B'z -THE CIRCLE OF Brother 1000-
LIVE-GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』連動企画。TAKUがアコギを持って全ライブ会場を制覇! 夢は1000人のBrotherに会い、BIGな"CIRCLE"を創ること!

■HOT INFO■
***B'z LIVE-GYM 2006スケジュール確定!!***
詳細はB'z LIVE-GYM 2006 スケジュールを見るべし。
各ライブ(コンサート)会場へのリンクや開演/開場時間も入れました♪
第一希望は奄美文化センター(奄美大島)でしたが、
見事外れて札幌ドームです。でも奄美にも行くのでヨロシク。
B'z LIVE-GYM 2006 第一希望ランキングなんて作ったのでどうぞ♪

***全国制覇達成***
運命の2005/9/19。4月の釧路から始まった41公演目の
大阪ドーム千秋楽を終え、全国制覇達成!!
皆さん今までご声援ARIGATOございました。
これからもランキングへの応援お願い致しますm(__)m

■更新履歴■
3/30 全国制覇総括の大忘年会レポ執筆完了!
3/20 話題沸騰、B'z LIVE-GYM2006のチケット予約システムを考える
2/3 世界一マズイジンギスカンキャラメルはいかが?思い出の地北海道で発見。
11/12 BeZERO Extra LIVE大波乱のTAKUステージ裏大公開中
9/23 稲葉バースディーパーティーレポ9/23分まで完了

北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 福井 滋賀 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 京都 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 奈良 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スポンサー広告 | - | - | ▲サイトトップ
御宿東鳳物語(おんやどとうほうものがたり)
2005年04月27日 (水) 01:53 | 編集
Bro総勢15名で盛り上がりまくった飲み会の後、
B'z宿泊中と噂のあった御宿東鳳(おんやど とうほう)話。

時間は既に0半時を回っているというのに、
最終バス停の東山温泉駅から、旅館に携帯で送迎をお願いしたら、
なんと迎えに来てくれた。

これだけでも顧客満足度大幅アップである!

颯爽と部屋に戻り、浴衣に着替え、
いざB'zの待つ(と思われる)6Fの大浴場へI Wanna GO NUDE GO~♪

さぁ夢の扉を開いて、
稲葉さんと松本さんの裸体に遭遇だぁ ( ̄ー ̄)
...
..
.

大浴場

だっ…誰もいない(爆)

なんだこの寒い風呂は…(爆)

しかし、こんな中途半端な時間(深夜1時)だからこそ、
来るのではないか? という気持ちの中、少し張り込む事に。

露天風呂に入ってぼけーーっとしたり、
仁王立ちになって会津の町並みを眺めたり、
再び大浴場に戻ってまーーーったりしながら、時に泳いだり、
40分くらいは居たかも。

しょーもないアングルから撮った東鳳の文字。
大浴場

赤い陽炎~にエンボス効果みたいな? あぁもう悲しい…。

結局、入ってきたのは腹の出たおっさんや白髪の老人であり、
稲葉さんとは程遠かった。

がしかし、まだ希望は捨てきれずに、
今度は途中の休憩スペースでもう少し待つ事にする。

ふと目を横にやると、
ラッキーな事にアイスと牛乳の自販機あるではないか!!

俺はその時、TOMOの言っていた言葉を思い出す。

福島は牧場が一杯あって、牛乳が美味い、アイスが美味い!

何を隠そう、この俺。
風呂上りの後は必ずアイスを食べるという習慣がある。
これは願ってもないチャンスと思い、即決で購入を決意する。

しかし、(新)1000円札を入れても全く受け付けず、吐き出されてしまう。
小銭もないし、あとは万札しかない…。
こっこの野郎! ふざけんなヘボ自販機!
と思いながら、浴衣姿のまま1Fのロビーまで換金に行くハメに。

やっと手に入れたアイスと牛乳。
アイス

全然使い易くない、今にも折れそうな高級スプーンがイカす!

苦労して手に入れた会津のアイスだった為に、味は格別だった。
温泉で暖まった体を、ひんやりした甘い香りが喉を突き抜ける。

このアイスを食べながら、マッサージチェアに腰かけたり、
ほげぇ!ってとねっころがったり、B'zを待つこと30分。

夜中2時半になっても、B'zの2人が来る事はなかった。

フ…。人生こんなもんさ。

夢をARIGATO

冷静に考えて、夜中の2時半にB'zが温泉に来る訳がない。
また。例え宿泊していたとしても、高級特別室(スウィートルーム)
とかがあって、そっちで何かやってたんだろうなぁ。

結局就寝は深夜の3時半だった。

福島 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲サイトトップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する - スパム対策としてURL(http://)は投稿できません)
URL:
コメント:
Password:
秘密鍵: TAKUだけにヒミツの文章を送る(↓注意)
メルアドを入れて頂けないと返信できません!!
私は文章を読むことしかできず、返信したくてもできません(TT)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
