B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
鹿児島アリーナ(ライブ前後レポ 会場~ステクリ~飲み)
2005年07月12日 (火) 23:39 | 編集
鹿児島アリーナ(初日)のライブ前後に特化した写真付きレポ。

●ライブ前
正直、鹿児島は不安な会場だった。
知り合いが誰もいないからだ。

ただしそれはこの計画を始めた当初、4月の昔話。

京都で会ったみゆちゃんがきっかけで知り合ったSTAY-CLEANから
有名サイトのFIXENのメンバーと知り合う事にまで発展。

今回の会場では、デジカメをレンタルしてもらっていた
なおさん含4人む謎のFIXEN美女軍団に、
最初から最後までとってもお世話になるのだった。

いきなりの対面はもとより、タクシーあいのり(中型5人)で、
後ろを窮屈にさせちゃったりとか、
細かい所でお邪魔してしまった感じが (^^;

ライブ前は結構慌しくって、あっちこっち行ったり来たりしてた感じ。

会場に行った直後の様子。開場1時間前という事で結構混雑してる。


芝生の付近から見た会場。


当初心配されていた雨も降らず、皆思い思いの場所に腰かけ、寛いでいる。

こんなんもあった。


左が旭川で知り合った関東Bro、ライブ一緒に見たそのえちゃん。
フラッグは右のようこさんの手作りだとか。

その間ツアトラ撮影して、またあっちに行って
FIXENメンバーとお話して、また戻って来たりと、
ここ最近会いたい&お話したいBROが多くて嬉しい悲鳴。

アコギは開演20分くらい前の慌しい時間、ここで弾いてました♪



そして、ワンチャンと戯れた後(笑)



●ライブ参戦!
「2F西3ブロック 3列 310番」数字を見ただけではサッパリの席だったが、
まるでホールのようなキャパのない会場だったので、とても近く感じた。

隣のそのえちゃん含め、周りのBroもノリが良くとても楽しめた。

合間のアンコールとかウェーブも始終尽きる事はなく、
一体感あふれる会場だった。

今まで参加した全てのツアーで最高の盛り上がりだった。

鹿児島アリーナは素晴らしい!

ただし「あのバラードの手拍子は不満」との意見も多し。

最後のあの曲が終了、お疲れ~

●ライブ後(感動の再会)
興奮覚めらやらぬ状態で「ふーーー」と寛いでいると、
とても目立つTIME Tシャツを着た男性に話しかけられる。


「先日はどうも」



「え゛誰だろう?」


と男性の顔を良く見てみると...


あ!! あぁぁぁぁ!!


スーツ姿しか見たことがなかったので最初は気付かなかったが、
幕張でデジカメを返却してくれた
Miracle Brother ヒガシさんじゃん!!

ビックリだ!

ここ鹿児島会場で会う予定はあったのだが、
開演前で時間がギリチョだと言っていたし、
ライブ後に会えたら。。と思っていた。

ところがなんと!
ヒガシさんの方から話しかけてくるとは。

しかも、ライブ会場内で!

いくらキャパが狭いと言っても数千人規模。

それだけ多くの人が居るライブ会場の中で、
アリーナ席に座っていたヒガシさんが、
階段を上がってきた途中のスタンド席で偶然俺と出会うなんて...

ヒガシさんの人探し能力(←何じゃそりゃ)
の高さに驚く(爆)

会場内では何なので、外で写真撮影する事に。

同じくライブを終えたデジカメに深い関わりのある
なおさんを呼び、晴れて3名の対面(対談)が実現する。

奇跡のデジカメ三人衆、ここに集結。


ヒガシさんのPleasure92'ツアー時のTIME Tシャツがとても目立つ。
俺も今度着て行こうかな♪

TIMEのついでに当時のパンフと価格表。今となっては貴重かも。




グッズがきっかけの出会いってのも多いよね。

ヒガシさんんは晴れてお礼の品(たいした物ではないが)を渡して、サヨナラ。
福岡での再会を誓い、堅い握手を交わすのだった。

なおさんにも広島2日目から借りていたデジカメを返却する。

そして、広島から続いていた
奇跡のデジカメ物語はついに幕を閉じるのだった。

●STAY-CLEAN(ステクリ)
その後はステクリ密着取材!



思った以上の多さにビックリ!

後で気付いた事なのだが、ここ鹿児島アリーナ周辺には全くゴミ箱がない。
そして、隣接したサブアリーナにあったゴミ箱には、こう書かれていた。

ゴミ持ち帰り運動中
皆様のご協力を




こんな小さくゴミ箱に張られていても…気付くかよ!

Broの一部の人はそんな事知る由もなく、仕方なしに
階段の途中とか隅っこにペットボトルを置いて帰ってしまったんだと思う。

その結果がコレ。

ペットボトルや缶など飲料系が大量...



