B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
幕張メッセ・イベントホール初日(簡易レポ)
2005年07月07日 (木) 03:50 | 編集
(7/6深夜)
ライブ後、プチ飲み。
メンバー7名。
TAKU、カリメロ、カリメロ先輩、そのえ、なお、ゆう君、ともさん。
途中で抜け出し、なんとか終電で帰宅。

(7/7夜中3時すぎ)
さすがに眠くなってきた…。
まとまったレポは無理っぽいので、軽い?情報追記と写真を。

■幕張メッセ・イベントホール(初日簡易レポ?)■

これが幕張メッセイベントホールだ!(ちょっと遠いver)



[15時半]グッズ販売直前。開場待ちじゃなくてグッズ待ちの列。
まぁ以降は空いたけど。


ステクリを見送る。皆さんも会場は綺麗に!


FIXENやステクリとの出会いも多かったな
明日はBUMさん…ヨロピコ(謎爆)
あとはBELLさんの娘さんの綾ちゃんがすっごい大きくなっててビックリ!
(一番右で10才になったらしい)

[18:50]開演10分前。まだ混雑中。



[レア情報]
サイン待ち:PM1時に並んで100番以内との情報がアリ。
      アリーナ会場では信じられない事だ。

[トピック1]
無事にFIXENの管理人ユウジさんに会えました♪
見覚えのあるTシャツ着た男性が目の前を横切ったので、
「絶対この人だ!」と思って走っていって声をかけてしまった。
とてもきさくな良い方で、何か同じような空気を感じましたです。

海浜幕張駅まで見送りにも行ってきました。
さらばユウジさん(TT) これから九州へ旅立ちます。



[トピック2]
関東では超有名な噂の車。オーナーの方とお話してきました。
ユウジさん同様に、とっても良い方でした! BROは素晴らしい。










明日も来るらしいので、今度は中を重点的に撮影してみようかな。

>>幕張も凄かったぜベイベー☆ランキング


***下記は現地から更新***
音盛れレベル:A

うっひょーーーぃ(←意味不明)

これだけじゃ何なんで...

チケ相場:開演前で5万。
     開演後は「明日のチケット余ってない?」でした。
千葉 | コメント (9) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
幕張べいべ
結局ライブ観戦しなかったのね?夕方、東京のブラザーからメールあったよ!えんどっちのエコパチケ買ってくれた人。「めがねかけたギター弾いてる人がいる」と!まぎれもなくTAKU様じゃ!!と思い、声かけるように伝えたが声かけられた?やっしぃの名前伝えたんだけど
2005/07/06(水) 21:46:33 | URL | よっしぃ、いや、やっしぃ(笑) #-[編集]
なぬ? お初な方に声はかけられたけど、
やっしぃの名前は出てなかったような。。
なんとか終電で帰宅できたが、もぅこんな時間か...
レポは明日にするかな…起きれたら。
2005/07/07(木) 02:38:07 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
おはようございます!
はじめまして!
昨日のライブ終了後に名刺を頂いた者です。
本日も「幕張べぃべ~!」になりますよ~ヾ(≧∇)イェーイ!!!
2005/07/07(木) 08:26:27 | URL | HI #/pdu0RA.[編集]
すげえええ車!!
TAKU様!!この車の持ち主さんとお友達になりたい~!!
ほしい!見事☆の一言だわ☆どうやってペイントしたんだろう?
2005/07/07(木) 21:10:18 | URL | やっしぃも178 #-[編集]
見た見た~!!
幕張のライブには行ってないんですが、、改造車!
去年~en~の時、横浜アリーナ前でこの車メチャメチャ爆音で止まってたのをみました。
関東圏の人なのかな?それにしても絵といい改造が凄すぎますね。
2005/07/10(日) 16:11:04 | URL | コマチ #-[編集]
HIさん
あの時は話し掛けてくれて本当に嬉しかったです。
ライブは2日目も楽しんだんですか?
またどこかの会場で気軽に声をかけて下さいね。
2005/07/11(月) 00:13:21 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
やっしぃ
凄いでしょ~ 半分はやっしぃに見せたくって撮影したんだ!
東京ドームに来れば多分現物を見れるよ。
ライブモードのやっしぃと是非とも対面させたい。
ついでにジャンボのバイクを並べて、
俺がギターを弾いたらとんでもない…
極悪集団に見えるか(爆)
2005/07/11(月) 00:15:02 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コマチ
ナンバーを見ると水戸だから、一応関東の人だね。
関東のライブには必ずあの車で行ってるらしいよ。
中のオーディオ環境も凄かった。
多分Partyとかできちゃいます。
2005/07/11(月) 00:16:42 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
>TAKU
持ち主さんはすげえスーパーWILDだったりして!(⌒_⌒;
助手席に広島初日スタイルのちゃぱが乗ってれば完璧かも(笑)ちなみに会報66の32ページに松本178の車が載ってたよ☆
2005/07/15(金) 17:06:36 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(⌒∇⌒)ノ ただいまんもす~本日の晩、宮崎に帰ってまいりました。非常~に辛かった。会場に向かう大勢の人と逆方向に向かうのは・・・(ρ_;)ヒックヒックでも、ライブ会場には雰囲気を30分だけ味わいにいった。会場で多くのFIXEN利用者の方に
2005/07/07(木) 15:56:54 | ★FIXEN DIALY★
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
