B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
いざ長野へ
2005年06月12日 (日) 10:06 | 編集
> ■行き■
> ●高速バス 新宿 ⇒ 長野 / 4000円
> 新宿高速バスターミナル[09:50]~長野駅前[13:27]

待ち合わせはTOMOと9時半に新宿南口のバスターミナル。

ちょっとTIMEオーバーの9時半すぎに
待合室に行くも"らしき人"が全然いない。

マジでココでいいのか? 不安になる。
直後にTOMOからTEL。

「ゴメン。南口じゃなくって西口だった(爆)」

ガビーン。それはヤバイ!
重いギターを背負って西口にダッシュ!

慣れないルートだったが、こういう時は珍しくカンが働くもの。
迷う事なく一発でバスターミナルに到着する。

途中、目の前から白Tシャツの女性2人組み発見。

時間ギリギリの行動に、
見覚えのある後姿!

間違いない!

早速声をかけるとドンピシャ。
噂の秋田小町コンビであった。
仙台以来の久々?のご対面。あいかわらず元気そうなナイスコンビで、
一緒に居るこちらも元気になる感じだ。

その先にはTOMOも待っててくれて、
なんとか時間内にバスに乗り込む事ができた。

ふと辺りを見回すと、
他にも長野へ行くっぽいバスが3台くらい停まっており、
関東から長野を目指すBROの多さを実感した。

当然車内はBROだらけ。
B'zに関する話題が飛び交っていた。
TAKU&TOMOもネタバレに注意しながら、
ライブやら色んな話題で盛り上がる。

3列後ろには秋田小町コンビが控え、
隠し撮りされたりした(笑)

途中の休憩で、北海道に行った時のおみやげ、
六花亭のマルセイバターサンドを皆にPRESENT。
かなり喜んでくれた。

こういうさりげないスウィーツの差し入れは、男性として当然。
1:3の逆紅一点とあらば、なお更である。
ポイントアップに繋がるので、男性諸君は忘れないで欲しい。

がしかし!

自分でバターサンドを食べてみて愕然とする。
温かな車内であったため、クリームが溶け、全体的に柔らかくなってしまい、
バターサンド本来の美味しさが失われていた…。
「こっこれがあの六花亭のマルセイバターサンドか?!」
個人的にはポイントダウンである。夏の季節はおみやげに注意せねば。

-----
4時間後の13時半前に長野駅到着。
先行到着していた、(関東の)たかさんと合流。
バンドのボーカリストなので、
あいかわらず反則的なカッコよさである。

会うや否や

「おぉTAKUさん、カッコイイじゃん!」

(心中)えぇ…俺が?!

スタイル良くなったね!」

と体を肩や胸をペタペタと触られる(爆)

たかさんの体を見れば一目瞭然だと思うが、
俺以上にトレーニング好きで、キャリアも長い。空手家でもある(←マジ)
日々肉体改造に励み稲葉さんを目指している。

彼の真の男を識別する視点から、
どうやら、ジャケットの上からでも俺の肉体的な変化に気付いたらしく、
筋肉を確かめるべく体を触られたのだった。
#最近あっちの日記読者の男性にこういう事をされるのは珍しい事ではない

たかさんファンの方へ。
決して怪しい人じゃありません。
彼は普通な藤x美貴ファンですから←余計?

ちょっと脱線。

ここで
TAKU、TOMO、たか
秋田小町、秋田小町相方の5人が集結する。

秋田小町、秋田小町相方の2人は
TOMO&たかと初対面だったが、
持ち前の明るさですぐに打ち解けてくれたようだ♪

バスに乗り込み、TOMOが事前に調べていてくれた
せいろ蒸し屋を目指す。

バス内でビックリ。

誰も次なる目的地、
長野エムウェーブへの行き方を知らなかった(爆)

俺自信は単独行動の時は詳細に調べるのだが、
今回は皆と合流できる事が分っていたし、誰か調べてるだろうと
思って、何も準備してこなかった。

全員がそんな人任せな状態だったらしい(笑)

こいつら、
なんてアバウトな集団なんだ!(爆)

まぁいいか、なるようになる。
ネット接続可能な俺のThinkpadX31もある訳だし、最後は聞くのが一番だ。

門前茶寮 彌生座(モンゼンサリョウ ヤヨイザ) 到着



全てのメンバーが2000円前後のメニューを注文。

俺も使う時は使う。
2600円の「山のせいろ蒸し」にチャレンジ。

同時にぐるなびのクーポンを出すと、
すっごい喜んでくれた。

最近ぐるなびにお店の事を掲載したばかりで、
ネット経由の人は俺達が初めてだったらしい。

という訳で

●今日の昼食。
山のせいろ蒸し / 2600円



物珍しさにみんなで撮影大会。



美味しさに感動しながらワイワイガヤガヤと盛り上がる。

最後にぐるなびクーポンのアイスクリーム。
ところが、味の違うアイスが5種類別々に出てくる。

悩むメンバー。

結論として、
「皆ですべての味を堪能しよう!」
という事になり、丸いアイスを五等分して食べる事に。

その結果がコレ。



貴重。ファン必見。たかさんのアイスシーン。


でもライブ本番ではチャック全快だった(爆)

大満足の昼食だった!

店の人に聞くと、会場はどうやら駅を挟んだ反対側。
バスも面倒なのでタクシーで向かう事に。

5人乗り可能な中型タクシーを呼んでもらい、
長野エムウェーブを目指す。

中型タクシーって大きなイメージだったがのだが、
前の座席にお客さんが2人乗れる作りになっている以外は普通だった。

しかし、前にたかさん一人。
後ろに
「小町相方、TAKU、TOMO、秋田小町」
と4人乗っていたので、
わざわざ中型タクシーを使う意味がなかったような (^^;
さすがに5人だと小型タクシーでは気がひけるようだ。
真駒内2日目では1名を携帯ストラップと称してノリの良い運ちゃんを騙し、
小型タクシーに5人乗りが成功した例もあったが。

タクシーから見たエムウェーブ。
名前の由来は「M」に見えるかららしい。


やはり道路は混雑していた。

タクシーも正面の北口からでなく、南口からしか
入れないように規制されていたらしい。

15時半近く、やっとの事で到着。

あまりの人の多さにビックリする。

グッズは長蛇の列である。


ここまで並んでいる会場は初めてだ。

次は会場編。

>>長野blogリクエストランキング
 ↑
只今執筆中なのでリクエストしたい方は応援クリックお願いします
長野 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
こんばんは!長野では大変お世話になりました!!楽しいランチでしたね。バターサンドは冷やして明日いただきます!!今度はみんなで飲みたいですね。TOMOさんとたかさんもカリメロさんに通じる所があって和みました。かなり笑いましたよね!レポ楽しみにしてます!!更新頑張って下さい。
2005/06/13(月) 23:31:27 | URL | 秋田小町 #-[編集]
こちらこそ楽しかったよ!
バターサンドは帰ってから冷やして食べたんだね。良かった。
そいや、こちらはTOMOのアイディアで
アイスを付けて食べてなかなか美味しかった♪
これから最後のレポを書きまーす。
2005/06/14(火) 23:18:27 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
