B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
エコパアリーナ(2日目)
2005年06月18日 (土) 18:40 | 編集
●15:00
ついにエコパアリーナ到着。

タクシーを降りた直後の風景。



前日とはうって変わっての晴天。

驚いたのがダ○屋の声。

前日の
「チケット余りあるよ~」
から
「チケットの余りあったら買うよ~」

に変っていた。

やはり休日のライブは人気っぽい。

最近顔見知りじゃない人が多いし、
特に用はないので無視してそのまま移動。

実はこの辺に居た。
スタジアムを正面にした、右手のトイレの後ろ。
山の陰に隠れる部分である。




直射日光が強い為、女性陣の意見を採用し、
日陰の涼しい場所に退避したのだった。

寝ている人も居たので、最初は軽~く月光のアルペジオを奏でたり、
ストロークも少し控えめにした。

途中から昨日も来てくれたmixiコミュ、B'z好き管理人のコマチさんが合流。

仙台と長野で盛り上がった「秋田小町with相方」とは別だが、
いつか2人で会って、
-----
コマチ「(静岡)のコマチです。宜しくお願い致します」
秋田小町「秋田小町ですぅ。こちらこそ宜しく!」
-----
みたいに挨拶する所を見てみたいと思うのは俺だけか?

北海道の志音(しおん)、
京都の志織音(しおん)等、
ハンドルネームは面白いと思うのだ。

秋田小町の山内魂☆爆裂B'z追っかけ日記では
あの曲のネタバレ歌詞upされた模様。コードを付けたいね。

脱線しすぎた。
これは撮影用に静岡のコマチさんに持ってきてもらった「ミクの輪」
mixiがきかっけで知り合った人BROが、リアルに会う為の看板だ。


昨日の事だが、これを目印にBROが来た時は本当に驚いた。
小さいが何らかのオーラを放っていたのだろう。
彼女のB'zへの愛がこもってた逸品である。
台になってるのは俺のギター。
イナバ化粧品店の拡大シールは何処へ行っても大人気♪

ジャンボがドリンク(ビール)を持って来てくれた。
噂のハマーも来てくれて、ほんわかムードになる。


お菓子も広げて、アコギの音をバックにプチ宴会みたいな感じ。

途中からはオフ会にも来てくれた事のあるさなえさん(&友達のゆうさん)も合流。
#なんでも自動販売機が長蛇の列で、時間を食ってたらしい…。

再び撮影大会があったり、
忘れていた「愛バク」を奏でたりと盛り上がる♪

しかし、楽しい時間はそう長く続く訳はなく、
刻々とお別れの時間が迫るのだった。

そう。

俺の今日の予定は、開演と同時に帰る…。

「これから超楽しみなライブだぜ!」と最高の気分の皆とは対象的に、
意気消沈ムードの俺であった。

●18:20
開演10分前。

ついに1人ぼっちになってしまう…。
今日はライブ後のアコギタイムも、宴会もない。

静岡で会ったみんなとは、これでお別れだ。

さらばエコパアリーナ

荷物をまとめ、意味もなく写真撮影。

エコパアリーナwith Newツアトラ(コカコーラver)



>>レポ二発目お疲れ☆ランキング
静岡 | コメント (5) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
どうも☆
こんにちは。
この間は書き込みありがとです♪
全会場制覇、頑張ってくださいね~!!
応援してますよん(^-^)

2005/06/19(日) 23:26:43 | URL | しーちゃん #MyJ0QW/M[編集]
コメント有難うです。すっごく元気が出ますよぉ。
しーちゃんのレポも読んできました。
次は東京ドームですよね。会えたら嬉しいな♪
2005/06/20(月) 01:55:17 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
エ粉派
こんばんは、レポートじっくり読みました
ライブ制覇ますますがんばってください
2005/06/20(月) 22:03:22 | URL | コマチ #-[編集]
良かった!
TAKUさんに忘れられてなくて良かった(笑)小町さんのお陰だ・・。しかもCMまでしていただきすいません。ありがとうございます!!
タイムリーにコメントが小町さんの次だし・・。
TAKUさんのいない関東は私が守ってるので、安心して楽しんできてね!!
2005/06/21(火) 23:38:33 | URL | 秋田小町ですぅ。 #-[編集]
エコパお疲れ!
ライブ前に楽しい一時をARIGATO!そのままのテンションでライブに参加し、おかげ様でなかなか盛り上がりましたよ。
アコギ演奏中はやっぱり声かけにくいのかな?曲が終わるまでは邪魔しちゃいけない気分になっちゃうのでしょう…曲間を少しあけつつ、ゆるり演奏するのがいいのかな~?
ではまた広島でお会いしましょう~(^.^)
2005/06/22(水) 01:25:07 | URL | そのえ #MyJ0QW/M[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
