B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
いざ掛川へ(実況中継)
2005年06月17日 (金) 15:44 | 編集
いよいよ静岡エコパの日がやってきた。

昨日?の就寝:早朝4時。起床:8時半。
睡眠時間4時間半。
このくらい寝れれば充分か?

少し眠い目をこすりながら残った作業を行い、
準備を済ませ、東京駅へ向かう。

30分前に到着し、10分前には乗車。


出だし好調である。

新幹線内では、愛機(ThinkpadX31)からメールを書いたり、
携帯で現地BROと連絡を取ったりしていた。

そしたら、
思った以上に会えそうなBROが居ると判明!

BIGNAME(SuperBrother)としては、同期のジャンボ。
京都で会ったSTAY-CLEANのみゆちゃんは
静岡メンバーにも話をしておいてくれたらしい。

皆友達と一緒だったり、グッズやらで慌しいと思うので、
「全員集合」という事はないだろうが、
昨日挙げたメンバー+10~15人にはなりそうだ。
●14:22
静岡駅到着。(空は曇り)

「掛川」はまだ先なのに、TAKUはの「静岡」で降車だ。

-----
JR東海ツアーズのぷらっとこだまエコノミープランは
非常にお得であるが、なんと目的地の「掛川」で降りる事はできない。
手前の静岡で降りるか、先の浜松まで行って戻らねばならない。

シミュレーションの結果、
静岡で降りて掛川までは東海道線の鈍行で向かうのが一番安い!
と判明したので、わざわざ静岡で降りた。
-----

そのまま新幹線に乗っているBROも居たが、
同じように静岡で降りるBROも2,3名発見。
堅実な節約派である。

運良く、14:26の電車の間に合ったので、
掛川到着は15:11分と、ホテルチェックイン時間とほぼピッタリだ。

我ながら素晴らしい計算だ。偉いぞ<俺(爆)

現地ではホテルでやっしぃ(高知で会った広島のBRO)と合流する予定だ。

鈍行に揺られながら思う。
フェリーや夜行バスと言った、安くて時間のかかるルートに慣れた俺にとって、
この鈍行列車はピッタリだ。
新幹線や飛行機は、ちょっと早すぎる。

適当な席に足を伸ばして座れるし、余った時間にこうしてレポートを書き、
合間の駅でAIR ADGEから更新できるのは大きなメリットである。

得意の10分間睡眠で、足りない睡眠を補うのも良い。

しかし腹が減ったな。。
駅弁を買い逃したので、現地で何か調達しよう。

> レポートを書き、AIR ADGEで更新できるのは大きなメリットである。
んげ! 駅での停車時間が短すぎて更新逃した。
しかもトンネルでネット接続が途切れるし。
リアルタイムってかなり大変かも。
やっぱりホテルからの更新が一番だ。

*****ここはホテルから翌日up*****

●15:20
掛川駅到着
IMG_2190


●15:30
掛川ターミナルホテル到着

ホテルのカウンタの子がB'zファン(というか好き)だった。

「私電話でやったんですけど、駄目だったんですよぉ」

結構可愛い。

チェックインするや否やPCセッティング。
緊急充電と外出の準備。

●16:00
ホテル前にて、無事にやっしぃ&友達のえんどーさんと合流。

えんどーさんは現地人なので頼もしい。
コンビニで昼食を買った後、
3人タクシーあいのりでエコパへ。
(最近会場へは3人でタクシーあいのりが多い)

タクシーの中からエコパが見えるぞ!



あと少しで会場だぜ!

>>現地レポ頑張れ☆ランキング!
 ↑
音楽総合でもかなり上位に突入!
静岡 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
