B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
広島グリーンアリーナ(ライブ前)
2005年06月25日 (土) 18:30 | 編集
今日の広島県。
晴天、気温32℃と真夏のような気候だ。
絶好のライブ日和と言って良いだろ。

待ちに待った久々の内部観戦。
席はアリーナC1,16列と中々。

PM3時頃までやっしぃ邸でまったりとすごし、
お父様の高級車で会場に直行。
まるで芸能人の気分である。

会場で一番最初に会ったのは、mixiマイミクのちゃぱだったかな。
彼女は自分から全国計画のサポートを申し出てくれた、
数少ないSuperBrotherの一人。
「これでライブかよ?」みたいなお嬢様服装に色々と騙されてしまった(謎爆)
また、初めてハンドルの由来を知ってビックリだった。

Stay-CleanのみゆちゃんにはFIXENのメンバーを紹介してもらう。
FIXENは昔からの憧れサイトの一つだったので、出会えてとても嬉しかった。
また大きなCIRCLEが広がった感じだ。

ステクリメンバーに立候補していたやっしぃも早速みゆちゃんに紹介。
早速活動に励んでいる微笑ましい光景を目にする。
合間に、いつものように写真撮影。

色々あったんでギター場所はすっごく慎重になる。
気を使いすぎた結果、スタンド席の列が並ぶ最後尾を
更に離れた広島市民球場側の公園の所で弾く。

ふっ…。
駄目だこりゃぁ全く聞こえないや。意味ないって。
と思いながら弾いてた。

ギターの音を頼りに会いに来てくれる予定のBROも
居たので、物凄く申し訳なく思うのだった。

途中、夢の中さんが気付いてくれて、dw!メンバー(夢の中さんのメーリングリスト)や
アレンさん達にも出会う。
久々でしたね!
しかし、残念ながら集合写真は終わってしまったとの事。

さーて今日は俺もライブ参加だ! 行くか。

と荷物をまとめていたら、とんでもない事に気付く。

「デジカメがない!」

ドコを探しても見つからない。
これで頭の中が真っ白になる。

大きく肩を落として、ステクリ活動を終え、
これから一緒に会場入りするやっしぃのところに戻ると、
同じくとても落ち込んでいる。

「一体何事か?」 と思っていると、
やっしぃの口から驚くべき言葉が飛び出す。

「デジカメが壊れた」

アクアブルーを溢してしまったらしい(爆)

軽く見た感じでは、液晶が完全にイカれていて、
精密機械な部分も死んでるっぽかった。

今壊れたばかりのデジカメをがちゃがちゃと弄りながら、
意気消沈してアクアブルーを飲んでいるやっしぃの姿があった。

なってこったぃ。

TAKU:デジカメ紛失⇒行方不明
やっしぃ:デジカメ故障⇒正常動作せず

と、2人でデジカメを環境をパーにしてしまった。

俺だけならまだしも、まさかやっしぃまでやっちまぅとは…。

中に入った1000枚以上の写真はどうなる?
明日はどうする?
どっかで買うしかないのか?
さっき撮影したばかりの写真は?
レポが文章だけになってしまうぞ

色んな気持ちが交錯する。

ライブ開始ギリギリまで落としたであろう場所を散策。
何度も往復したり、係の人に確認するも、結局見つからず。

前日のあの事もあり、これからライブ参戦とは思えない
気持ちで会場入りするのだった。

----------
という訳で、

> 合間に、いつものように写真撮影。
とか書いたが、いつものような画像入りレポはできなかった。

参考データ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:広島グリーンアリーナ
●URL:
http://www.sports.pref.hiroshima.jp/
●アクセス:
http://www.sports.pref.hiroshima.jp/main/access.html

●日付:2005/6/25(土)
●開場/開演:17:30/18:30
●キャパ:?

●TAKU特別情報
・天気:快晴(気温32℃)
・綺麗さ:B+
・座る所:結構あり
・アコギ:色々あるが慎重に (^^;
・警備レベル:中(まぁ普通)
・グッズ販売:階段を下ったアリーナ入り口横と、中
・ガチャガチャ:会場正面入り口近く
・ツアートラック:ドコにあった?
・音漏れレベル:ライブ会場の中に居た為不明
・サイン:AM9時すぎで100番オーバー

・人気度:A(チケ不足、行きたい人かなり多し)
・チケ相場:1枚2万円(開演前)

・トイレ:入り口反対の本館(アリーナ)が使える
・自販機:↑の中。結構補充されてる
・食事:↑の中
よって設備的にはとても良い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やっぱり文章だけじゃ味気ない…。

>>デジカメご愁傷様(爆)☆ランキング
広島 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
そういえば
このときTAKUは夢の中さんと会ったんだね、6.25広島会場で俺も夢さんに会ってたかもしれないと今気づいたよ。夢さんとの出会いは2003BIGMACHINE大阪帰りの新幹線。それから2005年津山のコピバンの後奇跡の記憶よみがえりという複雑な思い出だあるのだ。このTAKUブログは何度見返しても楽しいし、思い出がよみがえるよ(涙)。。。
話は変わるが今夜やっしぃ邸の晩飯はおやじが夕べ釣ってきた『めばる』だよ!だしのきいたダシ汁、これは最高にうまい!
2006/01/16(月) 17:17:19 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
メバル?
鳥取のかげやん邸でご馳走になったやつかな?
http://bzlife.blog6.fc2.com/blog-entry-66.html
めっちゃ美味かったよ。

夢さんとの出会いはそんなに昔だったんだ!
俺の場合はやっしぃと出会った高知だったよ。
この日の日記はデジカメなくした自分を思い出して、
当時の虚しい気持ちが蘇るな。。

自分ながらに読みやすく、素晴らしいブログだ(爆)
2006/01/16(月) 23:39:17 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
