B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
エコパアリーナ(会場レポ)
2005年06月17日 (金) 19:00 | 編集
●16:30
エコパ敷地内到着!(天候:曇り)

いざ会場へ!(タクシーを降りた直後)



今回の会場は左下のアリーナ。



後ろはスタジアムだけど記念に。
左からえんど~さん、やっしぃ、俺。



ついにエコパアリーナ到着!



って事で恒例のデータ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:エコパアリーナ
●URL:
http://www.ecopa.jp/
●アクセス:
http://www.ecopa.jp/con31.htm
●日付:2005/6/17(金)
●開場/開演:18:00/19:00 ←金曜って事で遅めの開演
●キャパ:10000人くらい?

●TAKU特別情報
サイン待ち:朝3時半で13,14番。
      9時で108番…アウト!

・天気:曇時々晴れ

・綺麗さ:A

・座る所:ベンチが一杯あってかなり親切。
     芝生もあって良い。

・アコギ:最適!(でも広すぎ)

・警備レベル:中(あんま厳しくない)

・グッズ販売:会場を正面にした右手。

・ツアートラック:その奥。青いのしか確認できず…。

・音漏れレベル:B(それなりに聞こえる)

・チケ状況:結構余ってた様子。

・トイレ:会場入り口とスタジアムを正面にした右手の2つ。
     +スタジアムの内トイレも開放されている。
     混雑はかなり緩和されてる(行列は短い)ので、女性の方もご安心下さい。
     (これは素晴らしい配慮だと思う。エコパポイント100up)

・自販機:トイレ隣。ライブ後はお茶が売り切れでDAKARAが売れ残ってた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

グッズ売り場&ツアートラック(画質荒いデジタルズームver)



ガチャガチャ後のやっしぃ個人拡大ver。
強烈な風貌とカプセルを開けるアンバランスさがナイス。
今日の静岡に賭けているとの事で腕に気合が入ってる。油性マジックらしい。


ちなみにやっしぃにハンドルネールを付けてくれと言われたので、
迷わず「ワイルド」(WILD)にしました。

-----
その後、スタジアムを正面にした右手トイレ近くのベンチ付近で皆を待つ事に。

一番最初に会えたのは、前日mixiから連絡を入れていた
enさん&コマチさんだった。

コマチさんは「B'z好き」(旧:Brotherさんいらっしゃい)
のコミュができた当初からマイミク(お友達リスト)入っていたBroの一人。
いつか会いたいと思っていて、晴れて実現。
enさんはコマチさん繋がり。何だか俺と同じ空気を感じましたです。
自分で書くなよって感じだけど、穏やかそうな人柄が漂ってる感じ。

次に会えたのが同じくマイミクに入っているひさみん(with友達)
ギターケースとかが近くにあったので、すぐに分かった様子(笑)

enさんに聞いたら実はこの辺静岡のBroって事で、皆に名刺を渡す。

個人的ってより皆のツボにはまったのが、
コマチさんの作った「ミクの輪」という看板。

控えめな大きさで、
「やっべーーこれじゃ小さくて見えないだろ」
とか思っていたら、それを頼りに来るmixiなBroが居てビックリだった(爆)
写真忘れたので明日撮影しようっと。

立ち話をしていると、今度は津山の帰り道に
突然声をかけられたRieさん(withリサさん)登場。
あの時とイメージが違ってビックリ! こんなに活発で元気タイプだったんだ。

一緒に居た男性にも声をかけられる。
なんと鳥取で会った(というか見かけた)ヨージさんだった。
話してみたら年齢も近いし、他にも色んな会場で会いそう。
男性Broとして今後ともヨロシク! 次は福井ですね♪

程よい感じで関東からバイクで来た元同期のジャンボも到着し、
気付いたらBIGなCIRCLEに。
名刺の枚数も予定以上に減っていてビックリだった。

ベンチは占拠されていたので、芝生に腰を下ろしアコギを奏でる。

トイレ近くって事で周囲にはかなりのBROが居たので、
今回はみんなで歌とかではなく、メロディーを奏でるような
ほんわかーって感じのアコギタイム。

時々薄日が差すような程よい気温。
広々とした芝生の上で結構気持ち良かった☆

集合写真♪



その後も和気藹々とした時間は流れ、会場時間の18時を回る。

18:30、第一陣エコパアリーナへ。
18:50、第二陣エコパアリーナへ。

並ぶBrother。



そして誰もいなくなった。

と思ったらヨージさんだけ中に入れず人待ち。
チケは持ってるんだけど、連れがギリチョでなかなか来ないらしい。

写真ではかなりHiだけど、内心とっても不安なヨージさん。


問題ないっす。来なかったら俺が入るんで(爆)

と思ってたら無事に合流できたようで、嬉しいなら悲しいやら。

ついに一人ぼっちになってしまう...

開演5分前(18:55)



暇だからグッズ売り場。



数分後、場内から音漏れが。
お! 結構いい感じかも。

今日はあの曲のサビを完璧にしよう♪

>>結構凄いぞ☆blogランキング
 ↑
今後とも応援宜しくお願い致します m(__)m
静岡 | コメント (2) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
TAKUさん17日は楽しませていただいてどうもありがとうございました。
トラックバックした僕のサイトはB'zのことはあまり書いてないですけど、陰ながらTAKUさんを応援しています。がんばってください!
2005/06/19(日) 04:14:01 | URL | en #VjA71uWs[編集]
こんばんは 初めまして
17日のライブ後 トイレ前の芝生の所で 弾いていましたよね?以前からこのサイトのぞいていて、もしかしたら!?と思っていました。近くのベンチで座って聞いてました。なかなか声かけられなくて。。。これからのツアーも頑張って下さい。応援しています。9月の東京ドームで会えるのを楽しみにしています。
2005/06/20(月) 23:55:39 | URL | みっぽー★ #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
17日のB'zライブでの感想 ネタバレあり 黒白のライブでの出来がCDの200
2005/06/19(日) 04:09:04 | 百式レモンティー
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
