B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
明日はいよいよ幕張だ!
2005年07月05日 (火) 23:33 | 編集
予習から。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:幕張メッセ・イベントホール
●URL:
http://www.m-messe.co.jp/
●アクセス:
http://www.m-messe.co.jp/access_j.html
●最寄駅:海浜幕張(JR京葉線) から徒歩5分
●日付:2005/7/6(水)
●開場/開演:18:00/19:00 (終演予測時間 21:15)

●TAKUの特別情報
・天気予報:曇りのち夜、雷雨!(爆) / 最高気温:25℃
・チケ状況:入手困難プラチナチケ
      ダ○屋の方から5万で売ってくれとか来ると思う。
・会場周辺施設:ガーデンウォーク幕張(アウトレットパーク)
        プレナ幕張(SHOP,アミューズ,レストラン等複合施設)

・最後にひとこと:
前の会社の事業所があって1年程痛勤してたり。
ホントはあまり行きたくない場所(爆)
とは言え、2000年8月のオフで一気にBROが増えた記念すべき場所でもある。
嫌な事も楽しい事もあった、思い出一杯の場所という事にしておこう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気BLOGランキング
●質問
明日(明後日)の幕張、行く人いたら手挙げて下さーい。

チケ入手困難な会場だから、思ったより少ないかな (^^;
音漏れ観戦の人もいる?

●幕張計画
幕張は今までで一番「近い」会場なので、
新幹線とか飛行機とか大それた旅行計画はありません。
まぁ自分用メモみたいな感じで、当日の予定みたいのを書いておこう。
TAKUと合流予定、もしくは探している方は参考にして下さいませ♪

[]内の時間はあくまで目安

[12:00]出発
自宅~京葉線乗って『海浜幕張』へ。(約一時間半)

[13:30]海浜幕張到着
リストワール津山で記念すべき十六夜日記(いざよいにっき)の
原型を生み出したセクシーなクリエイター、あおと合流。
(因みにデジカメ貸してくれたのが、あおの相棒のなおです。書くと間際らしい…)

[14:00]新たなる出会い
FIXENの管理人、ユウジさんに会う。
 ↑
着メロとか昔っからかなりお世話になってたCOOLサイト。会えるのはマジ嬉しい!

あとは、なんでも掲示板に遊びに来てくれた事もある、
ステクリ関東のキーパーソン,BUMさんとも合流予定!
=関東のステクリメンバーの方々とも会えそうですね♪

[15:00]
ユウジさんお見送り。

-----
この辺から特に予定入れてない。
関東のBROが一杯来る幕張だから、
絶対誰かしらから連絡がくるだろう。
色んな出会いがあるだろう。
要注意は携帯の電池か…。
-----

その後、
適当にギター。場所探しに迷いそう。

[18:00]開場

[19:00]開演

音漏れ観戦&時間メモ。
天気予報で言ってた雷雨が心配なんだよな…。

関係ないけど、
「雷鳥」をサンダーバードと呼ぶけど、
「雷雨」をサンダーレインと呼ぶのは聞いた事ないよね。
何故なんだ? 語呂が悪いからか?

NHKのアナウンサーが真顔で、
「明日の関東地方、サンダーレインです。ご注意下さい。」
なーんて言ったら強力だろうなぁ。

[21:15]多分終演

軽くギター
(ライブ中演奏されたポイント高い曲中心。もちろんアレ含む。)

[21:30]どっかで飲み
今の所の希望者は、直メールくれたジャンボ&カリメロ。
他に参加者募集中! 多分駅周辺の適当な所。
人数も分らんし、時間も未定で予約もできんからいきあたりばったり。

[23:30]海浜幕張脱出

正確には
1.海浜幕張[23:23]~八丁堀[23:57] / 京葉線 540円
2.八丁堀[00:16]~北千住~谷塚[00:53] / 日比谷線 380円

の終電で帰宅。

しかし、無事に帰れるだろうか…。
何かに阻まれて帰してくれなさそうな気がする。
まぁそん時はそん時だ。成り行きに任せよう。

とにかく、明日も盛り上がろうぜぃ!

>>幕張頑張れ!☆ランキング
千葉 | コメント (11) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
明日
チケットないけど綾を連れて行きます。
ステクリ活動&ガチャガチャ目的でw
7日はメル友さんと参戦です。
TAKUさん見つけたら迷わず声かけますわよぉ~~♪
どうぞよろしく!!
2005/07/05(火) 23:41:04 | URL | BELL #pj1DWDpE[編集]
そうか、BELLさん今回からステクリメンバーになったのですね!
しかも綾ちゃんも来るとは。。大きくなってそう。
オフで会った頃は何歳でしたっけ?
覚えててくれてるかなぁ (^^;
気軽にTELでも下さいませ。
2005/07/05(火) 23:47:09 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
7日参加しまーす!
こんばんは~!
明日は、せっかくチケット取れたのに夜会議でいけなくなったので、
7日にひとり参加する予定です♪
でも仕事終わらせて、練馬の奥地から駆けつけるため、
かなり時間ギリギリになっちゃいます~間に合うのか不安(>_<)
終演後、もしまだ会場にいらっしゃるようなら、
何とかTAKUさん探して声かけますので~よろしくです♪(^-^)
2005/07/06(水) 02:26:13 | URL | miyu #nVDW7.9k[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/06(水) 08:29:32 | | #[編集]
行きまつ
カラオケしてから行きます。
開演前も終演後も予定あるので合流できないかも
しれないけど、一応書置き。
2005/07/06(水) 08:33:03 | URL | ハマー #-[編集]
今幕張~
晴れてきてかなりイイ感じ!
ユウジさんとも会えた♪
2005/07/06(水) 16:12:16 | URL | TAKU #jb0YAiTo[編集]
頑張っていきましょい。 ジャンボさんによろしく。
2005/07/06(水) 16:20:41 | URL | えんどっち #-[編集]
BELLさん
B’z LANDで6日の幕張で音漏れを一緒に聴いた親子連れと連絡とりたいって書き込みがあったのですが、BELLさんじゃあないですかね?
2005/07/07(木) 22:04:16 | URL | はる #k9MHGdfk[編集]
はるさん
それって絶対にBELLさんだと思います!
2005/07/11(月) 00:18:14 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
TAKUさん
連絡待ってます。って・・・。
TAKUさんBELLさんと連絡とれれば教えてあげてください。
私もどうしたらいいやら・・・
2005/07/11(月) 11:31:13 | URL | はる #k9MHGdfk[編集]
はるさん
了解!
ってBELLさんもココ見てるかな?
メールしてみよう。
2005/07/12(火) 15:41:29 | URL | TAKU@鹿児島 #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
