主要な駅には必ずあるであろう多機能トイレ。
車椅子や幼児を持つ母親限定だと思ってはいけない。
例え若者やオヤジでもこいつを使わない!

でも、トイレットペーパーがないのは簡便してくれ!! ←マジに
手の届く範囲にポケットティッシュがあったから良かったが、
一歩間違えれば悲劇だった。

★青森駅前の多機能を使う方へ忠告。
トイレットペーパーフォルダはもちろん、ティッシュそのがないので、ご利用の際には注意して下さい。
くれぐれも手ぶらで入らない事!
下界に通ずる扉は堅く閉ざされているので、
緊急ブザーくらいしか助けを求める手段はありません。
青森 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
takuさん おかしすぎ!
2005/04/26(火) 02:15:11 | URL | nonta #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
