B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
会津若松~東山温泉(関係者?)
2005年04月26日 (火) 16:45 | 編集
定刻15時半に会津若松駅到着。
青森に比べたら少ないものの、
4時間20分のちょっと長めのバス旅だった。

バスを降りると、目の前には会津若松駅。
観光地としても有名であり、人の流れも多い。

aizu01-ekis.jpg

宿の場所は東山温泉

TOMOとはお昼でも食べてから別行動にしようと話していたが、
バスが少なく時間もないので、食事も取らず宿を目指す。

20分後、東山温泉駅に到着。
電車でもないのに、駅と名前がついているのが面白い。

東山温泉駅


携帯で旅館に電話し、送迎のワゴンに乗って宿泊地の
御宿東鳳(おんやど とうほう)へ。

ぐるぐると山道を登る事数分。
旅館の敷地が見えてきた。

でかい、広い!
なっなんだこの旅館は。

送迎ワゴンは入り口近くにピタリと停車。
東鳳

従業員が出迎え、ロビーに案内される。

俺「本日宿泊予定のTAKUと申します」

係A「TAKU様でございますか。大切なギターが届いております (^^)」

俺(心中) …青森からね(爆)

係A「B君。TAKU様を案内してくれたまえ」

係B「は! (-- )>」

そのまま従業員Bに連れられ、部屋に。

もちろん?俺は手ぶら。
ギターと巨大なバッグはその人が持ってくれていた。
重いから持ちますよ。と言っても断られた。

部屋に到着。

広い!
寝室だけでも軽く10畳はある。
こんな所に俺一人で泊まっていいのか?

ビジネス宿泊プラン(朝食付き)の7500円だぞ…。

外の景色もバツグンだ。
(とは言ってもココは4階なので庭園?)
東鳳部屋からの景色


到着するや否やコンセントを確保し、ノートPCを充電しながらメール確認。

すると女性の従業員が
「ご挨拶に参りました」
とやってきた。

この忙しい時に面倒だなぁと思ったが、
ぶっちゃけ、超可愛かったから許す(爆)
是非ともまたお話したい。

現在時刻4時半近く。開場は6時だ。
もう行かねば間に合わない。

急いで身支度を整え、ギターを背負ってロビーに。

係A「TAKU様。タクシーの準備が出来ております。こちらへ!」

頼んでもないのにタクシーが…。

乗るや否や運転者さん、

会津風雅堂ですね。」

え? 何故それを知っているんだ。

10分程度で会場前にに到着。
車内からはビニールバックをさげたBroの群れが見える。

さらに運転手さんの口から驚くべき言葉が...

「停車位置は楽屋前でいいですか?」

俺(心中) 「え゛ぇぇぇ?!!!」

今ここで、全てが分かった。

旅館でのあの対応、突然のタクシーでの送迎。
そして楽屋前という強烈なキーワード。

どうやら、B'zの関係者と思われてたっぽい。

後に現地の人から聞いた話では、俺の宿泊した
御宿東鳳(おんやど とうほう)に、
B'zも宿泊していたという。

なるほど、ギターを持っている事もあったし、
関係者と間違われても頷けなくもない話だ。

それにしても...
釧路全日空ホテル、旭川グランドホテルに引き続き、
またしてもB'z同じ所に泊まってしまった。
ふっふっふ。俺ってある意味凄いかも。

タクシーではそのまま会場の前で降りてしまったのだが、
楽屋前にしてもらえば良かったかな(笑)

>>TAKUさん関係者?BANZAI☆ランキング
 ↑
このレポを読んで面白かったらクリックで投票お願いしまーす♪
福島 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
おもろい!
そりゃ旅館の人も思うだろう、ギター持ってるしTAKUと名乗れば!楽屋前まで連れてってもらえばよかったのに。
2006/04/06(木) 21:30:49 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