ステクリの皆様、本当にお疲れ様でした!

●飲み会
夜は軽く?飲み会。



再びタクシーあいのりで、
今度は鹿児島アリーナから天文館の飲み屋街へ!

4人の美女+野郎の逆紅一点(黒一点?)のある意味ハーレム

だけど最初に言われた言葉は

「TAKUさん。弱肉強食の世界だからね(^^)」

...
..
.

とりあえず飲め&食えやぇ!!





いやはや、それにしても強力なメンバーだった。
それが前日のあの写真のメッセージに繋がったのは言うまでもない(謎)

最後はワシントンホテルのラクダを壊す一歩手前だった(爆)


誰が乗ろうとしていたかはご想像にお任せ

その後別れ、それぞれが思い思いの時間を過ごす。
(どっかの2人は酒買い込んでたの見たがまぁ普通か)

長い一日が幕を閉じた。

とてもお世話になった、今回行動を共にしたFIXENの美女4名の方へ。
突然に迷い込んだ関東の迷える旅人を温かく出迎えて頂き、
本当に有難うございましたm(__)m
特にPOISONとか良かったです(謎)

>>鹿児島凄いぜ俺も私も行きたい!!☆ランキング

P.S.
もぅホテルアウトなので後は帰宅したら書きますね!
(ギターだけ沖縄に送ります)
とりあえず昨日はどしゃぶりの雨で参った…。
鹿児島 | コメント (7) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
おつ~です!
タクシー&飲み会でPOISONを吐きまくっていた者です(▼∀▼)b

あの夜、語った事は、すべて計算であって、ホントの私は、極世間一般常識人なので(自爆) またお会い出来る日を楽しみにしてます(^ー^)ノ

合い言葉は…
タララ タッタラ~♪ はい!タケコプター(*/-\*)
2005/07/14(木) 12:37:00 | URL | 謎のFIXEN女1号 #MyJ0QW/M[編集]
(ノ_<。)うっうっうっ
ライブ終わって現実に引き戻されてます・・・。

痴女軍団・・・いや、美女軍団はスゴイですよね。
どこからあんなパワーが出てくるのか・・・・。

いつもこんな扱いなんです・・・。

でも、そんな扱いも悪くありません♪
いやん (*ノノ*)
2005/07/14(木) 18:45:04 | URL | ユウジ(パシリ) #PIpocw5A[編集]
お世話をしました!?(笑)
お疲れ様でした。2日目もご一緒させて頂いた女3号です( ̄ー+ ̄)キラーン
これもenですね~。またお会いしたいです。(/∀\☆)
ちなみに次の日はかなりの晴天でした・・・苦笑
2005/07/14(木) 21:58:58 | URL | 謎のFIXEN女3号 #-[編集]
お疲れ様でした|柱|ー ̄) 
初日、タクシーの中でTAKUさんは・・・あいのりした事を後悔していたはず(爆)
でも、楽しかったでしょ?ねっ?ねっ?(▼∀▼)ニヤリ
次は・・・福岡ドームで囲みます(小声・ミッション)

>1号&3号
私・・・2号でイイんだよね?(汗)
2005/07/14(木) 22:47:16 | URL | 謎のFIXEN女2号 #nVDW7.9k[編集]
ラクダさん。。。
あぁ。。終わった。。嫁に行けない。。

えっと、飲んだ勢いです。
(T.T )( T.T)おろおろ

>ボス&1号&3号
では、私が4号ですね。。(▼-▼*) エヘ♪
2005/07/14(木) 23:43:45 | URL | 謎のFIXEN女4号 #-[編集]
追伸。。。
ステクリで、ゴミを分別している写真が、本当の私の姿です
(▼∀▼)ニヤリッ
2005/07/14(木) 23:52:30 | URL | 謎のFIXEN女4号 #-[編集]
なんじゃこりゃぁぁぁ!
人物特定が困難かと思われたが、
要所にポイントがあって分りやすい。

>1号、3号
2日目まで本当にお世話になりました m(__)m
あ、まともな回答になっちゃった♪
1号…計算型POISON良かったです!
3号…うんうん。enを大切にしたいっす。翌日晴れには参った!

>2号
最初に乗った時は確かに…だったかも(爆)
運ちゃんビビってた様子。

>4号
皆が止めなかったらどうなってたのか...
あっちのゴミ分別が真実という事にしておこぅ。

>パシリ
痴女軍団とはgood♪
慣れてらっしゃるとは…ある意味尊敬です(爆)
パシリBANZAI!

---
>ALL
一言でめっちゃ楽しかったです!
囲まれる日を楽しみにしてます。で本当にいいのか?
2005/07/15(金) 16:46:10 | URL | TAKU #PaK5/ZHM[編集]
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
