B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
幕張メッセイベントホール2日目(ライブ後レポ-音漏れ,路上)
2005年07月10日 (日) 00:30 | 編集
昨日のデジカメ物語、やっぱり反響が凄い!
携帯&PCメールにもおめでとうメールが殺到で、嬉しい悲鳴です!
(返信遅れてるけど、ちゃんと届いてて感激なのでご安心下さいませ♪)

今度は落とさないように注意しないと…。
せっかくBrotherhoodのストラップがあるんだから、
次からは首にかけてようかなぁ。

さてさて本題。
幕張は「デジカメ物語」で終わりじゃない。
これからがライブ本番だ!

●音漏れライブ

いつもは一人で途中で帰ったりするが、
今日は音漏れ組が一杯居たので、皆でワイワイ言いながら移動する。

気になる場所はここの右手の...


シャッターの付近でしたぁ(明るさ/コントラストをかなり上げてます)



行ってビックリ!!

前日は10人もいなかったのに、めちゃめちゃ混雑してるじゃん。
開演後もずらずらとBroがやってきて、
途中で帰った人も含めて、累計100人は居たんじゃないかな。

ふと思った。

これは俺のせいじゃないかと。

前日の幕張初日簡易レポに、

音漏れレベル:A

なんて書いちゃったもんだから、

「おぃおぃTAKUさん(ギター侍)のブログ見たかよ?」

「音漏れレベルAって書いてあったぜ!」

「絶対凄いよ。全国回ってるあのアホが書くんだから間違いない!」

「会社帰りに行ってみようぜ、相棒!」

とか言う風な噂が広まって、
2日目の今日一杯来たんじゃないかと思ったりして(爆?)

このブログ、最近一日に1500AXSは軽いので、
強ち間違いではないかなと。

とにかく、皆さんに貴重な情報を提供できて、
それで喜んで貰えたら嬉しい限りです♪

TAKUは単にギター持って全国を回ってるだけでなく、

こうして皆さんに会場の状況をリアルに伝えたり
貴重な情報を提供したり、
自分がBrotherの輪を広げる事で、皆も輪が広がって
更に楽しくなってもらったり etc...

色んなPleasureを創り出すのが使命!

みたいな事になってきてるかも。
#逆にギターは単なるおまけ&目印みたいな感じ?(爆)

ギターは会場と場所によっては気分を害しちゃった方もいるかもですが、
それは本当に申し訳ございませんでした m(__)m
だから今、場所選びはとても慎重になってます。周り考えてます。

メールとかブログは、不思議と感謝の方が多いんです。
皆の笑顔を見るのが大好きです!!

このまま全ライブ会場突っ走るので、応援ヨロシク!
B'z大好きランキング
↑たまにはこっちもイッみようぜぃ

----------
肝心の音漏れライブは…

たりさんが凄かった!!(爆)



彼女の目の前には、まるでステージが広がっているかのよう。
音漏れ組の中でも、群を抜いてノリノリだった。

ぶっちゃけ、
たりさんの動きを見ているのがとても楽しかった(爆)

途中のメンバーソロの時、
姿を消した彼女とすれ違う時があったんだけど、
見てビックリ。

( ̄□ ̄;)!!
さっきと着てる服違うじゃん!!

一体この場外の何所で着替えたんだ?
というのもあるけれど...

稲葉さんの動きに合わせて
衣装替えしていたのだった。

いやぁ凄い、本当に凄かった。

(↓少しネタバレ?)



最後のあの曲では、皆で3連続ジャンプ。

これだけ盛り上がっていたのは、
音漏れレベルAの幕張会場の裏口だったから実現できたのだろう。

----------
肝心のTAKUはと言うと...
音漏れライブ中は貴重な時間!

パソコンやったり、特殊なenで知り合ったスーツ姿の
たっくんとおしゃべりしたり。
席を外して会場周辺の写真を撮ったり、
ポイント高い2曲では謎の作業を行ったりと、
中々充実した時間を過ごしてましたとさ♪

●ライブ後
再び会場正面左手の展示場内に集結。
皆で感動を分かち合う。

例によって

「稲葉さんが私を指差した」

「稲葉さんが私を見つめてくれた」

「松本さんが私に微笑みかけてくれた」

というお約束話(爆)が多い中、

一際目立ったのは
稲葉シャワーを浴びた!
というこみの話だったか。

惜しくもピックや紙コップをゲットした人は
周囲にはいなかったが、皆興奮冷めやらぬ状態で
一緒に居る音漏れ観戦組も楽しくなった。

個人的には男性のトモさんや、昔オフで会ったDJDさんとも
話せたのが嬉しかった!
(今後ともmixiでもヨロシク!)

だけど、途中から警備員がやってきて
「閉館するのでココからは出てください」
みたいな感じで強制退去。

階段したのベンチに移動する。

●ライブ後のお楽しみ(路上)
移動直後の立ち話中の風景。



無事に会場周辺のステクリ活動も終わり、
貴重なミーティング風景を垣間見たりする。

最後に「お疲れ~」となるが
これで終わりの訳がなかろう。

メンバー10数人、
偶然にもギターが出ていたとなれば演奏しない手はない。

急遽路上ライブ決定!!

