B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
幕張メッセイベントホール2日目(野外会場レポ&ステクリ激写!)
2005年07月08日 (金) 22:53 | 編集
幕張メッセイベントホール2日目の朝が訪れた。
前日からの睡眠時間は5時間くらいか。

幕張プリンスに宿泊しているカリメロにギターを預けていたので、
彼女のチェックアウト時間に合わせて海浜幕張に向かう。

駅から少し歩いた所で、いきなりTOMOに遭遇。
ココで待っていれば誰かに会うかもしれないと、
ずーーっと居たらしい。

他のBRO待ちらしいので、先客がある俺は先を急ぐ。

途中の路地に、今日もB'z車が止まっていた。
オーナーの人に話し掛けようと思ったが、
バリバリに寝ていたので断念した。

いくつかの路地を抜け、2時前に幕張プリンス到着。

1Fのラウンジにて、カリメロ先輩(これで会うのは3人目か?)
を交えてティータイム。
外はうだるような暑さだったので、体が涼んで気持ちが良い。

ここで改めて2人の会社の凄さを知る。詳細は内緒ね♪

その後、ランチに行くという2人と別れ、
単身で幕張メッセイベントホールへ。

昨日とあまり変らないが、恒例のデータ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:幕張メッセイベントホール
●URL:
http://www.m-messe.co.jp/
●アクセス:
http://www.m-messe.co.jp/access_j.html
●最寄駅:海浜幕張(JR京葉線) から徒歩5分
●日付:2005/7/7(木)
●開場/開演:18:00/19:00 (終演時間 21:16)

●TAKUの特別情報(奇跡の会場)
・天気予報:曇 / 最高気温:25℃
・チケ状況:入手困難プラチナチケ
・会場周辺施設:ガーデンウォーク幕張(アウトレットパーク)
        プレナ幕張(SHOP,アミューズ,レストラン等複合施設)

・キャパ:かなり狭いらしい
・綺麗さ:B+
・座る所:ベンチ、椅子、テーブルが豊富。かなり良い。
・休憩スペース:展示場
・トイレ:展示場
・食 事:展示場内の売店(ただし相場の10%くらい高い)

・アコギ:階段下の休憩スペースかな
・警備レベル:中
・グッズ販売:会場正面にした右手
・ガチャガチャ:入り口右手
・ツアートラック:何所にあった?
・音漏れレベル:A(群馬神戸に引き続き有力会場)

・チケ状況:余りなんてある訳ないよ! の大人気会場。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気BLOGランキング
会場では、
ステクリ関東のキーパーソン、BUMさんと感動の対面を果たす。

BUMという事で、その名前(ハンドル)を知った当初は、
「流暢な英語を話す男性」というイメージがあったのは内緒だ。

ところが、実際は女性で、
呼び方もび~ちゃん、ビーさん、びー姉、ビーユーエムさん、
はたまたバムさんとか
色んな呼び方があるじゃないか! と混乱していたもの内緒だ。

脱線失礼。

感動の対面。
「流暢な英語を話す男性」ではなく、
スラリとした、大人な中にも可愛さのあるキーパーソンとしての
風格&知性を兼ねそろえた印象の女性であった。

色んな意味で性格的にも「なお」(デジカメレンタル中)
にもピッタリだと思った(謎)
&ゴメンね~先に会っちゃった( ̄ー ̄)

初めて会うステクリの新しいメンバーと共に
暖かく出迎えてくれてとても嬉しかった。

とある七夕用のヒミツの作業中の風景。
スタッフの人が受け取ってくれたらしい。



...何なんだコイツらは(爆) まぁ見なかった事にしてくれ。



途中、0時すぎから徹夜でサイン待ちに並んでいた優君が来てくれた。
結構希少な引換券。



いざステクリへGO!



貴重! BUMさんの作業風景。



ひとまずライブ前のステクリ活動は終了。お疲れ様でした!



分別作業中。




昨日も今日もこの辺で寛いでました♪



途中、雨が降ってきた! ギターも片付け、上に退避。


天気予報的中だ!

会場を正面にした左手の展示場にて、雨宿り&おしゃべり。

軽く記念撮影。
左からジャンボ、TOMO、TAKU(一応Be-ZERO)、優君、松本さやか(Be-ZERO所属)
(女性だけモザイク入れました~)



優君、サインゲット! 良い笑顔だった。



この後、俺に奇跡が起こる。

詳細は次号を待て!

>>ステクリ万歳!奇跡の詳細教えて☆ランキング
千葉 | コメント (2) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
何処に書こうかと思ったけど・・・ ここでいいやw
例の削除またはモザイクしてね
えー とっても恥ずかしいんで・・・

ではでは
鹿児島でお会いしまひょ♪
2005/07/09(土) 00:40:40 | URL | 幕張でお会いした旅人w #-[編集]
対応完了しました (-- )>
多分あれなら平気ではないかと。

暇してる時も多いので、また声かけてくれたら嬉しいっす。
そんではお互い頑張りましょう!!
2005/07/09(土) 03:08:23 | URL | ギター侍ですw #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
