B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
6/12(日) 長野エムウェーブ計画…濃いかも
2005年06月10日 (金) 23:23 | 編集
明後日に迫った、
6/12(日) 長野エムウェーブの計画。

簡単に書くと

『早めに現地入りして、当日中に帰る!』

これだけなんだけど、色々情報収集したり、
Broとメールしてたら、思ったより凄い事になると判明。

濃いぞ今回の会場は!!
■行き■
●高速バス 新宿 ⇒ 長野 / 4000円
新宿高速バスターミナル[09:50]~長野駅前[13:27]

(バス同乗者)
・TOMO …この便を予約してくれたってより、最初の釧路から協力してくれてるSuperBrotherの一人

+噂の名コンビが全く同じ便と判明!!
・秋田小町 … ご存知山内魂☆爆裂B'z追っかけ日記管理人
・秋田小町相棒 … ↑の相棒。ハンドルはこれで決定なんだろうか(爆)
----
みんな社交的だし元気一杯なんで、
席が近かったらかなり騒がしい車両になると思われ(爆)
あ、良い意味でです!
くれぐれも運ちゃんに怒られる事のないようにね♪

■会場■
今回の特徴は「開場16時/開演17時/終演19時」と、
全てのLIVE会場で一番早い時間帯。
なので15時には会場入りしておきたいところだよね?>バス同乗者

■会う予定のBro■(敬称略)
TOMO、秋田小町、秋田小町相棒、カリメロ、たか、ハマー、れすぽ、
みやぁ~、さやか、たり、BELL、いおり ...etc

確定的なメンバーだけでも他の会場の比でない。

中でも注目は
「たか、ハマー、みやぁ~」 の3人。

今日はこの3名をクローズアップ。

●たかさんとは?
TAKUの所属する結成10年を誇るバンド集団BeZERO
No.1の実力誇るであろう「おやぢ倶楽部」のボーカリスト。
甘いマスクに長身、鍛えられた肉体、腹式呼吸に支えられたキレのあるハイトーンボイス etc
ボーカリストに相応しい全ての要素を兼ねそろえた逸材。
常に自分を磨く事に余念がなく、日夜トレーニングに励んでいる。

TAKUとは2000年のB'zx3新宿オフ以来、5年の付き合いになる。
当時は普通の人よりかなり巧い、悪く言えば「単なるカラオケ好き」だったが、
Be-ZERO Extra LIVE '05『愛のガクダン SOUL OF ROCK』では、
見事本格化Voへ脱皮した彼の姿があった。
次なるステージも期待大である。

それにしても...
北海道のタカさんありき、TAKAと名の付くBrotherは長身でナイスガイが多い。
TAKUは…ノーコメント

●みやぁ~さんとは?
TAKUやたかさんに同じ、BeZERO所属な歌のお姉様で、
キーボードとコーラスの達人。
気付いたら色んなバンドかけもちで、KEY弾きながら3度や5度上でハモッてる。
実力的には「プロの世界に居てもおかしくないんじゃないの?」
と思っちゃうくらいの違うお方。

絶対音感の持ち主で、しかも大学は声楽系でしたっけ?
TAKUが初めて参加した1997年のB'zML Risky-Friendsの千葉オフからは
8年の付き合いになる。あの時はお世話になりました m(__)m
現B'zML Risky-Friendsの管理人です。
(↑入会者募集中。アコギのTAKUの原点ココにあり!)

●ハマーとは? 大分グランシアタ1(ハマー現る)からのコピペちょい修正。
日本のカラオケ会のプリンス(貴公子)。
2-5年前のカラオケオフに詳しい者の中では、彼の名を知らぬ者はいないだろう。
聞く者を感動…というか驚愕させる超絶的なあの歌声は、
(隠居生活気味になった今でも)「伝説」として語り継がれている。

特に音域は特筆すべきものがあり、
B'zはもちろん、女性曲や洋楽ハードッロック~アニソンまで
ありとあらゆるハイトーン曲を難なく歌いこなす。

B'zで言えば「Real Thing Shakes」程度、超楽勝!
「LOVE PHANTOM」の最後のオペラの want~~~~↑↑↑の
超音波まで出せちゃう…変態である(爆)

