B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
鹿児島アリーナ(初日簡易報告)
2005年07月12日 (火) 19:50 | 編集
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■会場データ■
●会場名:鹿児島アリーナ
●URL:
http://www.kagoshima-con.or.jp/facilities/article.php?id=1
●アクセス:↑参考
●日付:2005/7/12(火)
●開場/開演:17:30/18:30(実際は18:40くらい)

●TAKUの特別情報(奇跡の会場)
・天気予報:曇
・チケ状況:かなり余りあり

・キャパ:狭い!(5700くらい?)
・綺麗さ:B+
・座る所:向かいの公園にベンチに少し、あとは階段とかしかない。
・休憩スペース:公園、階段とか
・トイレ:公園のが使える
・食 事:特になし

・アコギ:芝生とか公園が良いかな
・警備レベル:高い(特にツアトラ)
・ツアートラック:全部アリ…でも
・グッズ販売:会場向かい
・ガチャガチャ:↑の隣

・音漏れレベル:不明(初日は中に入ってたんで)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気BLOGランキング
時間がないのでまずは簡単に感想とかトピックを軽く。

●気付いた点(というか憤慨点)
鹿児島アリーナ全景withツアートラック(右手)



とても綺麗で良い会場だ。

だけど、ツアトラの扱いが酷かった。
ファンの心理を全く考えていない!



「何これ? ふざけんな!」という感じ。
肝心の横が全然見えないのだ。

倉庫番(知る人ぞ知る押しゲー)みたいに
敷き詰められていて、隙間からチョロっとしか見えない。

入ると警備員に注意される。

ツアトラに関しては、ココ鹿児島アリーナは
近代稀に見る酷い会場だ。期待しないで欲しい(爆)

●出会い
なおさんやゆうじさん含めたステクリ&FIXENメンバー


コメントに関しては、ノーコメント。
全ての過程を考慮しての一言だと思ってくれ。

そして、
デジカメのあの方とも?!

●アコギ
ライブ開演前に芝生の所で軽く♪

●開演前にワンチャン大集合!
可愛いぞ~


近所の人が公園に散歩に来ていた。一声でみんな集合するのが凄い。

忘れてた! 密かに要望が多い
●今日の昼食
大量! ライブ会場入るので体力つけないとね。




バス停地下の金山とかいうラーメン屋のちゃんぽん,餃子,おにぎり,豆乳ジュース 1200円くらい。


●ライブ
今回は参戦。
今まで参加したどの会場よりもノリが良かった。
サイコーーーー!
2Fスタンド席だったんだけど、狭いからめっちゃ近く感じた。
アリーナでなくとも十二分に楽しめること間違いなし!



最後に...

●ネタバレ座席表


あえて少し改行




















>>鹿児島初日お疲れ☆ランキング
鹿児島 | コメント (13) | トラックバック (1) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
鹿児島!!
みんな、仲良くなれてて良かった(>_<)

どんどん広がりますね!!CIRCRE!!
なんだか、ほんとうに京都で出会ったあの日が
私にとって、色んなハジマリの日になりました。

感謝、感激です。
2005/07/13(水) 14:21:45 | URL | みゆ #zNGKMBp6[編集]
台風が沖縄にいきませんように
こんな時でも「倉庫番」に反応するわたしは
ダメ人間でしょうか・・・。苦笑
2005/07/13(水) 19:12:43 | URL | ちゃぱ #3un.pJ2M[編集]
TAKU@鹿児島アリーナ音漏れ中
>みゆ
俺の方こそ、みゆに会ったのがきっかけで
新しいCIRCLEに繋がったよ!
あの時からその過程においても、本当に有難う。

>ちゃぱ
そんなレスを期待してたよ。流石だ!
FCは確か同じ時期ソロモンの鍵があったはず。
ってか話題違いすぎ(笑)

沖縄は今の所平気そうだよ。
2005/07/13(水) 19:26:18 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
たいふう~ん
今年は17周年だから台風17号来ること
期待するよ(v^ー°) TAKU様なら
耐えれるよ!沖縄べいべ~♪
ガッツでがんばれ☆
2005/07/13(水) 20:06:25 | URL | WILDやっしぃ #-[編集]
かごんま
危険な四人にイヂメられていたユウジです。
しかもグッズ買いっパシリまでやらされたユウジです・・・・
(ノ_<。)うっうっうっ

