B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
會津風雅堂(ライブ後~オフ会)
2005年04月26日 (火) 23:31 | 編集
時は20時半。
ライブ開始の18時半から、2時間ピッタリでライブは終了した。

以下、up忘れてたタイムテーブルの写真。
TIME

今しかないと思い、ギターを持って会場を出てくるBroに合わせるように、
ギターをジャカジャカかきならず。

すると、突然女性に声をかけられる。

「あのぅこれからどうするんですか?」

「良かったらカラオケとか飲みでも行きませんか?」

逆ナンされてしまった☆

しかしこちらもジャンボ中心の飲み会(オフ会)があったので、
逆に(普通に?)こっちから来ませんか? と誘う事となった。

ギターの音の吸い寄せられるように、TOMOがやってきた。

どうやらギターをかき鳴らす俺は

絶好の待ち合わせスポット

となっており、見ず知らずのBroも重宝していたらしい(笑)

よって携帯で友達と連絡が取れなくなったBroの皆さん、
俺の近くに来るとはぐれた友達の再会できる確率が飛躍的に高まります。
お勧めです<TAKU

無事にジャンボと彼のBro、はるみちゃんとの遭遇。
ライブ後

現地会津人のはるみちゃんの車の乗せられ、飲み会場へGo!

と行きたい所だったが、
途中にとんでもなく強烈なエサが待ち構えていた!

さぁ。この風景、皆さん何だと思いますか?
群がる携帯カメラ

ここからは掲載許可を貰ったTOMOのレポートを交えて紹介。
----------
・・っとその途中で、とあるものを撮影している集団に出会う。


気になって話を聞いて見ると
「M&G当選者の招待状と貰ったサインとポラ写真」を
みんな携帯やデジカメで撮っていた。w

もちろん私も取らせて頂きました。w
今回の招待状はBACK PASSみたいなもので
写真も全員での集合写真ではなく、一人ずつの撮影だったらしく、
その当選者は両脇にいるB’zの2人の肩を組んで撮影した模様。

その当選者(♂)と話をしていろいろ聞いた。w


ここでB’zFAN以外の方に説明。www
「M&G」と言うのは「Meet&Greet」の略で、
ファンクラブの優先予約でチケットを申し込んだ人の中から、
各会場ホールだったら5名、アリーナ、ドームだったら10名、
抽選で楽屋招待されると言うもの。w

チケットと一緒に招待状が同封されていて、
チケットが届く楽しみのほかに
そのM&Gの招待状が入っていないかという
わくわく感が持てる企画だったりする。w

楽屋に招待されどういうことをするかというと、
B’zの二人と写真が取れて、
プレゼントや手紙などを直接手渡しでき、
サインも書いてもらえると言う。

FANにとったらたまらないイベントだ。w

そんなM&Gに当選した彼は自分の手元を離れ
撮影されまくってる招待状とB’zの二人と一緒に撮った写真を
返されるのを待っている。www

その間私はその男性に「何かプレゼントとか渡したんですか?」
と質問してみた。

おもろい答えが返ってきた。www

♂:「えぇ渡しました!」
私:「えー、何渡したんですか?手紙ですか??」


♂:「いえいえ・・・米を・・・w」


こ、米ぇえええっ!??? Σ( ̄ロ ̄lll)


私:「な・何故に米っ!?おもしろいっ!!(爆) 」
♂:「いや、会津だから米を渡そうかと・・・w」


すみません・・・めっちゃウケました・・・www
確かに会津は米も有名です。
だからこそ日本酒などのお酒も有名です。


・・・米じゃなく日本酒送ると言う考えは無かったんだろか???w


非常におもしろい男性でした。w
「(撮影させてもらって話も聞かせてもらって)
ありがとう御座いましたぁ☆」
----------

内容詳細はTOPシークレット、守秘義務となっており、
掲示板とか公の場で公開するのは固く禁止されているという。
って訳で写真はUPもマズイんだっけ?
駄目だったら即効連絡下さい。読者特典でコレのみup。
Meet&Greet

さぁ気を取り直してオフ会(飲み会)会場へ!

場所は会津市内?のプロント

入ってみてビックリ!
なんじゃこりゃぁぁ!!

Broが一杯。まさかこんなにも大規模はオフ会だとは思わなかった。

偶然ライブで隣の席だったとか、
友達の友達とかで見えないCIRCLEで繋がっており、
膨れ上がった感じ。

総勢15名だった。

メンバーの中には、さっきM&Gの写真を撮らせてもらった男性や、
その隣にはTAKのギターピックをゲットした男性、
最前列で観戦したはるみちゃんとか、
もうとんでもないレアメンバーだらけで、話題尽きずに盛り上がった。

ピックは丁重に扱わせて頂きました(笑)
Meet&Greet

-----
俺の知り合いは関東のジャンボとTOMOのみだったで少し不安だったのだが、
そんな事はすぐに吹き飛ぶのだった。

中でもウケたのが、なおこさん。
なんと県も市も、さらには最寄駅まで一緒の
超ご近所さんだった。まさか会津で会うとは。

また、既に書いたが、ここで俺の泊まった旅館
御宿東鳳(おんやど とうほう)に
B'zが宿泊しているとの情報をゲットして、ビックリだった。

気付いたら0時近く。
楽しかったBroとの時間はあっと言う間に過ぎ去る。
最後の方に撮影した一枚。
会津のプロントにて


会計は1780円。安すぎ!
俺は中生3杯に、余ったパスタやライスを食べまくったので、
充分元は取れたと思われ。

東山温泉に泊まる3人組でタクシーに乗り込み、
B'z宿泊中であり、俺が関係者と間違われた
御宿東鳳(おんやど とうほう)に戻る。

よーし。張るぞ~(笑)
福島 | コメント (1) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
会津オフ会参加者です♪
ネットでは初めまして(^^)
え~と、わたしが写っていたので、
初コメントさせて頂きますね。
(親指に指輪をはめているのがそうです。どこか見つけてください、笑)

オフ会の参加人数はたしか19人でしたよ(^^)
盛り上がり過ぎて、オフ会恒例の自己紹介を忘れていましたが(笑)
TAKUさんとは、席が遠かったので、あまりお話できませんでしたが、お顔は覚えてます(^_^)v

楽しかったですね~。B’zのライブ、毎年どこかには参加してますが、TAKUさんのことを知ったのは、今回が初めてです。
頂いた名刺からこのサイトにアクセスしてみました。

B’z Bro.には、魅力的なサイトですね。これからも遊びに来させてもらいますね。
次は東京ドーム狙ってます☆彡
それでは、また(^_^)/~
2005/05/01(日) 02:35:15 | URL | ake #ik67n6O6[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
