B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
リストワール津山⇒岡山(カラオケドライブ)
2005年06月23日 (木) 23:59 | 編集
6/23の津山観光後、夕~夜の出来事。

リストワール津山で極上の時間を過したのも束の間、
俺には刻々とタイムリミットが迫っているのだった。

終電である。

予定では21時半すぎの津山駅発の電車に乗って、
今日中に岡山入りし、ホテル(岡山ビジネスホテル)にチェックインせねばならない。

ところが、次々と起こる嬉しい奇跡の中
「十六夜日記のお願い」「誕生会の誘い」etc...
で、どう考えても終電に間に合わない時間になってしまう。

落ち込む俺を見て、なおさんが笑顔で言い放つ。
「気にしないでいいよ。岡山まで送ってく (^^)」

「なっなにぃ?!」

なお&あおコンビは俺と全く逆の大阪まで帰らねばならない。
それを、なんと遠回りまでして、
俺の為に岡山まで乗せていってくれると言うのだ。

若い女性2人(美人)の車に年頃の野郎が乗っているだけで
「あり得ない」というのに、
こんな深夜に山奥の道を通って送ってくれるなんて、
更に信じられない事だった。

もちろんお言葉に甘えてしまった☆

そもそも「なお&あお」の2人が、津山に誘ってくれたのは、
STAY-CLEANのみゆちゃん経由で知り合ったというのもあるが、

俺が悪人のオーラを全く発していなかったからだと言う。
(大丈夫オーラ全快)

安心感っつーか、無害?っつーか、
男を感じさせないといわれた事もある (^^;

ただし見た目以上に秘めたパワーはあるんで、(例:握力70kg)
痴漢とか強盗なんぞは撃退できる自信/心意気はあるぞ!

----------
話を戻そう。

津山から岡山までの道程は、約1時間半。
随所の見学を終えた3人に、疲れが残らぬ訳はない。

ドライバーのなおさん曰く、

「2人(あお&TAKU)で盛り上げてね!」

という訳で、車内は『THE CIRCLE』がガンガン。
深夜だと言うのにノリノリ。
B'zに関する話題とか、色んな話題で盛り上がる。


ふと思う。

凄いよな。昨日知り合って、今日会ったばかりなのに、

「なんで俺達こんなに仲がいいんだ?」

「B'zが好き!」「我等は Brother」という前提条件こそあれど、
それを可能にしているのは、
なお&あおの笑顔の絶えない明るく楽しい社交的な性格と
優しさあっての事だと思った。

本当に、心から感謝するのだった。

しまった。感慨にふけっていては駄目だ。
盛り上げなくては!

ここで俺はふと思い出す。

夜中に車の後部座席?!…( ̄ー ̄)

忘れもしない鳥取。
カラオケドライブ in かげやん178号

うまい具合に手を伸ばせば届く位置にギターがある!
これはもぅ、やるしかないだろう!

カラオケドライブ in なお178号 のスタートだ。

俺のギターに合わせてなお&あおが歌いまくる。

車が揺れる度にコードが怪しくなったり、
2人とも歌詞が怪しいのはご愛嬌。何でもありだ!

途中、ステクリリーダーのgreenさんから、
2人(なお&あお)の元にTELが入った。

しかし、
2人が帰路(大阪)とは全く逆の「岡山」を目指し、
何故かTAKUが後部座席でギターを奏でている

という、ある意味『酔狂』なシチュエーションは
全く理解できなかったと思う(笑)

電話の中で、昨日お世話になった事や、
広島のやっしぃがステクリメンバーに入りたいと言っていた事をじかに伝える。

-----
出発から約1時間半後、奇想天外な津山~岡山への旅は終わりに近づく。

最後の曲は『恋心』のアコギバージョン。
#ドライバーの振り付けは厳禁である(笑)

コンビニで適度に休憩した後、
なんと最終目的地の岡山ビジネスホテル
の目の前まで乗せて行ってもらう。

さらば、なお&あお。

楽しい思い出を有難う。
そしてこのご恩、一生忘れません m(__)m

偶然三ノ宮のホテルのカウンターで再会したTAKUとなお&あお。
「津山」行くって事で、あいのり決定。
津山観光(イナバ化粧品店~津山高校~くらや~津山観光センター)
そして、リストワールでの奇跡。カラオケドライブ...

長い、長い、信じられないような一日が幕を閉じた。

-----
その後、2人から大阪到着のメールが入ったのは、
深夜3時すぎだったという。

うわぁぁ遠回りさせて本当に申し訳なかったです(汗)

>>奇跡的な出会いに乾杯☆ランキング!
岡山 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
w(°o°)w おおっ!!
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
FIXENのユウジです。

なお&あおコンビ(笑)
相変わらず仲良しコンビみたいですね♪

あの二人が一緒なら、すごく楽しいドライブになったはず(笑)
2005/06/30(木) 18:58:46 | URL | ユウジ #PIpocw5A[編集]
うぉユウジさん?! さりげなくかなり感動(TT)
いやーホント楽しかったです。
神戸は三ノ宮で車に乗り込んでから、津山を過ぎ、
岡山で別れるまでの半日以上、
しゃべりまくりのハイテンション。
良いですねあの2人。
このLIVE-GYM2005の中で出会ったコンビNo1間違いなし。
表彰状送りたい気分です。

そいや翌日夜のカラオケでもTHE GAMBLERさんとか
メンバーの方のお世話になりました♪
とりあえず、FIXEN&ステクリサイコーーー!!
って事で☆
なんかあの2人の話題の後だと、何故かテンション高いです(笑)
2005/07/01(金) 00:26:15 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
┬┴┬┴┤_・) チラリッ
ユウジさん発見!!(-_☆)キラーン

それって、誉めて下さってるんですよね???(笑)


TAKUさん・・・表彰状と、記念品も宜しくm(._.*)m(笑)

よく、ハイテンションって言われるけど・・・至って普通なつもりなんです(T▽T)
2005/07/02(土) 22:03:41 | URL | なお #nVDW7.9k[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