・愛のバクダン
・あいかわらずなボクら
・恋心(AG)

で等で盛り上がりを見せる。

皆、歌詞が怪しいのと時間を考慮して
1番+サビって感じだったかな。

この時一番ハイテンションだったのが…○ー姉。
(あえて謎の伏字とする)

最後の

「B'zサイコー!!!」

という絶叫は、階段を上ったサイン売り場のスタッフはもちろん、
幕張メッセイベントホールをも尽き抜け、、

夜空を照らす天の川の織姫と彦星の元にまで届いたという(爆)

●お食事
最後は
TAKU、ジャンボ、あお、カリメロの4人でお食事TIME。

幕張飲み屋の閉店はとても早く、
駅前ファミレス午前3時の(COCO'S)しか
空いている店がなかったので、
ここでハンバーグを頬張りながら皆で盛り上がる。

個人的には偶然にも兵庫のホテルで再会した
あおがこのメンバーと一緒に居るのが
不思議かつ嬉しかった。

皆も色々な出会いを重ねて、大きくなって欲しい。
#人見知りの方には良い訓練になるぞw

ハンバーグセットと中生で2480円と結構高価だったが、
リストワール津山
B'zの稲葉さん愛した「ハンバーグステーキオニオン添え」
には遠く及ばないので、写真や感想は割愛させて頂く。
(地方名産ではない、都内の一般的なメニューは撮るに値しない)

-----
気付いたら深夜の1時。

原チャのあおを見送り、
カリメロのチューンナップレビンに乗り込み、
眠れる町幕張を後にするのだった。

例によって自宅最寄駅まで乗せて行ってもらい、
最後までとてもお世話になる。

就寝深夜の4時。
長い一日が幕を閉じた。

人気BLOGランキング>>幕張よ有難う☆ランキング
千葉 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
人見知り
>#人見知りの方には良い訓練になるぞw
いやもう、ほんとにその通りなのだが・・・。
広島はあの人数だから大丈夫だったものの、関東の集大成東京ドームは正直怖いっす・・・。
みなさん、お手柔らかに・・・
2005/07/10(日) 01:14:58 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
ちゃぱさん…
人見知りするんだぁw(゚o゚)w
広島では、気付きませんでした(笑)

私は…人見知りと言う言葉を知りません(T▽T)(自爆)
2005/07/10(日) 01:55:53 | URL | なお #nVDW7.9k[編集]
なおさん
どうも~ヽ(*゚∇ ゚*)ノ
えぇ、実は・・・(*´∇`*)
あの日は自分でもびっくりだったんですよ~。
すごく楽しくお話できて。いつもはびくびく人の後ろに隠れ気味です。w
話すきっかけさえ出来れば、どんどんしゃべるんですけどねぇ~。
2005/07/10(日) 08:30:08 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
広島2日目のちゃぱは
人見知りなんかには見えず、おしゃべりしてて
傍らで見て居てとても微笑ましかったよ!

なおはいきなり車に同乗させてもらったりで、
明るい&社交的タイプで本当に楽しかった!
2005/07/11(月) 00:07:00 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
お世話になりマシタ!
すっかりご挨拶が遅れてしまってすみません!
ホントに楽しいひとときを過ごさせて頂きまして、ARIGATOございましたぁ!
あんな風に書かれていたなんて…リーダーに『幕張で叫んだのびーやろ?』と言われてめちゃめちゃ恥ずかしかったですよぅ(^-^;
私も食事に行きたかったなぁ!東京ドームでは是非合流させて下さい♪
また遊びにきまーす!
2005/07/11(月) 00:20:49 | URL | BUM #SwY7EssI[編集]
BUMさん(び~姉)へ
こちらこそステクリのメンバーで
暖かく出迎えて頂き、本当にお世話になりましたm(__)m
人数の多い関東地区を束ね、今後も円滑な行動を
するのも大変だと思いますが、影ながら応援しています。
そしてこれからも宜しくお願いします。

いやー最後のノリ、サイコーでした。
やっぱあぁ来てくれないと駄目。嬉しかったです(笑)
でもかなり誇張して書いちゃってスイマセン (^^;
幕張は時間なくって食事もロクにできなかったですが、
また今度都内で盛り上がりましょう!

あ! リーダーに関しては「もっと恥かしい話」がさり気なーく
載っていて、分かる人には充分に分かる様子。
なおやミィさんが大爆笑したらしいので、ご安心を(爆)
<緑の178号、某高校で逆走物語でもしますか
2005/07/11(月) 00:45:50 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
お疲れさま
幕張2Days お疲れさまでした。
今度は東京ドームですね。
私は会場には3日間行きますのでTAKUさん探しますw
アンド、ステクリ活動も頑張ります。

>BUMさん

お疲れさまでした~。
7日は途中抜けしてすみません。
東京ではLIVE後も活動できると思いますのでどうぞよろしく!
2005/07/11(月) 15:32:22 | URL | BELL #pj1DWDpE[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