その他、スピッツ「ロビンソン」のMAX上げ+1オクターブ上、
ケイトブッシュの「嵐が丘」MAX上げ、一人globeMAX上げ等、各種ネタ満載。
TAKUがいつか開催予定のミーハーカラオケオフには、B'zカラオケオフ以上に
参加意志があるようなので、彼の歌に興味がある人は行ってみよう。

1998年くらいから続いてる、最も付き合いの古いカラオケ友達である。
だからあえて書こう、個人的な辛口批評を。

社会人になった頃から高音域の伸びと美しさが衰えてきている気がする。
今後の現役復帰と、よりいっそうの訓練を期待したい所。
そして…カラオケじゃなくってバンドで歌いなさい!
お世話になった鳥取のかげやんと一緒に
ステージで歌ったら凄い事になると思うよ。

----------
…人物紹介に懲りすぎて書きたい事忘れた。

あれだけのメンバーが揃うんだから、
路上ライブあったら凄いだろうなぁと思うのだった。
#おそらく俺のギターが負ける (^^;

迷惑になるような場所ではやらないので、
頼むから雨は降らないでくれぇぇぇ!!!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/20/4810.html
くぅぅぅ。

あ、忘れてた!

■帰り■
予定では「晴れ」の気持ちいい天気で皆のライブ帰りを待った後、
時間早いからちょっと路上ライブやる。

その後は、群馬に同じくカリメロ号で一気に地元(谷塚)まで!

正確には
・長野~大宮までが:FORESTER。
・大宮~地元までが:LEVIN(時速150km)か(爆)

----------
資金の関係でライブ本編には参加しないけど、
長野はライブ前後がとても楽しみだ♪

人気BLOGランキング>>超楽しみ音楽blogランキング☆
長野 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
奇跡的な偶然
こんばんわ☆小町相方デス(^O^)/
今夜は小町と飲みにいってました!そのときになんとタクさんと長野行きのバスが同じと聞いて超びっくりでした♪打ち合せしてないのに、すごい偶然ですね!ますます楽しみな気分です\(^O^)/
バスの中から盛り上がりましょう!今夜、小町とも話してたのですが、タクさん過去ネタ【御宿東風~】関係者に間違われたりとか、いろんなエピソードてんこもりで、二人で楽しく拝見しております!更新大変だと思いますが、頑張ってください!!
またもや、夜更かし気味な相方でした。。。
2005/06/11(土) 03:02:32 | URL | 小町の相方 #-[編集]
朝型秋田小町!!
アラ?相方さん!!(笑)どうも、彼女のHNは相方で決定した模様です・・。(いいのかしら?)長野はかなりお友達増えそうな予感で、楽しみです!!明日、夜型の相方が起きれるか心配ですが(起こすから!)朝からよろしくお願いします!!相方がTAKUさんにお願いがあるそうで・・。明日楽しみにしてください。
2005/06/11(土) 10:54:43 | URL | 秋田小町 #-[編集]
秋田小町&相方へ
>相方
実は俺もかなりの夜型人間になってて、
ブログを更新したのは深夜の3時近くだったりする。
夜型通し仲良くしましょう(笑)
御宿東風話はそこがツボにハマッたんか!
他にもネタ満載なんでお気軽にご質問下さいませ♪

>秋田小町
やっぱりそれに決定したんね。
相棒じゃなくって「相方」がポイントかな。
お願い? なんか楽しみにしてます♪
ってより何がなんでも叩き起こすべし!

お! 今天気見たけど明日晴れっぽくない?
2005/06/11(土) 12:46:52 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
ライブ後の飲み会&観光レポは任せて☆www
2005/06/15(水) 14:10:18 | URL | TOMO #-[編集]
しっかりと読ませて頂きましたわ♪
メンバーももちろんだけど、
飲み屋のマスターも会いたかったなぁ。
2005/06/16(木) 03:27:22 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
