B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
エコパアリーナ2日目(ランチまで)
2005年06月18日 (土) 14:46 | 編集
エコパ2日目突入。
前日の飲みの影響が少し残っていたが、運良く朝6時に目覚める。

レポがまだだったし2度寝したら時間がなくなる!
と思い、頑張って起床。

ずーっとPCの前で作業し、
なんとか前日のレポの更新を終える。

身支度はもちろんの事、メールや計画などやる事だらけだったので、
あっと言う間にチェックアウトの10時になってしまう。

●10:00~
やっしぃ&えんどうさんと合流し、チェックアウト。

外に出ると、暑い。物凄い晴天だ!
しかし、このメンバーの中で今日ライブ会場に足を運ぶのは俺のみ。

涙のお別れが待っているのだった。

駅のホームでえんどうさんが去り、そして...
さらばやっしぃ…。


(変装前…というかこちらが真の姿。前日のはLIVE-GYM特別バージョンでした♪)

本当にお世話になりました m(__)m

ついに一人ぼっちになってしまう。
-----
しかし、ここで何もかも終わった訳ではない。

同期のジャンボは今日も参加だし(まだホテルだが)
新たな出会いが待っている。

何故か旭川で出会った関東のBRO、そのえちゃん(with友達)が、
あと2時間後に到着するとの事で、駅で待つ事に。

しかし単に時間を潰すのは勿体ないので、
新幹線口の待合スペースに陣取り、壁から無断で電源を確保。
ノートPC&携帯を充電しながら作業するのだった。

目の前では、新幹線が到着する度に、
大きな旅行カバンを持ったBROらしき人が一杯通る。

ふと目をあげると…あれ?

見覚えのある服装の女性が近づいてくるではないか!

なんと仙台初日のオフ会でお世話になった、たりさんだった。
来る予定じゃなかったけど、チケが入った?から来ちゃったいう (^^;

ジャンボ&そのえちゃん達と一緒に食事する事になっていたので、
一人のたりさんも一緒に行動する事に。

●12:00
そのえちゃんwith友達の直ちゃん到着!

そのえちゃんとは、京都や仙台でも会う予定だったのだが、
色々なハプニングが重なり実現できず、久々の感動の再会となった。
初めて会う友達の直ちゃんには当然名刺。

そもそもの出会い話から始まり、
旭川の松本さん缶チューハイ話で盛り上がる(笑)

無事にジャンボも合流し、
TAKU、ジャンボ、たり、そのえ、直
の5名集結!

一人ぼっちだった新幹線の待合スペースは
たちまち賑やかになるのだった。

よっしゃランチだ!

目指すは、
いも汁処本丸
ヘルシーなとろろ料理がウリである。

会場到着!


#たりさんは凄すぎて公開できません(爆)

さてさてメニューはと..



ん?


秋葉が激しく気になったけど、
皆で無難に日坂峠(にっさかとうげ)を選ぶのでした。

という訳で

●今日の昼食
いも汁処本丸にて『日坂峠』/ 1680円

喜ぶ一同。


かなりうるさ…いや賑やかで、迷惑な客でした(爆)

ヘルシーでとっても美味しかったんだけど、
ご飯3杯はかなりお腹一杯になった! 別の意味大満足って事だ。

●俺の相棒(&元会社の同期)ジャンボの紹介

愛車と一緒に


常にBRO募集中!

このナンバー見かけたら声をかけるべし!


バイクは「178」とか登録できないのが残念だね…。

自慢のメットも公開♪





-----
その後ジャンボはホテルへ。

残された4人で掛川駅に戻り、
タクシーあいのりでエコパを目指すのだった。

掛川駅からエコパまでは小型タクシーで1760円。
4人で割れば安いものだ。

>>レポ一発目お疲れ☆ランキング
静岡 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
ジャンボさんへ♪
ジャンボさんがつけてたチョーカーかなり気に入ってしまいました!(りえさんのも)
ほしいいい。。。売ってほしい。。。。りささんメールありがとう!
えんどうは俺の大親友なのでやっしぃともどもこれからもよろしくね!ちなみにえんどうはハンドルネーム、えんどっち と呼んでください!
2005/06/19(日) 21:05:26 | URL | ワイルドやっしぃ #UTTqB9Tc[編集]
ジャンボはあの日体調良くなかったらしい。
こちらもジャンボ共々ヨロシクです。
えんどっちと呼ぶのはちょっと気がひけそうだけど、
本人に確認してみよう。。
2005/06/20(月) 01:53:16 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
TAKUちゃん、カニパンは?
2005/06/21(火) 18:53:33 | URL | えんどっち #-[編集]
かにぱん
かにぱん掛川思い出す♪
2005/06/21(火) 19:56:18 | URL | ワイルドやっしぃ #-[編集]
カニパン
従姉妹が欲しがってたので
プレゼントしちゃいました♪
あれは面白い&素朴な味わいがナイス!
2005/06/24(金) 20:29:09 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
