B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
幕張メッセイベントホール初日(レポ)
2005年07月08日 (金) 19:32 | 編集
みんなデジカメの待ってるかな…。
あと少しだけお待ちを!

まずは7/6(幕張初日)のレポからです。
(簡易レポの不足点みたいな感じ)

----------
幕張メッセ・イベントホール初日の朝を迎えた。

この日はFIXENの管理人ユウジさんが来る!
しかし15時幕張発のバスで帰ってしまうという事で、
夕方会場入の予定を思いっきり繰り上げ、
14時には海浜幕張を目指す。

メッセ方面の出口。既にダ○屋が居る。



まずは途中のマリブダイニングでジャンボと合流する。

ジャンボはこのブログに何度も登場している会社の元同期のBROだ。
超稲葉ファンで、B'z仕様のバイクを乗り回し、
会津や静岡エコパ他、関東近県の行ける会場は全て制覇しており、
お互い会社を辞めてからも、何かと会うenが多い(笑)
今日は仕事で幕張に来ていて、丁度お昼休憩の時だった。

立ち話をしていると「ん?」
見覚えのあるTシャツを着た男性が目の前を通るではないか!
どう考えてもFIXENTシャツだ。

そしてこの時間帯…あの人に間違いなぃ!

思い切ってダッシュでかけより、声をかける。

TAKU「失礼します。ひょっとしてFIXEN管理人のユウジさんでは?」

男性「はぃ。ひょっとして…」

TAKU「TAKUです!!」

ってな感じでドンピシャ!

いきなり超レアな方に出会ってしまう。
名刺&握手に記念撮影、たいした物ではないのだが、
秘蔵の品なんぞをプレゼント。
イメージよりワイルドで、その中にも繊細さを感じさせる男性だった。

この後、会場を散策するとの事なので
後で合流しますね! と一旦別れる。

ジャンボも仕事の時間になったので、
終わった後また会おうぜと言って別れる。

さーて会場に行くかぁと思っていたら、
ちょうど良いタイミングであおからメールが。
兵庫~津山以来の、久々の再会を果たすのだった。

途中、路上で噂のB'z仕様の車発見!


物珍しさ&凄さに何人かの取り巻きができている。
その中に車のオーナーと知り合いのBROが居たので、
ちょっときっかけを作って貰い、名刺交換&お話する機会を得る。
貴重な体験であった。

ちなみに中はこんな感じだった。



会場に向かう途中、見覚えのあるダ○屋集団に遭遇。
まっマズイ。全員顔見知りだ。

「よぉギター侍 っ(▼▼メ)y-゜゜」

「お前、早く俺達の歌作れよ!」

みたいな感じで声をかけられた。
しまった、群馬で斬れと言われてからネタが浮かばず、
何も考えていなかった。ひとまず逃げる。

会場に到着すると、ユウジさんが囲まれている。
FIXENメンバーに捕獲されていた(笑)

同時に念願の関東のステクリメンバーの方々とも遭遇。
新たなるCIRCLEに発展する。
FIXENの男性陣からは、ビール(500ml)を貰う(笑)

BELLさんの娘の綾ちゃんとは5年振りの再会、
TOMOは艶やかな着物姿であった。

時間になったのであおと共に海浜幕張の駅に戻り、
ユウジさんを見送る。

結構ウケが良い後姿。Hurry upユウジさん!



会場に戻る途中、電光掲示板を撮影。




10秒周期で内容が変わり、次にB'zが出るのには時間がかかるので、
撮影にはある程度の根気を要する(笑)

再び会場へ戻り、あれこれとお喋り。
あおにチケットを譲ってくれた優君が
とても好青年&若かったのが印象的だったか。
いきなり凄いグループに招待してゴメンね (^^;

今度はギター一式を持って
階段手前の椅子&テーブルがならんでいるフリースペースを陣取り、
適当にギターを奏でる。

この幕張は、関東唯一のアリーナ公演会場。
BROも非常に多い。

俺のギターを目印?に、この全国計画の中で知り合った、
関東のBROがほぼ集結したという感じだった。

SuperBrother的なキーパーソンを挙げると、

釧路で会った関東のともさん、旭川のサイン待ちで意気投合したそのえちゃん、
会津で渡した名刺がきっかけで、今では車で送ってもらってるカリメロ、
そしてリストワール津山、十六夜日記作者のあお。
京都のみゆちゃんから発展した、ステクリメンバー&FIXEN。
etc...

凄いよな。

俺が今回の活動を通して、行動していなかったら、
皆とは二度と会う事はなかったかもしれない。

単身で旅立った、ホール公演の初期を思い出し、
ちょっと感動していた。

また、あの地域で知り合ったAさんと、あの会場で知り合ったBさん
とかが楽しく話しているのを見たりして、
自分まで微笑ましくなった。

新たなる出会いでは、

ギターを発見して、
「全国回ってる方ですか?」と声をかけたくれたHIさん、
スーツ姿で声をかけてくれ、意外な所で物凄いenがあったたっくん。
などなど。。

その後は、残された音漏れメンバーでジャンボから
教わった絶好の音漏れポイントへ。

音漏れレベルAの、生ライブを楽しむ。
BELLさん、綾ちゃん、エリーさんとがかなり嬉しそうだったな。

みんな、来て良かったでしょ?(笑)

夕暮れ時の幕張メッセイベントホール。
音漏れポイントは右手の奥から回りこんだ裏でした。



-----
ライブ後も同じく階段の下のベンチ付近で場所で軽くギター。
ライブで演奏された曲中心に弾いてみた♪

夜は簡易レポにupしたように
TAKU、カリメロ、カリメロ先輩、そのえ、なお(関東)、ゆう君、ともさん
の7名でプチ飲み。

開始22時半、終電23時半という事でとても慌しかったが、
中生一杯で帰るハメになった仙台の二の舞にはならずに良かった。

ギターは幕張プリンス宿泊のカリメロに預けたので、m(__)m
京葉線~日比谷線の長距離乗り換えで有名な「八丁堀」も楽勝!

日々?のトレーニングで体力には自信はあるし、
ぶっちぎりの一位だった。ってより、そんなに走るな?

>>幕張初日お疲れ☆ランキング

P.S.
リストワール津山の「リストワール」を、
リストワールドと勘違いしてる人が多いようです。
リストワールなのでお間違えのないように。。
千葉 | コメント (3) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
この間はどうもです♪
ヾ(>▽<)ゞ いぇーい!

後ろ姿の男で~す♪

あ、お煎餅すごく美味しかったですぅ。
ありがとうございます!

(⌒∇⌒)ノ
2005/07/09(土) 21:00:06 | URL | ユウジ #PIpocw5A[編集]
うぉぉすっごい
本物のユウジさんだ!(爆)
お会いできて本当に嬉しかったです!
写真はあえて謎を演出するために後ろ姿にしました♪
煎餅は埼玉草加、唯一の名物であります。
機内だったらかなりバリバリ音が響いたかと...
次は鹿児島で盛り上がりましょう!
2005/07/11(月) 00:01:12 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
こんばんは(^O^)/
先日、幕張でHIさんと一緒に名刺を頂いたいなこですo(^-^)o

遅くなりましたが、ご挨拶に参りました(^^ゞどちらに書いていいか分からなかったので、ここへ書いちゃいましたf^_^;

アリーナ公演は終わってしまいましたが、これからはドーム公演です!!頑張って下さいね!
2005/07/19(火) 22:13:40 | URL | いなこ #O5sb3PEA[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。