九州のライブはノリが最高でしょ?
九州ばんざーーーーーーーーーーい!!
2005/07/13(水) 20:56:26 | URL | ユウジ #PIpocw5A[編集]
鹿児島ベイベ~♪
無事に大阪に帰り着きました(^-^)

今日は、スゴい雨で飛行機も遅れる始末(T▽T)
やはりオイラは雨女(TдT)


>ユウジさん


あれは、パシリじゃなくて…『初めてのおつかい』です(@'∀'@)エヘッ♪
…なんて、ホントに感謝してます!ARIGATOごさいましたm(*._.)m
2005/07/13(水) 22:46:56 | URL | なお #nVDW7.9k[編集]
お疲れ様
今回初めてTAKUさんとお会い出来て良かったです! これからもこのenを大事にしていきたいです\(^O^)/


ゆうぢさん

私はパシリには使ってませんから( ̄∀ ̄)b
2005/07/13(水) 23:11:41 | URL | びおら #MyJ0QW/M[編集]
鹿児島無事
終了ですね! またまた輪が広がったようで、素晴らしいですね☆
私も加わりた~い(T_T) 今はドームまで、歯をくいしばって仕事しマス。
沖縄も楽しんできてね!
2005/07/14(木) 00:27:19 | URL | カリメロ #/wfpEG4s[編集]
ちょっとまったぁぁ~~!!
危険な4人って。。その中に私も入ってるとは!!心外です(/TДT)/あうぅ・・・・

TAKUさん(o^∇^o)ノ
さっそく覗きにきました♪|・*)これからも、たびたびお邪魔します♪言っときますけど、危険人物4人組の中じゃ、私が一番マトモな。。ハズ。。デス。。(笑)ヨロシクお願いします(*^o^*)

ユウジさん(▼∀▼)ニヤリッ
あれは、パシリじゃなくて。。。パシリじゃなくて。。。
。。。。スミマセンm(;∇;)mアリガトウございました(はぁと)

2005/07/14(木) 02:15:09 | URL | まーぼー #MyJ0QW/M[編集]
いいな!いいな!!
私も仲間に入りたいよぉ~!!
私もカリメロさんと共にモヤモヤ(笑)しながら仕事頑張ります!!
沖縄楽しんできてください!!
2005/07/14(木) 08:55:40 | URL | 秋田小町 #-[編集]
楽しかったです♪
これも素敵なenですね~♪またお会いできたらと思います(*^m^*)
沖縄でもハジケてきてくださいね(^_^)
ちなみに鹿児島市内は本日(14日)、まぶしいくらいの晴天でした・・・(T▽T)
2005/07/14(木) 22:16:12 | URL | らん #-[編集]
(@^∇^@)
あ、まーぼーのパシリならいくらでもOKだよん(笑)
キャッ(^^*))((*^^) キャッ
2005/07/14(木) 22:49:50 | URL | ユウジ #PIpocw5A[編集]
レスレスもーど
>やっしぃ
ヤバィって。ホントに台風来そうじゃん!(爆)

>ユウジ
うん。鹿児島サイコーー! また行きたいです。

>なお
2日目はなおいなかったけどスコールが…。

>びおら
途中からなおに代わって携帯メールバトンタッチ、
お世話になりました。

>カリメロ
うん。予想以上に広がった! 福岡はかなり凄い事になるでしょう。
仕事頑張れ~ 俺もそろそろ資金が(汗)

>4号
うん、今後とも宜しくね!
合言葉はラクダで☆

>秋田小町
あれに秋田小町のパワーが入ったら凄かっただろうな。

>らん
こちらこそまたお会いできる日を楽しみしてます!

>ユウジ(2)
あ、その気持ち何だか分かります(謎)
2005/07/15(金) 16:56:46 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日もLIVEありますね~☆私は我慢しながら仕事してます…。LIVE会場と言えばどのLIVEに行くか決める時のポイントになりますよね!!東京ドームは行かないけど武道館は行く!!みたいなのないですか?収容人数も気になるとこですが、いい思い出のある会場には又行
2005/07/14(木) 08:57:59 | 山内魂☆爆裂B&#39;z追っかけ日記。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
